両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


ロミオが来た日

どうも 最近撮った写真が上手くパソコンに落ちず
               がっかりしている ラルロです。

なので趣味の妄想を活かし 
       過去の写真にコメントをつけ
               お送りいたしま~す321









ルー1

ルディー『何これ?何なの?何が始まるの?』 
ラルロ『あ~これ?ルーchanに弟が出来るの。その部屋を作ってるのョ』





ルー2

ルディー 『へっ? 弟? なんですって~363363 』



嵐が静まった夜 ロミオが家にやってきた。
  この息子ってば ケージに入った途端 
   『キャッキャッ キャッキャ』 と楽しそうだったわ~。
     そして この日を境に 我が家は嵐が吹き荒れることに
474





ルー3

ロミオ『 ムムム? 何だ?! このたくさんいる白いリスは..... 』




ルー4


ロミオ 『目障り~隠すでしゅ。 フー これで少しは減ったにゃ?』





ルー5


ラルロ 『お坊ちゃま お部屋の方はお気に召しましたか?』

ロミオ 『ウム 満足なのじゃ~ネムネム。。。。7575






ルー6


ラナ 『ルー姉 あのちょこちょこと騒ぐ グレーの347は何なの?』
ルディー『あ~あんたは 知らないほうがいいわョ 』



こうしてラナは 末っ子歴に幕を閉じました。
次回に続く........(って!続くんかい!!)






     皆様の温かいコメント いつも励みになっております。
          そして更新する 原動力にも.......
 

     通りすがりの方も よろしければコメント下さいね。      
          頂けたら 小躍りして喜びます。
      




   ちょっと続きが気になった方は1ポチを   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

 

スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/27 09:11分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^∀^)σ

いつもありがとうございます、感謝
今日は全国的に強風だそうです
気をつけてください。

可愛いですね、
眠っている、無防備?


「笑う門には福来る」
トムーン♪(^∀^)σ
  • posted by さくらPaPa ≡ Slow life 
  • URL 
  • 2008.02/27 09:44分 
  • [Edit]

 

映像が開かない時ってありますね~
我が家もデジカメの画素を落とさないとPCで開けず
残念な思いをしております

ロミオちゃん今よりもずっと小さいですね~
かわいいなぁ~
続編楽しみにしております♪
  • posted by ルミエ 
  • URL 
  • 2008.02/27 12:02分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^ 
ロミオ君はこの頃2ヶ月位?3ヶ月かな?
女の子ばかりだったから、男の子のやんちゃ振りが
珍しかったでしょうね(笑)
この後末っ子の傍若無人なテロでも始まるのかしら。
続編楽しみにしてますe-343
(メール行方不明みたいね…届きましたか?)
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.02/27 12:37分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
「趣味の妄想」←笑
ま、私も同じかぁなどと思いつつ。
妄想劇場を楽しませていただきました。
ロミオちゃん初日から全然ビビッて無かったんですねぇ。大物ぶり見たり@@
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.02/27 16:53分 
  • [Edit]

 

小さいな~、ロミオ君!
始めっから強心の持ち主だったんですね~。
大物大物!かっこいいわ~♪

ラルロさんも妄想がご趣味ですか(^O^)
私もかなり妄想族です。
お仲間?です。
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.02/27 17:06分 
  • [Edit]

 


 こんばんは~通りすがりの中継担当のティビママです(*≧m≦*)ププッw
仔ニャンがやってくると嵐が吹き荒れますからね~大人ニャンにとってはかなりハードなのかな??
 次回に続くのね~楽しみにしてますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.02/27 19:18分 
  • [Edit]

 

おっと!!中継先のティビママさん。
こんなところにいたにね~(^^♪
私からのお仕事依頼ありますよ!!
探してね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ロミオ君、ロミオって呼んでもいいですか?
なんか実家のロミオ思い出しちゃって^^

子ニャンコ時代って愛おしくみえますよね!!
白いリスに興奮してたのね(*^▽^*)
可愛い^^謎の物体やっつけたのかしら?
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.02/27 21:29分 
  • [Edit]

 

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ
おはようございます(^∀^)σ
昨日も強風で高速で大型トラック横転

路面凍結で大型トラックが5台衝突事故や
各地でいろんな事故や強風や雪の被害が・。

写真うまくいきませんか??
写真がPC本体に落ちないのかな??
Photoshopで加工してからアップしていますか??

春はまだ遠いのでしょうか?トムーン♪(^∀^)σ
今日も平和でありますように。感謝
  • posted by さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif 
  • URL 
  • 2008.02/28 06:10分 
  • [Edit]

 

初日から、中々の大物ぶり??
次回は、初対面かしら???それとも????
楽しみにしておきます☆_☆
2枚目の、ルディちゃんのびっくりしたお顔が好きです^^
  • posted by smimogin(みもじんママ) 
  • URL 
  • 2008.02/28 07:42分 
  • [Edit]

 

ロミオ君はやって来た時から物怖じしない子だったみたいですね!すぐにお姉ちゃん達と馴染んだんですか?それにしても何かラルロさんちの猫達は賢そうだわ!みんなキリッとしてるし…羨ましいなぁ…
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.02/28 11:19分 
  • [Edit]

感謝 

いつも暖かいコメントありがとうございます。
今日の大阪も暖かい日でした。
早く春になるといいですね・・

♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
トム~ン!(*´ω`*)
  • posted by さくらPaPa ≡Slow lif 
  • URL 
  • 2008.02/28 21:22分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事よ~ん ★ 

お忙しい中 コメントを残して下さり
         誠に ありがとうございますe-466 
                     感激な~の~だ~e-278


v-254ルミエさん
なんかパソコンの調子が悪くって.....
最近 変な音も聞こえるし~メンテナンス必要かな?

この写真は まさにロミオが来た日なので
生後2ヶ月3日目の写真なんですョ。
初めて見た時 ホントすばしっこいねずみにしか見えなかったの~v-356v-356


v-254きなこもちさん
大正解v-63
そ~ 今まで女の子ばかりだったから このすぱっしこさには 最初おののいたわ~
ついでに 体力の限界も.....

>末っ子の傍若無人なテロでも始まるのかしら
            まさにその通りで 激しいゲリラ戦になったわv-395

v-254あやっぞさんさん
以前から 軽い妄想は趣味だったんだけどe-251との生活で
よりパワーアップして妄想をするようになったわ~。

ロミオは初日から ビビッてなかったけど 代わりにルディーとラナが怯えていたの。
だって 珍獣みたいに大騒ぎするロミオだったから.....

v-254ぷー王子&リンジ さん
お仲間がいて 嬉しいわ~e-266
ロミオのことを たくさん猫を見ている獣医さんが『 変わってる... 』って驚いてたから
間違いなく個性的みたいv-352

v-254ティビママさん
『中継先のティビママさん~v-361 ティビママさんv-361v-363
繋がったかしら?

ルディーとラナだけでなく 私も旦那しゃんも たじろくぐらい初日でも大騒ぎで遊んでたのョ。
徐々に慣れる為のケージが 騒ぐ珍獣の隔離部屋と目的が変わってたわ~
            雲隠れ  どこ? どこ? どこに行かれたのかしら?

v-254ロミオさん

>ロミオ君、ロミオって呼んでもいいですか?
ど~ぞ。ど~ぞ。呼んで下さいなv-352

ケージに入った途端 白いリスに大興奮して一生懸命
バカみたいに捕まえようと走りまわって頑張ってたわ~。
その姿に 連れてきた飼い主さんも ちょっとドン引き気味だったわ.....

v-254さくらPaPaさん
毎朝のご訪問 感謝です。
なんせ パソコン音痴なので 何が悪いのか全くわからないんですv-395
一応 ハードには落ちてるんですが、Photo Loaderの方に上手く表示されなくて....
その為 写真の整理整頓が出来ないんです~v-357

v-254 smimogin(みもじんママ)
ロミオは前の飼い主さんが 『やんちゃ過ぎて ご迷惑になっていませんか?』と
心配されるぐらい 落ち着きのないお坊ちゃまです。
お陰で避妊後 運動不足だったラナには いい刺激らしく体が締まってきました~v-352

v-254 raipi さん
風邪でも引かれてましたか?
『ど~したのかしら』って気になっていてね....

お坊ちゃまは もう修学旅行から帰って来られたのかしら?

>何かラルロさんちの猫達は賢そうだわ

まだ猫を被っている写真ばかりだからね~
これからすっ呆けた写真を見れば そ~でもないな~って きっと思うわョv-352

ライアンkunは お元気かしら?
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.02/28 21:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/28 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/15-992cde30

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

