両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


「僕と遊んで~」

先日 また鮪の解体ショーに行ってきましたヽ(*^^*)ノ
今回は カマ・中トロ・赤身をGET。
日曜日は父も一緒に鮪祭りを楽しみました~
(写真デカ過ぎたな・・・)

マグロ


マグロ2


この生鮪で 生臭さがなく赤身が苦手な私でも美味しく頂けました。
せっかくなので ニャンズにもお裾分け・・・が拒否!
サザエさんの唄の「お魚咥えたドラ猫」にはなれなそうです(爆)
でもカマ焼きは美味しそうに食べてくれました。




">。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:


今日はロミオがジャレてる様子です。
一緒に遊んでみて下さい o(*^▽^*)oエヘヘ!





どうです? 
一緒に遊んだ気分になれましたか?



・・・追記・・・
動画が見れないとのコメントがあったので こちらも載せてみました。
FC2動画は見れない方が多いのかな?





最近 意気込みすぎて更新出来なくなってました。
なのでこれからは 手軽な感じにしていこうかと模索中です


">。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:


皆様いつもコメント ありがとうございます。

お陰で更新する励みになっております。(最近マイペースですが...)
  
          
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへポッチとして貰えると嬉しいです 

 

        またのお越しを 心よりお待ちしております466

 

スポンサーサイト

*Comment

可愛いね♪ 

ロミオ君眠いのかな?だだっ子みたいで可愛い~^^
鮪の解体かぁ…実は私マグロ食べれないの^^;
でも、見てる分には面白そうですね☆

あまり意気込んだら疲れますよ~☆気楽にねv-8
にゃんこは寝てるだけでも絵になりますから~。


  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.04/09 12:41分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
マグロの解体ショーですか!
見たことありません。数個は馴れた駅の
魚屋さんではたまにやっているようなのですが・・・
にゃんこちゃん達は生魚拒否ですか(>_<)
缶詰に慣れているとゲテモノ扱いなのでしょうか?
うちのにはお腹に虫がわくからダメ!と
母がお刺身を食べさせなかったので近所で
こっそり貰って食べておりました。ク○タさんありがとう(^O^)/
で、動画が見れません(T_T)後で再チャレンジします
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.04/09 13:00分 
  • [Edit]

 

私事ではお騒がせしてすみませんでした。
今週中は続けられそうなので、また宜しくおねがいします!
マグロの解体は燃えますよね~
お父様一緒に行かれたんですか??
すっかりお元気になられたのですね!良かったです(^^♪
ロミオ君、可愛い!噛まないのが羨ましい…
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.04/09 14:25分 
  • [Edit]

 

鮪の解体はすごいよね!!
力仕事だよ~(+o+)

そうそう、動画見れなかったのΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
残念!!

ブログは私も最近出来ない日が多いかも・・・
ゆっくり自分のペースでやっていきましょうね!!
これからもゆるりとお付き合いくださいませ!!
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.04/09 18:26分 
  • [Edit]

 

鮪の解体ショーって豪快だね!
私も赤身が生臭くて食べれないの~。
新鮮だと生臭くないんだね。
ニャンズも赤身ダメだったのかなぁ^^;
カマ焼き貰って良かったね♪

動画、どっちも見れたよん♪上のFC2動画の方が
画像がキレイだね!ロミオくんと遊んでる気になったよ(*´▽`*)
ゴロゴロ言って可愛いかったぁ!
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.04/09 19:24分 
  • [Edit]

(σ・∀・)σゲッツ!!三( ・)アンド三(σ・∀・)ターン三(・ )アンド(σ・∀・)σリバース!! 古!!(爆) 


 マグロの解体ショー 行ったんだょね~いいなぁ~
いいなぁ~でねマグロ来るの待っているんだけど~
家に届かないんだけど~道に迷っているのかな?
(! ──__──) ジトーッ!(爆)
 ロミオ君 ちゃんと見れてますょ~v-410 甘えん坊
さんにゃのね~可愛いなぁ~v-283私にも甘々
して~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー  
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.04/09 20:45分 
  • [Edit]

 

すんません(^_^;)
自宅に帰ってきて自室のパソコンで
バッチリ見れました。
職場のパソコンがダメだったようです。
お手数おかけしました。ゴメンチャイ

ちなみにこのジャレ方うちのは
手にバター塗らないとやってくれませんでした。
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.04/09 20:53分 
  • [Edit]

可愛い~♪ 

ロミオくん、自分がこんなにたくさんの人を癒しているなんて思いもよらないんでしょうねぇ♪
しなやかでΣd(・∀・)イイ!!
猫って、本当の生の魚ってあんまり食べないのね?ゆっくり、マイペースでアップして下さい((b´∀`))ネ♪
応援ポチッ♪
  • posted by さざなみ 
  • URL 
  • 2008.04/09 21:02分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
マグロ大好き!うちは猫さんたちも赤身大好きですよ。焼き魚は私の焼き方がいまいちなのか(>_<)たべませーん。
うっとりとじゃれるロミオちゃんカワユイ♪
そうそう!気楽に更新できるのが理想ですよね。でも・・・私も頑張ってしまっているかなぁ^_^;
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.04/09 21:08分 
  • [Edit]

 

ああやって目の前で解体されるとついつい買っちゃいますよね。だって美味しそうなんだもの~。

あ!このロミオ君が入ってるベッドはもしや上にパーツをつけるとキャリーになるやつですか?
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.04/09 21:42分 
  • [Edit]

 

こんばんわ、返事遅れてすみません。
今日はビデオですか!
めっちゃかわいいですね。
暇なときや一人でいるときは
絶対に寂しくないですよね。
羨ましいです。
まえは猫もいました。
トイレを綺麗に掃除しないと
めっちゃ機嫌悪かった思い出が・・
BGMがなくて鈴の音が・・
いいですね
またきます。
  • posted by しゅうです。 
  • URL 
  • 2008.04/09 22:38分 
  • [Edit]

 

わーい。更新だー(笑)
動画かわいいー。
けど、あぁ、キズがつく!キズが~って
ハラハラしてしまったのは私だけ?(笑)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.04/09 22:55分 
  • [Edit]

マグロ 

デパ地下でのマグロの解体はよく行ってましたが、今はそこが閉店し、戸〇商店街の魚屋さんまで~その店は必ず、どでかいマグロのかまが、あり◎マグロ好き私は大・大・満足携帯からコメントなんで猫ちゃん動画みれない…シクシク
  • posted by シュガー 
  • URL 
  • 2008.04/09 22:59分 
  • [Edit]

 

はじめまして!

解体ショーすごいっすね(^^;)

つーかロミオくん可愛い!毛並みがすごくいい感じで一緒に寝たら気持ちよさそう・・・♡
うちも3匹と共に生活しております☆

にゃんこ友達沢山作りたいですぅっっ!!
リンク宜しくお願い致します!
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.04/10 00:21分 
  • [Edit]

 

ロミオ君可愛い^^
まどろみ中で気持ち良さそう~
最後になんだか慌ててる姿も面白いですね!
ブログはマイペースで長く続けて下さいね~
本当に楽しみに拝見してますので
万が一、止めちゃうような事があったら寂しいですから><
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.04/10 09:31分 
  • [Edit]

 

はじめまして。昨日は訪問ありがとうございました。
最近マグロを食べておりません。(節約生活」v-31
ブログは、私も毎日更新してきましたが
最近お疲れ気味で、無理はやめました。
どうしても、気持ちが向かない日ってありますょ。
楽しく続けましょうね。。お互いに。

ちなみに猫ちゃん『ニャンズ』っていうんですか?
前、猫を飼っていたときに、うちの猫は
『ニャース』といいました。
どうでもいい、話でした。
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2008.04/10 10:45分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

甘えんぼロミオ君・・・(≧∇≦)可愛い!!!
すっかり甘えきってますね~。
ラルロさんが大好きなのね♪

後ほど、またお邪魔します。
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.04/10 10:50分 
  • [Edit]

 

すみません。
ネコちゃんの名前、すっごく誤解をしてました。
失礼しました。
恥ずかしい…v-16
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2008.04/10 10:58分 
  • [Edit]

 

う~ん、旨そうなマグロですね~。
自分も大好きですからこれは堪りません。
えっ?ニャンズは拒否?
ウチと一緒ですね。
カマ焼き!あ~、自分の大好物なんですよ!
ロミオくん見事な甘えっぷり!
後半で我に返ってます?
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.04/10 14:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/10 16:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/10 21:18分 
  • [Edit]

 

偶然! 私も先週マグロの解体ショーを見ました。
写真に撮ろうと思っていたのですが、
ちょっと出遅れてしまい人と人の隙間から・・・
あっという間に解体されてしまうんですもん。
いい場所とらないと駄目ですねぇ。
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:55分 
  • [Edit]

 

何回見てもいいですね。
またきます。癒しだな・・・
  • posted by しゅうです。 
  • URL 
  • 2008.04/10 23:34分 
  • [Edit]

★ コメントありがとう ★ 


お忙しい中 コメントをお寄せ下さり
              ありがとうございます。


v-254きなこもちさん
お刺身がダメじゃなくて鮪なのかしら?
実は解体ショーよりも鮪がお目当てなの(*≧m≦*)ププッ
最近 構えすぎて更新出来ないでいたから
少し手を抜きつつ更新しようと思ったら気楽になったわ~

v-254店長さん
自宅で再確認してくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン
動画観れたみたいで良かったわ~
観れないと今回の記事は鮪の話で終わってたもの(▼∀▼)ニヤリッ

v-254raipiさん
解体ショー 父はお留守番で旦那さんと行ったんです。
まだ長時間 歩いたり立ち通しが辛いみたいなので・・・
ロミオはヤンチャだけど 噛まない子なんです。
甘噛みというより舐める子で 
もしかしたら私を仲間と思い毛繕いしているのかも・・・

v-254ロミオさん
ピンクレンジャー 巡回ご苦労様 (・o・)ゞ敬礼!
動画は見れたかな?
のんびり更新で うっかり遊びに行くのを忘れてしまう日もあるけど
後からちゃんと観るから許してね。

v-254ぶひこさん
緑レンジャー 巡回ご苦労様 (・o・)ゞ了解!
そう~なの。赤身の血生臭さが嫌いだったんだけど生は平気ょ
「女性の貧血・美容に良いですょ~」の誘い文句に
思わず買ったのが正解だったわ(▼∀▼)ニヤリッ

やっぱりFC2の方が綺麗?今度からこっちにしようかな?
ロミオはこの調子でうちに来た初日から甘えて
私をハートを見事落としたニクイ奴です。

v-254ティビママさん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  紫レンジャー参上で 色物戦隊が勢ぞろいだ~(▼∀▼)ニヤリッ
巡回 ご苦労様 (・o・)ゞ了解!

ロミオの甘え方はとってもストレートで濃厚ょ。
きっと人間だったら年上キラーになっていると思うわ(爆)
なんか口説き上手な感じのオーラがプンプンするのよね・・・

v-254さざなみさん
はい。多分 癒しのお役に立っているとは思ってないです。
何せ自由なお坊ちゃまは 好き勝手にするのがモットーなので・・・
生のお魚は食べなれてないからなのかなァ~
漫画では魚を咥えて逃げるシーンが多いのに・・・

v-254あやぞっさん
何事もほどほどが続けるコツなんでしょうね・・・
なので うっかりお邪魔するのを忘れるかもしれないけど
後日まとめて読むから許してね。

v-254nejinoheyaさん
そうそう~このベットはキャリーにもなる物ょ。
以前はルディーが愛用してたの。
入院時はケージの中で ベットとして使えたから便利だったわ~
ルディーも寝床が変わらず安心出来たみたい。

v-254しゅうさん
2度のコメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ぜんぜん返事遅れてませんょ~
しゅうさん猫さんと同居経験あったんだァ~
とっても綺麗好きな猫さんだったんですね。
勉強疲れ時には ロミオと遊んだ気になってリラックスして下さいな=*^-^*=

v-254namiさん
お待たせしてました ヾ(@~▽~@)ノ
ロミオはヤンチャだけど 意外と噛んだり引っかいたりしないのょ。
その変わり 舐めるのが好きみたい。

v-254シュガーさん
戸〇商店街の「〇」に何が入るのか・・・・・?
ちょっぴり気になって勝手に考えちゃったわ~
その後 動画は見れました?
携帯からのコメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン
いつも携帯だと動画って見れないのかな?

v-254ちいさん
初めてのご訪問・コメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン
にゃんこ友達は 大歓迎ょ。
ただ私のブログ マイペース更新でそちらにお邪魔するのもマメじゃなし
たまに読み逃げするけど許してね。

v-254marurunさん
ロミオって甘えてるかと思ったら 急に我に返る時があるんですょ。
「不覚にも甘えてしまった・・・」みたいな感じで(*≧m≦*)ププッ

ブログを楽しみにしているだなんて・・・
とっても嬉しいお言葉だわ~
長く続けるコツを模索しながら色々 試して見るので
良かったら率直な感想を聞かせて下さいね。
「マンネリしている」とか・・・
「内容がないよ」とか(*≧m≦*)ププッ

v-254berry-berry さん
はじめまして。
コメントを下さり アリガト♪(*'-^)-☆パチン
なのに私はコメント残さないでいてゴメンなさいね。
たまに記事を読んで満足して帰っちゃうことがあるのよね~(゚∇^*) テヘ♪

ニャンズって響き判りにくかったよね~
タヌキみたいなのが「ラナ」で ネズミみたいなのが「ロミオ」です(爆)

v-254ぷー王子&リンジ さん
ロミオも随分 甘えたいのを我慢してくれてたみたい。
最近は今までの欲求を満たすかの如く 
全力で甘えてくるので必死になって受け止めてます。
なんせ 激しいのよね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

v-254やらいちょうさん
刺身もいいけど カマ焼きは最高ですよね~。
この日は 左右のカマを買占めました(*≧m≦*)
甘えて満足すると すぐ我に返って私は置いてけぼり・・・
押しと引きを判っている甘え上手な子です。

v-254すなふにゃんさん
えぇ~先週ってもしかしたら同じ場所だったりして?
そうそう 場所取りは大事よね。
私も旦那さんと一緒に10分前にはスタンバっていたもの・・・
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.04/11 02:24分 
  • [Edit]

久しぶりに遊びに来れました^^ 

ロミオ君が動いてる☆
かわいいっす!

ナメナメしてるのが、マロと一緒だ~!と思いながら
一緒にじゃれてる気分になりました♪
マロもナデナデしてると毛づくろいされてる気分になるのか舌が出てきます(笑)

ラナちゃんもロミオ君もお刺身駄目なんですか?
今回だけ?
うちは、ジオは買ってきただけで封開けてないのにもうウニャウニャですよ。
マロは、兄貴の激変ぶりにつられてって感じかな。

更新の件、ニャンズとの至福の時間の合間にゆっくりでいいんですよ^^
無理は禁物です!ニャンコも人間も(笑)
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.04/11 10:45分 
  • [Edit]

猫パーーーンチ!! 

ロミオクン!!!!!!
顔ちッッッッッッッッッちゃい!!!!!
私の顔のお肉を…是非分けてあげたい♪

私も一緒に遊んでる気分で♪
癒されましたっ☆
  • posted by tyokko 
  • URL 
  • 2008.04/11 12:43分 
  • [Edit]

 

こんにちは
先日は温かいコメントありがとうございました。
またmiiさんのこともありがとうございます。
あ~~~、何度見てもかわいい。
このときラナちゃんはどーしていたのかな?
ではまた、よろしく。
なんども遡って見たいのですが、ラルロさんは人気者だからコメント多くて、なかなかさかのぼれません。(泣)
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.04/11 14:13分 
  • [Edit]

★ コメントありがと~ ★ 


お忙しい中 コメントをお寄せくださり
            ありがとうございます。




v-254カピバラ丼さん
マロ君も毛繕いしてくれるんだ~
ロシアンって甘えてくると舐めるタイプなのかしら?

やっぱり食べなれてないせいか 刺身には興味を示さないですねぇ~。
ラナは基本的に人の食べ物には無関心で
ロミオは興味があってクンクンするけどそれで満足してます。
その変わりルディーは とにかく食べ物への好奇心は旺盛だったなァ~

更新のご意見・・・
ホント そうですよね~
ニャンズとの至福の時間が一番大事だものね。

v-254tyokkoさん
顔が小さいの判った~?
男の子なのにラナより小顔なの。
だから歯磨きするのに口が小さくて大変よ。

遊んだ気分になれた?
tyokkoさんの癒しに貢献出来て
ロミオも喜んでいると思うわ~

v-254花姥さん
こちらこそいつも 忘れがちな事や勉強になる事を
教えて頂きありがとうございます=*^-^*=にこっ♪

この時ラナは 隣の部屋のハンモックで寝てました~。
何度も遡って見て下さってるなんて嬉しい限りです。
遡りにくいのは・・・過去記事に戻るのに時間が掛かるって事かしら?
良ければ詳しく教えて下さいね。
対策が考えられるかもしれないので=*^-^*=にこっ♪
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.04/11 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/29-25aa7089

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

