両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


必殺仕事猫

グリムス キーワード探し・・・ ・

『 エコバック 』  
寄り道ついでの買い物が多くて 携帯してない方が多いいかも(;^_^A アセアセ・・・

そろそろ思い浮かばないので きなこもちさん の情報を拝借
どんな動物くるかは 見てのお楽しみに~

 
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。
 
 




          必殺1
     『そこの小僧 この三味線屋のラナに 何用じゃ?』 





          必殺
     『おねげぇだょ~ 仇をとっておくれょ~
                     お礼はコレで・・・』



 


          必殺5
         『コレでって・・・・・人参かい!!』
 






          必殺6
   『まぁ~ 今回は特別にコレを頂戴しておくょ (-_☆)キラーン

 



ジャ~ン ジャラジャラジャン~  ジャ~ン  ジャラジャラジャン~

     o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 スタタタタタッ     o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 スタタタタタッ      o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 スタタタタタッ 

ジャ~ン ジャラジャラジャン~  ジャ~ン  ジャラジャラジャン~  


 



 トランペット  パララ~ン     パパパラパラ     パララ~ン    トランペット



          必殺2
              『シュッ! シュルシュルシュル  キッキーン』




          必殺3
             『ピッ~ン!』





          必殺4
   『フッー また つまらない者に手を下してしまったにゃ』


                             完

                あとがき

          擬音があまりにも上手く表現出来ず  

              我ながら がっかり

               (´Д`|||) ドヨーン  

 

              皆さんの 豊かな想像力で  

         必殺仕事人のBGMが 浮かぶことを

              期待しております


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。



        皆様いつもコメント ありがとうございます。  

          お陰で更新する励みになっております。
  
          
              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへいつも有難うございます

              156よろしければ こちらも・・・466

             またのお越しを 心よりお待ちしております466

 

 

 

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

大丈夫よ!
ちゃんと声に出して歌ったわe-291
京本の顔まで浮かべて…
え?京本じゃなかったっけ?
で、一体誰に天罰を??
ま、まさかパパじゃないわよね…
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.05/15 09:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばっちり仕事人聞こえてました^^
シュルシュル~ピッィン!はピッタリだったよ~
ラナちゃん裏世界で、そんな仕事をしていたのねΣ(@@
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.05/15 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 


 お主も中々悪やの~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ っての
が頭に浮かんだゎ(爆)
 音の部分って表現するの難しいょね~これいい感じ!
http://j-ken.com/category/all/data/337398/
 やばい。。。必殺打ちたいv-66
フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.05/15 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん?なんかカタカナがジャラジャラ続いてる・・・
最後までよく見てみるか・・・
ほうほう必殺のテーマだったのですね(^^ゞ
想像力に乏しいわたしには今一つ・・・
しかしもう一回わかってから読めば
聞こえる聞こえる(^O^)/大丈夫♪
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2008.05/15 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは~(ж^□^ж)ノ 聞こえたよ~☆
”お願ぇしますだ”のロミオ君と目がキラリーンのラナちゃんがバッチリはまってるわぁe-266
ところで…誰にお仕置きを…?(●´艸`) ププッ
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.05/15 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいっ! 必殺仕事ニャンですね!
釣り糸を「ピンッ」てするところがリアルです!
擬音もいい感じでしたよ~。
あのBGMが聞こえてきました!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.05/15 18:18分 
  • [Edit]

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪ 

三味線屋のラナ姐さん、今日もいい仕事したね~(* ̄- ̄)y─┛~~
ニンジンしゃらしで引き受けるのが猫らしいわ^m^
擬音もいい感じだけど、  o(=・ェ・=o)=3=3=3=3 スタタタタタッ
も仕事人ぽくて笑っちゃったよ!!! 芸コマ~。

目立ちたがり屋?のティビママさんの着メロサイトも面白いね^^
ティビママさん、こんなのまで本当に良く知ってるなぁ。
リンクにあったジェロくんの『海雪』も聞いてきちゃった!
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.05/15 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

凛々しいラナお嬢様、いつもの乙女っぷりは仮の姿だったのか!?
それにしても、ロミオ君、一体誰を仇討ちして欲しかったのか・・・。
それが気になります☆
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.05/15 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

聞こえましたよ!必殺の音(爆笑)!
確か村上弘明でしたよね、糸使うの(笑)
「仇をとっておくれよ~」のロミオ君、かわいい~。
ぜんぜん真剣にお願いしてない~(笑)
なんかにこやかだもの(笑)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.05/16 09:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

キュインキュイン鳴ってるパチンコ思い出しちゃった!!
ティビママさん興奮してるんじゃない?(。-∀-) ニヒ
じゃあ次回は主水役でロミオ君の出番?ラナちゃんが
おとつ役だったり(≧ω≦。)プププ
v-66の相性バッチリなの( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.05/16 11:24分 
  • [Edit]

(メ●´_________________`●)ビローン 


 <ぶひこさんへ >
  目立ちたがり屋のティビママで~す( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)
仕事人の音めっちゃ良く作ってあるでしょ~v-352
いいょね~燃えるょね~v-66( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)

 <ロミオさんへ>
 キュインキュインって鳴ると ティビママ興奮ょ~!!
確変確定だもんね~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪(爆)


  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.05/16 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヾ(^▽^* ぶわはははっ!!

誰にお仕置きしたの~?
ラナちゃん、上唇膨らんで、狩りモード全開ね!
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.05/16 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ やってるやってる。
いい仕事してますねぇ。
すなふ家にゃんずもなかなかいい仕事をしますよぉ~
人出が足りない時は呼んでください。
ちゃりら~ん♪ 
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.05/16 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ちゃりら~ん♪
浮かびましたよぉ^m^
ニンジンを抱えたラナちゃんの目が
悪人をぜぇーんぶ退治してくれそうです。
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.05/17 00:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

えーーー( ̄□ ̄;)!!
ニンジンの猫じゃらしなんてあるんだね!
それ欲しいわ。---
フサフサな感じが喜びそうだーーーo( _ _ ;)o
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.05/17 03:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして、marurunの相方でございます。
ラナちゃんとロミオ君にも初めましてです。
かわいいおもちゃばかりで
私が欲しくなっちゃいました。
またお邪魔させて頂きます。
もく☆あんこにも遊びに来てくださいませ。
  • posted by やあや 
  • URL 
  • 2008.05/17 08:15分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 コメントをお寄せ下さり ありがとうございますe-466


v-254raipiさん
>大丈夫よ! ちゃんと声に出して歌ったわ 京本の顔まで浮かべて…
あのヘンテコな擬音で歌ってくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン
仕事人って色んな人がやってるよねぇ~
私的には中条きよしがイメージなんだけど・・・
特にラナが人参咥えてる姿の 流し目とかね(*≧m≦*)ププッ

>ま、まさかパパじゃないわよね…
正解!!
「後で・・・明日・・・遊んであげるから」とその気にさせといて一向に遊んでくれないから(*^m^*) ムフッ

v-254marurunさん
>シュルシュル~ピッィン!はピッタリだったよ~  ラナちゃん裏世界で、そんな仕事をしていたのね
この擬音は正解だったみたいね。
そうそう ラナは裏世界でお仕事しているのょ。
私と遊ぶ時 地味なフリをしてるのはきっと 仮の姿を演じてるんだわぁ~きっと・・・
以前の記事だけど 旦那さんのスエットの上にうんPを残したりね・・・(▼∀▼)ニヤリッ


v-254ティビママさん
2コメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン

> 音の部分って表現するの難しいょね~これいい感じ!
さすがティビママさん 色んな情報をお持ちで・・・
思わず 聞き入っちゃたわょ。 ついでに ぶひこさん同様 ジェロの『海雪』も堪能してきたわ。

> やばい。。。必殺打ちたい
(¬w¬*)ウププ  一人洗脳完了したわ。
これであなたの頭の中は 繰り返し曲が流れ「キュインキュイン」響いてるわょ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


v-254店長さん
>想像力に乏しいわたしには今一つ・・・ しかしもう一回わかってから読めば 聞こえる聞こえる
店長さんが想像力が乏しいんじゃなくて 私の擬音がヘンテコなだけょ。
でも イメージが沸けば聞こえるから不思議よねぇ~(゚∇^*) テヘ♪


v-254きなこもちさん
>お願ぇしますだ”のロミオ君と目がキラリーンのラナちゃんがバッチリはまってるわぁ
ロミオの写真 何気に口を噛み締めてるのょ。
なんだか悔しい思いをしたみたいな感じが可笑しくて・・・
一方 何かを企んだ様なラナの目。 
私的には 中条きよしの流し目をイメージしたのょ(*≧m≦*)ププッ

>ところで…誰にお仕置きを
遊んでぇ~っと催促したのに無視した 旦那さんです。


v-254やらいちょうさん
>釣り糸を「ピンッ」てするところがリアルです! 擬音もいい感じでしたよ~。
この写真を見た時に 必殺仕事にゃんが誕生したんですぅ。
あんなヘンテコな擬音を誉めてくれるなんて・・・ありがとう(TωT)ウルウル
きっとやらいちょうさんだったら もっとクオリティーの高い出来栄えだったんだろうなぁ~
もし良かったら やらいちょうさんの腕でよりリアルにして頂けませんでしょうか?
『おねげぇ~しますだぁ~』by ロミオ
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/17 10:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/17 19:22分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 コメントをお寄せ下さり ありがとうございます


v-254ぶひこさん
>擬音もいい感じだけど、 o(=・ェ・=o)=3=3=3=3 スタタタタタッ も仕事人ぽくて笑っちゃったよ!!
そこに目がいくとは お主もなかなかやりますなぁ~(爆)
でも 気付いてくれて嬉しかったわ ∬´ー`∬ウフ♪

>リンクにあったジェロくんの『海雪』も聞いてきちゃった
なんだか 楽しむツボが一緒な気がしてきたわぁ~


v-254ぷー王子&リンジ さん
>凛々しいラナお嬢様、いつもの乙女っぷりは仮の姿だったのか!?
そうそう 実はラナにはまだ隠された姿が・・・・・

>それにしても、ロミオ君、一体誰を仇討ちして欲しかったのか・・・。
きっと その気にさせといて 遊んでくれない旦那さんだと思うわ(爆)


v-254namiさん
>確か村上弘明でしたよね、糸使うの(笑)
必殺シリーズは色んな人が演じたから判らないけど・・・
私のイメージでは 流し目の中条きよしなのょ。

>「仇をとっておくれよ~」のロミオ君、かわいい~
この写真 何気に悔しそうに 口をキュッと噛み締めているようにも見えるのょ。


v-254ロミオさん
>キュインキュイン鳴ってるパチンコ思い出しちゃった!!
思い出しついでに 週末は行かれたのかしら(▼∀▼)ニヤリッ

>じゃあ次回は主水役でロミオ君の出番?ラナちゃんが おとつ役だったり(≧ω≦。)プププ
これ いいわねぇ~使えそうな写真が撮れたら このアイディア使わせてもらうわぁ~
今日からたくさん 写真撮らねば・・・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


v-254ちずやんさん
>誰にお仕置きしたの~?
その気にさせといて 遊んでくれない旦那さんだと思うわ(▼∀▼)ニヤリッ

>ラナちゃん、上唇膨らんで、狩りモード全開ね!
いつも地味な動きなんだけど たまに全開モードになるのよねぇ~
まさに 仕事猫になってるんだと思うわ。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/17 23:04分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 コメントをお寄せ下さり ありがとうございます


v-254すなふにゃんさん
>すなふ家にゃんずもなかなかいい仕事をしますよぉ~ 人出が足りない時は呼んでください。
そうですよねぇ~
すなふ家のにゃんずは連帯感があるから いい仕事をしてくれそうですね。
人手が足りない時は 是非 お願いします。


v-254あやぞっさん
>ニンジンを抱えたラナちゃんの目が 悪人をぜぇーんぶ退治してくれそうです。
そうそう。 日夜 目を光らせて 世の中の悪を退治してるんですょ~ (*≧m≦*)ププッ


v-254catnapさん
>ニンジンの猫じゃらしなんてあるんだね! それ欲しいわ
これは catnapさんご用達の「56にゃん」で売ってますょ~。
この他の野菜シリーズやお花シリーズもあって つい全部揃えたくなる可愛さなのょ =*^-^*=にこっ♪

v-254やあやさん
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

>かわいいおもちゃばかりで 私が欲しくなっちゃいました。
昔は普通の猫じゃらししかなかったけど 最近は可愛いのが多いですよねぇ~
ついつい目が行って・・・手が伸びて・・・玩具がどんどん増えてます (;^_^A アセアセ・・・

いつでも 遊びにいらっしゃって下さいね。
ラナ&ロミオと共に お待ちしておりますe-466
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/18 02:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

必殺仕事人てカッコいいですよね~♪
そんなカッコいいお仕事がラナちゃんのお仕事だったなんて!
ラナちゃんは頼れるお姐さんですね♪
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.05/18 22:19分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

v-254nejinoheya さん
>そんなカッコいいお仕事がラナちゃんのお仕事だったなんて! ラナちゃんは頼れるお姐さんですね♪
そうなんですョ~ラナには隠された仕事があるんですぅ~(*≧m≦*)ププッ
私にとっても ラナは頼れるお姐さんなのょ。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.05/19 08:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/43-1f6911a1

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

