両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


☆;:*:;☆ お知らせがあります ☆;:*:;☆

いつも遊びに行くRagazzoソマにゃん’sのティビママさんブログで面白いものを発見!

ハートメーカー

これが結構 当ってるみたいなので一度お試しアレ・・・
「大きなハート」は恋愛観「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が・・・




ラナ
rana





賢くて謎がある男らしさに惹かれて努力するのね。
確かにラナはせっせと尽くすタイプだわ~。

 

ロミオ
romio



とりあえず優しいければいいのか?
この「首フェッチ」ってバッチリ当ってる!!
寝起きやお風呂上りなんか首の周りに巻きついてゴロゴロいってるの。
結局 首でタイプを決めるってことなのか?



 

ついでに ラルロのも・・
 
("▽"*) イヤン~♪ エロ過ぎる(//・_・//)カァ~ッ…
当ってるかどうかは・・・・ノーコメントょ。




 ">。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ 


私事ですが・・・
週末 父が入院して今日手術をすることになりました。
手術事態は簡単なのですが、心細いと思う父のお見舞いや
一人家で留守番をする母のフォロー・春休みの姪の子守りなどで
バタバタして今までみたいに自由な時間はなくなりそうです。


なのでしばらくの間 更新しなかったり
皆様のブログにお邪魔出来なかったり
コメントを残せなかったりすると思いますがご了承下さいませ。




">。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・


    皆様いつも たくさんのコメント ありがとうございます。

      お陰で 更新する励みになっております。

    後日 お返事コメントもお読み頂けると幸いです。
   
        
  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ポッチとして頂けると嬉しいです  

 

      またのお越しを 心よりお待ちしております466


スポンサーサイト

*Comment

 

美尻好きで、悪を中心に情が回りを囲む結果となりました・・・頷いてしまった私、ええぇ!
それにしても、ラルロさんの結果が一番奇抜なので笑ってしまいました、失礼しました><;

ご家族の大事の時なんですね、更新は楽しみですが、ごゆっくり戻って来てくださいませ!
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.03/24 08:50分 
  • [Edit]

忙しい 

おはよう♪ユーモアたっぷりのラルロさんそれは忙しくなりますね。両親は千の風になっている私。親考行して下さい~尽きないですが!ラルロさんの体調も気をつけて、お父様お大事に
  • posted by シュガー 
  • URL 
  • 2008.03/24 08:51分 
  • [Edit]

 

ハートメーカー笑いました。ラルロさんおもしろすぎ!ちなみに私やってみたら、姫姫…弱点なしだって!ありえなーい!ライアンは、幼幼乳乳…だって!

お父様どうぞお大事にね!
ラルロさんもお疲れがでませんように!
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.03/24 09:30分 
  • [Edit]

おだいじに! 

おはようございます。
お父様お大事に、お母様のフォローも大切ですね。
ご実家はお近くですか?親孝行できる機会と思って尽くしてきてください。
朗報を持ってお戻りになるのを楽しみに待っています。

ロミオちゃん、ずいぶんお兄さんになりましたね。キリリとしたいい男。ラナちゃんが可愛がるのも分かる気がします。^^) 
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.03/24 10:11分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

ふふ、おもしろそう。後でやってみよ。

忙しくて大変そうですね。
ラルロさんが体調を崩されないよう、あんまりがんばり過ぎないでくださいね。

お父様をお大事になさってください。
早く良くなるといいですね!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.03/24 10:20分 
  • [Edit]

お父様。。。 


 お父様心配ですね。。。ラルロさんも無理なさらぬよう m(_ _"m)ペコリ
 ブログ紹介していただきありがとうございました
ラナちゃん ロミオ君 ラルロさん みんな当たってるんだ~(*^m^*) ムフッ ハートメーカー恐るべし!!
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.03/24 10:59分 
  • [Edit]

 

先ずはお父様心配ですね。
大事ではないようですがそんな時は
家族の支えが一番!頑張ってくださいね。
私も母が入院の時は店長家の家事全部
親戚付き合いと自分の時間なんてなかったのを
思い出します。ブログは休んだって再開したら
皆さんすぐ来ますよ♪先ずは生身の家族優先で!
かげながら応援しております。

さてハートメーカー・・・
愛を囲むようにHと恋・・・いい年して恥ずかしい(-_-;)
ちびパンツはお坊ちゃまでした。何故に?
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.03/24 11:11分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

おはようございます。(^^♪
どんよりとした少し重たい感じの大阪です。
昨日は楽しいことありましたか(*⌒ー⌒笑)o

看病大変ですね、春休みですし
お体壊さないようにがんばってくださいね

笑顔は貴方から始まります、
笑う門には福来る
  • posted by さくらPaPa ≡ Slow life 
  • URL 
  • 2008.03/24 11:48分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
こんな大変なときなのに、ブログ見に来てくれて感謝です。

お父様お大事になさってください。
無事の退院報告待ってます!
ラルロさんも、ご家族の皆様もご看病でご無理なさいませんように。

おまけ☆
ハートメーカー、うちの王子はチビパンツに「テクニシャン」って出ましたわ♪
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.03/24 12:34分 
  • [Edit]

こんにちわ☆ 

ラルロサン!!エロだったのですね!!笑
私もエロですヨ…ε= ヾ(*~▽~)ノ♪

早速…恋恋…私でした=33
どんだけ自分~っとゆう

お父様お大事に…
ラルロサンが体を壊さないよう…
無理せず頑張ってくださいね☆

  • posted by tyokko 
  • URL 
  • 2008.03/24 13:16分 
  • [Edit]

 

今、ご家族が大変なときなんですね。
ラルロさんも忙しさで倒れないよう、無理なさらないでくださいね。

ハートメーカー結構当たってるような気がしますよね。
ラナちゃんの謎が知りたいなぁ~。ロミオくんは優しいんだね^^
ラルロさんに結果に( ̄ー ̄)ニヤリッとしてしまいました。
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.03/24 13:17分 
  • [Edit]

無理しないでね☆ 

ご実家は近いのですか?大変ですね…お父様、お大事になさって下さいね^^
でも、あまり無理しないようにね☆
ちょくちょく覗きに来ますから~。

ハートメーカー…これ漢字で入れるのかしら☆
周りが”恋”ばっかりの「イケメン好き」になってしまったわi-178
そりゃ…確かにイケメンの方がいいけどね^^
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.03/24 15:41分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
お父様、心配ですね。
ラルロさんも無理をなさらないようにね。

ハートメーカー、名前を漢字やひらがな、氏名の間にスペースを空けてみたりなど・・・
いろんなパターンでやってみたのですが、
全部Hなものになってしまいました(>_<)
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.03/24 16:16分 
  • [Edit]

 

へぇ~、ハートメーカーねぇ。
いろいろ考えるもんですね。
でもちょっと面白そうです。
お父さん心配ですね。
しっかり力になってあげてください。
お父さんの一日も早い回復を願っております。
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.03/24 20:47分 
  • [Edit]

 

しゅうです。いつも拝見させておりますが
大変なんですね。ゆっくり休んでちゃんと
戻ってきてたくさんしゅうにコメントくださいね。
かわいい猫いつも拝見させていただいてました。
これも結局人間が更新する大変さはよくわかります。脳内メーカーですよね。知ってます。
ゆっくりとお過ごしください。
  • posted by しゅうです。 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:27分 
  • [Edit]

 

大変でしょうけど頑張って下さい((b´∀`))ネ♪
猫ちゃんでハートメーカー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私もやらせていただきました♪
なんかファザコンで弱点なし?みたいな(笑)。
これ、今日の日記で取り上げさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。
では、ラルロさんご自身もどうぞご自愛下さいませ。
  • posted by さざなみ 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:36分 
  • [Edit]

 

家族の大事が1番ですって!!
私は気さくにブログしてるんで、家族の安心と癒しを作ってきてください(*^▽^*)

ハートメーカー!!私も試しましたが当たってるかも!!

ラルロ姉さんの身体も大事にして下さいね(^^♪
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.03/24 22:06分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
存分にご看病、親孝行してきてください。
お気に入りに登録させていただいて、お待ちしています。^^)ガンバ!!
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.03/25 09:55分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
お父様のお加減いかがですか。
何卒お大事に!

ラルロさんのブログ、リンクフリーとなってたので、ワタクシのブログのリンクにはらせていただきますね☆
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.03/25 14:05分 
  • [Edit]

 

お父様早く退院出来ると良いですね。
ラルロさんもあまり無理せずご自愛下さい。

ハートメーカー後で早速やってみます♪
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.03/25 17:01分 
  • [Edit]

 

それは、お辛いことでしょうね,,,
><
身内が近くで見守ってくれるだけでも、大きいと思います☆
心の支えに大いになっていると思いますよ♪

私の父は脳内出血で話が出来なくなってしまいましたが、家族が顔を出すと前向きにリハビリに取り組んでくれます☆
お大事になさってくださいね。

PS
店長さんのブログであった、きゅうりの浅漬け,,,
昨晩しこみました!!! (><)
出来てるといいです♪
これから帰って食べてみます♪
  • posted by konkosan 
  • URL 
  • 2008.03/25 20:38分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 


お忙しい中 コメントを残して下さり
            誠にありがとうございます。

皆様の温かいコメントに 励ましてもらいました。
                本当に感謝致します。




v-254marurunさん
私がオチになった結果には自分でも笑えました。

>更新を楽しみ・・・
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
更に喜んで頂けるように精進します。

v-254シュガーさん
父の心配をして下さった上に私まで気遣って頂きありがとうございます。
たくさん親孝行してきますね。

v-254raipiさん
姫で弱点がないんだ・・・お嬢様なのね。
私のは期待通りの結果でまるで作ったみたいよねぇ・・・
父や私を気遣ってくれてありがとう。

v-254花姥さん
2度のご訪問・お気に入り登録 ありがとうございます。
実家は近いので膝が悪い母に代わって家の手伝いをして
午後は病院に行ってるので夜はバタンキューv-75v-75です。
色々と励ましのお言葉ありがとうございます。

v-254nami さん
ハートメーカーの結果はどうでしたか?
今度教えてね。
私の前に母が体調を崩し掛けてるので私はまだまだ頑張らねば・・・・・
お心遣い アリガト♪(*'-^)-☆パチン

v-254ティビママさん
ホント ハートメーカー恐るべし・・・
「・・・・メーカー」の中では一番当っている気がするわ。
お気遣い アリガト♪(*'-^)-☆パチン

v-254店長さん
温かい励ましのお言葉 ありがとうございます。
もう少し自分の時間はあるかと思ってたのですが・・・気付くと寝てしまってます。

>ちびパンツはお坊ちゃま・・・・
甘え上手で人が集まるってことかしら?

v-254さくらPaPaさん
温かいお言葉ありがとうございます。
看病も子守も笑顔を忘れないようにしますね。

v-254ぷー王子&リンジ さん
温かい気遣いに感謝します。

>王子はチビパンツに「テクニシャン」
やはり王子は侮れませんな・・・

v-254tyokkoさん
エロの固まりのラルロです(○゚ε゚○)プププー
励ましのお言葉ありがとうございます。

v-254ぶひこさん
気遣ってくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ぶっ倒れないよう早寝して体力の回復をして頑張りますね。
ハートメーカーの ラナの謎は・・・・
きっとこの娘 AB型だから色々と秘めているみたい。

v-254きなこもちさん
実家と病院は近いので移動は随分とラクです。
私の体まで心配してくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン

v-254あやぞっさん
私の心配までして頂き ありがとうございます。
ハートメーカーは楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。

v-254やらいちょうさん
はい。しっかり支え(話相手)をしてまいります。
ありがとうございます。

v-254しゅうさん
コメント・訪問はもう少しお待ち下さいね。
温かい励ましのお言葉 本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

v-254さざなみさん
ぼちぼち頑張っております。
私の心配までして頂き ありがとうございます。

v-254ロミオさん
こうゆう時に家族が一丸になれるのっていいな~って思いました。
私の事まで気遣ってくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン

v-254カピバラ丼さん
温かいお言葉ありがとうございます。
ハートメーカーの結果は如何でしたか?

v-254konkosanさん
父は やる事がなく退屈そうにしているので話相手をしてるので
少しは支えになっているかな~っと・・・
きゅうりの浅漬けの出来はどうでしたか?
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.03/27 09:25分 
  • [Edit]

ラルロさんへ♪ 

こんにちは!

お父様の無事手術が終わったということで
安心ですね♪

以前私も母や父の手術退院に
付き合ったことがあるのですが
精神的な部分でのフォローがいちばん大変だったというか
身内だからこそホッとする部分ってありますよね?

ラルロさんも
お疲れになられませんように♪♪

ゆっくり家族との時間を過ごしてくださいね

ハートメーカー・・・♪

ちょっと試しにいきたいと思います・・・

では
お父様術後お大事にぃぃぃぃぃ♪♪
ゴリヤンパワー送ります!!!
かめ・はめ・はぁぁぁぁぁぁ!!!
  • posted by gorie 
  • URL 
  • 2008.03/29 17:16分 
  • [Edit]

★ コメントありがと~ ★ 

v-254gorieさん
励ましのお言葉有難うございます。
お陰様で無事 日曜日退院をする事が出来ました。
結構ムリをする父なので術後もまだまだ目が離せませんv-388

ゴリヤンパワーしかと受け取りました(▼∀▼)ニヤリッ

  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.03/31 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/25-56e1fd24

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

