両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


。・:*:・゚★ ラナのお誕生日 。・:*:・゚★

ご心配をお掛けしてます 私の体調ですが・・・・
お陰様で調子の悪い日はだいぶ減ったきました。

 ゆっくりですが皆様のブログへお邪魔したり
コメントのお返事をしていきたいと思います 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


今日ラナは2歳のお誕生日を迎えました。
病気せず元気にスクスク育ち(←特にお腹のお肉)
こうしてまた誕生日をお祝い出来る事に喜びの気持ちでイッパイ

  

チーム レッカーの365日のリンジさん から

     プレゼント
       『ニャンズ用・・・たくさんの玩具とご飯』


   プレゼント5

 「私用に・・・猫招きで有名なお守り と 肉球の飴 と 紅茶」 




『☆ ねこのルルちゃん ☆』 の namiさん から

 プレゼント3

「ニャンズ用・・・左袋の中身はnamiさんの手作りまたたび玩具」

 プレゼント4

      「私用・・・ 美味しいお菓子」



家族総出でワイワイ楽しい時間を過しましたぁ~
本当に有難うございました。



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



思えば昨年・・・・・
ロミオの子守や
ルディーの闘病生活などで
ラナは我慢することが多かった気もします。

なので今日は ラナお嬢様のお誕生日と共に日頃の感謝を込めて
ラナ嬢の接待を家族一丸となり務めたいと思います。



420420420 親愛なるラナへ 420420420

2歳のお誕生日 本当にオメデトウ315

いつもロミオの子守 ありがとう。

ママが落ち込んだり泣いてる時 側で慰めてくれてありがとう。

そして・・・ママを選んでくれて ありがとう。

これからも たくさんのありがとうを言いたいから

一緒の時間を楽しみ過そうね343


成長記録
ラナ誕生日
  「我が家に来て1週間目 初めて大きいトイレを使えた」



ラナ誕生日2
   「1歳の誕生日 寒がりなラナに外出用のコートを購入」


     

 

     プレゼント2

           『今年も 元気です



皆様いつもコメント ありがとうございます。。

お陰で更新する励みになっております。(マイペースですが...)
  
          
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへいつも有難うございます

156よろしければ こちらも・・・466

      またのお越しを 心よりお待ちしております466

スポンサーサイト

*Comment

お誕生日 おめでとうございます。 

2才のお誕生日おめてとうございます。
ラナちゃん、みなさんにとって新しい一年がより素敵な一年になるといいですね~

  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2008.04/26 18:16分 
  • [Edit]

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 


 ラナちゃん お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデト
v-315 皆さんから沢山の誕生日プレ
ゼント 美味しいもの食べたのかな?(*´艸`)v-343
 ラナちゃん寒がりなの?白いコートがとってもお似
合いょ(*^▽^*) 私もお揃いで欲しいくらいだゎv-352
来年も一緒にお祝いしようね~(/^-^(^^*)/ ダキッ
  
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.04/26 18:38分 
  • [Edit]

 

ラナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
沢山のプレゼントすごいなーー

元気にお誕生日を迎えてくれて、親としては
感激ですよね(^0^)

これからも、ラブリーなラナちゃんの成長を
楽しみにしていますね~(≧▽≦)
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.04/26 19:16分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

★HappyBirthday!ラナちゃん!!☆

元気に迎えた2歳!
ラルロさんもご家族の皆様もおめでとうございます!

ちびニャン時代のラナお嬢様、やっぱり可憐(*´ェ`*)
小さいときから品がありましてよ~v-238
コートをお召しのお姿、一段と女っぷりUPしてるわ(●´∀`●)

これからも、ずーーーーっと元気で、
ロミオ君と仲良しなお姿を拝見させてくださいね!
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:06分 
  • [Edit]

 

happy birthday!! ラナちゃん!
ルルと同い年だね♪

ロミオくんと、ママとパパと、いつまでも元気で
楽しく過ごしてね!今年とってもステキな1年に
なりますように!
最後のお写真、とてもビューティホーだわぁ!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:19分 
  • [Edit]

 

ラナちゃん、お誕生日おめでとう♪

ラナちゃんちっちゃい可愛い~♪
すご~い!専用コートがあるなんて!お色も毛色によく似合ってますよ~♪

最近、昼間は暑いし、夜は冷え込むしで体調がついていきませんからね。
夜は暖かくしてお過ごしください。特に寝る時はそうでなくても深夜冷え込みますから・・・でもラナちゃん、ロミオ君が暖めてくれてそうですね(苦笑)
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:48分 
  • [Edit]

お誕生日ぃ♪ヽ(〃▽〃)ノ☆゜・:*☆オメデトォ♪ 

おめでとうございます♪
春生まれなの☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!お元気で過ごせますように♪
  • posted by さざなみ 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:48分 
  • [Edit]

 

ラナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~☆
たくさんのプレゼント貰えて良かったね^^
ラナちゃんへのお手紙、うるうるきそうになりました(p_q)
ラナちゃんは小さいけど、ラルロさん家族を見守ってるん
ですね。ルディーちゃんの闘病の時もラナちゃんも頑張って
たんだよね、きっと。良い子すぎて泣けてきます~(TдT)
ラナちゃん、いつまでも健康でいてね~♪♪♪
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.04/26 21:43分 
  • [Edit]

誕生日おめでとう☆ 

ラナちゃん☆2歳♪
何だか人事の様な気がしません^^
うちの仔達ももうすぐ2歳になりますe-415
お身体大丈夫なのですか?e-507しようか…とも思いましたが、詮索するのも気が引けて…☆ゆ~っくりお休みになった方が良いですもんね^^
優しいラナちゃんe-266これからも、その愛らしさでラルロさん家族や私たちを癒してね☆
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.04/27 00:20分 
  • [Edit]

 

ラナちゃん、おめでとう!!
たくさんのプレゼント良かったですね~。
これからも元気でラルロさんを励ましてあげてね!

マイペースでのんびりいきましょうよ!
応援してますからね!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.04/27 00:31分 
  • [Edit]

 

ラナちゃんのお誕生日は幸せ一杯な雰囲気で
とっても楽しく過ごせたようですね^^
ラルロさんご家族の優しい気持ちが、お互いを支えあっているように感じて
読んでいてなんだか微笑が湧いてきましたよ~
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.04/27 13:00分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい品の数々羨ましい♪
ラナちゃん幸せ~♪
でコートは嫌がりませんか?
小さい頃から着せていると洋服もOKに
なるのでしょうか?うちは殺される~!と
言わんばかりに暴れまくり食いちぎり
砂かけのしぐさまでするので2着買った後は
こちらが諦め二度と買う事はありませんでした。
可愛い洋服着せてあげたかったなぁ(^^ゞ
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.04/27 14:38分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
お誕生日おめでとー!
ラルロさんも調子が戻ってきて良かったねぇ(^v^)
元気に誕生日を迎えるとしみじみ思い出しますよねぇ。
これからもみーんなで誕生日が祝えますように!
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.04/27 23:45分 
  • [Edit]

バースディ 

あせらず、徐々に元気になればいいんですよ。ラナ様お誕生日おめでとうPLの数々幸せですね。実家の近所に、ペットの店が開店可愛い洋服ばかり。人間様と変わらない価格でした
  • posted by シュガー 
  • URL 
  • 2008.04/28 01:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/28 01:29分 
  • [Edit]

 

ラナちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
たくさんのプレゼントが届いてよかったですね~
ラナちゃんは家族のまとめ役なんですね!
子猫の頃も2歳の今もとっても可愛いラナちゃんe-266
ずっとラルロ家の守り神で居て下さいね~
ラルロさんも調子が戻ってこられたとの事、何よりですi-179
無理なさらないようにv-363
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.04/28 09:15分 
  • [Edit]

 

ラナチャン☆お誕生日オメデトウございますっ♪♪
ラルロサンも体調が良くなって良かったですね☆

こんなに沢山~!!
いいなぁ~ラナチャン!!
私にもっっ笑

あまり食べすぎないようにしないとねっ☆

応援~デス
  • posted by tyokko 
  • URL 
  • 2008.04/28 14:51分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 


お忙しい中 
     コメントをお寄せくださり
             有難うございます。


v-254ちぽさん
お祝いのコメント有難うございます。
昨年は色々と我慢が多かったのでこれからは
十分甘えられるような時間を持ってあげたいと思ってるの。


v-254ティビママさん
ラナは私と同じで寒がりなのょ。
このコートはお外を見る時用に買ってあげたの。
そしたら窓を開けてても 好きなだけお外が見れるようになってたわ。
で案外 ロミオも寒がりなのょ。
未だに 布団の中に入って添い寝しているから・・・


v-254ちぃこ さん
ルディーが1度しか誕生日をお祝いしてあげれなかったから・・・
それだけに元気で無事2回目の誕生日を迎えれて本当に嬉しかったわ。
これからもたくさん一緒の時間を楽しむんだぁ~


v-254ぷー王子&リンジ さん
ラナの仔猫時代は「悪人顔」が多くて・・・
この写真じゃ~判らないけど本当に猫相が悪かったのょ。

洋服はこれが始めてで 私が撮影時に『可愛いよ~
ほ~らこっち向いて・・・』って誉めたら 
嬉しいのか尻尾を振ってご機嫌だったのょ。
この子は誉めたら伸びるタイプみたい(▼∀▼)ニヤリッ


v-254namiさん
そうそう ルル姫とは同い年よね。
ダイエットを成功させて ますます元気でいてもらわないと・・・
ロミオにも協力してもらっているんだぁ~
特に運動のコーチとして 毎日の追い駆けっこをね(▼∀▼)ニヤリッ
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.04/28 21:36分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら、ラナちゃん誕生日おめでとう♪
沢山の幸せが訪れますように
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ラナちゃんてお嬢様育ちだったのねえε- ( ̄。 ̄)
今度からは、ラナお嬢様とお呼びしなくちゃ。
ウチの娘より大事にされてるかも。
「いや、絶対に大事にされている」  byカレン
(; ̄ー ̄A 

  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.04/28 21:46分 
  • [Edit]

私も乗り遅れましたが・・・。 

ラナちゃんお誕生日おめでとう!!

1歳の時のお洋服かわいいですね!
着せても嫌がらないなんていい子だわ♡
これからもラルロさんや周りのみんなの天使
でいてね~♡ ラルロさんを癒してね~♡

ラルロさん体調ベストではないのにこちらににも
コメントありがとうございます(><)(涙)
寒暖の差がまだある季節です。無理はしないで下さいね~!!
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.04/28 22:55分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 
     コメントをお寄せくださり
             有難うございます。



v-254nejinoheyaさん
実はこのコート ラナ用のつもりだったんだけど
結局ルディーの通院用なっり大活躍してたの。
冬場の通院は大変だから~

いつも布団を温めてくれるラナとロミオのお陰で寒い夜を過さないで済んでるわぁ~
でも最近は さすがに2ニャンズとの添い寝はちょっと暑かったりもするのよねぇ~


v-254さざなみさん
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
元気に過すためにもダイエットを成功させねば・・・


v-254ぶひこさん
ラナには いつも色々と助けてもらってるの。
ルディーの時 通院で留守が多かった時もラナのお陰で
ロミオは全く寂しがることもなかったし・・・
ラナもルディーに付きっ切りになっていてもやきもちを焼くこともなくて・・・
そしてその後 落ち込んだ日々もそ~っと側に来て一緒に悲しんでくれてねぇ~
いつの間にかしっかりしたお姉さんになってたわぁ~


v-254きなこもちさん
そうそう ひなちゃぎんズとは同級生よね。
私も人事には思えないわぁ~
お互い成長を見守ってきたからねぇ~

体の調子は波があるんだけど まぁ~無理はしないようにするわぁ~
色々 気を使わせてしまったわね。
でも大丈夫だから いつでもe-507下さいね~
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.04/29 08:47分 
  • [Edit]

 


お忙しい中 
     コメントをお寄せくださり
             有難うございます。


v-254やらいちょうさん
ラナにホントたくさんの癒しと励ましなどを貰ってばかりで・・・
いつの間にかしっかりしたお姉さんになってましたぁ~

>マイペースでのんびりいきましょうよ!
 応援してますからね!
          ↑
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 体調と相談して更新していきます。
こんな不定期なブログを応援してくれて有難うです(゚ーÅ) ホロリ

v-254 marurun さん
ルディーが我が家で2回目の誕生日を迎えれなかっただけに今回のお祝いは特別な想いがあって・・・

私にとってラナは 子供のように思っていたけど最近は何でも理解し合える親友のような存在なんですょ~


v-254店長さん
洋服は普段は着てないんだけど 冬の外出や朝晩の冷え込む時だけ着用してたせいか 嫌がらなかったですねぇ~
『着れば温かいから まぁ~いいか』みたいな感じでしたょ。

白いコートを着せた時 誉めながら写真を撮ったらとても得意げそうに尻尾を振ってご機嫌だったんですョ~


v-254あやぞっさん
ルディーの事があってからの誕生日だけに 元気に迎えれたことが嬉しくてね・・・
この日はホント しみじみ思い出に浸ってました。
『奈良から一緒に来るまで来たんだよなぁ~』とか・・・


v-254シュガーさん
体調は・・・マイペースに付き合うしかないですね。
ペットの洋服って物凄く高い物もありますよねぇ~
私が買ってるのは お買い得商品で¥2000以下ばかりなんですょ。


v-254raipiさん
そうだぁ!ラナは我が家のまとめ役だわ。
ロミオの子守はするし 私の体調は心配するし 疲れて帰って来た旦那さんのご機嫌も取ってくれるし・・・
大活躍のラナにはホント感謝だわぁ~

体調はボチボチって感じなので 無理せずのんびりいきますねぇ~

v-254tyokkoさん
そうそう 只今ダイエット中なので食べすぎには注意だわ。
誕生日だけスペシャルメニューにしたけどね。

いつも応援 アリガト♪(*'-^)-☆パチン
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.04/29 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/34-96a32023

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

