両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


ロミオとかくれんぼ

ロミオかくれんぼ


ラルロ 『 も~いいかい 341

ロミオ 『 も~いいよ353 ここなら ママは気付かないでしゅ 』 




ロミオかくれんぼ2


ラルロ 『 ロミたん 何処かな~? 』 ウロウロ

ロミオ 『 ウキャ ママさん 行っちゃった。 僕タン ここだよ。 』





ロミオかくれんぼ3


ラルロ 『 ロミオは~そこだ363 』 

ロミオ 『 ワッ! 見つかっちゃでしゅ356356 』





な~んて 楽しく遊んでいた障子......

最初は 仔猫だったラナが 
          爪跡をつけた程度だったのに......
                            現在 枠のみ。


ある日 外からビリビリの障子を見た母親が
        『なんか 喧嘩が激しそうな家に見える 』と......                                     
    
                                    確かに酷かった。

お陰様で すっかり風通しの良い家になり
                        ロミオの隠れ家が減りました。 

 




   その1ポチが励みになります   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

スポンサーサイト

*Comment

 

何かと思ったら破れた障子だったんだ!喧嘩が激しそうって…(>_<)でも張り替えたってねぇ?うちは和室だけは入れないようにしてるんです。入り口のふすまに外側から扉ロックみたいなのつけてるんだけどそれも景観としてはどうかと…でも気にしませーん!ロミオちゃん何て可愛いの!このお目目!もうブチューってしたくなります(#^.^#)
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.02/15 09:36分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
あきゃきゃ!やられてますねぇ!
寒い冬に風通しが良くては困りますね(笑)
うちもくろが子猫のときは酷かったです。
びりびりにされたふすまを裏表逆にして使おうと思ったら・・・すでに裏もびりびりだったり。
賃貸だったのですが、退去の時、預けてあった敷金では足りなくて・・・その敷金まで足すと約35万円取られました(泣)
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.02/15 12:47分 
  • [Edit]

 

会社のボロパソコンで(私専用)みたら画像が見れなかったので家に帰ってから画像確認しましたよ!
ロミオ君まだお目目グリーンなんですねv-237うちは、ひめが1歳すぎに貰った猫なんでロシの子猫時代ってよくわからないですが、まだまだあどけなさタップリの表情で可愛いです(≧▽≦)
枠のみの障子!!ウケたっす!!
ロミオ君、ルーに負けないヤンチャっぷりですね。
ロシって穏やかなコってイメージがあったから
ビックリですよ(((;゚Д゚))) アワワワ 
ラルロさんの言うとおり、猫種ってより、♂か♀の違いって大きいかもv-237
ロミオ君の可愛い表情がたまらない(*´▽`*)
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.02/15 19:21分 
  • [Edit]

 

うちの小夏達と同じ歳ですもんね~。
生まれたのもほとんど同じ位の時です^^
まだまだ子供ですもんねv-356
いつも遊びたくてウズウズしてるもの~(笑)

障子…けっこう悲惨なことになってますねー★
でもロミオ君☆そんなに破いちゃったから
いくら隠れても丸見えだよ~んi-202
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.02/15 23:45分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

v-254raipi さん
最初はほんの小さな爪跡だけだったんですよ。
それがいつの間にか 隠れ家になって.....
わんぱくロミオが来てからは ますます景観なんて気にしなくなっちゃいました。
ついでに散らかって片付いてない部屋は ロミオを言い訳にしてみたりv-391

v-254あやぞっさん
すっかり 風通しも見通しも良くなってね~~
でも外から見ると 枠だけって....どうなの?!って感じです。
被害は障子だけで ふすま・壁紙には爪を立てないので まだマシかな~
敷金 ずいぶん取られちゃいましたね~
ちょ~っと 多すぎる気もするけど....

v-254ロミオ さん
忙しい中 再度 画像確認のご訪問ありがとうe-466
頑張って出勤前にUPした甲斐があったーv-398

ロミオの目はこれからもっとグリーンになってくみたい。
ひめchanはグリーンじゃなかったけ?!
一般的にロシアンは繊細で神経質って言われてるみたいだけど
ロミオは.....全く当てはまりませ~んv-393

v-254きなこもち さん
雛菊chan達はラナと....小夏chan達はロミオと
ほとんど同じ時期の生まれだったよね。

やっぱり少し雛菊chan達は落ち着いた?
で 小夏chan達は 何でも楽しい頃かな?!
ロミオは 何でもおもちゃにして いつもウズウズ坊主♪
今日も 隙間に手を伸ばしてはチョイチョイしてます。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.02/17 03:30分 
  • [Edit]

 

 足跡から。。。コメントいただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
 レバスパン うちも与えてますv-353 添い寝好きのロミオ君にラナちゃん。。。両手に花v-283嬉しいですょね~v-398 またゆっくり遊びにきますね(*^▽^*)
 Ps
 v-66たまに打ってます~(*≧m≦*)ププッ
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.02/17 13:14分 
  • [Edit]

 

コメントありがとう!・・・これから先ちょくちょく顔を出させていただきます。宜しく!
  • posted by えのきづ 
  • URL 
  • 2008.02/17 20:22分 
  • [Edit]

★ コメントのお礼 ★ 

v-254ティビママさん
こちらこそ ありがとうございますe-466
レバスパン いいですよね~
私はルディーの病気がきっかけで与えるようになり
今では2匹の大好物e-420
また 遊びにいらして下さいね。
PS
e-229一時 中毒になってましたe-330


v-254えのきづさん
こちらこそ ありがとうですe-466
またのご訪問 心よりお待ちしております。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.02/18 03:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/11-a36a32cf

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

