両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries



ロミオのお手伝い

グリムス キーワード探し・・・

『 地球温暖化 』
人間の活動の拡大により二酸化炭素(CO2)をはじめとする温室効果ガスの濃度が増加し、
地表面の温度が上昇すること。



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。



          01

        『ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー ロミオでしゅ                        

               僕が何処にいるかって・・・・』




          02

        『(=v=)ムフフ♪ それは ママさんの せ・な・か♪』




          03

      『こう見えてもロミたん 

             ママさんのお手伝いしてるでしゅょ』

          あら やだこの子 目やに付けたままだわ (;^_^A アセアセ・・・


 



          04

         『ちゃんとお掃除出来るように 

           こうして 上から教えてあげてるでしゅ』


      そりゃ~どうも ありがとう。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

 



          05

       『あっ! ママさん そこにゴミが残ってるでしゅょ!!』


                  はい。 今日も ご苦労様でした。



                 ロミオは掃除機の音が平気な子。

       いつも掃除機を持つと 背中に飛び乗って来るんです。

    それ以外でも  茶碗を洗ってる時なども  肩に乗せております。



         たまに飛び乗ろうとしているロミオに  気付かず

       私が動いてしまい  落下することも  ( ´,_ゝ`)ププッ



                 それでも・・・・



       
 家の移動手段に  私と主人の肩を  使おうとする 

          
物ぐさなのか 甘えん坊なのか よく判らない

              お坊ちゃまなのでございます。



      


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。




 
        皆様いつもコメント ありがとうございます。  

          お陰で更新する励みになっております。
  
          
              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへいつも有難うございます

              156よろしければ こちらも・・・466

             またのお越しを 心よりお待ちしております466

 


*Comment

NoTitle 

ロミオ君可愛い~
いいなぁ、こんなに抱っこ好きで…
それにしても掃除機が平気?
やっぱり着ぐるみ説は正しかったみたいねv-218
人間入ってるよね??
1枚目の写真なんか私の友達の3歳の子にそっくりだものv-237
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.05/03 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ~羨ましい!
背中で気持ち良さそうなロミオ君が、じゃありませんよ
掃除や洗物中もべったりしてくれるなんて!
もくにも見習わせたい・・・って、でもきっと大変ですよね
腰が痛くなりそう^^;

しかし可愛いなぁ(#・・)ジィ・・・(=TェT=)
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.05/03 10:18分 
  • [Edit]

イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三 ´-ω-`)y─┛~~フゥ、ヤットイナクナッタ 


 この色でもいける?( ̄ー ̄)ニヤリッって事で~オレンジですv-352
 ロミオ君背中乗りニャンコv-283なんだね~v-410
あのね あのね~ママ~と甘えん坊なお顔してるんだも
の~可愛いゎ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
私の背中もよかったら乗りません??ちょっぴり乗り心地
悪いかもしれませんが~(*´艸`)v-343
 乗ってくれるかな~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.05/03 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティビママ目立ってるな~(笑)
背中に乗るなんて甘えんぼうさん?
ママにべったり~
ラルロママ、甘えてきなさいフェロモン出しまくってるのね(^^♪
ひめも一肌恋しいこなんで、どうにかして私のお膝に乗ろうとウロウロしてます。でも、ひめが肩に乗ったら重そうだわ~助けて~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.05/03 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
あらっ@@ちょっとご無沙汰してたらテンプレ変わってますね。
渋めで素敵です(#^.^#)
肩乗りロミオちゃん、いいなぁー!うちも乗ってくんないかなぁ。
↓持って来いするロミオちゃん、反応バツグンですね。
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.05/03 12:23分 
  • [Edit]

お利口さんです((b´∀`))ネ♪ 

掃除機の音が平気なんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ドライヤーも平気ですかぁ?
おんぶもとっても良いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
テンプレ変わって素敵です(*'ー'*)ふふっ♪
  • posted by さざなみ 
  • URL 
  • 2008.05/03 12:46分 
  • [Edit]

かたのり 

雨もあがり、なりそうかな!ロミオクンは音に強い。うちのこは、どこに隠れたのって感じだったような。肩のり芸でデビューしてみる。ぽちたま番からスカウトくるかも‥
  • posted by シュガー 
  • URL 
  • 2008.05/03 13:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

ロミオ君のドアップ~v-238
一緒にお掃除なんて、偉いなぁ(*´ェ`*)

掃除機が平気なんて羨ましい限りです!
うちのなんて、忌々しげに隠れたきり、
音がやむまで出てきません!!
なので、いつも別部屋に隔離のうえ、掃除機です。

肩乗り、いいですよね。
昔飼ってた子は肩乗りで外も平気なおデブでしたが
同じおデブでも、ぷーは肩乗りしないのです。
ロミオ君は軽そうだし、可愛いお供ですね。
ラルロさんが大好きなのね~♪
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.05/03 14:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオ君は頭がいいんですね~(驚)
もしかして「ママの肩にいいれば掃除機は来ない」と分かっての行動かと思いましたが・・・移動手段にも使うなんて(驚)御見それいたしました(苦笑)
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.05/03 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど~、ロミオ君賢いね!
移動手段とは恐れ入りました。
掃除機が怖くないとはいいなぁ~。
ウチなんか掃除機を出しただけで
蜘蛛の子を散らすように逃げていきますよ~。
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.05/03 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとちょっと!ティビママさんもロミオさんも目立ち過ぎじゃないの(;゚Д゚)?

ロミオくん目がキラキラ~☆なんて可愛いんでしょ(o≧∀≦)o
3枚目の写真、目クソがついていようが良い写真だよ~☆
物ぐさ?甘えん坊なんだよね!

今後もニャンズの目がキラキラ写真、期待してますよ~!!
バナーにすると映えそうだもの(*´艸`)
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.05/04 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

私のに”鯉のぼり”が泳いできたから
報告しようと思ったら、ラルロさんのも鯉のぼりだね~(同じだv-8

ロミオくん本当に甘えっ子ですね♪
これだもの可愛くて仕方ないわよね~☆
お手伝い…かどうかは疑問ですが(爆)
本当にお目目がキラキラして嬉しそうだわe-418

追伸 

…って、これキーワードと関係ないのかな?
時期的なものかしらね☆
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.05/04 02:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

えらいねー♪
ちゃんとお手伝い出来るんだね。笑
うちの龍たんも背中には乗るけど
ただ乗るだけヽ( _ _ ;)
あばらにも乗ったけど・・・ははは
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.05/04 02:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
今日もロミオくんに癒されました。^^)
本当に存在するだけで心を穏やかにしてくれますね~。
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.05/04 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
背中に乗るのをうちも何度夢見たことか・・・
いいなぁいいなぁ♪うちのは甘えてきてはくれたけど
背中には乗ってくれなかった。
ホントラルロさん家の子は皆可愛いですなぁ(^O^)/
移動手段でも他の理由でもとにかく可愛い。
そういえばうちは目ヤニとってあげるの嫌がったなぁ。
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.05/04 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁうらやましすぎる~!!
背中におんぶされてるロミオくん、すっごくかわいいです!もう、ママLOVEなのね。かわいいなぁ^^。
ものぐさじゃないですよ~。ぜったい。甘えん坊さんなんだわ!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.05/04 22:45分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 


お忙しい中 コメントをお寄せくださり ありがとうございます。



v-254raipiさん
>やっぱり着ぐるみ説は正しかったみたいね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン その説は濃厚ですぞ。
本来 猫が嫌うものは全てOKな子なのでね。。。

>1枚目の写真なんか私の友達の3歳の子にそっくりだもの
私も 外出先で小さな子を見るとロミオに似ているぅ~って思うわぁ~
な~んか この子の表情や行動は 小さな子にそっくりなのよねぇ~


v-254marurunさん
>掃除や洗物中もべったりしてくれるなんて・・・
いつもおんぶや肩に乗って寛いでいるから 今度リックに入れて背負ってあげようかと
思っているのョ。
(抱っこ紐の変わりにね~☆)
ちなみにラナは仔猫の時代 あんこちゃんと同じでドックスリングを使いあやしてたんですョ~


v-254ティビママさん
>この色でもいける?( ̄ー ̄)ニヤリッ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 背景が黒だから綺麗に映えてるわョ♪
きっと今後 色んな色をお試しになられるのね(▼∀▼)ニヤリッ

>私の背中もよかったら乗りません?
ロミオは出される肩 全て拝借出来る子なので どうぞ~。
(注)たまに背中に傷が出来たりしますが ご了承下さいませ。


v-254ロミオさん
>ティビママ目立ってるな~
ヾ(~∇~;) ィャィャ  あなたも負けてませんぞ(▼∀▼)ニヤリッ

ラルロママ、甘えてきなさいフェロモン出しまくってるのね(^^♪
そうそう 最初に出逢った時からフェロモン出しまくりでマザコンに仕込んだのョ(^0^*オッホホ

>ひめが肩に乗ったら重そうだわ
でもうまい具合にツボに乗ってくれると 重みが気持ち良いかもョ~(。・w・。 ) ウププッ


v-254あやぞっさん
以前よりシンプルになったから 見やすくなったでしょう~
(でも 文字色で遊んでるから派手かしら?!)

>うちも乗ってくんないかなぁ。
つぶつぶちゃんなら 乗ってくれそうだけど・・・
くろさんの場合は・・・逆に担いでくれそうなイメージよね(←黒猫宅急便・・・(笑))
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/05 02:06分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 


お忙しい中 コメントをお寄せくださり 有難うございます。



v-254さざなみさん
>ドライヤーも平気ですかぁ?
実はこれも平気なんですョ~。
特に温風なんか気持ちよさそうな顔をしているわぁ~


v-254シュガーさん
>ロミオクンは音に強い
ドライヤーも大丈夫だし 家の中で怖い物は・・・何もない気がするわぁ~
でも外出時は 車の音や人混みは怖いらしくブルブルです。


v-254ぷー王子&リンジ さん
>掃除機が平気なんて羨ましい限りです!
ロミオは平気だけど ラナの方はやっぱり苦手よ。
だから掃除機を掛ける時は「お嬢様 掛けますョ~♪」ってお断りをしてからにしているの。

>肩乗り、いいですよね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン よく肩乗り猫さんをブログとかで見ていて憧れてたのョ~
ロシアンって肩乗り猫になる子が多いらしく ちょっぴし期待してたのね。
そしたら  教えなくても うちに来てすぐにするようなったんだぁ~


v-254nejinoheyaさん
>移動手段にも使うなんて・・・
ロミオを肩に乗せて 旦那さんとすれ違うと 乗り換えたりもするのョ。
もうねぇ~ ロミオにとって肩は交通手段らしいわぁ~
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/05 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

何回もゴメンネ~e-263
うちに「カタツムリ」来たよe-461
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.05/05 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

すなふ家猫さんは 顔に向かって飛んでくることがあります。
慌てて手を広げて受け止めるので落ちた事はまだありませんが・・・
受け止めなければ確実に落ちるとおもうんですよね。
受け止めてくれるだろう・・・と信じているのでしょうか。
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.05/06 00:05分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 


お忙しい中 コメントをお寄せくださり 有難うございます。



v-254やらいちょうさん
>掃除機が怖くないとはいいなぁ~。
その他 ドライヤーも平気なんですョ~
ちなみに ラナは苦手で逃げてますぅv-393


v-254ぶひこさん
>ティビママさんもロミオさんも目立ち過ぎじゃないの(;゚Д゚)?
ヾ(~∇~;) コレコレ  お主も目立っておるぞぉ~

>3枚目の写真、目クソがついていようが良い写真だよ~☆
この写真 目ヤニが付いてるからUP止めようかと思ったんだけど・・・
まぁ~愛嬌って事でいいかなぁ~って思い載せちゃったけど気に入ってもらえて良かったぁ~v-392

>今後もニャンズの目がキラキラ写真、期待してますよ~!!
バナーにしてもらえるよう 頑張るわぁ~


v-254きなこもちさん
3度のコメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>ロミオくん本当に甘えっ子ですね♪
そう~仔猫時代からマザコンに育ててからねぇ~(*≧m≦*)ププッ

>うちに「カタツムリ」来たよ
リサイクル = カタツムリ ってことねv-426

v-254catnapさん
>うちの龍たんも背中には乗るけど ただ乗るだけ
お手伝いをしているかは 定かではないですが・・・付き合ってはくれてるみたいなのょ。

やっぱり ロシアンって肩乗りになる子が多いいのかなぁ~


v-254花姥さん
>今日もロミオくんに癒されました。
ロミオは行動派なので 毎日色んな表情を見せてくれるので楽しいですョ~
ラナはどちらかと言うと 大人しい子で大人の付き合いみたいな感じなんです。


v-254店長さん
>背中に乗るのをうちも何度夢見たことか・・・
私もブログなどで見てて 憧れてたんですょ~
ロシアンは肩に乗る子が多いらしくて 期待してたらロミオは応えてくれたわぁ~

>ホントラルロさん家の子は皆可愛いですなぁ
親バカ丸出しでお恥ずかしいですが・・・
そ~言ってもらえると ホント嬉しいですわ~ん。

>移動手段でも他の理由でもとにかく可愛い。
利用してくれるだけ ありがたいですぅ~


v-254namiさん
>もう、ママLOVEなのね。
そうそう 仔猫時代からマザコンになるように仕込んだから・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

>甘えん坊さんなんだわ
ラナとは違ィ 甘え方はストレートなのョ~


v-254すなふにゃんさん
>すなふ家猫さんは 顔に向かって飛んでくることがあります。
凄いですねぇ~ 顔に向って来るんですかぁ~
ちょっとした漫画みたいですねぇ~o(*^▽^*)o

>受け止めてくれるだろう・・・と信じているのでしょうか
きっとすなふにゃんさんに 絶対的信頼を寄せているから飛んでいるんでしょうね。
素敵な絆ですわぁ~
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/06 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして!お邪魔します|ω・`)
ロミオちゃんかわいい!肩にゃんこあこがれです☆
  • posted by peroham 
  • URL 
  • 2008.05/06 16:03分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

v-254perohamトさん
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

>肩にゃんこあこがれです
私もあこがれていので 背中に引っかき傷が出来ても嬉しいんですョ~
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/07 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/37-390e0151

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

