両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


最終回 「ロミオが来た日......5日目」

どうも~

  日向ぼっこをしている ラナとロミオに
       
      『ママも~』 っと一緒に添い寝を迫っている               
                                                                   

                寂しがりやな  ラルロです。




前回のあらすじ.......
ロミオが来て すっかり和室に引きこもっていたラナ
ルディーの付き添いにより 何とかロミオの側に来れるようになり......





2

「昨日までへっぴり腰だったラナ。 警戒心のないロミオに安心?」





 

「 あんまりにもリアクションが面白いロミオ
      ラナにとっては 新しいおもちゃ感覚?! 」





1

「 この日からラナは1日中 ロミオのそばを離れなくなり... 」





4

ロミオ『 エへへ。 ラナ姉chan すっかり僕タンの虜でしゅ343 』 




一方 ルディーはラナの相手から開放され  
私を独占出来る様になり この日を境に すっかり甘えん坊さん343
ルディー的には 退屈そうにしているママの相手をしていてくれたのかも。


3

ルディー『あら 一人? 寂しそうね。しょうがないわね~

           あたしが ママのそばにいてあげるわョ266







結果的に 我が家はロミオを迎え 上手くバランスが取れました。
遊び盛りのラナはロミオが来て 楽しそうにじゃれる毎日。
ルディーは甘えん坊のラナに遠慮せず いつも私のそばにいて...
このまま 穏やかな時間が続くと思っていたんだけどな..........


あ~ぁ~ ダメだ330330
湿っぽくなりそうなので  今日はこれにて  撤収 29282






     皆様の温かいコメント いつも励みになっております。
          そして更新する 原動力にも.......
 

     通りすがりの方も コメント頂けたら 
          小躍りして喜びますので お待ちしてます466
      



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ   ポッチとして頂けると 嬉しいです  

 

スポンサーサイト

*Comment

 

ロミオ君ほんとにいいキャラですね~ラナちゃんも動くおもちゃに夢中?って感じですねールディーちゃんは大人なのね…ルーちゃんお洋服着てる!めっちゃ可愛い!
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.03/05 11:44分 
  • [Edit]

 

ラナちゃん、きっと得体の知れないよく動き鳴くロミオを興味はあるんだけど、なかなか近づけない!!そんな恐怖があったんでしょうね(*≧m≦*)
でも勇気を出して近づいたら意外に
大丈夫で面白いコって思ったのかなぁi-184
でも、仲良しさんになってよかったです!!
そして、ルディーちゃんもラルロさん独占できて
幸せだったはずですよ~^^
ルディーちゃん着てるお洋服、人間の赤ちゃん
みたいな雰囲気が出てる!!
超かわいいヽ(^o^*)/


  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.03/05 11:53分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
ルディーちゃんもラナちゃんも、ロミオ君も、
みーんな素敵な子ですね~!
動画の最後で、ラナちゃんが「あらら♪」ってお顔してるのがなんともいえません(^ー^)b
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.03/05 20:51分 
  • [Edit]

 

 
 日向ぼっこ今日はできなかった。。。だって曇っていたんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 
 ただいま~☆ヽ(o_ _)oパタッ
お疲れ気味のティビママです
 お昼寝しなかったので めっちゃ眠いですe-330
 ラナちゃんはロミオ君来てハイパー元気な遊びあいてできた~って思ったのかしら?
 ルディーちゃんはラナちゃんのお相手はちょっとハードだったのね(^▽^;)
 睡魔がぁ~いいコメントできそうにない~( p_q)エ-ン 眠いと頭が回らなくて。。。いつもだけど( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
 
 
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.03/05 20:58分 
  • [Edit]

 

ロミオ君、おもしろい♪
全然逃げないで、お手手出したり、ケリケリしたりとてもかわいい♪ラナちゃんは、楽しくってしょうがないんでしょうね^^…ほんとにおもちゃと思ってそう^^
アビって、とっても甘えん坊ですよね?ずっと大好きなママを独占できて、ルディちゃんは幸せだったはず^^♪
  • posted by smimogin(みもじんママ) 
  • URL 
  • 2008.03/05 22:15分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
思いがけずバランスがとれてしまったんですねぇ(^v^)
やっぱり女の子は面倒見がいいのかな?ラナちゃんにしろ、ルディーちゃんにしろ、ちゃんと下の子の面倒をみていますよねぇ。
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.03/05 22:44分 
  • [Edit]

 

うまい具合に皆の相性が良かったのね~☆
ラナちゃんもまだまだ遊びたい盛りだから
丁度良い遊び相手だったみたいね^^
で、ルディーちゃんはお守りから解放されて
ラルロさんを独り占め?
ルディーちゃんには至福の時だったと思うよv-350
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.03/06 00:00分 
  • [Edit]

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ 

お邪魔しま~す♪
あし@にメッセージありがとうございましたぁ♪
猫は大好きですが、現在は飼えない状態です。。。
こちらの猫ちゃんは、みんな可愛くって、品格がおありです((b´∀`))ネ♪
また拝見させていただきます♪
ウルズさん繋がりで ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪
  • posted by さざなみ 
  • URL 
  • 2008.03/06 08:01分 
  • [Edit]

安心 

おはようぞざいます。
今日は晴れのいい天気ですが寒さは厳しいです。
いつも愛情たっぷりのコメント感謝しております。

もう大丈夫ですね
じゃれて遊んでいますし・・
一安心ですね・・
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


今日も「笑う門には福来る」
  • posted by さくらPaPa ≡ Slow life 
  • URL 
  • 2008.03/06 09:16分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪
動画とっても面白かったですー。
やっぱニャンコのお友達がいると
楽しそう!
うちのコは一人ぼっちなので
こんな風に遊べるニャン友がいたら
きっと嬉しいだろうなぁ(人-ω-)
  • posted by moco* 
  • URL 
  • 2008.03/06 10:55分 
  • [Edit]

楽しそう~ 

らなちゃん楽しそうにロミオちゃんと遊んでいますね~
るでぃーちゃんはこの日から気兼ねなくママに甘えられるようになったのですね~
上手にバランスとれていますよね~可愛いですね~
  • posted by ルミエ 
  • URL 
  • 2008.03/06 12:08分 
  • [Edit]

 

私も子どもの時から沢山の猫と係わりました。

どの子にも沢山の思い出を戴きました。
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.03/06 14:12分 
  • [Edit]

 

ラナちゃんとロミオくん、仲良しってかんじが
すごく素敵e-420です。

私も子供の頃、実家ではたくさん猫を飼っていたので、その分たくさんの別れを経験しました。
どのコもみんな大好きでした。今も大好きです。

なんだかよくわからないコメですみませんe-263
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.03/06 17:46分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中の お立ち寄り
    そして コメントを下さり 
        ありがとうございます。
            心より 感謝いたします。

v-254raipiさん
あんなに怖がっていたのに 突っついてみたら面白くてハマッたみたいです。
この頃 ルーはアレルギー皮膚炎でお洋服を着てたんです。
ルーも嫌がることなく 気に入ってたみたいe-420

v-254ロミオさん
そ~そ 触ってみたら案外 イケタみたいです。
ラナは慎重派なので よ~く観察してからじゃないとダメみたい。
 悪い男には騙されないタイプかも(▼∀▼)ニヤリッ

v-254ぷー王子&リンジ さん
ラナは動画を撮っていると 気にしてしまって動きを止めるタイプなんです。
だから いつも忍びのように そろ~り そろ~り 撮影ですe-420

v-254ティビママさん
ラナは避妊後 あまり遊ばなかったので ロミオが調度いい運動相手です。
ルディーは 前のお家で子守役の経験があったので
きっともううんざりだったんでしょうネ~v-356

v-254smimogin(みもじんママ)さん
ラナのおもちゃだったロミオも今では対等にやり合えるようになりました。
ルディーは最初 横を通っただけでも「シャーシャー」威嚇してただけに 
甘えん坊になってくれた時は本当に嬉しかったんですよ~v-352


v-254あやぞっさん
そ~そ いい感じな三角関係になってくれてました。
ちょっとラナが疲れてそうだと ルディーがロミオの相手してくれてたり.....v-352

v-254きなこもちさん
最初はロミオとラナの相性は悪いのでは?って心配してたんだけど4日目に
その悩みが解消出来て良かったです。
ロミオのお陰で ルディーと思い出の時間を多く作れて良かったですo(*^▽^*)oエヘ! 

v-254さざなみさん
いらっしゃ~いv-352
品格があるかは判りませんが・・・・・
三角顔のロミオと風格が出てきたラナはいますので
いつでも遊びに来てくださいな(〃^∇^)o_彡☆

v-254さくらPaPa さん
最初はラナのストレスになるのでは?と心配してましたが 
ルディーが架け橋になってくれたお陰で4日目にして仲良しe-420
ルディーには感謝ですe-420

v-254moco*さん
動画 喜んでもらえて嬉しいです。
ラナとロミオは 歳が近かったからこんな感じになれたみたいです。
ラナとルディーの時は 完全にラナの一方通行状態v-190
全く 相手にはされてませんでしたョ。

v-254ルミエさん
この頃から ルディーとゆっくりとした時間を過せるようになり 
日々 甘えん坊さんになってく姿が愛おしくてたまらなかったですe-420

v-254ちずやんさん
今度 よろしければ その思い出のひとつを 
教えてくれませんか? 楽しみにしていますネ((o(^∇^)o))わくわく

v-254namiさん
出会いの数だけ 別れはありますよネ。
何度 経験してもやはり 別れだけは慣れません。

>どのコもみんな大好きでした。今も大好きです。

きっとnamiさんと過された 猫さん達も
     今でもnamiさんのことが大好きだと思いますョe-420
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.03/07 05:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/18-95c02750

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

