両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries



ラナの誕生日 接待編

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
只今 グリムスで「エコ」に関するキーワードを探し中。
『 リユース 』
一度使用して不要になったものをそのままの形でもう一度使うこと。


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。



本題・・・

ラナの誕生日を皆で接待した様子をお伝えします。 


ロミオ・癒し担当
ロミオサービス


ロミオサービス2




パパ・遊び担当
遊ぶラナ


遊ぶラナ2



ママ・ご馳走担当 
ディナー 



本日の食材(頂き物より)
 ・馬肉
 ・舌平目と鯛入りスープ
 ・ほぐしマグロ




ディナー2



完成したお祝いディナー
 トッピング
  ・レタス
  ・卵の黄身






ディナー3



    特別な事といえば・・・ご飯ぐらいで
     いつもと変わらない1日でした。

      でも「ありがとう」の気持ちは
  みんな 沢山伝えたつもり.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


  先日の健康診断以外で プレゼントも考えたけど
   結局 ロミオ用になりそうなので今回はなし。
 代わりに「こどもの日」何かプレゼントしようかなぁ~


  ~・~・~・~・~追記~・~・~・~・~

     先日はラナにお祝いのメッセージを頂き

      本当に ありがとうございました。 

       家族一同 心より感謝致します。

   ラナに読み聞かせた所 大変喜んでいる様子でした。


     そしてブログを見てくださっている皆様

      これからも、ラナとロミオの成長を
         

       見守っていただけると幸いです。

       どうぞ宜しくお願い致します466




皆様いつもコメント ありがとうございます。。

お陰で更新する励みになっております。(マイペースですが...)
  
          
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへいつも有難うございます

 

156よろしければ こちらも・・・466

      またのお越しを 心よりお待ちしております466


*Comment

 

モンプチのスープ仕立ては、もくも大好物なんですよ~
贅沢な事にスープだけ舐めて、具は残すという我が侭食いですが^^;
ドライを食べなかったりする時でも、これは欲しがるので、つい許してしまうんですけどね^^;
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.04/29 09:06分 
  • [Edit]

 

ロミオくんの「癒し担当」いいなぁ。
ほんとに仲良しなんですね~。
ラナちゃん、みんなでお祝いしてもらってよかったね!
ディナー、美味しそう。人間でもいけそう^^。
早速夫に・・・。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.04/29 09:26分 
  • [Edit]

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ 

同じ猫どうしだから、以外に絶対に『愛』を感じますよね♪
仲良しを見ているとしあわせ気分をもらえます☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
  • posted by さざなみ 
  • URL 
  • 2008.04/29 09:57分 
  • [Edit]

 

ようやくブログできてます!!
お久しぶりです。私がお休み中ラナちゃんお誕生日だったのね~おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*
いろんなプレゼントすごいな~(^^♪
ロミオのお世話ご苦労様です!!
立派なお姉ちゃんだね!
これからもラルロ姉さんを支えてあげてね~
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.04/29 12:30分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
ラナちゃん、ご馳走よかったねぇ(^v^)
ロミオちゃんの腕枕サービス、私もお願いしたいですぅ(*^。^*)
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.04/29 12:52分 
  • [Edit]

 

うわっ!すっごいご馳走v-10
私が食べたいわ~
ロミオ君とは仲良しだし、パパと遊ぶ時は子供モードだし、ほんといい子ですね~e-266
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.04/29 13:55分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
お~!ゴージャスな晩餐ですなぁ♪
うちはモンプチをキティちゃんのベビー皿に
入れて食べさせるのが関の山・・・
こんなに見た目の綺麗にはしてあげた事が
ありませんでした(^^ゞホントうまうまと
聞こえてきそうです。
でうちのも一緒の子がいれば
仲良くできたのでしょうかね。
他の猫を見るとフー!!の大威嚇だったので・・・

で獲物狙っているまん丸の眼球可愛くて
一緒に遊んであげたくなります。
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.04/29 14:36分 
  • [Edit]

水神の術!(/^^)/ゴォォ。。。∬ (>_< )ツメタ 


 ラナちゃん素敵な誕生日を過ごしたのね~v-410
癒しに遊びに美味しいご飯 フルコースだゎ~v-343
手作りご飯 とっても美味しそうで~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ただ量ちょっと多くない?って思ってしまったのは私
だけかな?(^▽^;)
馬肉も気に入ってくれたようでよかったゎ
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.04/29 15:08分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

お祝いってわかってるんでしょうかね?
ラナちゃんはわかってそう♪
遊んでるお顔が輝いてるもの!

こんなに美しくご飯を盛り付けていらっしゃるなんて・・・
うちではやったことありませんぜ!
人間用?ってくらい美味しそう♪
さすがはラルロ先生!

そうそう、是非、ロミオ君の腕枕をお願いしたいものです。
仲良きことは美しきかな・・・(羨ましいです)
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.04/29 15:37分 
  • [Edit]

 

良い誕生日でしたね!
モノよりも気持ちが一番ですよ!
ラナちゃんもみんなに祝ってもらって嬉しそうですね!
で、ご馳走!!
やっぱり猫さんはご馳走に限りますね!
ラナちゃん、これからも可愛がってもらうんだよ~!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.04/29 17:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/29 21:36分 
  • [Edit]

 

ラルロさんのグリムスの木、大きいね^^
うちも植えましたよ~!!

お祝いディナー美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュルルルゥ
ビストロ・ラルロ、ぶひこも食べに行きたいぞぉ♪♪
こんな接待されたらラナちゃんも嬉しいよね~。
みんなからお祝いされて幸せだね!!

さてぶひこからもバナーのプレゼントを予定してます^^
順番があるのでもう少しお時間頂きますが、待っててくださいね~。
という訳で、バナー色とか希望ありますか?サイズは
FC2の規定に合わせて150×60になりそうです。希望が
あれば考えておいてくださいね~。詳細はこちらです↓
http://www012.upp.so-net.ne.jp/buhiko/
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.04/29 21:53分 
  • [Edit]

 

接待付とは うれしい誕生日になりましたね。
おいしそうなご馳走
こりゃたまらんでしょうね~

素敵な一年になりますように。
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.04/30 00:25分 
  • [Edit]

 

猫とはいえ贅沢ですね。
ラルロさん修です。元気しとりますか?
やっとのゴールデンウイーク明日は家庭教師の
日です。また落ち着いたら遊びにきますね。
おやすみなさい。
  • posted by しゅうです。 
  • URL 
  • 2008.04/30 00:44分 
  • [Edit]

 

グリムスキーワードは、見つけて公開している子達がいますよ(;^_^A
リスを呼ぶには○○とか

ご馳走だったのね~ウチのマリリンならモンプチ1缶でも残すから、ミックスして出すなんて絶対無理~

  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.04/30 02:31分 
  • [Edit]

 

G・Wですね^^ラルロさんはゆっくり休めるのかしら?私は暦通りです☆
お祝いはご馳走でしたね~v-10ハフハフ言って食べてるね。嬉しそう~e-417
ロミオ君、癒しの効果がありそうね^^
ターゲットを狙ってるラナちゃんが超可愛い~e-343
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.04/30 11:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/30 17:13分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中  コメントをお寄せ下さり 有難うございます。


v-254marurunさん
もくちゃん モンプチはスープのみなんだぁ~
ルディーがそうだったわぁ。
あの具って何気に食べにくそうでダシをとった後にも見えるから判る気がするな~


v-254 nami さん
ロミオが癒してるのか ラナが子守しているのかは定かではないけど・・・
この日は頑張ってた・・・と思うことにするわ(▼∀▼)ニヤリッ
ディナーの食材はnamiさんから頂いたモンプチ入りなのょ~。

早速 夫に・・・ってヾ(~∇~;) コレコレ
でもうちの旦那さん『俺の誕生日より豪華じゃない?』って言ってたわ( ´艸`)ムププ
  

v-254さざなみさん
ロミオは気付くといつもラナを枕に寝ているんだけど
この日だけは頑張ってくれてたのョ。


v-254ロミオさん
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 
お久しぶりの巡回ご苦労様です(・o・)ゞ敬礼!

以前はルディーにチョッカイばかり出してたラナが今ではすっかりお姉さんだもの・・・
体も心もすっかり成長してくれたわぁ~
ひめちゃんも 姉さん気質が発揮してきたみたいだね。
そろそろ挨拶程度のひと舐めをするんじゃない?


v-254あやぞっさん
ラナは普段 食べなかったり見たことがないものには抵抗するから 
あんなに美味しそうにしてくれると思わなかったわぁ~

ロミオの腕枕には もれなく寝相による
キック・パンチも付いてきますが宜しいでしょうか(*≧m≦*)ププッ
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.04/30 20:38分 
  • [Edit]

 

凄い!
ちゃんと人のディナーみたいに盛り付けられていて豪華ですね♪
皆に愛されてラナちゃんは幸せですね。
ロミオ君のお接待がかわいい♪
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.04/30 23:15分 
  • [Edit]

 


お忙しい中  コメントをお寄せ下さり 有難うございます。


v-254 raipi さん
今回のご馳走は3種類の味が堪能出来るからラナもロミオも喜んでくれましたぁ=*^-^*=

なんだかんだ言っても まだ2歳だから遊ぶ時は夢中になるのょ。


v-254店長さん
見た目を綺麗にするのは 自己満足でラナとロミオは「早く~頂戴!」って大騒ぎ(*≧m≦*)ププッ

ラナも最初はロミオを警戒して「シャーシャー」言ってたけど今では大の仲良しv-238
何がきっかけで仲良くなるかは本当に判らないです。


v-254ティビママさん
ティビママさんを見習って 綺麗に盛り付けてみたんだけど~どうかしら?
量は一応 カロリー計算してドライの量を減らしたから大丈夫ってことで・・・
誕生日だけはダイエットを忘れて思う存分 ご飯を堪能してもらったんだぁ~
初体験の馬肉はとても好評だったわょ。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン


v-254ぷー王子&リンジ さん
ラナは「今日は私が主役!」って判ってたような気がするわぁ~
っていうか特別待遇してたからねぇ~

私も綺麗に盛り付けたのは初めてなのょ。
まぁ~自己満足なんだけどね・・・
のん気に写真を撮ってたら 隣の部屋で「早く~!」って催促されてたし(*≧m≦*)ププッ
食材のスープはリンジさんからの頂きものょ。

ロミオは寝相がめちゃくちゃ悪いので 腕枕にはもれなくキック・パンチが付いてくるわょ(▼∀▼)ニヤリッ


v-254やらいちょうさん
ロミオが来てから 玩具を買う頻度が多くなって改めてプレゼント?となると何も思い浮かばなくて・・・

ダイエット中だけにラナは ご馳走が一番だったみたいです。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/01 02:06分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 


お忙しい中  コメントをお寄せ下さり 有難うございます。


v-254ぶひこさん
私のグリムス 更新しないからあまり成長してない方なのょ。

ぶひこさんの お誕生日はビストロ・ラルロにご招待しましょうか(▼∀▼)ニヤリッ

バナーの件 アリガト♪(*'-^)-☆パチン
詳細はコメントしたのでお願いします。


v-254すなふにゃんさん
接待と言っても・・・ご馳走以外は日頃していることなんですけどね(゚∇^*) テヘ♪
お祝いのメッセージ有難うございました。


v-254しゅうさん
何とか調子を取り戻し 元気にしておりますょ。
GWは家庭教師をされるんですかぁ~
凄い~先生だぁ~尊敬しちゃうます。
ラナとロミオは私にとって子供のような存在なので イベントは張り切ってしまうんですョ~


v-254ちずやんさん
いつも1缶を半分っこなんですョ。
この日は いつもの半分っこより少し多めで食べ応えあったらしく食後 ロミオがゲップしてました(;^_^A アセアセ・・・


v-254きなこもちさん
GWは旦那さんが仕事で 家にいないからゆっくり休めるのょ(*≧m≦*)ププッ
ロミオの接待はすぐに終了!
結局いつも通りラナに寄り掛かったり お腹に足を乗せたりと自由な感じでした。
ラナはターゲットを狙ってから 飛び掛るまでが長くて・・・

v-254nejinoheyaさん
綺麗に盛り付けるより「早く~頂戴!」と隣の部屋で大騒ぎされてたんだけどね。
まぁ~私の自己満足ってことで・・・

いつもラナに甘えるだけのロミオも この日だけは頑張って接待をしてくれました。
すぐに終了したけどね・・・
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/01 11:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/35-ef113946

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

