両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


∑( ̄Д ̄;)ナヌゥッ! あの動物は?

    ドォモォ~♪( ̄b ̄*) 芳村真理風(←って古っ)
 
          
        もう春ですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

  ∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー 


 (ノ^o^)ノ'''∞ チョウチョマテー 



     
  東京は日中スプリングコートで平気な陽気になってますが
        皆さんのお住まいは いかがですか?


今日は我が家に 珍しい動物さんが迷い込んでいるみたいです・・・
         
           
           
;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆



1

               『あ! 物陰にタヌキ発見!!』




2







3







4







5







6





    皆様いつも たくさんのコメント ありがとうございます。

      お陰で 更新する励みになっております。

    後日 お返事コメントもお読み頂けると幸いです。
   
        
  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ポッチとして頂けると嬉しいです  

                いつも応援ありがとうです。        


    たくさんのコメントに感謝して・・ここで小躍りを ひとつ・・・・
      (小躍り情報 提供はちずやんさんでした アリガト♪(*'-^)-☆パチン)

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐ワンキー♪モンキー♪ベイベー♪


">┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐ワンキー♪モンキー♪ベイベー♪

            またのお越しを 心よりお待ちしております466

 

スポンサーサイト

*Comment

 

ラナ怪獣出現??あの~私の中のラナちゃんのお嬢キャラがどんどん崩れていくんですけどーなんか爪とぎも激しいし!でも可愛いわよ、ラナちゃん!
ラルロさん、芳村真理って…わかる人少ないかも?私はわかりましたよ、もちの論←こーゆーとこ昭和の香りでしょ!
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.03/19 09:00分 
  • [Edit]

 

あら、たぬ・・・いやラナちゃん大きなあくびw
まんまるお顔が可愛いです^^
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.03/19 09:39分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

おはようございます♪o(^0^)o
いつも温かいコメントありがとうございます、感謝
今日は日本列島雨の予報ですね傘は忘れずに出かけてくださいね。
大阪はもう振り出しています(*⌒ー⌒笑)o
今日の写真なかなか面白いです・・(*⌒ー⌒笑)o

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔パワーで頑張りましょう。(^-^)v
  • posted by さくらPaPa ≡ Slow life 
  • URL 
  • 2008.03/19 11:17分 
  • [Edit]

 

ティビママさん、ロミオさんがまだ来てニャい( ̄ー ̄)ニヤリッ
ラナちゃん、やっぱりタヌキに見えるわよ( ̄o ̄;)ボソッ
あっ!猫パンチ攻撃はコリラクマちゃんにしてね( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日は参考になるお話ありがとうございました!!
うちの子、ぶつけたかと思ったけど、掻いたんだね。
言われなきゃ気がつかなかったよ~。ドン臭い飼い主(-_-;)
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.03/19 12:05分 
  • [Edit]

偽り 

たぬき~いや~なんだかネコちゃんのような!やっぱラルロさんの愛猫様でしたね。芳村まりさん懐かしい。お互い年代同じかも。これからも、よろしく…ダジャレ好きより
  • posted by シュガー 
  • URL 
  • 2008.03/19 12:24分 
  • [Edit]

 

すなふ家地域も暖かくなってきましたが、
今日は雨降りなのでちょっと肌寒いかな。
こんなお天気が続くと風邪をひいてしまいそうです。
まんまるお顔のラナさんかわいいですねぇ。
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.03/19 12:29分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
今回のアフレコもかなりぴったり!
誰がタヌキやねん!!って大声で叫んでる
感じがめちゃめちゃ伝わってきました。

で、実際はなにをしているんですか?
あくび?それとも威嚇のシャーシャー?
うちはほとんど鳴かない子だったのでわからない…

最後の小躍り何気に好きです。
一個一個観察しちゃいました(^^ゞ
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.03/19 12:44分 
  • [Edit]

珍獣…?(嘘) 

上手に撮りましたね~(それもたくさん♪)
私は2~3枚位しか無いわー(それもボケボケ)
シャムって、よくよく見ると面白いよねe-265それが又メチャクチャ可愛いのよね~^^
”よしむらまり”?  えー知らな~い(汗e-330
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.03/19 12:46分 
  • [Edit]

 

かわいいいつも写真ありがとうございます。
よく取れてますね!
しかし・・芳村真理は・・世代が判りますね!

それではさよなら・さよなら・さよなら~(古!)
  • posted by こう 
  • URL 
  • 2008.03/19 13:05分 
  • [Edit]

 

たぬきに間違われたのがよっぽど許せなかったんですねっっ!!笑

かわいすぎマス!!

  • posted by tyokko 
  • URL 
  • 2008.03/19 13:42分 
  • [Edit]

 

う~ん、芳村真理さんって、夜ヒットでしたっけ?久米宏さんと一緒に司会してたヤツ。
記憶って曖昧だな~。

幼少の頃、シャム猫さんにいじめられたことがあって良いイメージがなかったワタクシ。今はもちろん、どんな猫さんも大好きなのですが、ラルロさん家のラナちゃんを見て、シャム猫さんのイメージが大きく変わりましたよ!ワタクシの中で。
こんなに愛嬌たっぷりの可愛い猫さんだったとは・・・!愛情もたっぷりですし!
なんで子供のときにいじめられたかな、と記憶を紐解くと、そのときのシャムさん(2匹いたの)は、玄関先に皮の首輪で鎖につながれていたんでした。まるで番犬君のように。今思っても、何故?
通行人を見ては飛び掛かって楽しんでいたのかとおもいきや、きっと見知らぬ人が毎日大勢ちょっかいを出してきて怖かったに違いない・・・。
大人になった今、申し訳なく思っております(T。T;)
あの時は本当にゴメンナサイ・・・。
あ、思い出話長くなりました(-。-;)
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.03/19 14:10分 
  • [Edit]

この愛嬌もの! 

こんにちは 
ラナちゃんて黙っていても絵になる、美人さんですね。
それに愛嬌たっぷりだし。
可愛くってどうしようもないわ。
今日も帰ったら娘と全部のお写真拝見いたします。^^)何度観ても飽きません。
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.03/19 16:03分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
シャム猫さんだったんですかぁ。てっきりタヌキさんだと・・・ってコラっ!
言われてみれば、ラナちゃんの柄はタヌキっぽいですよね(すんません^_^;)
大あくび、怪獣みたい(^v^)
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.03/19 17:03分 
  • [Edit]

かわいい♪♪ 

ラルロさん、
こんにちはぁぁ!

ラナちゃんの主張ぉぉぉ!!!かわいぃぃぃ

いいですね・・4コマ漫画みたいで
楽しいです♪♪

先日実家に無事着きましたが
なんと!!近所が
にゃんこ王国になっておりまして・・
野良猫ちゃんを近所で面倒見る運動に
なってるようです・・
黒ちゃん(真っ黒だから)の虚勢手術に
先日病院へいってきたそうです・・

トータル5匹!オスばっかり・・・
野良猫ちゃんだから
あんまりなつかないですね・・
でも一匹だけgorie母ちゃんにすごいなついてるみたいです・・・
  • posted by gorie 
  • URL 
  • 2008.03/19 17:19分 
  • [Edit]

(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!! 

色付きの文字ぶひこさんに先こされたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ラナ姫・・・超怒ってますねv-412
連写ですか?こんなに上手く撮れるんですね!!
私、今携帯で撮ってますよ。
デジカメを買おうとすると他の物が必要になって
なかなか買えないのv-409
古いのはあるけど、画質がダメダメよv-406携帯も連写あるけどこんなに上手く撮れないよ~。

吉村真理・・・懐かしい~。世代感じるね!!
でもきっとラルロさんは私より・・・
お姉よね( ̄∀ ̄*)イヒッ 

┃電柱┃_・)ジー
ラルロさん、ぶひこさん、
とうとう元ヤン認めてますよ~ヽ(oゝω・o)-☆ 
誰かが・・・。
色付きの文字 
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.03/19 18:25分 
  • [Edit]

 

間違えたらしい、色文字(★ ̄∀ ̄★)
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.03/19 18:28分 
  • [Edit]

 

たぬき。プププッ (*^m^)o==3

へびが獲物を丸呑みしようとして
いるようにも見え・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

・・・すいませんきれいな猫ちゃんですね。
気品溢れるシャムネコちゃんです。

あ、芳村真理、分かる世代です(笑)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.03/19 19:49分 
  • [Edit]

(゜×゜*)プッ ! 

いえいえ、タヌキよりずっと可愛いわぁ~♪
シャムネコって、体温の高い部分が濃い毛色になるんでしたっけ???
このポイントが良いんですよ((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪
  • posted by さざなみ 
  • URL 
  • 2008.03/19 19:53分 
  • [Edit]

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー 

 とうとう元ヤン認めてますょ~ヽ(oゝω・o)-☆ 
  誰かが・・・。
   色付きの文字 。。。誰の事じゃい?( ▼Д▼)y─┛~~

 言われてみれば~狸っぽい( ̄o ̄;)ボソッ(笑)小声で言わないとラナちゃんに怒られちゃうゎ~
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!
 小躍り。。。何気に気に入ってるのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノズンL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノズンL(゚ロ゚L)ドコ(ノ゚ロ゚)ノきよし~~v-352(爆)


  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.03/19 22:30分 
  • [Edit]

 

プププッ奇遇にも、うちも今日狸がお目見えしてます(苦笑)

>人の物を勝手に拝借するような人だから 謝罪なんて考えもしないんでしょうね。
逆に被害者意識でいるかもしれないですょ。
でも今回は色んな意味で いい勉強になりました。

そうみたいですね。
でも、いいです。私は間違った事は一切してないし直接相手にしないだけで私の周りではかなり批判の声が高いです。
普通の人から見れば被害者がどちらで、どちらが悪いか、また周囲の人の発言でもその人の人間性が見えますから「この人たち、そういう人だったのね」て声が多いです。
私もこちらの書き込み見て「そういう人だったのね~」て思った一人です。
人の痛みが分からない、自分の批判や痛みには過剰反応。
無知は罪であるという言葉を久しぶりに思い出しました。

また、こちらのブログには応援の声が寄せられているようですし、人の痛みが分かる所には周囲によい人たちが自然と集まると思います。
で・・・そういう人には、そういう人が。
だから何も知らない人も一緒にいるだけでそういう人にみられてしまいます。私も「ちゃんとしとかないと【平気な人】にみられちゃうよ」てお言葉をいただいたので分かる人にだけ分かるようにブログに載っけてみました。
無言の訪問拒絶です・・・あ、ブログに書いてるから無言じゃないや(汗)

普段、いい人のフリをするのは簡単です。だからこういったことが起きた時にこそ、どういった対応をとるかでその人の本質が分かります。だからね、周囲の人間までつぶさに観察してます。どの人がまともな感覚の持ち主か・・・。
それが分かれば切り捨てるなり、がっちり手を握るなりすればいいのです。人を見極める大チャンスなのです♪

・・・長々とすみません。長文投稿受け付けてくれるでしょうか?

追伸、あえて非公開にしなかった事をお許しください。
証拠の画像・コメント・無神経発言はがっちり押さえてますので当事者たちが消してその後、「濡れ衣だ」と騒ぎ立てても無駄なようになってます。出すべき時がくれば提出も考えてます。もちろん無断ではいたしませんのでお気に触りましたらどうぞ仰ってくださいね。
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.03/19 23:44分 
  • [Edit]

 

芳村真理、なつかし~い!!

んっ?狸!タヌキ!たぬきですね、確かに。
怒ってますね~、ごめんごめん!!
でも・・・似てる。
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.03/19 23:47分 
  • [Edit]

 

タヌキよりラナちゃんに惚れてるちずやんですう(〃 ̄ω ̄〃

美猫というか愛嬌で勝負d(☆_=)
(余計なお世話?^^)

問題はスッキリ解決できてはいないようですね。
今後は同じ様な事は繰り返さないで欲しいですが、彼の作品の中に「無断拝借」が有るのでは?との噂は必然的に流れるでしょう。



  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.03/20 07:08分 
  • [Edit]

 

すごい瞬間写真ですね^^
なかなか撮れないですもん。

ラナちゃん、訴えてる姿もちょっと怪獣みたいだけどかわいい☆
  • posted by カピパラ丼 
  • URL 
  • 2008.03/20 10:42分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

皆様お忙しい中 コメントをお寄せくださり
誠にありがとうござます。
色んな方と繋がっているんだな~ってとても嬉しく思います
e-251


v-254raipiさん
日常の写真を使ってたら こんなのばかりなのよね~。
普通はもっと可愛い写真を撮るんだろうけど・・・
ホラ私って笑い好きだからどうしてもこんな瞬間ばかり狙ってしまうのよネ~。
そろそろラナからクレームがきそうだわv-356
>もちの論
   ↑
 (゚ρ゚)ノぁ~ぃ 懐かしい香りがプンプンです(='m') ウププ

v-254marurunさん
やっぱりタヌキに見えるわよね~
もう少し小さい時 「豆タヌキちゃん♪」っていうミドルネームもあったのょ~。

v-254桜PaPaさん
今日も東京は v-279でございます。
給料日前なので何処にも行けなくて調度いいのでございます。
写真 喜んで頂けたみたいで嬉しいですわ~

v-254ぶひこさん
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 色つきレンジャー登場なのね。パトロールご苦労様だわ。
やっぱり見えるでしょ~タヌキに(*≧m≦*)ププッ

モンちゃん 大丈夫そうで良かったね。
初めての出来事は 過剰に反応して動揺するわょ。
私もしょっちゅう病院に電話したり通ったもの。=*^-^*=

v-254シュガーさん
芳村まりさん懐かしいなんて・・・きっと世代が一緒ね。
ダジャレ好きなんて気が合いそうだわ~
こちらこそ よろしくだっちゃ(*≧m≦*)ププッ

v-254すなふにゃんさん
今日もこちらはv-279です。
季節の変り目は 気温の変化が激しいですから体調を壊しやすいでから
お気をつけ下さいませv-352

v-254店長さん
(* ̄0 ̄)/ オゥッー!! 
アフレコに好評価を頂き嬉しいわ~(←v-354いくつ?(*≧m≦*)ププッ)
どうしたら皆さんが笑ってくれるか?って一番悩むところなんですもの・・・

で、実際はあくびしているところです。
ラナは ま~よくおしゃべりする子で色んな鳴き方をしては意思表示していますょ。

隅々 観察してもらえるなんて感激だわ。
また小ネタ挟むから感想お聞かせ下さいねv-422

v-254きなこもちさん
連写って動画とはまた違い パラパラ漫画みたいで楽しいわよね~
いつも照明が暗かったりピンボケだけど
それも自然な感じで良しと思っているの(the プラス思考)

いつもラナの変顔ばかりだからそろそろクレームあるかも(*≧m≦*)ププッ

「よしむらまり」を知らないって・・・嘘おっしゃい(*^m^*) ムフッ

v-254こうさん
写真 楽しんでもらえたみたいで嬉しいわ~
あら?どうやら こうさんも同世代みたいネ。
淀川さんでくるなんて・・・・やるわね(▼∀▼)ニヤリッ

v-254tyokkoさん
そ~なの。いつも「豆たぬきちゃん」なんて呼んでいたらついに
怒り爆発したみたい(*≧m≦*)ププッ

v-254ぷー王子&リンジさん
あら?リンジさんも同世代なのかしら?
そうそう 夜ヒットの方ょ。

シャム猫って人懐っこくて犬みたいな性格って言われているの。
きっとリンジさんの言われている通り 
そのシャムさんはたくさん怖かったり嫌な思いをしたのでしょうね。
だから警戒心が強くなり身を守ろうとしてたんだと思うわ。
鎖で繋ぐなんて・・・ヒドイ(ノ_-。)

v-254花姥さん
ラナは結構 表情が豊かな方なので撮り甲斐があります。
娘さんと一緒に見てもらえてると思うと感激です。
また何度も見て下さってるなんて嬉しい限りです。
さらに楽しんで頂けるよう精進致します(゚∇^*) テヘ♪

v-254あやぞっさん
やっぱりタヌキに見えますよね。
大あくびの写真・・・・
後々 怪獣の雄叫びにしか見えなくて・・・

v-254gorieさん
久しぶりの日本を堪能しているみたいね。
ちょっとした浦島太郎状態かしら?
色々ネタが出来てるでしょ~UP楽しみにしてるよ~ん☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

『楽しい・面白い・笑える』が私にとってはホメ言葉だから
そ~言ってもらえる目が輝くわ~(-_☆)キラーン

v-254ロミオさん
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! ここにも そそっかしい色つきレンジャー登場ね。
パトロールご苦労様だわ。

写真を撮る腕に自信がないからいつも連写にしてるの。
1枚ぐらい いいの撮れるかな~って・・・
そしたら本来の目的とズレて 面白写真撮るのが楽しくなっちゃって(▼∀▼)ニヤリッ

吉村真理を懐かしいとはやはり お主とは同じ世代であったか・・・

>お姉よね( ̄∀ ̄*)イヒッ
あらそうかしら? o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
う~ん どうやら否定出来なそうね_| ̄|○ ガクッ

v-254namiさん
>へびが獲物を丸呑みしようとして いるようにも・・・
             ↑
w(゚o゚)w オオー!そっちのアフレコもありっだわ。
も~やるじゃないの( ̄∇+ ̄)vキラーン

あらこちらにも同じ世代さんが・・・
でも前半・後半では大きく違うわよ~四捨五入するとね(▼∀▼)ニヤリッ

v-254さざなみさん
よくご存知で・・・
シャム猫って 夏と冬だと毛色が微妙に変わるんですょ。
今は全体が茶色だけど 夏になるとちょっぴり白っぽくなるんです。
仔猫の時はもっと白かったりと・・・ま~色々と変化のある猫種で楽しいです。

v-254ティビママさん
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! じらして登場なのね。待ってたわょ紫レンジャー。
パトロールご苦労様だわ。

あら疑惑晴れて てっきり元ヤンだと思ってたわ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!逃げろー

大丈夫よ。仔猫の時から「豆タヌキちゃん~e-266」って呼んでるから
ホメ言葉だと思っているんじゃないかしら?(○゚ε゚○)プププー

小躍り 今お気に入りなよ~
そうゆうティビママさんも何気に気に入ってるでしょ(/▽+ ̄\)チラッ
さぁ~ご一緒に・・・
(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンス


v-254nejinoheyaさん
あら?タヌキ出没注意報だした方が良さそうね(*≧m≦*)ププッ

爽快感いっぱいになれるコメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン
あの騒動の後も 遊びに来てくれたりコメントを残してくれる人がいるだけで
とても心強いし励みになってます。
今回の経験では とても大きな物(ハート)を得られた気がします。

v-254やらいちょうさん

写真の技術や文才がないので 
   懐かしさや笑い満点でお送りいてます(*≧m≦*)ププッ

ラナは仔猫の時から「豆タヌキちゃんe-266」って呼んでたから
もしかしたらホメ言葉だと思っているかも・・・

v-254ちずやんさん
そうそう ラナは愛嬌で勝負してます ニャハハ(*^▽^*)
今日あたりカレンちゃんのご訪問があるかしら?
でも「吉村真理って誰?」って思うんでしょうね~
ご説明お頼みしましたょ(゚∇^*) テヘ♪

写真家の方が一番「無断拝借はNG」だと判ると思うんですけどね~
どうやら写真に対しての思うが違うみたいですね。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.03/20 13:41分 
  • [Edit]

★ コメントありがとう ★ 

お忙しい中 コメントをお寄せくださり
          誠にありがとうござます


v-254カピパラ丼さん
写真の腕がないから 連写で何とか誤魔化しているんだけどね・・・
たまに 我が家には珍獣(ラナ)と怪獣(怪獣)が出現します(*≧m≦*)ププッ
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.03/20 13:47分 
  • [Edit]

お彼岸 

こんち♪寒い雨の日でした。お墓参りの予定くるい自宅より、お墓に向かって合掌。今日~行かれなく、ゴメン…猫ちゃん達、散歩行ってますか!近所の猫のポンタは帰ると、ドアノックで、開くまで待ってます。
  • posted by シュガー 
  • URL 
  • 2008.03/20 17:29分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^∀^)σ
コメントありがとうございます、感謝
昨日は春分の日で四天王寺にお参りに自宅に帰ったんですが多くの参拝者の為断念しました、明日はお参りの予定ですが、
春は牡丹餅、秋はおはぎと名前が変わるのご存知ですか??

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も「笑う門に福来る」
笑いの花を咲かそう(*⌒ー⌒笑)o
  • posted by さくらPaPa ≡ Slow life 
  • URL 
  • 2008.03/21 11:36分 
  • [Edit]

 

お忙しい中 コメントをお寄せくださり
          誠にありがとうござます


v-254シュガーさん
(^-^*)/コンチャ!ホント寒い雨でしたねぇ~。
きっとご先祖様も「風邪を引くから・・・」とお家からの合掌でも満足してると思いますょ。
うちはマンションという事もありにゃんずは散歩行ってませんねぇ~。
生まれてから一度も外を歩いた事がないので 怖いみたいです。

v-254桜PaPaさん
昔 牡丹餅とおはぎの違いを 大きさだと勘違いしていました。
その後 季節の花にちなんでいると知りましたが・・・・キャー恥ずかしい!!
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.03/21 12:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/23-40e26fc5

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

