両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


★'.・.お側が いいの.・.・:★

どうも~
         ところで皆さんは 野菜で何がお好きですか?


      昨日 旦那さんの実家から たくさんの野菜が届きました。

          私が 葱好きだと知っている義パパは 

           『作ったやつと比べてごらん』と

      わざわざスーパーで買たのを入れてくれてました。

      義パパ~ありがと422 違いのわかる嫁になってみせるわ~



★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡★≡:*:≡゚☆



    ではでは 今日はラナとロミオのラブラブな様子 ご覧下さいませ。






1

      さてさて ロミオは何処で寝てるかといいますと・・・





2

          ハイ! 隙間です。 思いっきり!





3

        『いえいえ ラナではなく ロミオに・・・』





4

     『ロミオ~ そこ窮屈そうだから こっちに来て寝れば?』





5

             『どうして?』






6

        『だって ラナ姉が ペロペロしてくれるんだもん』              

          『 だから・・・・いつも・・・・』



 


7

                  『お側がいいの~343


            『ね~ お姉たま266
            『 はい はい 』




外出から帰宅すると 必ず重なり合って寝ている2
私がいる時は ほとんど側で遊んだり 寝たりしているだけに
留守中は寂しがりやな2なので 寄り添い慰めあっているみたい。

      『 仲良きことは美しきかな・・・・・ 』




 皆様の温かいコメントが いつも励みになり 

             更新する原動力になってます420420420
   

通りすがりの方も コメント頂けたら 

    小躍りして441 喜びますので お待ちしてます 422


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ポッチとして頂けると嬉しいです  

                 いつも応援ありがとうです。        


     コメントしてるので小躍りが見たいという リクエストにお応えして・・・

♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪


">┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ

               皆様 これでいかかでしょうか?

 

スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちわです。
猫かわいいですね。
二匹とも仲がいいですね。
またきます。
  • posted by しゅうです。 
  • URL 
  • 2008.03/17 09:58分 
  • [Edit]

微笑ましいわぁ^^ 

ロミオ君はラナちゃんが大好きなのね~☆
良いお姉さんだねi-178ラナちゃん。


それにしてもラルロさん!
随分と技術が進歩したのね~(驚)
ちゃんと小躍りしてるし…☆
え~んi-241追い越されちゃった~★
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.03/17 10:06分 
  • [Edit]

 

小躍りしてる!ってまずそこに反応しっちゃった!
ロミオ君はラナちゃんが大好きなのねv-238
見てるだけでほんわかします。
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.03/17 10:15分 
  • [Edit]

 

  ラルロさんが小躍りしてる~~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛いですょ 私も一緒に踊りたかったな~w
 隙間で寝ていてもニャンズが一緒に寝てくれるのは見ていて癒しですょねv-398v-283
 そういえば我が家は最近一緒に寝てるの見なくなったかな~レイが小さい頃は一緒に寝ていたのに。。。(  ̄- ̄)トオイメ  
 ┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛オハグロダンス(爆) 
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.03/17 10:16分 
  • [Edit]

 

テンピュールの枕が敷いてある気がするのは置いといて
ロミオとラナちゃん仲良しでいいなぁ~
うちは犬猫だから未だにあんまり仲良くなくて><;
犬の方がまだ子供で力持ちで乱暴だからね~
これくらい仲良くしてくれると嬉しいのに
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.03/17 11:28分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
自家栽培のネギはきっと甘くてやわらかくて
美味しいんでしょうね♪
私も先日友人のお母さんの実家(熊本)から
届いたばかりの激甘プチトマトを頂き
がっついて昇天しました(^_^;)

さてなんで猫ちゃんたちは狭い所が
好きなんですかね。
押入れの布団の間で寝ているときも
ありました。2猫ちゃん寝姿も可愛すぎです♪
うちは一人っ子だったので姉妹猫と
過ごす事はなかったのですが
私が帰ってくると足音でわかるらしく
ニャーとお出迎え!私はメロメロでした。
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.03/17 12:35分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

こんんにちは*^▽^)σ
温かいコメントありがとうございます。
暖かくなって草花の芽が膨らんできましたね

猫さんもまだまだお家の中は寒いのかな寄り添いが多いですよね


今日も笑顔で過ごそう、「笑う門に福来る
  • posted by さくらPaPa ≡Slow lif 
  • URL 
  • 2008.03/17 16:15分 
  • [Edit]

 

窮屈でもぴったり寄り添ってる姿に(*´ェ`*)ホワァ
かわいいv-238
幸せってすぐ近くにあるのね。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.03/17 16:16分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
あははぁ~^m^小躍りね!
確かに踊ってますね♪
ロミオちゃんはラナちゃんが大好きなんですねぇ。
ほほえましいですぅ(*^_^*)
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.03/17 16:23分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪
いいお姿ですね~。
いつ見てもラナちゃんのお姉さん姿に羨ましさ爆発です。
ロミオ君すっかり甘えて・・・♪
うちの王子にもお姉さんがいたら、ロミオ君みたいにピッタリくっついて寝ることでしょう。
しっかし、和みますな~。
※小躍りラルロさんいいっすね※
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.03/17 16:49分 
  • [Edit]

 

いやぁ~、微笑ましいですね~。
「ムギュー」の写真はかなり笑いました!
こんなに仲良しだと嫉妬しませんか?
そんなことは無いか・・・。
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.03/17 19:06分 
  • [Edit]

 

安心し切って寝ている姿が、なんとも言えず可愛いですね~!!
お父様もすてき!
野菜でもお花でも作るのってすごく大変です。
ラルロさんのように喜んでくれる身内に送るのは苦労した分楽しみも大きいのでしょうね。
わたしたち夫婦も田舎で自給しながら、子供たちに収穫したものを送る生活を夢見ています。v-238(喜んで受け取ってくれるかどうか心配ですが)
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.03/17 19:58分 
  • [Edit]

 

見ちゃった。ラルロさんの小躍り( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんだったら、私の小躍りもお見せよ~
」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L
寒い?(笑)

ロミオもラナちゃんも仲良しですね(^^♪
うちでは、そんな光景みれないです(_ _lll)
でもね、最近猫知識だいぶ上がったんで
なんとか頑張ります!!皆様のおかげです。

なんか~紫の目立った人いますね~( ̄o ̄;)ボソッ 
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.03/17 20:22分 
  • [Edit]

 

むきゃー。ニャンズ可愛いすぎ~o(≧ω≦)o
いつもお側がいいなんてロミオくん可愛いだねぇ^^
ラナちゃんもロミオくんが可愛いくて仕方無いのかな^m^
見てるこっちまで癒される~(*´▽`*)ニャハッ

ラルロさんの小躍り、ウホッの掛け声付きだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやー。楽しそうで何より^m^むふっ

色付きで妙に目立ってる方、約2名おりますな( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.03/17 22:11分 
  • [Edit]

 

仲良し姉弟うらやましいですね。

うちの馬鹿兄弟(一応人間)も見習ってほしいものです。顔見ればいつも喧嘩してます。
  • posted by じんごろ 
  • URL 
  • 2008.03/17 22:16分 
  • [Edit]

 

うわー!すっっごい仲良しさんですね♪
ロミオ君ちっちゃい~♪可愛い~♪
ラナちゃんも優しいですね。

うちはネジが男の子だからか女心が分からないお兄ちゃんみたいでよく蘭にしばかれてます(汗)
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.03/17 22:22分 
  • [Edit]

 

可愛ええわ~(〃 ̄ω ̄〃昔の我が家では、親がブルー(コラット)で、子どもがシャムポイントでしたから、逆の感じ。 上手に甘えてくれるから、お姉さんも優しいのね
私もおどるじょ~
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/


  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.03/18 00:17分 
  • [Edit]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

いらして下さってありがと♪
猫って、狭いところ好きだったりしません(笑)?
ラナちゃんって大きいんです((b´∀`))ネ♪
2匹でとっても。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
羨ましい( ̄。 ̄ )ボソ...

応援ポチッ♪
  • posted by さざなみ 
  • URL 
  • 2008.03/18 00:47分 
  • [Edit]

ありがとうございます、感謝 

おはようございます。(^^♪
コメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
今日も気持ちのいい天気ですね
黄砂が多いみたいですからマスクを忘れずにね・・(*⌒ー⌒笑)o
円高で1ドル=95円台に・・
日銀総裁は決まらず、昨日は株価も暴落
総理、議員、役人はもうだめですから
私たち国民がしっかりしましょうね。

安心した寝顔にポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
玉葱スープ頂に行きますね・・(*⌒ー⌒笑)o
今日も「笑う門には福来る」
  • posted by さくらPaPa ≡ Slow life 
  • URL 
  • 2008.03/18 08:36分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
コメ有り難うございましたっo(〃^▽^〃)o
是非!!お願いします☆☆

ロミオクンかわゆい~デス!!
なんですか!!その隙間!!笑

微笑ましいですね~(*´σー`)
癒される…♪

また小躍りに爆笑!!さしてもらいました♪♪

またきまーす( ̄ー☆

応援ポッチ♪
  • posted by tyokko 
  • URL 
  • 2008.03/18 09:30分 
  • [Edit]

 

かわゆいー!今日も仕事がんばるぞv-15
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2008.03/18 11:18分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
大変遅くなりましたが、訪問ありがとうございます。

本当に仲がいいですね。
2人(匹)の寝顔もかわいいです。

ラルロさんの小躍りにニンマリ、というより爆笑させていただきました。
  • posted by ドリアンGT 
  • URL 
  • 2008.03/18 11:28分 
  • [Edit]

 

添い寝かわい~。
きゅうきゅうなのに幸せそう(笑)
仲良しなのね。

小躍り、爆笑です!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.03/18 12:12分 
  • [Edit]

 

かわいい☆
テンピュールの枕に溝に沿って仲良しこよし~
ギュ~ギュ~感も良いんでしょうね^^
  • posted by カピパラ丼 
  • URL 
  • 2008.03/18 12:45分 
  • [Edit]

ぶひこさん&ロミオさんへ 

  元ヤンだから紫が好きなの~~~~(爆)
(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^--^)。o<催眠ネコビーム♪
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.03/18 13:31分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪
ラルロさま、あの段ボール箱のおもちゃパクッて作ってもいいですか?
その際は「ラルロさまの案」という事でお名前をブログに載せてもいいでしょうか?それでもってその際はお名前のところにブログへのリンク付けた方がいいですか?どちらでもいいですか?

例の人と同じ部類の人と思われないようにちゃんとしたいんですけど~(苦笑)
結局謝罪にも来てないし~。
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.03/18 23:05分 
  • [Edit]

★ コメントありがとう ★ 

お忙しい中 コメントを下さり ありがとうございます。
ましてや コメントのお返事までお読み下さるとは・・・嬉しい限りです。


v-254しゅうさん
▼o・_・o▼コンニチワ♪
こう見えても最初はラナは ロミオを警戒してたんですょ~
今では2匹の世界に浸っている時もしばしば・・・・
また お待ちしていますe-466

v-254きなこもちさん
相思相愛みたいょ。
ロミオの歯磨き時 嫌がって鳴いてるのを聞くとラナは駆けつけて
心配そうにしてるいるの~(私は悪者みたい(TmT)ウゥゥ・・・)


v-254raipiさん
小躍りは喜んで頂けたかしら?
いつもこんな感じで寄り添って寝ているからたまに寂しなって
『お側で寝かせて~☆』ってお邪魔させてもらってるのょ。

v-254ティビママさん
2度もご訪問してくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン
小躍り 楽しんでもらえたかしら?

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
寄り添って寝ている姿を見れると穏やかな気持ちになるのよね~。
でも うちもいつかは 一緒に寝なくなるのかしら?

v-254marurunさん
オオーw(*゚o゚*)w テンピュールの枕に気付きましたか・・・鋭いな~
今は使ってないのでe-251ベットにしてるんです。(the リサイクル)
やっぱり体を包む感じが気持ち良いみたいで お気に入りなんです~

v-254店長さん
葱とても甘かったです。
あまりに大量なので炒めて冷凍庫にストックしてます。
熊本のトマト 有名ですよね~
私もお土産で箱に入ったプチトマトを頂いた時 やはり昇天しました(*≧m≦*)ププッ

>足音でわかるらしく ニャーとお出迎え!
玄関開けて 出迎えがあるのは嬉しいですよね。
帰宅した瞬間 仕事の疲れなど何処かに飛んじゃいますよね~

v-254桜PaPaさん
2度のご訪問 ありがとうございます。
これから益々温かくなってくると この寄り添いの寝姿は
やっぱり見れなくなるのかな~(ちと寂しい・・)

>総理、議員、役人はもうだめですから 私たち国民がしっかりしましょうね

本当そうですよね。下からの不満を上に押し上げなくてはいけないですよね。
それにはまず 何をすればいいのかな~?

鍋を持ってのお越し待ってますよ~。

v-254namiさん
2度のご訪問 ありがとうございます。
なんかね~いつもこんな感じの窮屈な寝方をしているのょ。
もっと広いところで伸び伸び寝ればいいのにって思うんだけど・・・
幸せって与えてもらうじゃなく 感じる物なのかもしれないね=*^-^*=

v-254あやぞっさん
小躍りに見えました~?
ロミオは本当にラナが好きで離れて寝ていても
目を覚ますとすぐに探して添い寝してるんですょ~。

v-254ぷー王子&リンジさん
小躍り楽しんで頂けましたか?
ラナはいつも甘えられる側なので ロミオが寝ているスキに
こっそりラナだけの時間を作ってあげて私に思う存分甘えさせてあげてるんですよ。
本当はまだまだ甘えん坊さんなお年頃なので・・・

v-254やらいちょうさん
>「ムギュー」の写真はかなり笑いました!
何も頑張ってへばり付いていないでも・・・って感じですよね。

>こんなに仲良しだと嫉妬しませんか?
ハイ(^-^)/ してます。
たまに割り込んで迷惑がられていたりします(▼∀▼)ニヤリッ

v-254花姥さん
義父は趣味で野菜を作ってるんですが これが結構美味しくて・・・
あまりに私が喜んでいると熱心に育て方まで伝授して下さります。
息子だけだったので義理の娘に「お父さん」って呼ばれるのが憧れだったそうです。

きっと花姥さんのお子さん達 皆さんおやさしいから
喜んで受け取ってくれると思いますょ。
特に長男さんは 野菜を料理にして返してくれかもo(*^▽^*)o

v-254ロミオさん
どう?小躍りご満足頂けたかしら?

ルーkunとひめchanも日々 距離が縮まっているみたいだから
もしかしたら来年の冬あたり寄り添ってるかもー☆
最近 ロミオさんのブログのコメントに行くのが楽しみで・・・
癒しと寛ぎと笑いの時間になっているわ~
あっ!もちろん 記事を読んでいるからねo(*^▽^*)oエヘヘ!

>紫の目立った人・・・
(;-o-)σォィォィ・・・ピンクも十分 目立っているって

v-254ぶひこさん
お互いしつこいくて寂しがり屋だから相性がいいみたい。
何しても嫌がることないのよね~。 
でも たまに誰も私の所に来ない時があって凄く寂しかったり・・・・
(↑どうやら私も同じ性格みたい((^┰^))ゞ テヘ)

>色付きで妙に目立ってる方、約2名
(;-o-)σォィォィ・・・緑も十分 目立っているって
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.03/19 06:41分 
  • [Edit]

 

お忙しい中 コメントを下さり ありがとうございます。
ましてや コメントのお返事までお読み下さるとは・・・嬉しい限りです。


v-254じんころさん
喧嘩するほど仲良しなのかも。
私は姉弟だけど なんだかんだ言って仲良しですね~
弟は私の結婚式で父以上に泣いてたぐらいですから・・・
男兄弟だとライバル意識してしまうんですかね。

v-254nejinoheyaさん
2度のご訪問 アリガト♪(*'-^)-☆パチン

もしかしたら やさしいネジkunはわざと蘭chanにしばかせてるのかもょ・・・

段ボール箱のおもちゃ・・・どうぞパクって記事にして下さいな=*^-^*=にこっ♪
記事の書き方は全てお任せしますよ。

>例の人と同じ部類の人と思われないようにちゃんとしたいんですけど~(苦笑)
結局謝罪にも来てないし~。

人の物を勝手に拝借するような人だから 謝罪なんて考えもしないんでしょうね。
逆に被害者意識でいるかもしれないですょ。
でも今回は色んな意味で いい勉強になりました。

v-254ちずやんさん
ロミオは誰にでも甘え上手みたいです。
お得な性格をしているみたい・・・
早速 使わせてもらいましたょ~。
写真もこれなら転載されにくいだろうし・・・
うっかりしてたけど 情報提供ちずやんさんって書くの忘れてたわ~ごめんなさ~い。

v-254さざなみさん
2匹があまりにも 
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
すぎて私がたまにポツンと寂しくなることも・・・・

応援アリガト♪(*'-^)-☆パチン

v-254tyokkoさん
記事の件 ちょっと待ってね。
私には少し高度な気がして・・・
何とか週末までには出来るようにするから・・・

小躍り喜んでもらえて嬉しいわo(*^▽^*)oエヘヘ!
応援アリガト♪(*'-^)-☆パチン

v-254kou
お仕事中にいらっしゃたみたいね。アリガト♪(*'-^)-☆パチン
息抜きにまたいらして下さい。

v-254ドリアンGTさん
こちらこそ ありがとうございます。
小躍り・・・爆笑して下さいましたか。
楽しんでもらえて嬉しいです。
また 笑いたくなったら お越し下さいませ。

v-254カピパラ丼さん
テンピュールの枕に気付くなんて・・・鋭い(▼∀▼)ニヤリッ
もう使わなくなってたので e-251ベットにしてみたら
溝の凹み具合が調度体にフィットして気持ちいいみたい(^▽^)/
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.03/19 07:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/22-4e1b537d

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

