両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


:*:・'゚☆。.:*:悶えるロミオと遊ぼう~;。.:*:・'゚☆。.:*:

昨日 旦那さんとTVを観ていた時の話・・・
皆さん 給食っていつまでありましたか?
私はどこも中学校までと思ってました。
でも旦那さんは 小学校までと・・・地域で違うんですね。
ちなみに私は給食の から揚げは少し苦手でした。
(たまにうぶ毛みたいなのが付いてたので・・・)


">。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:


『ロミオと遊ぼう~』が好評だったので(←勝手に思ってます)

第2弾です。 



FC2の動画が 調子悪そうなのでYahoo動画もUPしてみました。
テスト的に YouTubuもUP中


動画時間 58秒  『前回の動画の続き』







動画時間 22秒  『興奮時の のたうち回る様子』







            ロミオはヤンチャ坊主

       だけど意外と噛んだり引っ掻いたりはしません

      その変わり私の肩に乗り 首筋や耳を舐めるのが大好き。

        特にお風呂あがりは匂いが変わるもんだから

            「何 この匂いは!」と

    浮気を疑う彼氏のような確認作業が激しいです(*≧m≦*)

    
">。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:


         お気づきの方もいらっしゃいますが・・・・

       右のブログパーツにある『グリムス』という木。

         これはブログ更新すると 苗木が育ち

       地球上に植林するというエコアクションです。
               (第1回は4月にモンゴル自治区へ植林予定)

      ブログ更新が『地球温暖化』防止に繋がるというわけです。

     こんな私のブログでも地球のお役に立てみたい o(*^▽^*)oエヘヘ!

        ご興味のある方は 右のグリムスから入れます。


">。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:


皆様いつもコメント ありがとうございます。。

お陰で更新する励みになっております。(最近マイペースですが...)
  
          
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへポッチとして貰えると嬉しいです 

 

        またのお越しを 心よりお待ちしております466

 


スポンサーサイト

*Comment

 

私も給食は小学校まででした。
うちの子供世代は中学では給食とお弁当が選択制です。公立校の場合ですけどね。給食制度は素晴しい!と思うズボラ母です(~_~)
ロミオ君、ブレークダンス?のような動きも可愛いけど、何よりお腹までグレー一色の綺麗な毛色に釘付けです!
肩乗り猫、羨ましいです。
グリムス気になってました!簡単にできる?私には無理かなぁ?
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.04/11 18:32分 
  • [Edit]

 

しゅうです・・・
今日も一日ご苦労様です。
ちょっと今日は気分ののらいない一日でした。
  • posted by しゅうです。 
  • URL 
  • 2008.04/11 19:23分 
  • [Edit]

隊長! 紫レンジャー巡回にまいりました ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ 

 
 給食。。。中学まであったけど~給食センターでは作りきれない量(私の年齢は人数多かったから)になってしまったらしく 中2からは仕出し弁当になってかなり不味かった思い出がある(^▽^;)

 ロミオ君可愛いね~甘えん坊ニャンコは耳舐めたりするのは一緒なのかな?レイも耳舐めます&たまに甘噛みします 小さい時は何故か私の鼻噛むのが好きで~よく鼻から血出してました(爆)

 『グリムス』 気にはなっていた~なんだろう?と。。。なるほどね うちにも貼りたいけど重くなりそうだにゃσ(^_^;)アセアセ...
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.04/11 19:51分 
  • [Edit]

紫に先越された! 緑レンジャー巡回にまいりました ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ 

給食、懐かしいなぁ。うちは小学生までだったよ。中学まであったら親も楽だろうねぇ。私は給食に出るししゃもが大っ嫌いだった~^^;アハハ

ロシアンってこんなに甘えん坊なの(((;゚Д゚)))
クールな外見とは全然違うのね^m^甘甘でのたうち回ってロミオくんたら可愛いぃ!!肩乗りニャンコなんだね~。うちも子ニャンの時に肩乗りを練習したんだけど・・・ダメだった*o_ _)oバタッ  不安定さがイヤみたい^^; ロミオくん見てるとオスの方が甘え方が濃厚なのかしらね?モンとは違うなぁと思って動画魅入っちゃった!

『グリムス』やろうかなぁ。環境問題は気になるところだしね(*^-^*)
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.04/11 20:40分 
  • [Edit]

 

給食、中学までありましたよ。
ソフト麺を振り回してたら、袋が破れて麺だけ
とんでっちゃったという記憶があります。

くすん。動画、見れない。
また、後で出直してみます。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.04/11 21:55分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

給食は~、小学校までだったような。
小学校には給食室があったけど、中学校には
なかったので、間違いないと思います。
牛乳瓶のフタでメンコしてました。

今日の動画で、改めて思ったのですが、
ロミオ君、ものすごい小顔ですねΣ( ̄ロ ̄lll)
体もほっそりとしなやかだし。
アスリート体型ですね~。かっこいいわ~。
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.04/12 00:01分 
  • [Edit]

 

動画見れた!やった!

またしても「あぁ咬まれる・・・キズが・・・!!」
って思いで見てました(笑)
くねくねロミオちゃんかわいい。
あの、メールお送りしました。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.04/12 08:52分 
  • [Edit]

給食 

おはよう私の時も給食は中学まであり、硬い焼きそばのメニューが最高お気に入りでしたよ◎高校から、お弁当で寒い季節は、ストーブの上で温めていました。今は給食費を払わない親いるなんて考えられない…セレブなのに
  • posted by シュガー 
  • URL 
  • 2008.04/12 09:34分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
昨日は深夜のご訪問ありがとうがいました。
もうお目覚めですか?(^^ゞ

給食、小学校までの所もあるんですか!
まぁ子供たちには大した問題ではないでしょうけど
お母さんはお弁当作らなくてはいけないとなると
大問題ですね。私は唐揚げが出た記憶がありません。

で、ロミオちゃん可愛い過ぎます。
甘えたの甘噛みっていうのが伝わってきて
ドッキュンドッキュンしました(^O^)/
2個目の動画も時たま「何見てんの?」と
言わんばかりのカメラ目線・・・メロメロです♪
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.04/12 12:14分 
  • [Edit]

 

ロミオ君可愛い~~~~頬ずりしたい><;
ロミオ君はおへその位置がはっきり判る子ですね!
まるでつむじみたい、でもそこがまた可愛い><
くしゃみまで愛らしいです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

最近やっと近所の猫がさかりを終えて、うちのもくも落ち着いたので
久々にナデナデゴロゴロさせてもらいました!
動画も撮ったんだけど、室内が暗くて今一・・・
機会があったらそのうち明るく加工してアップしますね^^
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.04/12 12:25分 
  • [Edit]

 

あ~遠い昔の話だわ…☆
私は中学校までだったよ^^

ロミオ君の、遊んでる最中に見つめる目に
”キュンe-266”としちゃった~☆
まだまだ子供なんだね♪
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.04/12 16:54分 
  • [Edit]

 

早速ですが、本日愛猫「モク」の動画アップしたので
お暇な時にでも寄って下さいね^^
画像が悪いので申し訳ないのですが・・・
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.04/13 13:15分 
  • [Edit]

はじめましてデス(^_^)♪ 

『たれねこっ!』のらちあね と申します!
やらいちょうさんのブログにお邪魔していたところ、ルディくんの華麗なサックス演奏にドキッ・・・ハートを射抜かれてしまいました(*^_^*)ポッ
ロミオちゃんたちニャンズも甘えん坊さんみたいでカワイイですね♪

・・・ルディくんのご冥福をお祈りいたします。
(ありきたりの言葉ですいません。)
  • posted by らちあね 
  • URL 
  • 2008.04/13 17:18分 
  • [Edit]

またもや遅刻です┃電柱┃ω・`) コソッ 

ヤフー動画は見れたよ(●`・ω・)ゞ大丈夫!
ロミオ超~甘えん坊で可愛い~な~
ひめに似てる~甘え方!!
猫種によって甘え方って違うのかな?

お風呂上りの首筋が好きなんて・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
やっぱ男のね~
僕はママの1番の男だぞってアピールしてるのかしら?(≧∇≦)キャー♪
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.04/13 17:33分 
  • [Edit]

しなやか~♪ 

給食は中学校まででした。
あの給食当番、という係り、好きじゃなかったわぁ(笑)。。
ロミオくん、しなやかな肢体が素晴らしいです。
毛皮も、なんだか上質のビロードのよう(*'ー'*)ふふっ♪
良いですねぇ~、撫で撫でした~い♪
  • posted by さざなみ 
  • URL 
  • 2008.04/13 17:57分 
  • [Edit]

 

給食は中学までありましたよ♪
私もとりのから揚げの産毛は苦手です。
ケ○タッキーとかありますよね(汗)だからお店に行きません。

動画はね、時間帯や曜日によって混線して観れなかったりもしますし、動画のサイトによってはプレイヤーのバージョン違いで観れなかったりもするんですよね。バージョンは統一して欲しいですよね~。
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.04/13 22:13分 
  • [Edit]

 

先日はコメントありがとうございました!

私も給食は中学まででした。
でも給食(ご飯)と牛乳を一緒にとるのは納得いかなかったな~。(なぜお茶じゃないの?みたいな。)

ロミオくんののたうちまわる様子、ある意味真剣
ですね!またその姿がかわいい☆

お風呂上りは私も事情聴取?にあいますねー。
しかもしつこい!!
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.04/14 00:35分 
  • [Edit]

 

私の育った所は中学まで給食が普通
京都も数年前まではそうでしたが、今はお弁当か給食かは選択です。私立は存知あげませんが。

  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.04/14 00:37分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
ロミオちゃんあまがみでじゃれるんですねぇ。
だから怪我しないんだぁ。
うちのやんちゃたちに見習って欲しい(>_<)
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.04/14 00:51分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事よ~ん ★ 

v-254

お忙しい中 コメントをお寄せ下さり
             誠に有難うございます。



v-254raipiさん
子供の頃 給食は勝手に出るもんだと思ってて後から
親が給食費を納めてると知りました~
たまに食べなかったりしてたのが勿体無い・・・

あっ!ロミオはブレイクダンスをしてたんだぁ~(爆)
私も単色はロミオが始めてで何処を見てもグレーで
初対面の時は感動しちゃいました (゚∇^*) テヘ♪


v-254しゅうさん
だいぶお疲れのご様子ですね。
休める時に ゆ~っくりして何もしないのも大切ですょ。


v-254ティビママさん
紫レンジャー 巡回ご苦労様であります(・o・)ゞ敬礼!
仕出し弁当って 芸能人が良く言ってるロケ弁みたいなのかしら?
きっと 温かくはなさそうねぇ~

ロミオは耳を舐めるし 吐息(正確には鼻息だけど)も吹きかけてくるのょ~
マセタお子ちゃまでしょう~ ∬´ー`∬ウフ♪


v-254ぶひこさん
緑レンジャー 巡回ご苦労様であります(・o・)ゞ敬礼!
そうそう 魚も生臭かったぁ~ ぶひこさん苦手だものね。
私もロミオがオス経験初めてだから よく判らないけど・・・
一般的にオスは甘えん坊だと聞くょ。
甘え方がラナと違い ストレートで激しいのよね。
だから 柱の影から見ているラナが余計愛おしくなる事もしばしば・・・・


v-254namiさん
2度のコメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ソフト麺を振り回すって・・・
何故にそのような行動をなさったのかしら?(謎だわ)

動画の調子が悪そうだったので 色々テストしてみたわ~
(;_; )オロオロ しながら動画を見てくれたのね。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
噛みそうで噛まないのが ロミオなのょ。
とっても 思わせぶりな子でしょ♪


v-254シュガーさん
今日は動画 見れましたか?
給食費があるなんて 当時は全く知らなくて
沢山残したり食べない日もあったりで・・・
なんて勿体無い事をしてたんでしょう~と今になって反省です。


v-254店長さん
店長さんも みんな中学までと思ってたんだぁ~
私も違うって知った時は ビックリしちゃった。
勝手に義務教育は給食ありだと思ってたので・・・

あら?店長さん 随分とロミオにメロメロみたいね。
ロミオは性別問わず 甘えるのはOKよ~ん(爆)
坊ちゃんったら たま~に理解不能な動きをするのよねぇ~


v-254marurunさん
2度のコメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ロミオのおへそ 判りましたかぁ~
クルクル渦巻きで つい触ってしまうの (゚∇^*) テヘ♪
ルディーも判る子だったけど ラナは全く見えなくてたまに寝込み探してたり・・・

もくちゃんの動画 見ましたょ~
ってそちらのブログでコメントを読んで下さってますわね。


v-254きなこもちさん
ロミオはこのままず~っと子供っぽそうな気がしてきたわ~
というよりは そう願いたいのょ m(゚- ゚ )カミサマ!


v-254らちあねさん
はじめまして。
ご訪問&コメント ありがとうございます。
ルディーを気に入って下さって とても嬉しいです。
やはりどうしても一番 思い入れがあるものでして・・・
ちなみに 男の子に多い名前みたいでよく間違われるのですが
ルディーは女の子なんですょ。
また いつでも遊びに来て下さいね。

v-254ロミオさん
おっ!今日は変身を忘れたみたいだネ(爆)
私のブログは 遅刻もOKよ~ん。
(だって私もロミオさんのブログ遅刻魔だもの・・・)
いつでも ゆっくり遊びに来て下さいな。

やっぱり甘え方って猫種によるのかしらね。
ひめちゃんもストレートで濃厚なんだぁ~
(また新たなひめちゃん発見( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー)


v-254さざなみさん
給食当番 懐かしいわ~
スープ担当になるとちゃんと足りるかって緊張するのよねぇ~
牛乳係りが一番 早く終わってラクだったわ。

>しなやかな肢体
      ↑
いつまでもそう言ってもらえるよう 
遊びながら体作りをしてもらわなくっちゃ(爆)

毛並みはビロードみたいで気持ちいいですョ~
ちなみにラナはシルクみたいです(=v=)ムフフ♪


v-254nejinoheyaさん
あ~っ ケンタ嫌いなの判る~
以前は平気だったけど ある日 産毛を見付けてからはダメになったわ・・・

動画サイトによって不安定なのねぇ~
私のブログがFC2だから 大丈夫だと思ってんだけど・・・
今回勉強になったわ。


v-254ちいさん
あっ!それ判る~
特に 牛乳とご飯の日は私も納得いかなかったわ~

ロミオはたまに意味不明な行動をするから面白くて
目が離せないの(@⌒ο⌒@)b ウフッ
結構 変わってて 天然なボケだったりするのょ。

ちいさんも事情聴取されてるんだぁ~
しつこいのはロミオと一緒ね。
でも 疑われるだけ華かも。
見向きもされなくなったら 寂しいもの(▼∀▼)ニヤリッ


v-254ちずやんさん
選択制ってのもあるんですねぇ~
今回 初めて知りました。
そういえば 京都の宇治あたりは水道の蛇口から
お茶が出る地域があるんですよね~


v-254あやぞっ
そうなんです。
甘噛みなので 結構 気持ちよかったりします(=v=)ムフフ♪
やんちゃたちって・・・・
つぶつぶ君とクロ君の事かな?
まさか~エレガントなしろさんは・・・しないですよね~
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/30-8816716f

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

