両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


乙女の身だしなみ

グリムス キーワード探し・・・ ・

『 エコドライブ 』
省エネルギー、二酸化炭素や大気汚染物質の排出削減のための運転技術をさす概念。



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。




          る1
                  『はぁ~ 今日はいい天気ねぇ~』





          る2
             『こうして念入りにお手入れをして・・・』





          る3
            『ハッ!! 何 見てらっしゃるのかしら?』



                今日は旦那さんが
      『たまにはルディーが見たい』というので
         リクエストに応えてみました。



              ルディーのお手入れは
     いつもこのように見事な開脚で行われてました。


     私には新体操のあん馬のように見えたんですが
           どうでしょうか?


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。



最近のマイブーム(←聞いてないって?!)


   この入浴剤 お湯を溜める前に入れとくと泡立つのょ。
  ブクブク泡に囲まれて『(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! これで美しくな~れ』
と   
  泡を吹けば ほ~ら これであなたも気分はプチセレブ♪
 




。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。



        皆様いつもコメント ありがとうございます。  

          お陰で更新する励みになっております。
  
          
              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへいつも有難うございます

              156よろしければ こちらも・・・466

             またのお越しを 心よりお待ちしております466

 


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ルディーさんの開脚、見事ですね^^
今頃のんびり陽だまりで、毛づくろいしてるかな
一枚目の画像って、下半身が映ってなければ
カレンダーやポストカードになりそうな程決まってますね
でもこれはこれで開脚がいい味を醸してます!
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.05/11 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

開脚かわいい!
手がぱぁしてるし( ´艸`)ムププ
ルディちゃん、きれいね~。
3枚目のお顔、すっごく子供に見える。かわいいの。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.05/11 11:20分 
  • [Edit]

Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア) 

メッセージをどうぞ
 ルディーちゃん見事な開脚だゎ~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
体操する前の準備運動に見えるかも~(*´艸`)v-343
ニャンコって身体硬い子っていないの?とお馬鹿な疑問
をもった事がある(^▽^;)(笑)

 お風呂に浸かるのって癒されるものね~アワアワお風
呂 私も大好きです(*^▽^*) 
[風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽

  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.05/11 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

乙女ね~~~(●´∀`●)
ルディーお嬢様、やっぱり美形☆
ラルロさん家は美形揃いですね!
子は親に似るって言いますし、
ラルロさんもさぞかしお美しいに違いない(*´ω`)ウフフー
なんたってセレブ風呂で磨きかけてますもんね!
今頃、どの辺りを演奏旅行中なのかなぁ、ルディーちゃん。
モッテモテ確実ですねv-238
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.05/11 12:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
そうそう猫って一心不乱にお手入れして
「ハッ!見てたのね・・・」って顔しますよね(^^ゞ
お手入れ中に手を差し伸べると一緒に
飼い主の手もお手入れしてくれるし♪
あのザラザラ感が懐かしい・・・

で、バスロマンのとこに飛んで見たら
なんと乙女椿の香り♪
ラルロさんも乙女になったでしょうか?
私は乙女になっては困るので青いタイプの
草原の香り?の方を探してみようかな?
で、入浴シーンをUP!ないない、おえぇ~(T_T)
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.05/11 12:21分 
  • [Edit]

ルディーちゃん 

足をぴーんと上げて、まるで新体操見てるよう。今~私も挑戦したけど、足上がらない。…体‥カチカチヤデーになってる
  • posted by シュガー 
  • URL 
  • 2008.05/11 13:50分 
  • [Edit]

洋画 

泡風呂憧れてましたよ。洋画をみて。洗顔料も泡立てが、いいようですね。お互いに一層綺麗を目指して
  • posted by シュガー 
  • URL 
  • 2008.05/11 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど鞍馬ねぇ~、確かに。
でもなぜに開脚なんでしょう?
この方が落ち着くんでしょうね。
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.05/11 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
ルディーちゃん、お久しぶりー♪
お日様があたってピカピカですねぇ(^v^)
脚線美も素敵よん♪
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.05/11 18:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

一枚目の画像凄くいいです!!ほーっとします♪
本当に見事な開脚でそのまま人間用の椅子も座りこなせそうですね。

同じ物じゃないですが泡の立つ入浴剤、私も好きですよ♪
仰るとおりセレブ気分を味わえます。
なんかツルツルお肌&美人になった気になれます(苦笑)
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.05/11 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルディちゃんって、お洒落さんなのね^^
キレイに開脚して全部なーめなめしたいのよね♪♪
やっぱり美猫ちゃんだね。アビちゃんらしい!
ルディちゃん見て、やっぱりルディ色ってぶひこの好きな色
なんだなぁって改めて思いました。キレイな色ですよね♪

フード色々書きたいけど長くなっちゃう!
ラルロさん、今、アニモンダなの?どうですか?
ちなみにモン、避妊手術後今まで大丈夫だったウォルサムのphケア
が合わなくなったりしてて不安定なの~。今はロイカナキトン34
しか食べさせてない。この間の水下痢が怖くてな新しいフード、なかなか
試せないでいます。ちなみにロイカナピュアフィーラインの他の
種類(ヴィタリテ)も少しお腹緩い感じでした。タンパクの問題だけ
じゃないのかも?避妊手術後に体質変わった気がするんだよね。。。
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.05/12 01:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

横側は憂いを帯びた顔つきなのに、下半身は体操選手・・・

顔の表情と、やってることが繋がらないぜえ
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.05/12 02:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

1枚目を見て、一体何をなさっているの??と…
お手入れ中だったのね!
お日様に照らされてとっても素敵ですv-10
入浴剤興味深々です!
泡!憧れますね~e-266
翌日洗濯に使える?ってセレブはこう言う事言わないのね…i-229
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.05/12 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら…お上品なルディーちゃんがそんな”大股開き”で…i-282
ある意味すごいバランス感覚ね^^
旦那様、満足してくれましたか?
私も1枚目のお写真がとっても好きですi-178
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.05/12 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルディーちゃん、すごいバランス感覚!!
余念ないお手入れね^^
きっとこのハンモックの撓み具合で調整してるのかな?
それにしても良いお顔してますね♪

過去の記事のロミオ君の動画、私もつい最近マロが玩具を咥えながら唸ってるの聞いたよ!
初めて使った新しい玩具だったんだけど、結構ビックリしちゃいました。
でもそのとき以来、うちは聞いたことないんだけどね。
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.05/12 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~~~♪♪
ホント!!!!見事な開脚です☆
その状態で前屈ですか~~!!
体の硬い私には…



ルビーチャンにポチ♪ポチ♪
  • posted by tyokko 
  • URL 
  • 2008.05/12 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

今メールしたのですが、件名を入れ忘れたぁ(-_-;)
ボケボケしててごめんなさい。
迷惑メールフォルダに入らなきゃいいけど(^-^;)
  • posted by ぶひこ@しつこく再び 
  • URL 
  • 2008.05/12 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
ルディーちゃんは本当にきれい好きの、レディーなんですね。
うちの子は、毛繕いを教えなかったからか、大人になるまで知らなかったみたいです。他のネコちゃんとの交流を持つようになってから、漸く始めたぐらいです。それまでは、櫛やブラシで、私たちがさせていただいておりました。^^)
それにしてもルディー嬢、すらりとした美人ですね~。ホレボレ。v-238
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.05/12 19:12分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 コメントを下さり ありがとうございますe-466


v-254marurun さん
>ルディーさんの開脚、見事ですね^^
下半身がしっかりしているのか いつもパッカリ開脚だったの。
乙女なのに・・・σ(^_^;)アセアセ

>今頃のんびり陽だまりで、毛づくろいしてるかな
きっと今頃 パッカリ開脚で綺麗に身支度を整えているかもしれないなぁ~


v-254nami さん
>手がぱぁしてるし( ´艸`)ムププ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン この開いた手も 念入りにお手入れしてたのょ。

>3枚目のお顔、すっごく子供に見える。かわいいの。
ルディーは結構 童顔だったと思うんだぁ~
お褒めのお言葉・・・・・
ナルシストだったルディーはきっと喜んでいると思うわぁ~ アリガト♪(*'-^)-☆パチン


v-254ティビママさん
>体操する前の準備運動に見えるかも~(*´艸`)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
これから何か張り切ってするのかなぁ~ってぐらい 気合入れてお手入れするんだけど・・・
その後 だいたい 寝るだけなのよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

>アワアワお風 呂 私も大好きです
きっと そうだと思ってたわぁ~ 香りもいいからリラックス効果抜群ょ。  
一緒に乙女の仲間入りなんてどうかしら キャハ!!(^Q^)/゙


v-254ぷー王子&リンジ さん
>ルディーお嬢様、やっぱり美形☆
ナルシストのルディーが聞いたら 胸を張って喜ぶと思うわぁ~
お褒めのお言葉 アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>ラルロさんもさぞかしお美しいに違いない
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  見えないってお得ね。
でもお会いしたら きっとガッカリするわょ~心の準備しといてね(▼∀▼)ニヤリッ

>今頃、どの辺りを演奏旅行中なのかなぁ、ルディーちゃん
そうねぇ~どこらへんかしら~?
食べるの大好きな子だったから 料理が美味しい国なのは間違いない (゚∇^*) テヘ♪


v-254店長さん
>お手入れ中に手を差し伸べると一緒に 飼い主の手もお手入れしてくれるし
そうそう 「ついでにしてあげる」みたいな感じにね・・・

>なんと乙女椿の香り♪ ラルロさんも乙女になったでしょうか?
( ´艸`)ムププ  この香りをチョイスしたのは 実は旦那さんなのょ。
何でも 一番リラックス効果がありそうだからだってぇ~
ちなみにブルーも試したけど こちらは『草原に咲く可憐ななでしこの香り』よ~ん。
店長さんもうちの人みたいに 可憐になり さらに乙女ってのはどうかしら?Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

あっ!でも 入浴シーンはご遠慮致しますe-466
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/12 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルディーちゃん!セクシー開脚だわっ!きゃっ!!

ラルロさんちはみんな美形ニャンズですね~。
そして名前もお洒落でセレブな感じだわ!!

ちなみにうちのニャンズの名の由来はよくわかりません。
姉が独身時代につけたんで(^^)

ラルロさんちは誰がなづけたんですか?
そして由来は?!
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.05/13 00:45分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 コメントを下さり ありがとうございます


v-254シュガーさん
>足をぴーんと上げて、まるで新体操見てるよう
確かに 新体操にも見えますねぇ~
ちなみに私も 体が硬いので真似出来ません(;^_^A アセアセ・・・

泡風呂憧れてましたよ。洋画をみて
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 私も洋画を見て憧れてたんですぅ~
ついでに薔薇風呂も憧れてるんだけど 未だ実行できず・・・


v-254やらいちょうさん
>でもなぜに開脚なんでしょう?
大抵は片足を上げてだったりしますよねぇ~
もしかしたらナルシストのルディーだけに・・・・・ 
開脚だと美しさをアピール出来ると思ってたのかも (*≧m≦*)ププッ


v-254あやぞっさん
>お日様があたってピカピカですねぇ 脚線美も素敵よん♪
お日様を浴びると 毛が金色に見えて幻想的でしたぁ~
誉められると得意げになるルディーだけに そのお言葉さぞ喜んでいると思います。


v-254nejinoheya さん
>一枚目の画像凄くいいです!!ほーっとします♪
結構 動作の途中に物思いにふける子だったの。
私もこの写真 お気に入りなんだぁ~

>なんかツルツルお肌&美人になった気になれます
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 磨きが掛かった気になるよねぇ~
それにやっぱり 気分良くリラックス出来るのが最高よね。


v-254ぶひこさん
>キレイに開脚して全部なーめなめしたいのよね♪♪
一度始まったら これが長くてホント隅々って感じだったのょ。
その後 ただ寝るだけなのにねぇ~(*≧m≦*)ププッ

フードの件は とりあえず大丈夫かしら?
モンちゃんに合うのが見つかるといいねv-411


v-254ちずやんさん
>顔の表情と、やってることが繋がらないぜえ
そうそう すっ呆けたことをしてくれるのがルディーなのよ。
澄ましながら ズッコケタリと・・・
随分 天然な行動には楽しませてもらったわぁ~


v-254raipi さん
>お日様に照らされてとっても素敵です
ナルシストのルディーが聞いたら さぞ喜ぶと思うわぁ~
お褒めのお言葉 アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>泡!憧れますね~ 翌日洗濯に使える?
バッチリ 使ってますょ~
セレブでも 私の場合はセレ部って感じかも(▼∀▼)ニヤリッ
どう?raipi さんも セレ部に入部して一緒に泡風呂を楽しみませぬか?


v-254きなこもちさん
>お上品なルディーちゃんがそんな”大股開き”で…
黄昏てるのに 大股開きってのが笑えるでしょう~(*^m^*) ムフッ
どこかしら マヌケなことをしてくれるの子だったのょ~

>旦那様、満足してくれましたか?
会社で何回も眺めてたらしいわょ。
唯一ルディーは 旦那さんと添い寝する子だったから
夜たまに寂しくなるみたい(ノ_σ)クスン


v-254カピバラ丼さん
>きっとこのハンモックの撓み具合で調整してるのかな?
そうかもしれない。調度 下半身が安定するからねぇ~

>私もつい最近マロが玩具を咥えながら唸ってるの聞いたよ!
オオーw(*゚o゚*)w マロ君も唸りましたかぁ~
最初 聞くとビックリしますよねぇ~犬みたいな唸り声なんですもの。
ロミオの聞くまで 猫は威嚇しかしないと思ってたわぁ~
マロ君はそれっきりなんだぁ~ 
ロミオは子供だからなのか 何度やっても唸ってるのょ。

コメント返事の書き方 事後報告でスミマセン(;^_^A アセアセ・・・
カピパラ丼さんのをパクらせてもらってますe-466


v-254tyokko さん
>ホント!!!!見事な開脚です☆  体の硬い私には…
一度 真似てみたけど無理でした(>▽<;;
私も体は硬いので 見ていて羨ましかったんだぁ~

ポチ♪ポチ♪ ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡


v-254花姥さん
>ルディーちゃんは本当にきれい好きの、レディーなんですね
もうこれでもかぁ~ってぐらいお手入れをする子だったの。
ちなみにラナは自分よりも 最近はロミオの手入れをしてる時間が多いかも (´m`)クスクス

>それにしてもルディー嬢、すらりとした美人ですね~。ホレボレ
そのようなお褒めのお言葉を頂き ナルシスト ルディーは
今頃 胸を張って喜んでいると思います。アリガト♪(*'-^)-☆パチン


v-254ちいさん
>ラルロさんちはみんな美形ニャンズですね~。
親バカ丸出しでお恥ずかしいですが・・・ アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>ラルロさんちは誰がなづけたんですか? そして由来は?!
ルディーだけ 旦那さんで ラナとロミオは私ょ。
由来は・・・カテゴリーの『紹介』という記事で詳しく書いてるから 
もし良ければお暇な時に読んでみてぇ~v-415

ちょっとだけ 触りを言うと・・・・・
血は繋がってなくても 仲良し兄弟になって欲しいという願いから 
名前を『ら行』で繋げようと決めてたの。
で うちに来る順番で ラナe-418ルディーe-419ロミオになってるの。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/13 02:42分 
  • [Edit]

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ 

体、柔らか~い、毛皮も柔らかそう(笑)♪
可愛いです~♪

応援ポチッ♪
  • posted by さざなみ 
  • URL 
  • 2008.05/13 08:20分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

v-254さざなみさん
>体、柔らか~い、毛皮も柔らかそう(笑)♪
e-251さんはホント 体柔らかいですよねぇ~
私は硬い方だから いつ見ても羨ましくて・・・
毛ざわりは とても滑らかで柔らかかったですョ。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/13 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/41-2462f385

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

