両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


゚・:,。★ お祝いの練習 ★,。・:・゚

  どうも~         
           イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]
 
 



皆様の心温まる励ましのコメントは 本当に癒されました。
誰かが気に掛けてくれてる事が こんなにも有難いなんて 改めて思い知らされました。

お陰様で父は無事 日曜日に退院を致しました。
すぐにムリをする父を監視する為にもしばらくは実家に顔を出そうと思っています。

本当に心から 皆様には 感謝致します。

">。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

            さてさて 今日は・・・・

  何やら父の快気祝いの時にニャンズで漫才を披露するらしく

      練習しているので覗いて見たいと思います。

    (注)覗き見なので少々照明に問題のある撮影です。







漫才1

          「そして解説は ラルロがお送りします」






漫才2

     「何やら今日は ロミオのツッコミ特訓みたいです。
      上手く出来るか・・・・ロミオは緊張している様子です」







漫才3




漫才4





漫才5

     「 ラナ嬢 かなりのお怒りモードでダメだしだ~」






漫才6

  「こっ こっれは~ ロミオ君 男の色気でご機嫌を伺う作戦だ~」





漫才7

  「お~っと 純情なラナ嬢 突然の出来事に動揺を隠せない様子です」




漫才8

 「実況が騒がしかったようで 漫才は未完成に終わったみたいです。

 今日はこのへんでお別れしたいと思います。解説はラルロでした。」



">。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・


    皆様いつも たくさんのコメント ありがとうございます。

      お陰で 更新する励みになっております。

    後日 お返事コメントもお読み頂けると幸いです。
   
        
  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへロミオ 特訓頑張れと思った方は 

 

 

      またのお越しを 心よりお待ちしております466

 

スポンサーサイト

*Comment

 

退院おめでとうございます。
これからも応援していきますので
よろしくお願いします。
ラルロちゃんとロミオちゃん
かわいいですね・・
今夜のコメントは俺が一番ですね!
毎日来ますよラルロさん・・
  • posted by しゅうです。 
  • URL 
  • 2008.04/01 03:17分 
  • [Edit]

 

退院おめでとうございまーすv-300
お疲れ様です!!

漫才おもしろい^^
まだまだ特訓が必要ね!!
漫才はルーが得意ですよ~
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.04/01 07:18分 
  • [Edit]

 

退院おめでとうございます!
無理なさらない様にしっかり見張ってあげて下さいねe-317
2にゃん漫才面白い~!
私は2枚目の二人の「ど、どうすればいいの…?」みたいな耳の角度が大好きですe-266
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.04/01 08:52分 
  • [Edit]

お笑い 

おはよう♪退院されて、すぐ頑張れるお父様って凄い私は元の生活にもどるまで〇カ月かかりましたよ。ラルロさん~ヤッパ猫ちゃん達の漫才はニャン語なんでしょうねえ…入場券買って見に行きたい
  • posted by シュガー 
  • URL 
  • 2008.04/01 09:47分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
お父様無事退院おめでとうございます。
ホント後は大人心をどうコントロールするかの
監視にかかってますな(>_<)

さて快気祝い漫才の練習可愛い。
おっかなびっくり突っ込んでいる様が
目に浮かぶ感じでかなり面白い。
欧米・・・か!の間もグッド♪
今日もわたし好みのアフレコでした。
ネコちゃん最高!あっはっは!!
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.04/01 10:03分 
  • [Edit]

(〃 ´ 韓 ▽ 国 `  )ノ"▽ アニョハセヨ♪ 


 お父さま退院したようで よかったですね♪
すぐにムリをする父を監視←(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
わかる気がします!! 動きたくなりますょね
 ここ数日寒くなってるので風邪ひかないようにね
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ(笑)
 ラナちゃん&ロミオ君。。。ニャムー1(M-1の猫バージ
ョン!?)目指して特訓中なのね~v-343頑張って~♪
欧米か!は古いんだ( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
 私って。。。面白キャラだったんだぁ~知らなかったょ
ん プププッ (*^m^)o==3
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.04/01 10:17分 
  • [Edit]

ドキドキ!! 

おはようございます!!
退院おめでとうございますo(^▽^)o
ホント良かったですね☆☆何よりです!!

なんですか~~!!
この絶妙な写真( ´艸`)
ロミオクン!!色気ムンムンですねっっ♪




  • posted by tyokko 
  • URL 
  • 2008.04/01 10:34分 
  • [Edit]

 

お父様の退院おめでとうございます。
まだ忙しい日が続くみたいですが、ラルロさんもあまり無理しませんように。
気が抜けた時からが、急に体調悪くなったりしますから・・

漫才笑う。かわいい☆
ロミオ君とラナちゃんの緊張具合が何とも言えません(笑)
ところで、余談ですが、ロミオ君とラナちゃんってどれくらい体重あるんですかv-236
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.04/01 12:45分 
  • [Edit]

 

お父さんの退院、本当に良かったですね^^
きっと拙いニャンズの漫才も、喜んでくれるでしょう♪
なんだか動画を見るように、動きが想像できて面白かったですよ~v-218
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.04/01 12:55分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

お父様のご退院、おめでとうございますε≡ε≡ε≡(ノ・∀・)ノ
良かったですね~!
完全回復まではご心配でしょうが、なにはともあれ、良かったです♪

今日のお写真・・・ロミオ君セクシーだわ∑(゚ロ゚〃)
なんでこんなに色っぽいの~(●´∀`●)
ラナちゃんじゃなくても、ひるんじゃうわ♪
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.04/01 14:07分 
  • [Edit]

 

退院おめでとうございます。
お父様、無理しない様にこれからが目を離せませんねσ(⌒▽⌒;)

猫の漫才って何かな?と思ってたら、可愛いv-10
昔の飼い猫、「コラット母」と「シャム猫娘」を思い出したわ。 
「ぺしっ!」の手が私にほし~
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.04/01 14:33分 
  • [Edit]

祝 退院!!!FOR お父さん 

ラルロさんへ

お父様よかったですねぇぇ・・・
やっぱり年々両親の体のことが気になってくる
量が増えてきますが・・・
いつまでも元気でいてほしいものです・・
私もまた改めて当たり前のように思ってたけど
元気でいる両親に感謝したいと思います・・

さてこのごろの突っ込みは
「なんでやねん!」ではなくって
「○○かっ!!」なんですねぇぇぇ・・うふふふ♪

ジェネレーションギャップを感じます・・笑

幼馴染が最近子犬を飼いはじめました。。
私もコネタしこんでみようかな・・笑
  • posted by ゴリエ 
  • URL 
  • 2008.04/01 19:18分 
  • [Edit]

 

退院おめでとうございます。
無理をしませんように。

是非ネタを完成させてくださいね!
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.04/01 20:22分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
お父様無事退院できたようで良かったですねぇ!
さてさて、漫才の腕はこれからぐんぐん磨いていくんでしょうか?楽しみです。
ロミオちゃん大きくなりましたね@@
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.04/01 21:33分 
  • [Edit]

 

退院おめでとうございます!
そうそう、退院すると「もう大丈夫」とついつい無理しちゃいがちですから監視が必要ですね。
私も退院当日にマック食べて友達と遊びに行って母に怒られた事があります~(汗)
だって入院て凄く退屈だし、ご飯はまずいし結構あの狭いベッドだけのスペースは苦痛なんですよね。
入院も「手術」だけ心配してたら手術部位の毛剃りとか管入れたりとか「ええー!きいてないよ~」と本人さんがビックリの事多いですよね。

わー漫才だ!
本当に漫才です~(笑)
ロミオ君が突っ込みなんですね~♪
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.04/01 21:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/01 22:01分 
  • [Edit]

 

お父様、退院されて良かったですね!
しばらくはお父様の監視業務、頑張ってくださいね。
そしてそんなラルロさんをニャンズが監視( ̄ー ̄)ニヤリッ

ロミオくんとラナちゃんの漫才、良く出来てるね~。
ロミオくんちゃんと欧米っか!ってやってるもんね~^m^
でも最後は、ラブコメみたいだったよ~ヾ(*´Д`*)ノキャハハ
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.04/01 23:22分 
  • [Edit]

 

お父さんご退院おめでとうございます!
本当に良かったですね~。
おおっ!猫漫才ですね!
ウチの企画に「猫点」というのがありまして、
過去にゲストの猫さんが漫才を披露したこともあります。
それに負けない見事な突っ込みですよ~。
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.04/01 23:23分 
  • [Edit]

 

退院おめでとうございます☆
お父様…頑張り過ぎないように見張ってなきゃね。
そっちの方が大変だったりして…^^

ロミオくん。イケメンなだけじゃなく色男でしたか~e-330ラナちゃんもタジタジ?
この練習で快気祝いに間に合うかしらね~(爆)
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.04/02 01:12分 
  • [Edit]

 

退院おめでとうございます。
大変だったねぇ。

欧米か!ってそう言えば最近見ないね。
あの人たちどこ行った?(・_・ 三・_・)
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.04/02 01:40分 
  • [Edit]

 

おはようございますかな?
お父様無事退院おめでとうございます。
完全回復まではご心配でしょうが、
ラルロさんご自身も無理をなさらないようにして下さいね。

ところで、ロミオくんとラナちゃんの漫才、良く出来てますね。 思わず笑いが^^
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2008.04/02 03:17分 
  • [Edit]

おはようございます 

おはようございます♪*^▽^)σ
コメントいつもありがとうございます。
今日は久々にいい天気で暖かくなるかもの大阪です。
ガソリン値下げで各地で混乱状態のようですね。
emoは元の顔になりほっとしています(^▽^笑)

ロシアンの方が気が強いのかな??
可愛いですよね・・(^▽^笑)
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日も元気に笑顔で頑張りましょう。
  • posted by さくらPaPa ≡Slow lif 
  • URL 
  • 2008.04/02 08:54分 
  • [Edit]

ふふふ 

こんにちは
少し落ち着かれたようですね。お疲れ様でした。
ロミオくんずいぶんお兄さんになりましたね。
ルナちゃんは相変わらず可愛さ満開!
2人とも少し寂しかったんじゃないでしょうか?
ラルロさんもお忙しいでしょうけれど、2人の面倒も見てあげてくださいね。v-238
またそれで癒されて元気を貰えるのでしょうね。v-218
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.04/02 14:05分 
  • [Edit]

 

お父様の無事退院、おめでとうございます☆
私の父も今月末に退院できそうになってまいりました ><
これからが大事なんですよね♪
病院のようにしっかりとした監視が出来ませんからね~☆
失語症で話が出来なくなったので歯痒さがあるのですが、家族のさらなる深い絆が生まれていると思っています。
ラウロさんも無理せず、温かく父と接して良い絆を
築いていって下さいね♪
  • posted by konkosan 
  • URL 
  • 2008.04/02 17:26分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 


お忙しい中 コメントをお寄せ下さり 有難うございます。



v-254しゅうさん
こちらこそよろしくお願いしますね。
そしていつも アリガト♪(*'-^)-☆パチン
一番コメントって何かうれしですよね。

v-254ロミオさん
桃レンジャー 巡回ご苦労様であります (・o・)ゞ敬礼!
ルー君とロミオの漫才させたら面白いかも(▼∀▼)ニヤリッ
あっ!ルー君はボケとツッコミなら担当はどっちだ?

v-254raipiさん
父も今の所は術後という事もあり 慎重になってくれてくので助かります。
(針治療を怖がる小心者なので・・・)

v-254シュガーさん
漫才はニャン語だけど もれなく私の妄想解説付きです(▼∀▼)ニヤリッ
入場料はささみが良いと申しております・・・・・

v-254店長さん
カラオケが趣味な父だけに退院したらすぐ出掛けると心配したのですが・・・・・
案外 安静にしてくれてるので監視もしやすいです(▼∀▼)ニヤリッ

アフレコは店長さん好みでしたか~
 "φ(・ェ・o)~メモメモ 「店長さんはお笑い好き」っと・・・

v-254ティビママさん
紫レンジャー 巡回ご苦労様であります(・o・)ゞ敬礼!
しかし何故に韓国語?!ムム?
さてはお主「v-66春のワルツ」にハマッてるなりか(▼∀▼)ニヤリッ

そうそう『ニャムー1』で優勝して自分のご飯代を少し稼ごうとしている
親孝行な子達なの(○゚ε゚○)プププー

v-254tyokkoさん
ロミオはすっかり男の子らしくなってねぇ~
・・・・って本当はオカマさんなんだけどね(▼∀▼)ニヤリッ

v-254カピバラ丼さん
>気が抜けた時からが、急に体調悪くなったりしますから・・・
           ↑
本当にそうですねぇ~。
季節の変り目もありちょっぴり体調不良になってますv-393

体重ですが今朝ご飯前に量ったら・・・
ロミオは 3.37kg ラナは 3.58kgでした。
ロミオはまだ少し成長しているみたいだけど
ラナはいつも3.5Kg台をkeepしてますねぇ~

v-254marurunさん
父も大の猫好きなので・・・ニャンズに会うだけで 
目を細めて赤ちゃん言葉で話しかけてます(>▽<;; アセアセ

v-254ぷー王子&リンジ さん
いつもは無邪気にお股をオッピロゲて寝ているくせに
たまに男の色気を発揮してラナに迫る時はラルロ焦ります、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

v-254ちずやんさん
『ちずやんさんがボケてくれたら いつでもツッコミのペシを入れましゅよ~』
とロミオが申しておりました(▼∀▼)ニヤリッ

v-254ゴリエ さん
ホントだんだん親の健康を気に掛ける事が多くなりましたぁ~。
昔は心配される側だったんですけどね・・・・・

>ジェネレーションギャップを感じます・・・
          ↑
そんな~きっと同世代でしょう~?

v-254すなふにゃんさん
ありがとうございます。
いつネタが出来るか・・・
何せ気紛れな猫だけに未完成のままかもしれません(○゚ε゚○)プププー

v-254あやぞっさん
やっと最近の写真を使えるようになったので・・・
そういえば 急にロミオが大きくなってるわ~ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

v-254nejinoheyaさん
弟のお嫁さんが看護師をしてるので 病気関係は全てお任せで
父にも安静にするよう説得してもらったので今の所家にいてくれてます。
身内に医療関係者がいてくれると何かと助かりますね。

ロミオは性格的にはボケで ラナは・・・ツッコミかも?

v-254 ぶひこ さん
緑レンジャー へ
青レンジャーは 只今「監視業務」を遂行中であります (・o・)ゞ敬礼!

そうそう漫才のはずがラブコメになってんの・・・
まだまだ特訓が必要かもね(▼∀▼)ニヤリッ

v-254やらいちょうさん
以前の企画で「猫点」というのがあったのですか・・・
もう少しラナとロミオに練習させれば出場出来るかしら?
デビューに向けて猛特訓しなくちゃだわo(*^▽^*)oエヘヘ!

v-254きなこもちさん
監視は今の所 上手くいってます(○゚ε゚○)プププー
やはり少し足の筋肉がナマッたらしく少しだけ散歩には出掛けてるみたいょ。

快気祝い・・・・・間に合いそうにありません(*≧m≦*)フ

v-254 catnap さん
お笑いも次々出てきますよね~
ロミオは 次何をマネしようとしているのか一緒に
TVを観て研究しているみたいです(*≧m≦*)ププッ

v-254ななさん
>ラルロさんご自身も無理をなさらないようにして・・・
             ↑
ホッとしたのと季節の変り目かやはり少し体調を崩してしまいました。
まぁ~少しのんびりしようと思ってます。

漫才 楽しんでもらえて良かったです。

v-254 さくらPaPa さん
男の子で末っ子だから 構って欲しくていつもラナにジャレてるんです。
前はラナが気が強いと思ったのですがお姉さんになると違うみたいです。

v-254花姥さん
そうなんです。
やはり外出時間が長くて なかなか一緒に
遊ぶ事が出来なくて寂しかったみたいです。
退院の次の日 どこにも出掛けないでいたら嬉しかったらしく
遊ぶのも寝るのもず~っと側から離れようとしませんでした。

v-254konkosanさん
>私の父も今月末に退院できそうになってまいりました
            ↑
退院の目途がたって一安心ですね。
自分が歳を重ねた分 親世代の入退院は多くなりますよね~。

私は お父さんっ子なので結構昔から良く話はしてたんですが・・・
さすがに毎日4~5時間の話し相手は疲れました。
でも絆はさらに深まった気がします。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:50分 
  • [Edit]

遅くなってしまいました。。。 

退院~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
今日の2匹は格別ですねぇ(笑)♪
可愛いし、猫らしいしなやかさがサイコーです♪
また、お邪魔します☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

応援ポチッ♪
  • posted by さざなみ 
  • URL 
  • 2008.04/04 00:53分 
  • [Edit]

★ コメントありがとう ★ 

v-254さざなみ
お忙しい中 ありがとうございます。
今回は久々の更新だったのでちょこと出来栄えが
不安でしたが喜んでもらえて良かったです。
またのお越し お待ちしております。

  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.04/05 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/27-4dc2c7dd

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

