両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


ラナとかくれんぼ

 どうも バレンタインチョコの横取り食いで
                  吹き出物に悩む ラルロです
420
 

 

本日は ラナと かくれんぼ341
かくれんぼ
『 うにゃ あたちはロミオと違ってちゃんと隠れるのョ~ 』



ラナかくれんぼ2

『 ふ~疲れちゃった。 ちょっと 窮屈だったかちら? 』




ラナかくれんぼ2.5
『 ところでママは 見つける気あるのかちら? 』 




ラナかくれんぼ1

『 ママ~ やる気あるのでしゅか? も~待ちくたびれたでしゅ。 』





な~んてね
ラナはかくれんぼが上手で本当に見つけられない事もしばしば.....



 ラナとかくれんぼしたいと思った方 ヨロシコ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
スポンサーサイト

*Comment

 

ラナちゃんこの後そのまま寝てしまいました…じゃないですか??上手に布団の間とかに入りますよね~うちのライアンは布を食べる悪癖があるので昼間はお布団関係全部隠してるから冬場は隠れるとこなくて可哀想なんです。その代わり一日中床暖つけっぱなしにしてるので私もガス代で可哀想…
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.02/18 09:04分 
  • [Edit]

 

ラナちゃんお目目クリクリですね(*´▽`*)
うちのコ達、ここまでクリクリにならないですよ。
元が大きな目なんですね!!
女の子らしくって超可愛いですぅ☆~(σ。σ)♪うふ

かくれんぼ上手だとホント探すの大変ですよね。
前にひめが子供の部屋のタンス(半分開いてたの)の中で寝てた時は全然分からなかったですよ。

待ちくたびれたでしゅ!!にはやられましたv-238

  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.02/18 12:54分 
  • [Edit]

 

はじめまして、どうぞよろしくお願いいたします
ブログへ遊びに来ていただき、ありがとうございました!

ラナちゃん可愛いですね~v-10
お布団に隠れているなんてモエモエ映像です~
コメント送信しちゃったのはv-219
ラナちゃんロミオちゃんどちらかしらぁ~
また遊びに来ますね~v-221
  • posted by ルミエ 
  • URL 
  • 2008.02/18 14:43分 
  • [Edit]

 

いや~ん(*´艸`*)
クリクリお目目が可愛いよぁ~^^
私は雛菊達と会うまで、シャムがこんなに可愛いなんて知りませんでしたi-178
うふふ~食べちゃいたいv-266
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.02/18 17:09分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
ラナちゃん、美人さんですねぇ(*^_^*)ポッ
シーツの下に隠れたら踏んづけられちゃうぞっ!
猫さんてうつぶせで潜り込んでる時、ありえないくらいペラペラになってませんか?そこにいるのがわからなくて踏んづけた事があります。しろを^_^;
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.02/18 17:11分 
  • [Edit]

 

  ラナちゃんかくれんぼ上手なのね~v-410 レイも小さい時かくれんぼ上手でよく探したものです(^▽^;) 出かけようとしている時に隠れられちゃうと凄く心配でドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?と確認できるまで探しました(結構小心者な私!?笑)
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.02/18 19:25分 
  • [Edit]

 

こんにちは、なのお嬢様の永遠の奉仕者ジンです。
ラナさまの表情はとても変化しますね。
12日の写真から別人の様に見えます。
女は変わるといいますが、まさにその通りですね。
ラルロさまファミリーのような素敵な関係が築けるよう僕らも精進したいと思います。

それはジン次第ね。なにせアンタは半人前だからっ! byなの
  • posted by ジン@奉仕者 
  • URL 
  • 2008.02/19 18:17分 
  • [Edit]

★ コメントありがとう ★ 

v-254raipi さん
いつもお仕事前(かな?)のご訪問 ありがとうですe-466
ライアンkunは布を食べちゃうんだ~
raipiさんのお宅は部屋が片付いてそうだわ......
うちも万年床ではないのよ.....
ただ ラナとロミオが布団で遊びたいと言うから
片付けられないのv-389(←言い訳)

>私もガス代で可哀想…
めっちゃウケた。この時期の光熱費はイタイよね~

v-254ロミオさん
ラナは仔猫の頃 まだ猫目って感じだったのに
成長するにつれて目まで大きくなったみたい。

ラナとのかくれんぼは
こっちも必死に探し甲斐があるぐらい楽しいで~すe-420

v-254ルミエさん
こちらこそ よろしくお願いしますe-466

コメント送信したのは わんぱく王子のロミオです。
この息子 相手して欲しくなるとパソコンにダイブするという
荒技を使い 私のパソコンをする気力を奪うというツワモノです。
いつでも お越しくださいねv-352

v-254きなこもちさん
雛菊chanも茶々丸kunも お目目は真ん丸だよね~v-352
シャムには オールドシャムとオリエンタル系シャムがいるけど
私はやっぱりタヌキ顔のオールド派だな~
とぼけた顔が面白くって......

v-254あやぞっさん
そ~そ~ 潜ってる時はペラペラ~~
何度 躓きそうになったかv-356v-356
しろsanも 潜ったりするんだ~
ちょっと意外。何かいつも 優雅に寝ているイメージだったから....

v-254ティビママさん
私も同じ~e-343
小心者だから 見つかるまで必死に探し回りますよ。
絶対家の中にいると判っていても
姿が見えないと「何処かにハマって動けなくなっているのでは?」とか
心配して外出出来ませ~ん。

v-254ジン@奉仕者
コメント なのお嬢様まで下さり感激ですe-466
しかも 過去の記事まで読んで頂き嬉しいかぎりです。

ラナは 表情豊かなので写真の撮ってても楽しくて...
.ホント 女は変わりますね~

>素敵な関係が築けるよう......
私こそ ジンさまの奉仕の心を学び 我が家のお嬢様・お坊ちゃまが
より快適に過して頂けるよう精進したいと思っております。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.02/19 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/12-54cf511a

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

