両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


ラナが ハマッた おもちゃ♪

       どうも~

            ポカポカ陽気のせいで

        頭の回転が鈍くなっている  ラルロです。

      スランプなのか?!なかなか文章が浮かびません。
                (たまには そんな日も あるさ~341




なので 本日は文章短めで・・・・ラナが遊んでいる様子です。

 




1

          ラルロ 『ラナ嬢 おもちゃ作ってみたのですが・・・』





2

      ラナ『どれどれ・・・・・何か 入ってるにゃ?グリムス?!』





3

                 『ちょっと・・・こっちに・・・』




4

              『来るでしゅ~ ムキーーー


 



5

      ラナ『そ~っと そ~っと 追い詰めて・・・』 





6

       『やっと とれたでしゅ』(←毛玉ボール)

 






7

ラルロ『どうです ラナさん ハマリそうですか?』
ラナ 『結構 面白いでしゅ。 ママさん いい仕事しましたにゃ!』
ラルロ『そりゃ~どうも』



買ったおもちゃを気に入ってもらえるのは嬉しいですが
手作りのおもちゃにハマって遊んでいる姿はもっと嬉しいです。
結局 この穴あきダンボールはボロボロになるまで 堪能してくれました。

最近は何でも捨てる前 「おもちゃにリサイクル出来ない?」 って
考えるクセが付き 今日もゴミ箱の前で考え中・・・・







 皆様の温かいコメントが 

    いつも励みになり更新する 原動力になってます420420420
   

通りすがりの方も コメント頂けたら 

    小躍りして441 喜びますので お待ちしてます 422


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ポッチとして頂けると嬉しいです  

                 いつも応援ありがとうです。        

スポンサーサイト

*Comment

かわいい~! 

4枚目の写真、足がもう「いらっ」と来てますよね、
ねこって、写真だけでも見てて飽きないですね!
  • posted by とりぶう 
  • URL 
  • 2008.03/14 07:53分 
  • [Edit]

 

後ろからの逞しいショット…お嬢キャラが~e-263ラルロさんは何でも器用に手作りなさって素敵です!良いママです!
↓猫草には胸焼けを抑える効果もあるんですね!知らなかったです。無知発言してごめんなさいねm(__)m
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.03/14 09:09分 
  • [Edit]

 

可愛い!可愛すぎる!!
猫の好みを知りつくしてますなぁ。
所々あいた穴からのチラリズム。
ラナちゃんも「こりゃ、たまらん!」でしょうね。
ちなみにうちの子はこれは喜ぶだろうと
買ってきた物には興味を示してくれず
空の段ボール箱が一番のお気に入りでした。
まぁ年齢的にも熟女だったのでジャレルお年頃では
なかったのかもしれませんが(^^ゞ遠い思い出ですがね・・・
今日もニンマリしまくりでした♪♪♪
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.03/14 10:04分 
  • [Edit]

これいいね~☆ 

これ…パクッてもいい?
にゃんこ部屋に1つづつ置いておこうかなぁe-266
喜びそうなんだもの~☆
また新しいの考えたら教えてねv-8
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.03/14 11:37分 
  • [Edit]

 

クリクリお目目が可愛いラナちゃん!!
ラルロさんお手製のおもちゃは愛情たっぷりで絶対いいと思います!!
でも、私は不器用だから悩んで終わりになっちゃうのm(。≧Д≦。)m
この間パパが猫用おもちゃ作ってました。
パチンコ玉で!!て、ただガチャガチャの空き殻にパチンコ玉入れただけですが・・・。オレも猫好きを
アピールしたかったらしいv-391

ラルロさんの小躍り姿見たいな壁||ω・)ジィ・・・・
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.03/14 11:55分 
  • [Edit]

 

ラナちゃんの幼い表情がかわいすぎます!
箱の穴からなにかがちらちら...
猫好きですよね~こうゆうの(笑)

うちもティッシュが終わると、空き箱におもちゃ
を入れて遊ばせてから捨てます(笑)

それとリンクの件、できました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.03/14 12:05分 
  • [Edit]

 

ラナちゃん、とっても可愛い!
ラルロさんは、猫の事がなんでもわかっちゃうんですね!
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2008.03/14 13:37分 
  • [Edit]

可愛い~ 

箱をチョイチョイしているラナちゃんの姿が
可愛いですね~楽しそうですよ~
以前、造ったことがあったのですが
うちの子は全然見向きもしてくれなかったの~
ラナちゃんったら楽しそうに遊んでますね~

カメラマンのhidekiさまがロミオちゃんとルディーちゃんを改造しています
是非見てくださいね~
http://blogs.dion.ne.jp/hideki_photo/

  • posted by ルミエ 
  • URL 
  • 2008.03/14 14:35分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~v-238
ホントにチラリズムはそそられますね~v-218
ラナちゃんクリックリおめめv-33
今日もニンマリさしてもらいましたっv-238

応援ポチ
  • posted by tyokko 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:38分 
  • [Edit]

 

こんにちは~♪
猫さんはみんなチラミエが大好きですね。
足の踏ん張り具合にラナちゃんの気合が伝わります!
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.03/14 17:09分 
  • [Edit]

文章の作成で悩んだら・・ 

らるろさん、いつも楽しく文章読んでいます。ルディ・ラナ・ロミオちゃん達は本当にかわいいですね~v-10さて文章作成で悩んだら、私は気軽なエッセイなんかを読むようにしてます。小林聡美さんなんかお勧めですねv-218参考までに・・
  • posted by こう 
  • URL 
  • 2008.03/14 20:32分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
良いアイデアですね!
ラナちゃんも楽しそうだしね(^v^)可愛いしね(^v^)
ところで、毛玉ボールって・・・ラナちゃんの毛玉?
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.03/15 00:42分 
  • [Edit]

 

こんばんは(*^▽^)ο
いつもアッチッチィのコメントありがとうございます。
奈良のお水取りも終わりいよ々春の便りが・・。
でも桜の開花は少し遅れるみたいですね。

ナラちゃんなに探してんの???(*⌒ー⌒笑)o

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も「笑う門には福来る」
  • posted by さくらPaPa ≡ Slow life 
  • URL 
  • 2008.03/15 00:54分 
  • [Edit]

 

手作りおもちゃっていいですよねっ!!
エコだわ~。うちも考えてますが、ラナちゃんの箱
すっごく面白そうでいいねっ!!
ラルロさんの愛もこもってるし( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちもこういう箱が手に入ったら作ってみます!!
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.03/15 01:28分 
  • [Edit]

 

昨日は励ましのコメントありがとうございました!
おかげさまですっかり二日酔いいや
能天気に戻りました^^
たま~にこんな気分になっちゃうことがあるんですよね^^;
反省反省・・・
ラナちゃんのおもちゃ楽しんでくれたんですね^^
うちのもくも遊んでくれないかな・・・
最近は何にも反応してくれなくて><;
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.03/15 12:28分 
  • [Edit]

 

このたびはコメントいただきありがとうございました!
この手作りおもちゃはいいアイディアですね!
猫さんの興味をそそるでしょう。
うちの猫さんは買ったおもちゃよりも、
「リサイクルおもちゃ」の方が好きなんですよ!
またお邪魔しますので、よろしくお願いします!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.03/15 13:15分 
  • [Edit]

可愛い☆(*ノノ)キャ♪ 

猫って、猫用ということで売っているオモチャより、どうみてもゴミ(失礼!)のようなものに夢中になったりしますよね♪
この箱は、大きさといい、くり抜いた穴といい、とっても猫ちゃん好みなんでしょうねぇ♪
ステキ~♪
  • posted by さざなみ 
  • URL 
  • 2008.03/15 13:17分 
  • [Edit]

 

今日もインドカレー(こないだとは違うお店)
  堪能してきたティビママです
   初のお店お味はイマイチでした( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

ラナちゃん賢いね~ちゃんと毛玉ボール取れたものねv-411偉いじょ~v-283 お手製の遊び道具楽しく遊んでくれると 嬉しいですょね~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 我が家のニャンモック。。。見た事ないせいか~不評です( ̄▽ ̄;)!!ガーン 負けないもん!!(爆)
 
  
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.03/15 14:17分 
  • [Edit]

カレンも宜しくv(≧∇≦)ノ 

なかなかコメント出来ないわと嘆いていたら、無無目が自宅でログインしてますな。

訪問してきてますぜ、間違いなく(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.03/15 14:50分 
  • [Edit]

 

ラルロさん、はじめまして!!
スタッフブログにコメント下さって、ありがとうございました(^▽^)
嬉しかったので、ラルロさんのブログに遊びにきちゃいました(^^;) 
ラナちゃん、とってもカワイイですね♪
キレイな瞳が印象的です☆
 
ラルロさん手作りのおもちゃ、イイですね!!
穴開きダンボールは、猫心そそりますよねーー
ウチの猫達にも欲しいです♪

また、おじゃましますのでヨロシクお願いします!
  • posted by atelireかおる・スタッフちぃこ 
  • URL 
  • 2008.03/15 15:12分 
  • [Edit]

ごめんなさい 

辛い思いをされて申し訳なく思っております
hidekiさまのブログで映像を見つけましたので
きっと喜んでいただけるのでは・・・と思ったのですが
大変な勘違いでした
お気持ちを傷つけてしまって、ごめんなさい
  • posted by ルミエ 
  • URL 
  • 2008.03/15 19:23分 
  • [Edit]

 

わかります~
ラナちゃん、ボロボロになるまで遊んでくれたなんて
コッチも頑張って作った甲斐あって嬉しいですよね(^^)

ラナちゃんのハッスル具合も笑えます!
あの足、かわいいすぎ☆
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.03/15 23:21分 
  • [Edit]

癒しにきました 

こんばんは!夜分おじゃましま~す!

またまた癒しに飛んできました。
ラナちゃんの必死な姿がラブリーです♪
ネコってほんと無邪気で愛くるしいですね。
私の実家では今もネコと犬飼ってます。
特にネコはずーっと私の小さい頃から常に一緒に
いた動物なので、とても親近感がわきます。
一時期は、♀ネコが子供産んで12匹飼ってた時もあります。
でも、その内実際生きのびるのは数匹だけ、
弱い子猫はお乳が吸えず早くに亡くなっていきました(涙)
動物の世界は厳しいですね。
小さい頃の懐かしくも切ない思い出です。

そんなわけで癒し料、応援ぽち♪
  • posted by ranfan 
  • URL 
  • 2008.03/16 00:14分 
  • [Edit]

 

先のコメント文字化けしてましたな(;^_^A

問題のブログ閲覧してきました。
ソフトで簡単に加工できる技術を公開しているのは構いませんが、画像の持ち主への許可無く使用しているのはさすがにどうかと思います。
私も新聞記事を引用したりもしてますが…。

元の持ち主のお願いに対処しなければ
ブラックリスト報告と県警ネット管理に報告し、リスト登録申請を行います。
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.03/16 00:36分 
  • [Edit]

 

ラルロさん、はじめまして^^
ニャンまにっくへのコメントありがとうございました。
ねこてどうして空き箱大好きなんでしょうね。
宅配さんがくると、うちのねこは玄関までわざわざお出迎えですww~
でも、空き箱で手作りおもちゃっを作るとは、アッパレです^^ 
明日は時間もあるので、ラルロさんを参考に作ってみますね。
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2008.03/16 00:47分 
  • [Edit]

★ コメントありがとう ★ 

皆様 いつも温かいコメントをお寄せ下さり心より 感謝致しますe-466
お陰で 何があっても乗り越えられそうですv-22


v-254とりぶうさん
4枚目の写真 足が「いらっ」として本気モードになってる様子
伝わりましたか(・-・*)ヌフフ♪
もう 顔も両前足も突っ込む勢いが 必死で面白いでしょ~
1日の大半は寝ているだけに 遊んでいる姿は貴重な感じがして
・・(-_-)ジィー と観察してます(▼∀▼)ニヤリッ

v-254raipiさん
私が器用に作れるのは工作だけで、裁縫は全くダメ。
たまに作られている方を見ると羨ましくて・・・

「無知発言」だなんて気にしないで~
どんどん情報交換しましょう~o(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254店長さん
最初 ティッシュの空き箱で遊んでいたのを見て
もっと色んな角度から中が覗けたら楽しいかな?って思って作ったら好評でした。
「チラリズム」って人も好奇心そそられますよね~(特に男性は(¬w¬*)ウププ)

v-254きなこもちさん
ど~ぞ ど~ぞ お作り下さい。
穴の大きさのコツは バラバラがいいですょ。
おもちゃが 出やすい穴・出そうで出ない穴とか・・・
すると 飽きずに採れるまでムキになってくれますよ~

v-254ロミオさん
裁縫が苦手だけに 子供の工作みたいなおもちゃしか作れないんだけどね・・・
そういえば パパさんって ホワイトデーのお返しに焦って夕飯作ったりと・・・
何かと一生懸命アピールされてますね~
家族みんなに思いやりのある パパさんでロミオさんは幸せものだ~ヽ(*^^*)ノ

v-254namiさん
猫さんって 覗いたり・隙間にチョイチョイって大好きよね。
最近 ロミオが冷蔵庫の下におもちゃを入れて遊ぶようになったから
そろそろ作らないとねずみのおもちゃが全部冷蔵庫の下に・・・(T△T)

v-254けいさん
朝から晩まで 猫と同じような生活を送っているとだんだん
何を訴えているとか 何が欲しいとか判る気するんです。
旦那さんいわく「だんだん猫に似てきた」と・・・・・(←寝てばっかと言いたいらしいです)

v-254ルミエさん
好奇心は猫さんも様々みたいですね。

ごめんなさい 下のコメントで
『喜んでいただけるのでは・・・』とありますが受け止め方が違うようですね。
私は ルディーとロミオの加工写真を見て嬉しくは思えず 深く悲しかったです。
ましてや亡くなったルディーで遊ばれた気がしてとても不快でした。

でも知らせてくれて ありがとうございました。
うちの旦那さんが削除依頼をしたようです。

v-254tyokkoさん
チラリズムは人も猫さんも そそられるみたいですね(▼∀▼)ニヤリッ
また ニンマリしてもらえるような記事をUPしてお待ちしてますv-422
応援☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

v-254ぷー王子&リンジ さん
チラミエは 人も猫さんも好奇心がそそられるみたい(←特に男性は・・)(▼∀▼)ニヤリッ

ラナは普段 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・としてるんですが
スイッチが入ると  猫が変わったようになります(^ー^* )フフ♪

v-254こうさん
文章に悩んだら気軽なエッセイですか・・・・
なるほど~φ(・_・”)メモメモ
私も小林聡美さんのエッセイ 読んだことがあるけど面白いですよね~
今度 悩んだ時は試してみますね~'-'*)アリガト♪
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.03/16 02:39分 
  • [Edit]

 

皆様 いつも温かいコメントをお寄せ下さり心より 感謝致しますe-466
お陰で 何があっても乗り越えられそうですv-22


v-254あやぞっさん
珍しくこのおもちゃで ず~っと一人遊びをしてたので手作りだけに嬉しかったです。
あやぞっさんは 編み物が得意だから羨ましいな~

ラナが遊んでいる毛玉はルディーのです。
だから余計に興奮したみたい。
今では私の大切な 宝物のひとつですv-352

v-254桜パパさん
こちらこそ いつもポカポカ気分になれるコメントありがとうございます。
それと・・・色々と話を聞いて下さり感謝してます。

悲しいことがあっても 
  「笑う門には福来る」
     その言葉を思い出し笑顔になりますね=*^-^*=

v-254ぶひこさん
エコというか・・・何でも捨てられない貧乏性かも∑(; ̄□ ̄A
捨てちゃったかな?
この前ご主人がホワイトデーのお返しに下さったケーキの箱でも作れますよ(^○^)
強度に問題はありますが・・・

v-254marurunさん
良かった~能天気 いや元気になられてヽ(*^^*)ノ
きっと 頭が休暇を欲しがりストライキを起こしたんですょ。
e-400よこせ~』ってね(▼∀▼)ニヤリッ
私も最近 起こされましたよ~
『ルパンv-66打たせろ~』って(¬w¬*)ウププ

ラナも避妊後 すっかりおもちゃの反応が鈍くなってたけど
これは珍しく好評でした~

v-254やらいちょうさん
いえいえ こちらこそコメントありがとうございます。
いつも読み逃げで≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  スミマセンでしたe-466
意外と「リサイクルおもちゃ」の方が好きな猫さん多いですよね。
もしかしたら 気を使って楽しそうに遊んでい見せてくれているのかしら?
だとしたら なんて親孝行なんでしょう~(゚ーÅ) ホロリ

v-254さざなみさん
そ~ ゴミのような物からゴミまで(←結局ゴミってヾ(・ε・。)ォィォィ) 大好きですょ。
実はコレ 日々研究を重ね 改良した『スーパー チョイチョイ2号』なんです!
な~んてね(▼∀▼)ニヤリッ

v-254ティビママさん
最近 インドカレーにハマっているのかしら?

ティビママさんに比べると とっても恥ずかしいお手製のおもちゃなんだけどね・・・
やっぱり遊んでくれると嬉しいわ~☆^∇゜) ニパッ!!

ニャンモックっていうか 担架?!
もう少し布を引っ張って 安定性を良くしてみたら?
うちにあるキャットタワーのハンモックがそんな感じで みんな日向ぼっこしてるよ~

優雅に揺られている姿を期待して待っているよ~v-422

v-254ちずやんさん
こちらこそ カレンちゃんによろしくお伝え下さい=*^-^*=
カレンちゃん ちょこちょこ遊びに来てくれてるみたいe-343
私のブログ 気に入ってくれたのかしら?

v-254atelireかおる・スタッフちぃこ さん
いえいえ こちらこそ遊びに来て頂いて とても嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

ラナは黒目が大きくて いつも驚いた顔をしているように見えるんですょ~

強度は弱くなりますが・・・
空になったティッシュ箱の 取り出し口を塞いで後は適当な大きさの穴を
開ければ作れますので お試し下さいませ。

v-254カピバラ丼 さん
だんだんボールが取れなくてイライラすると 箱の穴を喰いちぎり部屋中
紙クズだらにして楽しんでました。
その姿を見ると 次の創作意欲が沸いて来るんですょ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254ranfan さん
いらっしゃいませ~v-365
一時期 12匹はたくさんの個性に出会えて楽しかったんでしょうね(*^-^)
楽しい思い出の最後は どうしても切ない思い出になってしまうから
今 一緒にいれる時間を大切にしないとね・・・

『癒し料、応援ぽち』 確かに頂きましたアリガト♪(*'-^)-☆パチン
お釣りがあるので またきて下さいね~☆

v-254ちずやんさん
やはり文字バケでしたか・・・てっきり何かの暗号かと悩みましたぞ。

>画像の持ち主への許可無く使用しているのはさすがにどうかと思います。

やっぱりちずやんさんも そ~思いますか。。。
この方 写真家さんなので 一番してはいけない事だと知っているハズなんですけどね・・・・・

私以外にも 勝手に持ち出されて不快に思われている方がいて
あちらのブログにコメントされてました。
ネット関係に詳しくないので ブラックリスト報告等の件はお任せします。 
色々と 気遣って動いて下さり ありがとうございます。

v-254ななさん
うちも宅急便が来ると 中身を出すのを。('-'。)(。'-')。ワクワクして待っていて
空になると我先にと入って満足そうな顔をしています。

『チョイチョイ箱』を作ったら 反応を教えて下さいな。
心待ちにしてますね~v-422
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.03/16 04:45分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

「GO!GO!すなふにゃんず」へコメントありがとうございました。
このおもちゃなら簡単に作れて楽しそうですね。
すなふ家でも試してみようかな!
またお邪魔しますので よろしくお願いします。
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.03/16 06:30分 
  • [Edit]

 

温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
絶好の行楽日和ですね、
どこかにお出かけですか??

この間の件、フェイント中
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も「笑う門には福来る」
  • posted by さくらPaPa ≡ Slow life 
  • URL 
  • 2008.03/16 12:30分 
  • [Edit]

誤解されてるようなので 

私はロミオちゃんルディーちゃんの映像改造を
hidekiさまに頼んだ事はありません
一切関係はございませんのでご了承ください
ご主人が削除依頼されたご様子ですね
それで十分ではありませんか?
当方のブログにまで不愉快だと
面々書いてゆかれる事は失礼ですが
「荒し行為」になりますのでお気をつけ下さい
  • posted by ルミエ 
  • URL 
  • 2008.03/16 16:46分 
  • [Edit]

 

今日はいいお天気でしたね!ポカポカ~。

今、いろんな方のコメントを拝見していて、
その、うまく言えないのですが、ラルロさん
元気だしてね。(詳しい状況を知りもせず
こんなコメントするのって違ってるのかもし
れませんが...)優しくて明るいラルロさ
んがとても好きです。元気だしてね。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.03/16 18:36分 
  • [Edit]

 

しゅうです。コメントありがとうございます。
このコメントの量すごいですね。
俺のコメント表示されるのかな?
猫ちゃんかわいいですね。
  • posted by しゅうです。 
  • URL 
  • 2008.03/16 19:09分 
  • [Edit]

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CatClub
==================================
CatClubではネコのファンクラブを運営しております。
会員登録(完全無料)はすぐに完了いたしますのでお気軽にご利用ください!!
URLは
http://catclub.oroti.com/
です。
ネコのファンサイトなんて聞いたことがないので不安...。大丈夫です。
また個人情報はしかっりとお守りいたしますのでご安心ください。
==================================
私もネコのブログを書いております。
タイトルは「にゃんこの観察日記」teacupを利用しております。
URLは
http://white.ap.teacup.com/nyanco/
です。
今では、日本ブログ村の「野良猫」のランキングで注目を集めております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  • posted by coconut 
  • URL 
  • 2008.03/16 20:21分 
  • [Edit]

 

はじめまして、コメントありがとうございます。
実は例の件は言いたくてもいい出せなくて「誰もなんとも思わないの?」とオロオロしながら何度か訪問しているうちに旦那様のコメントを発見し、私も相手の方に言おうと決心したのですが自分で言うのはまだ勇気が足りませんでした(苦笑)
ラルロさまのところにもお伺いしようかとも思ったのですが、あまりお辛い事は話題にせずにすぐに忘れたいかもしれないと思い控えさせていただきました。

うちも今の猫が来る前は前猫が長い闘病生活の末、天国へ旅立ちました。
ネジが子猫の頃に悪戯で押入れに入って前猫に使用していたブラシを発見してきた時、それだけでも涙が出てきましたからラルロさまのお気持ちお察しいたします。

ラナちゃん可愛いですね♪
こういうおもちゃ、売ってるから気になっていたのですが自分で作ればいいのですね♪
うちも今度やってみようかな~。

またお邪魔させてくださいね♪
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.03/16 22:46分 
  • [Edit]

★ コメントありがとう ★ 

皆様 いつも温かいコメントをお寄せ下さり心より 感謝致します e-466


v-254すなふにゃんさん
意外とそこらにある物が一番が喜んだりしますよね。
きっと 楽しんで遊ぶと思いますのでお試し下さいませ。


v-254さくらPaPa さん
こちらこそ 温かいコメントに(^人^)感謝♪
そして いつも色々とお世話になっております。
今日も 「笑う門には福来る」 で頑張ります。


v-254ルミエさん
そちらのブログに不愉快というコメントはしてませんし
ましてやルミエさんを批判しているつもりは全くないですよ。
私のブログにコメントした 不快と言うのは加工写真への感想であり
ルミエさんに対しての言葉ではないつもりだったのですが・・・
私の表現の仕方が悪かったのですね。すみませんでした。
「荒し行為」などするつもり 全くないですからご安心下さいませ。


v-254namiさん
せっかくのいいお天気だったのに・・・寝て過してしまいました

温かいがたくさん詰まったコメント本当に嬉しかったわ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
お陰で とっても元気になったわ =*^-^*=♪

>優しくて明るいラルロさんがとても好きです
          そんな大胆告白・・・r(^ω^*)))テレマスナ

私もnamiさんが大好きよ~☆(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


v-254しゅうです。さん
大丈夫ですょ。ちゃんとコメントされてます
また珈琲片手に リフレッシュしにお邪魔しますねo(*^▽^*)o


v-254色付きの文字coconutさん
ご訪問ありがとうございます。
ネコのファンクラブがあるんですか・・・知りませんでした。

ただ・・・私は 動物全般が好きなので ネコだけ特別扱いをすると
他の動物が焼きもちを焼く可能性があるので今回は遠慮させて頂きます。
申し訳ございません。


v-254nejinoheyaさん
私も楽しそうなコメントが続いてただけに 中々自分の意見が書けなくてオロオロでした。
そんな時 旦那さんが帰宅。
見せたら激怒してコメント・・・だからあまり冷静なコメではなかったと思います。
(主人はルディーを溺愛してたので・・・)

やはり亡き愛猫への想いは どうしてもデリケートになりますよね。
その気持ちを察してもらえ 嬉しかったです。

実は あのおもちゃ後から市販品があるのを知り買ってしまいました。
でも何故か ダンボール製の方が評判が良かったりしますo(*^▽^*)o

私も 遊びに行きますね~
だって・・・「どようびのにゃんこ」が気になりますもの・・・

  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/21-d5248582

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

