両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries



野生的なロミオ

グリムス キーワード探し・・・ ・

『 エコマーク 』
環境への負荷が少なく、あるいは環境の改善に役立つ環境に優しい製品を示すマーク。




。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。


        ロミオとの遊びはまさに真剣そのもの。

      玩具を獲物に見立てては トレーニングゥ~218

     まぁ~ それが活かされる日は来ないですが・・・



          ロミオ8
             『むむ あそこにあるのは・・・』





         マウスを乗せるとロミオが動くョ。(←結構コレ 気に入ってる)
          
                『狙いを定めて~   トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ』




            マウスを乗せたら ロミオの鼻に注目!!
          
          『ガルルル~ ロミたんの獲物だぞぅ~ 離せ~!!』





   その後 こんな感じに 野性味溢れた姿を披露してくれます。

     動画時間 32秒  ロミオの唸り声が聞こえます
     



   ロミオは この遊びをするまで唸ったことがない子でした。
 
     だから初めて聞いた時 ちょっぴし怖かったぁ~

       今ではスッカリ慣れて 唸り声聞きたさに 

        わざと焦らしてるの (ノ∇≦*)キャハッ♪


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。



        皆様いつもコメント ありがとうございます。  

          お陰で更新する励みになっております。
  
          
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへポッチとしてくれると嬉しいニャン157 

                またのお越しを 心よりお待ちしております466


*Comment

NoTitle 

いつものロミオ君じゃない!
ライオンロミオだi-282
鼻にしわなんか寄せちゃって…v-346
でもどんなにコワモテを装っても王子のネックレスがある限り!あなたは可愛いロミオちゃんなのよv-411
このねこじゃらし、ねこきもの付録ですよね?
ライアンは全くキョーミなし!でしたe-263
マウスを置いたら動くってヤツ、面白いですe-420

  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.05/09 08:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

おー唸ってる唸ってる!!
甘えてる時とは明らかに違う見開いた目が野性味満点♪
うちはこういう唸りはなくじゃれ始めたら
わかりやすくシャーシャー!唸っているっていうより
完全に威嚇しているって感じでした。
しかしもおもちゃではなく指をシャカシャカ動かしたり
した方が大興奮でかかってきました。
てか2枚目のロミオ君画像にマウス乗せたらホントに
グイッと近づいてくる感満点でかなりアガリました(>_<)
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.05/09 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご!真剣勝負のロミオ君ですねΣ(@@
きっと獲物を捕らえて、自慢しに持ってくる子なんだろうなぁ~
いい子いい子してあげたくなっちゃいます^^
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.05/09 10:48分 
  • [Edit]

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス 

 
 わぉ~!!ロミたん唸ってる~!!獲物咥えるとみな
唸るのね(*´艸`)v-343 
レイも新品おもちゃ(特にウサギの毛)は唸るょ~!!
 ネックレス 髭男爵っぽくないから大丈夫ん(^_-)---☆Wink
とっても似合っていてカッコイイょ~キャッ(^^*))
((*^^)キャッ


 <ロミオさんへ>
 エェー、コホンッ!(;-o-)o" あっあっマイク入っているかな?(爆)
 ってこっちで大丈夫ょね~?見てるだろうしv-389
マウスONさせると画像が変化する。。。これを
 「ロールオーバー」といいます 作り方は~
ρ( ̄∇ ̄o) ココ見てね  詳しくかいてあります♪
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-596.html
  多分gooブログでも出来るはす!! 試して駄目な
ら FC2に“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデv-352
 Goo用 ロールオーバータグ ↓こっちがいいかも?!
http://blog.goo.ne.jp/kitanokumako/e/9a82bfc86eb2ec6eb144aaa8695cb366
 試してみてね~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.05/09 11:57分 
  • [Edit]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪ 

今日の参上は早いぜ~ ド―m(* ̄∇ ̄)m―モ☆
唸りですか!!ルーは猫じゃらしにいつも唸ってます!
あと・・・坊ちゃんのパン盗み食いしてるときも唸ってる。
最初聞くと『えっうちの子に限って・・・』って思いますよね!ティビママさんとこのレイ君、ウサギの毛に唸るの分かる分かる。とにかく猫じゃらしは唸りたくなる位
反応いい遊びなのかも!!

↑ティビママさんへ
こんなに親切ありがとさんです♪(*ゝω・)
試してみるわ~
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.05/09 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

王子なだけではない、野性的な顔も持つロミオくんだったのね。
もうすっかり立派な大人なのねえ(シミジミ)
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.05/09 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
やっといつものPCを使うことが出来るようになって、ラナちゃん、ロミオちゃんを見ることが出来ました。
もう顔が緩みっぱなし、かわいい~~!!
うちのタマちゃん、トラちゃんの小さい頃を思い出しました。^^)
しばらく留守をしていて、先日たまに帰ったら、トラがまとわりついて離れません。寂しかったのでしょう。
ラルロさんは、よくお相手をしてあげておられて、ラナちゃん、ロミオちゃんは幸せですね。トラが羨ましがっております。v-238
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.05/09 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオくん勇ましい!!
完全に野生むき出しですね!
こういう姿を見ると
虎やライオンの仲間であることを再確認します。
ロミオくん、遊んでもらえて楽しいね!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.05/09 16:05分 
  • [Edit]

バンザーイ∩(≧∇≦)∩ 

目立ちたがり屋2名、ティビママさん、ロミオさん捕獲(・д・)σ(・_・)(・_・)
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄)ふぅ~一仕事、終えた♪♪♪

今日のロミオくんの目が素敵☆
ロシアンの美しさが際立ってるよね^m^むふ
モンも遊びがピークを迎えるとたまにフゥーって言うときあります。
おもちゃでそんなに燃えなくてもいいのにと思うんだけど、
猫にとってはそれがお仕事だもんね(^-^;)
でもやっぱりオスの方が闘争本能があるのか?激しい唸りかも^^;
ロミオくん、野性的でカッコ良かったよ^^

余談ですがフード、生後1年になるまでにナチュラルフードに
切り替えることにしました!ザナベレも候補にあげてるんだけど
ゆっくり考えたいと思います!!お値段高めだけど長生きして
くれるなら安いもんだよね^m^むふふふ
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.05/09 17:07分 
  • [Edit]

凛々しい 

夕飯の支度前にコメ♪ロミオちゃんの目は、イエローエメラルドのようで、見つめられたらハグハグしたくなっちゃいそう
  • posted by シュガー 
  • URL 
  • 2008.05/09 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおー!遊び方は蘭と同じです。
↓でも何気におもちゃを壊すのはネジなんですョ(汗)

ロミオ君も男の子だから顎の力が強くて壊しちゃうのかな~?ネジもおもちゃを噛む派ですがロミオ君もですかね?

蘭は手で遊ぶ派なので壊れないんです。ラナちゃんもそうですか?
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.05/09 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

ロミオ君、遊び甲斐ありますね~!
気合十分!
お鼻のしわが燃えてる印☆
呻り声の野生味溢るるお姿・・・
いつ見ても、男気を感じるロミオ君(≧∇≦)ステキヨー!!
どうやったら、こんなに格好いい男子になれるのかしら。
うちのに教えてやってくれませんか。
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.05/09 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

実は龍たんも、ウサギの毛で出来た猫じゃらしを銜えると別人のようにうなるのよ。
でもその状態で抱き上げると簡単に離すんだけど(^◇^;)

ロシアンってみんなコーフンしてうなるのかなぁ???
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.05/10 02:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
ロミオくん本気で唸ってるぅ@@
目が真剣ですねぇ。
そのおもちゃ、同時に2本で遊んであげると・・・たぶんロミオちゃんブチギレしますよ^m^
うちのくろがそうでした。
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.05/10 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオくんりりしい!
本気で唸ってますねー。よっぽどその獲物手放したくないのね♪これボクんの!!!って感じが現れてます~!!
オンマウス、面白いな~。今度私もやってみたい。
真似しまーす!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.05/10 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日のブログ記事でラルロさんブログリンクしてます。
宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

マウスオーバーしちゃったよぉ~(*´艸`*)ププ
  • posted by ぶひこ@再び 
  • URL 
  • 2008.05/10 13:30分 
  • [Edit]

お久しぶり・・ 

ブログのデザイン変わりましたね
しゅうです・・・
お元気しとりましたか?
うちも最近猫を急に飼うことになりました。
名前はひかりです。
よろしくお願いします。


  • posted by しゅうです。 
  • URL 
  • 2008.05/10 19:19分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 コメントをお寄せくださり 有難うございます。


v-254raipiさん

>このねこじゃらし、ねこきもの付録ですよね
そうだょ~。
ラナはあんまり反応ないんだけど ロミオは見るなり野生的本能が目覚めてたわ。
預けちゃうと毛をむしって食べちゃうのょ。
その姿はまさに ライオン

>マウスを置いたら動くってヤツ、面白いです これは結構 簡単だょ。
ティビママさんがコメントで 詳しく記載しれくれてるのでお試しあれ~


v-254店長さん
>甘えてる時とは明らかに違う見開いた目が野性味満点♪
猫種なのか男の子だからなのか こんなに野生的な子は初めてでホント見た時はビビったわ。

>おもちゃではなく指をシャカシャカ動かしたり した方が大興奮
(゚ー゚)(。_。)ウンウン これはラナも大好きな遊びだょ。かなり地味だけど 飛び掛ってくるの。

>てか2枚目のロミオ君画像にマウス乗せたら・・・・・
今にも飛び掛って来そうでしょ(*≧m≦*)ププッ
この手法だと臨場感たっぷりでお伝え出来るからかなり気に入ってるの。


v-254marurun さん
>きっと獲物を捕らえて、自慢しに持ってくる子なんだろうなぁ~ (≧∇≦)ノ 大正解
獲物ごっこして遊んでると キッチンにいる私の所に『ママ見て~見て~ 僕 捕ったょ~』と
旦那さんのアフレコ付きと共にやって来ますヾ(≧▽≦)ノキャハ☆
ホント自慢してるみたいで 私が誉めると満足そうに部屋に戻り 遊びを再開するんです。


v-254ティビママさん
>レイも新品おもちゃ(特にウサギの毛)は唸るょ~!!
男の子の方が唸るのかなぁ~?
レイ君が豹変したら まさに小さいライオンに見えるね(='m')くすくすっ♪

とっても判りやすく「ロールオーバー」の仕方を記載してくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン
やっぱりティビママさんは PCの師匠だわぁ~


v-254ロミオさん
>ルーは猫じゃらしにいつも唸ってます!
やっぱり男の子の方が 唸って遊ぶのかしら?

>最初聞くと『えっうちの子に限って・・・』って思いますよね
そうなの。てっきり野生本能が目覚めちゃって もう元に戻らないのでは?って心配したもの。
でも遊びが終わると いつものロミオに戻っり ホットしたわ(^▽^)/

「ロールオーバー」 ロミオさんのブログで見れる日を楽しみにしているわぁ~
どんな仕上がりになるのかしら( ̄▽ ̄)。o0○


v-254ちずやん さん
>もうすっかり立派な大人なのねえ
ホントいつの間にか 立派な狩りが出来る大人になってましたぁ~
ホント成長って早いですよねぇ~


v-254花姥さん
>先日たまに帰ったら、トラがまとわりついて離れません。寂しかったのでしょう。
きっと『お帰り~会いたかったょ~』って熱烈大歓迎してたんでしょうね。
トラちゃん 花姥さんの事をホント好きなんですょ。可愛いですね。

>ラルロさんは、よくお相手をしてあげておられて
いや~私がラナとロミオに相手してもらってるような気がするわぁ~
いつも側で 見守られてるというか子守されてるというか・・・
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/10 20:03分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 コメントをお寄せくださり 有難うございます。


v-254やらいちょうさん
>こういう姿を見ると 虎やライオンの仲間であることを再確認します。

そうなんですよ。玩具を見る目がもう獲物を狙ってる目なんだもの。
肉食なんだぁ~ってつくづく思いましたぁ~


v-254ぶひこさん
2度のコメント と ブログリンク アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>ふぅ~一仕事、終えた♪♪♪

お仕事お疲れ様です(▼∀▼)ニヤリッ

>今日のロミオくんの目が素敵☆

ぶひこさんの好きなキャッツアイっぽいかもね。

>でもやっぱりオスの方が闘争本能があるのか
(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうみたい。
モンちゃんは唸ってても 野生的には見えないみたいだね。
猫さんにとって『寝る・食べる・遊ぶ』はお仕事よね☆^(o≧▽゚)oニパッ

>お値段高めだけど長生きして くれるなら安いもんだよね
特に体を作る時期は こだわっても良いかなぁ~って思うょ。
お値段は高くても 免疫UPだったり病気予防になるなら安いかもね。
私で判る事なら フードの相談いつでも乗りますょ~v-422


v-254シュガーさん
夕方のお忙しい時間にコメを下さったなんて 嬉しいわぁ~

>イエローエメラルドのようで、見つめられたらハグハグしたくなっちゃいそう
2年ぐらいかけてグリーンになるみたいだけど 今のツートンカラーの方が結構好きなんですv-415


v-254 nejinoheya さん
>ロミオ君も男の子だから顎の力が強くて壊しちゃうのかな~?
顎もそうだと思うけど 力任せに引っ張るから壊れちゃうことが多いのよぉ~

>ネジもおもちゃを噛む派ですがロミオ君もですかね?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  ガジガジ噛む派だょ。

>蘭は手で遊ぶ派なので壊れないんです。ラナちゃんもそうですか?
(゚-゚*)(。。*)ソウソウ ラナはチョイチョイ派だから壊したことないのょ~。
やっぱり 女の子の方が大人しめな遊び方みたいねぇ~


v-254ぷー王子&リンジさん
>お鼻のしわが燃えてる印☆
地味だけど鼻のしわ 気に入ってるの('-'*)フフ

>どうやったら、こんなに格好いい男子になれるのかしら
でも寝起きは 麻呂みたいな顔でボーっとしてたり
肩に乗れば だらしなく甘えん坊ょ(〃^∇^)o_彡☆あははっ

>うちのに教えてやってくれませんか
そしたらロミオには 王子の気品を教えてもらいたいわぁ~


v-254catnapさん
>実は龍たんも、ウサギの毛で出来た猫じゃらしを銜えると別人のようにうなるのよ。
そうなんですかぁ~ ロシアンって結構 野生的なんですかねぇ~
いつもと違う一面が見れると 面白いですよね。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/11 01:45分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 コメントをお寄せくださり 有難うございます。


v-254あやぞっさん
>そのおもちゃ、同時に2本で遊んであげると・・・たぶんロミオちゃんブチギレしますよ
そうなんですかぁ~面白そうだから 早速 試してみますねぇ~
くろさんも 遊び方は激しそうだものね(*゚▽゚)ノ


v-254 nami さん
>よっぽどその獲物手放したくないのね
そうなのよ~。
ホント一度咥えたら なかなか離してくれないから大変なのよぉ~

>オンマウス、面白いな~。今度私もやってみたい
(゚ー゚)(。_。)ウンウン やってみてぇ~。
どんな仕上がりになるか楽しみにしているわぁ~


v-254しゅうです。さん
>うちも最近猫を急に飼うことになりました。 名前はひかりです
そうなんですかぁ~
以前 飼いたいって言ってましたものねぇ~
ブログで色んなエピソードが覗けるのを楽しみにしてますねv-422
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/11 02:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/40-f22d2c69

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

