両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


成長を喜ぶ日

グリムス キーワード探し・・・

『 アイドリングストップ 』
信号待ち 荷物の上げ下ろしなどの駐停車時に、自動車のエンジンを停止させること。
そうした行動が エネルギー使用の低減、大気汚染物質や温室効果ガスの排出抑制となる。



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。



先日「こどもの日」だったので

お揃いでネックレス(←首輪とも言う)をプレゼントしましたぁ~
『お嬢様~お澄ましして下さ~い345のリクエストに応えた表情がコレ


     ラナ首輪
 『なっ なにョ364 そんなこと言われると緊張するじゃない363

 


お次はロミオ
『ハ~ィ♪ お坊ちゃま~こっち見てぇ~』 
          ロミオ首輪
          『こんな感じでいいでしゅかぁ~』


親バカな私のイメージでは 「お姫様と王子様」
しかし この首輪をしてるロミオを見た旦那さんの感想は
・・・



        「 芸人の 髭男爵みたい 」



    Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン      なんですと!!




せっかくの お花畑のお姫様と 白馬に乗った王子様のイメージが・・・
今ではすっかり 芸人にしか見えない (/TДT)/あうぅ・・

 




。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。





  こどもの日は 夕食後のデザートにスモークささみをご提供。
   大変ご満足そうに お召し上がり下さいました。。



        そしてお次は 奉仕活動として

   思う存分 気の済むまで 遊び相手をしてましたぁ~


 地味な遊び方のラナは これでも楽しんでいるんです (ё_ё)キャハ

          
    『ちょと 貸してごらんなさい。 クンクン これは・・・』

 






          画像にマウスを乗せると ラナが豹変するョ (▼∀▼)ニヤリッ
          
     『またたびだね420 ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~たまらない~』




そして いつもは激しい遊び方のロミオお坊ちゃまも
またたびが仕込まれてると


          画像にマウスを乗せると ロミオが動くョ (▼∀▼)ニヤリッ  
          
        『スリスリ((((( *~∇~)  気持ちえぇ~』





          その後 泥酔しておりました。
          
       『あぁ~ もう~ どうにでもしてぇ~』





こどもの日は 成長をお祝いする日。

 ラナは確実に 昨年よりお太りになり 遊び方が横着になりました。

そしてロミオは 初節句。

来年もヤンチャ坊主のままだと 嬉しいなぁ~ 

 


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。




 
        皆様いつもコメント ありがとうございます。  

          お陰で更新する励みになっております。
  
          
              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへいつも有難うございます

              156よろしければ こちらも・・・466

             またのお越しを 心よりお待ちしております466

 

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

まぁ!素敵v-10
間違いなくお花畑のお姫様と白馬に乗った王子様ですわv-237
芸人だなんて、パパさんひどい!
う~ん、言われて見れば…見えなくもない…イヤイヤi-235
こどもの日にちゃんと子供サービスして、ラルロさん母の鏡だわv-237
私は連日ライアンに留守番させて出歩いていたv-12
今日からサービスし直します!
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.05/07 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます^^
二人ともフリルにリボンが良く似合ってますよ~
お姫様と王子様、見えます見えます^^
でも・・・髭男爵と言われればそう見えてくるから不思議w
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.05/07 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃー。ラナお姫様とロミオ王子様、キャワユイ(*´▽`*)
子供の日に祝うなんてステキすぎぃ~!!髭男爵?
そう言われればロミオくん太ってる髭男爵に見えるような( ̄ー ̄;)ゞウーム

マウス当てて動くニャンズ楽しいんじゃった!
またたびで楽しい子供の日だったのね^^
豹変と泥酔に笑っちゃった^^
ブログでもマウス当てると画像が変わるように出来るんですね!
知らなかったぁ~!うちのブログでもマネしてやってみてもいい
ですか??すっごくやってみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

横着遊び・・・モンもやってるんだけど、肥満になるかな┗( ̄□ ̄||)┛ヒィーーー!!
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.05/07 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

ラナちゃんの表情が(*≧m≦*)
ポーズどうしようか迷って固まっちゃったように見えて仕方ないですよ~!
旦那様の「髭男爵」は心の声で留めておいてほしかったですよね(爆)
2ニャン様、フリフリリボンがとってもお似合い('-^*)
そして、酔っ払い姿も決まってましてよv-238
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.05/07 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

芸人なんかじゃないですよ(≧ヘ≦) ムゥ
おふたりともすっごくかわいい!
とっても似合ってますよ(≧∇≦)
ちゃんとお嬢ちゃまとお坊ちゃまに見えます^^。

おもちゃ、遊んでくれた~。゜゜(´□`。)°゜。ウレシー!!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.05/07 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃんとプレゼントあげたのね^^ラルロさん優しいね☆
二人共ちゃんとお姫様&王子様してるよv-8
私は休み中DVD三昧だったので、猫部屋にTVを持ち込んで
ひたすら一緒に居てあげました(爆)

そうそう♪うちに”おさるさん”来ましたよv-526
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.05/07 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ♪
お久しぶりです☆☆
髭男爵…恐ろしい!!!!!
そんな事を言うなんて~~~
メッチャ可愛いですよ~♪

またたびってホント凄い!
ロミオクンスッゴイ気持ちよさそう

応援ポチポチ☆
  • posted by tyokko 
  • URL 
  • 2008.05/07 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

PC環境が変わっていますので、画像が見られません。残念ですが、ラルロさんのコメントだけでも、楽しさが伝わってきました。
早く元のPCに戻りたいです。v-238
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.05/07 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。訪問ありがとうございます
ブログ初心者ですがよかったらまた遊びに来てください
私もおじゃまします
  • posted by YURIにゃん 
  • URL 
  • 2008.05/07 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃんロミオちゃんニアッテルヨー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやぁあ似合ってる!
しかもおもちゃで遊んでるとこかわいいー!!!
  • posted by peroham 
  • URL 
  • 2008.05/07 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん、セレブって思っていたら、
「髭男爵」!!!
なるほど笑ってしまいました!!
好きなんですよね~髭男爵。
でもとても似合ってますよ~(フォローになってない?)!!
大きくなっても可愛いやんちゃは残っていて欲しいものですね!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.05/07 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

わあああ~!!

お坊ちゃまとお嬢だわ~(^^)
とってもオンディーヌな感じ♪(注→うちではセレブや上流階級のことをオンディーヌと呼んでます)

でもパパさん『髭男爵』だなんて(><)!!

ひどいんやないか~い!!
って髭男爵風に言ってしまった。。。
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.05/07 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
うーん(>_<)
何故か画像が見れないので
ポチポチして帰ります。
明日また見にくるねぇ(ToT)/~~~
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.05/08 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ( ̄□ ̄;)!!
同じようなフリルの衿で同じロシアンなのに
なんでロミオちゃんはそんなに似合うんだろう・・・笑
やっぱキャラの違いかなー。ふふふ

かわいいわー(///∇//)
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.05/08 00:13分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 コメントをお寄せ下さり 有難うございます。


v-254raipiさん
>う~ん、言われて見れば…見えなくもない…イヤイヤ
気付いちゃうと 髭男爵にしか見えなくなるでしょう(='m') ウププ

>こどもの日にちゃんと子供サービスして、ラルロさん母の鏡だわ
サービスになったかは定かではないけど・・・
思う存分 遊び相手をしたから 満足はしてくれたみたい。
ただ2匹相手だと 交代で休憩してるから なかなか疲れてくれなくて・・・
私の体力が持たなかったわ (;^_^A アセアセ・・・
 

v-254marurunさん
>でも・・・髭男爵と言われればそう見えてくるから不思議
旦那さんの一言で メルヘンの世界からすっかり目覚めちゃたわぁ~
こうなったら 2匹にはコントでもしてもらおうかしら(*≧m≦*)ププッ


v-254ぶひこさん
>子供の日に祝うなんてステキすぎぃ~!!
単に 何かとイベント好きなだけョ。

>うちのブログでもマネしてやってみてもいい ですか??
ぶひこさんは 気に入ると思ってたわ(▼∀▼)ニヤリッ
どうぞ どうぞ やっておくなせいぃ~

>横着遊び・・・モンもやってるんだけど、肥満になるかな┗( ̄□ ̄||)┛ヒィーーー!!
用心した方がいいわョ~
最近 何気にロミオも横着遊びを覚えて・・・忍び寄る肥満の影が怖い∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


v-254ぷー王子&リンジ さん
>ポーズどうしようか迷って固まっちゃったように見えて仕方ないですよ~!
別に驚くようなことはなくてもね たま~に こんな感じのビックリ顔をする子なのョ。

>そして、酔っ払い姿も決まってましてよ
今までのニャンズはまたたびで 興奮しても泥酔する子がいなかったから 
ロミオには毎回楽しませてもらってるのョ。ホント 呑んだクレのオヤジみたいで・・・・・


v-254namiさん
>ちゃんとお嬢ちゃまとお坊ちゃまに見えます^^。
髭男爵の言葉に洗脳されず ありがとうだわぁ~(π0π) ウルウル 
私ですら すっかり見失っちゃてるのに~

>おもちゃ、遊んでくれた~。゜゜(´□`。)°゜。ウレシー!!
この日の為に 温存しておいたの(▼∀▼)ニヤリッ
ラナもロミオもとっても気に入って遊んでたょ。
ロミオなんて 咥えたり舐めたりして ヨダレでベチョベチョよ。
ホント素敵な玩具のお陰で楽しい姿と時間を堪能出来たわ アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/08 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
おー!これはうちも嫌がらなかった。
首輪というかネックレスというか(>_<)

よく「うちの子だってわからないと
悪い人に連れて行かれちゃうからね!」と
言い聞かせていたのを思い出します。

で、またたび・・・どうしてこんなに魅惑の
香りなの?とでも言わんばかりですね(^O^)/
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.05/08 11:12分 
  • [Edit]

今日も派手派手ょんσ( ^ー゜)うっふん♪ 

 
 コメント遅くなっちゃった(^▽^;)ごめんね
朝からバタバタと。。。e-330
 ラナちゃんのお澄まし顔というか (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ってしてる?(*´艸`) 
 ロミオ君は~僕カッコイイでしょ~v-352って
お顔してるね♪
2ニャンともネックレス似合っているょ~v-283
うちは嫌がるから付けれないかな(^▽^;) 

 マウス乗せると画像動く。。。これいいょね~d(⌒ー⌒) グッ!!
昨夜FC2の不具合かな~上手く動かなくて見れなかった
んだけど 今日は見れたょ~ラナちゃんもロミオ君も
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)だねv-343
私もうっとりしたいなぁ~(何に?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑)

 グリーンでぶひこさん 目立ってるの~( ̄ー ̄)ニヤリッ
 ロミオさんは。。。ドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.05/08 11:28分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 コメントをお寄せ下さり 有難うございます。


v-254きなこもち さん
>ちゃんとプレゼントあげたのね
今回のネックレス・・・喜んでいるのは私だけかも(〃^∇^)o_彡☆あははっ
きっと ニャンズは『そんなものより 美味しいもの下さいな♪』って思ってるわよねぇ~


v-254tyokkoさん
>またたびってホント凄い! ロミオクンスッゴイ気持ちよさそう
ラナはうっとり派で ロミオは泥酔派なのョ。
私もこんなに泥酔する子は初めてで またたびを与えるのが楽しくてねぇ~


v-254花姥さん
>コメントだけでも、楽しさが伝わってきました。
画像が見えなくても 楽しんでもらえて良かったぁ~
環境が元に戻ったら 見て2度楽しんで下さいねぇ~


v-254YURIにゃん
はじめまして~♪
こちらこそ お立寄り下さったうえに コメントまで頂き 有難うございます。
いつでも お越しお待ちしております。
私も お邪魔しますねぇ~


v-254perohamさん
>ラナちゃんロミオちゃんニアッテルヨー
そう~言ってもらえると 嬉しいわぁ~
すっかり髭男爵にしか見えなくなっちゃてるから・・・


v-254やらいちょうさん
>好きなんですよね~髭男爵。
最近少し 芸風を変えてきましたよねぇ~
やらいちょうさん お笑い通ですね (*^-^)ニコ 髭男爵が好きだとは・・・

>大きくなっても可愛いやんちゃは残っていて欲しいものですね
ホント そうですよねぇ~
いつまでもマザコンなロミオでいて欲しいものです。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/08 11:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

出遅れたわ・・・ティビママさんったら
怒っちゃイ・ヤ♪(* ̄∇ ̄)σ( ̄∩ ̄メ)

ネックレス(首輪)超プリティ~
男の人って夢のない発言多いですよね。
うちのパパも一緒です。( ̄o ̄;)ボソッ
画像が変わるの面白いですね!!
作るの難しいですか?

今日も仕事中みてまーす(o^皿^)ニパッ♪





  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.05/08 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ううーん・・・リボンがキラキラしてるからそう思えたんでしょうか?確かに言われるともうそう見えちゃいますね。

遊びは性格出ますもんね。うちはいくつになってもお転婆がいますのでロミオ君もそのくちかな~(笑)
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.05/08 20:56分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 コメントをお寄せ下さり 有難うございます。

v-254 ちいさん
>とってもオンディーヌな感じ♪
これって たしかフランス語で水の精じゃなかったかな?
でも 響きは貴族って感じよね =*^-^*=

>ひどいんやないか~い!!
芸風を知ってるなんて ちいさんも 通だわぁ~


v-254あやぞっさん
昨夜は FC2のアクセスが上手くいかないの多かったですよねぇ~
その後 見れたかしら?


v-254catnapさん
>なんでロミオちゃんはそんなに似合うんだろう
このネックレス(首輪) catnapさんご用達のお店のなんですョ。
龍たんのちょこ襟が似合っていたから ロミオも挑戦してみたんですぅ~。


v-254店長さん
>よく「うちの子だってわからないと 悪い人に連れて行かれちゃうからね!」と言い聞かせていたのを思い出します。
店長さん宅のニャンコさんも ネックレスしてたんだぁ~
店長さんの言い聞かせ方には とてつもない愛情を感じたわぁ~
猫さんも ちゃ~んと話すと納得してくrれますよね。


v-254ティビママさん
>コメント遅くなっちゃった(^▽^;)ごめんね
いつまでもお待ちしてるから ゆっくりでも大丈夫よ~ん。

>ラナちゃんのお澄まし顔というか (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
たまに 『こっち見て~!』なんて言うと あんな表情になっちゃうのよねぇ~
改まると カメラに緊張するみたい (*≧m≦*)ププッ

>マウス乗せると画像動く。。。これいいょね~d(⌒ー⌒) グッ!!
ティビママさんに教えてもらったサイトに やり方があって試したくてウズウズしてたんだぁ~
動いてる感じが伝わるから 面白いよね(゚∇^*) テヘ♪

>昨夜FC2の不具合かな
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 昨夜はコメント投稿しようとしてもアクセス不可になったり 絵文字が表示されなかったりしてたョ~
でも今日は見れたみたいで 良かったわぁ~


v-254ロミオさん
>男の人って夢のない発言多いですよね。
そうなの~最初は『これ 似合っていて可愛いなぁ~』なんて言ってたのに しばらくしたら『髭男爵』だもの・・・
私のメルヘンな妄想を見事 打ち砕いてくれたわ。

>画像が変わるの面白いですね!! 作るの難しいですか?
全然 簡単だったョ~
ただ ティビママさんに教えてもらったのがFC2用だから gOOでも同じやり方なのかは判らない・・・・

オォーイ!( 」´0`)」ティビママ師匠~ そのへん どうなんですかぁ~?
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/08 20:58分 
  • [Edit]

♪ コメントのお返事 ♪ 

v-254nejinoheyaさん
>確かに言われるともうそう見えちゃいますね。
そうでしょう~せっかくメルヘンの世界で妄想を楽しんでいたのに
今ではすっかり巡業している芸人にしか見えないわぁ~

>遊びは性格出ますもんね。
ホント そうだよねぇ~
ラナには玩具を預けても平気だけど ロミオはほとんど一回で壊しちゃうもの・・・・・
お転婆さんの 蘭ちゃんはさすがに 玩具を破壊したりはしないでしょう~
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/08 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/38-83b65ffd

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

