両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries



現状報告

色々 ご心配をお掛けしております。

まず父の手術は無事終了しました。

翌日は高熱で辛そうでしたが その後の経過は順調です。

父にとって始めての入院で・・・

しかもこんなに長く家から離れた事がないだけに心細いみたい。

看病というよりは 話し相手になるべく面会に行っております。

   (結構 人の話を何時間も聞くのって疲れますね・・・)

この分だと予定通り今週末には退院出来そうです。

なのでブログの再開はそれ以降になるかと思います。

度々 訪れて下さっている方々にはご迷惑をお掛けしておりますが・・・

もう少々 お待ち下さいませ。

心配や励ましのお言葉を下さり 本当に有難うございます。

ラルロは幸せものでございます。


*Comment

 

無事成功とのこと良かったですね。
手術後の発熱はセットのようなのもなのでしょうか?
うちの母も術後は発熱しました。
お父様は痛がっていませんか?
痛みは変わってあげられませんが精神的なケアは
家族が一番のようですから大変でしょうが
頑張って話を聞いてあげて下さいね♪
私は数か月病院に通った時に近くの美味しい
スイーツ店を見つけそこに行くことでリフレッシュして
楽しみにさえなっておりました(^^ゞ
ラルロさんも上手くリフレッシュして疲れないように
して下さいね。お父様お大事に!!
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.03/27 10:52分 
  • [Edit]

 

ご家族の無事、何よりでした^^
また可愛いロミオ&ラナちゃんの近況を楽しみにしていますね♪
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.03/27 13:21分 
  • [Edit]

 

 お父様回復も順調そうでよかったですね(*^▽^*)
話し相手になる。。。そうですね~結構大変かもしれませんね 話題どうしよう?(^▽^;)とか思ったりしますものね~ラルロさんもお疲れかな? あまり無理しないでくださいねm(_ _"m)ペコリ
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.03/27 13:40分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
お父様の手術成功、良かったです。
今週末にはご退院予定と、順調なご回復で何よりです。
そうそう、親の話し相手って、結構気を使いますよね(^ー^)
ワタクシの父が入院した時は、術後「痛い痛い~!!」と大騒ぎで、退院後もそれをネタに笑ったものでした。
ご看病なさるラルロさんも、ご家族の皆様も、お体大切になさってくださいね。
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.03/27 17:15分 
  • [Edit]

 

お父様の術後の経過も順調で良かったですね^^
週末には退院予定なのですね☆

そういえば、私も父と何時間も話した事なんて無いな~☆
何だか違う意味で大変そうe-330
無理しないで頑張ってね☆
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.03/27 17:51分 
  • [Edit]

 

手術無事に済んで良かったですね(^^♪
話し相手って大事なんですよね!!
心のフォローもあるんで何かと大変な時期ですが、
聞いてあげるのが1番だと思いますよ。
うちの母も入院したとき、聞き役で疲れたっけな。
ラルロさんも無理しないでくださいね!!
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.03/27 18:04分 
  • [Edit]

 

無事退院できるならよかったです。
ゆっくり休んでください。
またきます。
  • posted by しゅうです。 
  • URL 
  • 2008.03/27 19:51分 
  • [Edit]

 

お父様の手術成功ホッと致しました。
親孝行はできる時にう~んとしてあげて下さい!
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.03/27 20:36分 
  • [Edit]

 

大事でなくてなによりです。
  • posted by じんごろ 
  • URL 
  • 2008.03/27 21:28分 
  • [Edit]

 

無事成功よかったですねぇ。
手術中 待っている時間がとても不安だったのでは?
無理しないよう看病してくださいね。
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.03/27 21:31分 
  • [Edit]

 

よかったです。
いくら安全と言われても、手術となると色々と気をもみますもんね。

うちの手術室は窓からご家族の方が見学できるようになっていて【今、何をしているのか】説明もさせていただいておりますが、とても不安そうに見ていらっしゃるご家族の方をよくみますのでラルロ様のお気持ちよく分かります。
同じ手術でも十分な説明や準備があるものとないものでは感じ方も違いますものね。
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.03/27 22:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/27 22:27分 
  • [Edit]

 

無事終わって良かったですね!
お父さんも初めてのご経験で大変だったでしょう。
そうですね、心細いでしょうから
出来るだけそばにいてあげてください。
本当に良かったですね!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.03/27 23:55分 
  • [Edit]

 

お父様の手術、無事に終わって良かったですね。
話したりすることで気がまぎれてお父様の回復が
早くなるかもしれませんね。

話を聞き続けることの疲れ、良く分かります(-_-;)
ラルロさんも息抜きしつつ、無理無いように看病されて
くださいね。
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.03/28 11:12分 
  • [Edit]

 

お父様 大変でしたね 入院ですか?心配ですね
毎日お見舞いに来てくれたら、お父様もお喜びでしょうね~
親孝行ですよ~ 早く退院されますように心より願っております

hidekiさまのブログへいらっしゃってくださいね~
http://blogs.dion.ne.jp/hideki_photo/archives/6978769.html#more
  • posted by ルミエ 
  • URL 
  • 2008.03/28 16:11分 
  • [Edit]

ご成功おめでとうございます 

こんばんは ご丁寧なコメントありがとうございました。
順調にご回復、何よりです。
ご看病疲れが出ませんように、ご自愛くださいませ。
またお伺いしますね!
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.03/28 17:48分 
  • [Edit]

 

お父様の手術無事に終わってなによりです。
良かったですね。
早く回復して退院できるといいですね。

ラルロさんもあまり無理をなさらぬよう
ご自愛くださいね。

ではまた!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.03/28 18:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/28 21:30分 
  • [Edit]

看病 

お父様も回復に向かわれてるようで本当に良かったですラルロさん~家族の協力にお父様も感謝とともに、病人の気持ちがわかる経験なさいましたね…私がそうでしたから。
  • posted by シュガー 
  • URL 
  • 2008.03/28 22:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/29 00:36分 
  • [Edit]

お帰り 

自宅前の桜満開です。病室から桜が見えてたら良いですが!話さなくても近くにいるだけで、お父様は心強くなれますよ。もし~タンインなさってるかも…
  • posted by シュガー 
  • URL 
  • 2008.03/29 11:42分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
無事、手術が終わったようでなによりです(^v^)
ブログ再開を楽しみに待ってます。
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.03/29 12:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/29 18:05分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 


お忙しい中 コメントを下さり 有難うございます。
皆様の温かいコメントがとても癒しになり励みになりました。
お陰様で父も元気に退院をする日を迎えれました。



v-254店長さん
とても温かいお言葉 本当に嬉しかったです。
これから食べ物ネタなど楽しみにしてますので 宜しくお願しますねぇo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254marurunさん
励ましのお言葉 本当に嬉しかったです。
これからも最新の情報ネタ楽しみにしてますので
宜しくお願しますねo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254ティビママさん
私の体まで気遣ってくれてありがとう。
これからも楽しいコメント楽しみにしてるので
宜しくお願いしますねo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254ぷー王子&リンジ さん
励みになる温かいお言葉 ありがとう。
これからもお茶目な王子の日常を楽しみにしてますので
宜しくお願いしますねo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254きなこもちさん
とてもやさしいお言葉ありがとう。
これからも同じ歳のe-251ママ同士
宜しくお願いしますねぇo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254ロミオさん
私の体まで心配してくれてありがとう。
これからもそちらのコメント投稿で漫才展開を楽しみにしてますので
宜しくお願いしますねぇo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254しゅうです。さん
しゅうさんの温かいお言葉が 
どんなに心の支えになったことか・・・ありがとう。
私も沢山コメントしに行きますので
これから宜しくお願いしますねo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254raipiさん
温かくやさしいお言葉ありがとう。
これからも 猫友以上のお付き合い
宜しくお願いしますねo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254じんごろうさん
ご心配頂きありがとうございます。
これからも 宜しくお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254すなふにゃんさん
温かいお気遣いの言葉 ありがとうございます。
いい機会と思い たくさん父との時間を持とうと思ってます。
これからも 宜しくお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254nejinoheyaさん
今回 脊髄から麻酔をしたので切れるまではとても心配でした。
父も麻酔が切れるのが遅かった時は歩けなくなった?と不安そうでした。
何はともあれお陰様で無事退院したので良かったです。
色々とお気遣いして下さりありがとう。
これかも色々と宜しくお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254やらいちょうさん
更新が滞っている中 何度もご訪問下さり
また励みになるお言葉を頂き ありがとうございます。
みどりちゃんとあかねちゃんのご活躍 主人共に楽しみにしてますので
これからも宜しくお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254ぶひこさん
温かい励ましのお言葉 ありがとう。
また 楽しい猫ライフの情報交換をし合いましょうね。
これからも 宜しくお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254ルミエさん
お気遣いありがとうございます。
もうその件には懲りてますのでブログの拝見は遠慮させて頂きます。

v-254花姥さん
こちらこそ 温かい励ましの言葉に感謝しております。
これからも 花姥さんを人生の師匠と思いブログにて生き方など
学びたいと思っておりますので宜しくお願いしますo(*^▽^*)oエヘ!

v-254nami さん
いつもやさいく温かいお言葉 ありがとね。
これからも ほんわかしたルルちゃんとデレデレの旦那さんの
エピソードを楽しみに遊び行くので その時は宜しくお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254シュガーさん
温かい励ましのお言葉ありがとうございました。
お陰様で無事 退院をすることが出来ました。
最近 近所だからとあまり実家に行かなくなってただけに
今回とてもたくさんの時間を過ごす事が出来て父も嬉しかったみたいです。
これを期にマメに実家に顔を出さなくては・・・と反省しました。
これからもお付き合いの程 宜しくお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254あやぞっさん
温かい励ましのお言葉 ありがとう。
まだまだのんびりの再開になると思いますが
また宜しくお願いしますねo(*^▽^*)oエヘヘ!
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.03/31 10:22分 
  • [Edit]

 

携帯からの閲覧が多くて、コメントが上手く残せませんでした。
私の母も連続で手術したりして入院中でして、命には別状ないのですが、すっかり弱った母と重なってしまいました。

メッセージ読みました。
私の方は変化有りません。
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.03/31 15:40分 
  • [Edit]

親子 

退院されて安心しました。でも~お母様も大変でしたね。大変な事は重なります。良い事も重なりますよ。人生って、そんなもん私も毎日、実家通いが仕事でした。自分も疲れて明日は休みと思っても、気になって行ってました。親子の絆って不思議よね。無理なさらないで…
  • posted by シュガー 
  • URL 
  • 2008.03/31 17:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/01 00:22分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

v-254ちずやんさん
閲覧して頂けただけで十分有難いです。
お母様が1日でも早く退院出来るといいですね。
どうぞ お体を大切にされて下さいませ。

v-254シュガーさん
色々とご心配 お掛けしました。
幸い実家はちょっと買い物ついでに寄れる距離なので通うには便利です。
家族の絆って時々 試すようになっているのかなぁ~って思いました。
いつも優しいコメント 有難うございます。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.04/01 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/26-5c1a981b

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

