両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


チーズで遊ぶロミオ

グリムス キーワード探し・・・ ・

『 植林 』
森林は光合成により地球温暖化の原因とされる二酸化炭素(CO2)を吸収することから、近年は温暖化対策の手段としても注目を集めている。



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。



  暫く 皆さんのブログにお邪魔出来なくて スミマセンでした。

      ゆっくりですが遊びに伺いたいと思いますので
  
           宜しくお願いします。


   また更新が途絶えてたのに 毎日お立ち寄り下さった方々

         本当に有難うございました

     涙がチョチョギレルぐらい 嬉しかったです
 





久しぶりの更新に 少々緊張気味 (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

なので本日は短めで参ります。



  動画時間  1分4秒
  ちょっと長いですが 最後に決定的瞬間を迎えますのでお見逃しなく!!


     




      ロミオの八つ当たりを猫キックでするあたり

   仔猫時代と変わらずで私的にはツボなの (*≧m≦*)ププッ
 
       次回はラナバージョンをお送りします。

    (たまには焦らしてもいいかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ) 
 
 


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。



先日の必殺仕事猫の写真を 
やらいちょうさんにお願いして素敵に仕上げてもらいました。
ちょこっとだけ・・・(背景が時代劇っぽいのょ)

必殺

ストーリーも新たになり驚きの結末になってます。
その時の記事は 必殺猫はこちらから
やらいちょうさん かっこ良くして下さり有難うございました。



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。



        皆様いつもコメント ありがとうございます。  

          お陰で更新する励みになっております。
  
          
              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ押して貰えると嬉しいニャン

             またのお越しを 心よりお待ちしております466

 

 
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

私もブログ更新途絶え気味!ゆっくりやりましょうね~
ロミタン張り切ってますね(^^♪
最後見事にボールGet!!ロミタンも満足したんじゃない!!
必殺仕事猫(。→∀←。)キャハ♡ 素敵な仕上がりですね!!
そーいや、ぶひこさんのバナー作成
次ラルロ姉ですよ!!
楽しみですな~
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.06/03 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

必殺猫凄いv-405
素晴しいですね~
ロミオ君のボール遊びも可愛いv-344
最後にポコッと出てきて良かったね~
この黄色の穴あきチーズのような物体は何?
猫にピッタリのグッズですね!

私も最近は更新サボりがちです。
ゆっくりマイペースでv-363
いつも応援してますよ~i-179
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.06/03 09:23分 
  • [Edit]

ティビママが遊びにキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!(By織田裕二風。笑) 


 動画。。。ロミたん必死で~キックo(。・ヘ・θキーック!!☆
も出てニヤニヤしながら見ちゃった(*´艸`)v-343
最後 出た!!って思って拍手しちゃったゎ(笑)

 必殺仕事猫。。。(゜ー゜)(。_。)ウンウン 時代劇っぽい
ょ~いい雰囲気かもし出してるゎv-352仕事人
に出れそうだねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

最近うちの人が「仕置き人」だかに嵌っていて~「和田ア
キ子が連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
ってして市原悦子が =(´□`)⇒グサッ!!ってするんだょ!
すっごい面白い」と力説するの(^▽^;)e-330
男の人って嵌るとず~っと見たりするから付き合うの大変
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ(笑)
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.06/03 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオくん、延々何やってるのかと思ったら、
最後はお見事っ!執念が実りましたね!
必殺仕事猫ありがとうございます!
また何か面白いネタがありましたらお願いしますね!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.06/03 10:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

始めの方で、ラルロさんを見ながら鳴いてるのは
「取って」と甘えてるようですね^^
そのうちイラッとして猫キック炸裂!!
最後の逆ホールインワンは衝撃でしたΣ(@@
もくが小さい時に、似たおもちゃを与えたら
夜中まで騒がしく遊んで寝られず、取り上げてしまったという
もくには苦い思いでもあるのですよ~ww
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.06/03 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは☆お元気そうで良かったわ♪

私の月の更新日も徐々に少なくなってるのよ~(汗)
頑張ってるんだけどね^^;
ロミオ君、途中で休んでる(?)時のカメラ目線が最高e-418
ふぅ~e-282やっとボールが出たのね^^
ラナちゃん編♪楽しみ~^^
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.06/03 16:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボールは目の前なのに出てこない・・・
がんばっているのに出てこない・・
がんばれ~とちょっと力が入ってしまいました。
そこにぽこ~んと出てきた様子がとってもかわいかったです~。
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.06/03 17:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ♪
ロミオ君最高!思わず最後ボールがポーンの瞬間、拍手をしてしまいました(笑)
ムキになってキックお見舞いするところもかわいくってわらっちゃいました(笑)

次はラナ嬢ですね!楽しみ~♪
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.06/03 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄く楽しそうに遊んでますねぇ~♪
中のおもちゃは付属品ですか?それとも別のもの入れました?
音がして猫心をくすぐりますね♪
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.06/03 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
おー!ボール取れたねぇ(^v^)
ロミオちゃんもすっきりしたでしょうねっ♪
仕事人の写真、ものすごーく男前です!
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.06/03 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
お寒うございますね~。
お体お大事になさってくださいね☆

ロミオ君の猫キック連打!
苛立ちが伝わるショットでした(笑)
チーズオモチャ、うちにもありますが、
ここまで好反応は見せてくれません。
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.06/03 22:22分 
  • [Edit]

(*- -)σ ツンツン (=´∇`=)にゃん 

ロミオくん、足でケリケリ可愛いかったね^^
最後の決定的瞬間、見ちゃった(*≧m≦*)グフッ
ボール飛んできてビックリしちゃったよ~。

必殺猫の記事、見たよ~。キルビル思い出しちゃった^m^
和風な感じが素敵だね☆
バナーは添い寝写真希望でしたね。ブログデザインと一緒で
背景が黒、枠をこのブルー系の色にしようかなって思ってます。
背景が黒の猫バナー作るの初めてなの(>_<)ノ
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.06/03 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます~♪♪

お見事~~~!!!
やつ当たりのキックのおかげ…??笑
まさかそんなところから出てくるとは~☆
決定的瞬間♪でしたね

ラナチャンのも楽しみにしてます~↑↑
  • posted by tyokko 
  • URL 
  • 2008.06/04 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオ君、すっかり大人顔になったのねえ(シミジミ)
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.06/04 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃーきゃー(≧▽≦)
目がうるうるで超かわいいよー!

羞恥猫の写真はゆっくりでいいからね。
なんか参加にゃんも多くなってきたから
マイペースでやっていくからねー
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.06/04 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!
私も久々の更新&コメント( ゜∀゜)
会社のPCからだとセキュリティがガチガチで書き込みが出来なく。。。
忙しく、やっと家のPCを久々に開きました~!

チーズの最後の衝撃映像・・・TVとかに出てきそうなお宝映像ですね!むふふ(。→ˇ艸←)

必殺仕事人は素晴らしいですね!
ロミオくん名演技だわ!
PCを駆使してる方のブログってすごいな~って関心しちゃいました♪
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.06/05 01:03分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中の お立ち寄り&コメント 有難うございます。
ご無沙汰をしてたのに・・・
こんなにも多くの方にコメントが頂けて とても嬉しく思います。



v-339ロミオさん
そうねぇ~お互いボチボチゆっくりいきましょう ☆^∇゜) ニパッ!!
ロミたん 一度Getしたら満足なのか あの後ボールを戻したら知らん顔なの。
今では眠くなり愚図ってる時に チョイチョイするぐらいになっちゃたわぁ。
去勢後 飽きっぽくなったみたい (;^_^A アセアセ・・

ぶひこさんのバナー楽しみだなぁ~ 。('-'。)(。'-')。ワクワク



v-339raipiさん
必殺猫 スゴイよねぇ~
やっぱり背景が時代劇っぽいと迫力あるよね ('-'*)エヘ

ロミオってホント見ていて面白いのょ。
期待を裏切らずに 必ず何かしてくれるから退屈しないわ。

更新してない日も覗いてくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン
とっても心強い応援 感謝してますわ(*゚v゚*)



v-339ティビママさん
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ティビママさんが遊びにキタ━━━!!(By織田裕二風)←パクっちゃた ("▽")化ッ

次々と「おもろ~いi-184」ネタを提供 アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ロミたんキッ~ク炸裂は笑えるでしょ
あれが出るのは大抵イライラした時みたい。

仕事人はやっぱり背景がいいから 迫力が出てカッコイイよね。

そうそう「仕置き人」の和田アキ子 武器は素手で技は撲殺なの(笑)しかもあだ名は「若」!
市原悦子は記憶喪失で 出刃包丁で人を刺し殺す時の台詞が怖いよねぇ~
でも 旦那様 「仕置き人」にハマルなんてツウよね。



v-339やらいちょうさん
ロミオって結構しつこいくて その執念には感心しちゃいます(笑)

必殺猫はこちらこそ 有難うございます。
迫力満点の演出に ロミオが立派に演じたいで 親バカだけど嬉しかったですぅ~
(まるで息子の学芸会を見てる気分♪)
また何かありましたらお願いしま~す。



v-339marurunさん
ロシアンはあまり鳴かないって聞いてたんですが・・・
ロミオはとってもおしゃべりな甘えん坊さんですょ。 
たまたま動画を撮ってて あの場面に遭遇した時
『ネタ提供をするなんて この子はやるなぁ~』って感心しちゃいました (≧m≦)

もくちゃんは夜中まで遊んぶなんて よっぽど楽しかったんだろうなぁ~
今ならどうゆうリアクションになるんでしょうね。



v-339きなこもちさん
更新 お互い出来る時のんびりしましょうね *^-^*
ロミオは見られてても気にしないで遊ぶ子だから 動画も写真も撮りやすいの。
一方ラナは結構気難しくて 見てると遊ぶのを止めちゃったりで撮影は気を使うの。
まるで気紛れな女優さんみたいにおだてたりしてるわ(←親バカ丸出し)



v-339すなふにゃんさん
ロミオに声援 有難うございます(笑)
力が入ってしまうぐらい 見入ってもらえて嬉しいですぅ(≧m≦)
あの結末 撮ってた私がビックリして何故か慌てて動画を止めっちゃたぁ~
本当はロミオが喜んでる姿もお伝えしたかったんだけど・・・


v-339namiさん
ロミオへ拍手 アリガト♪(*'-^)-☆パチン(笑)
私もボールが飛び出た時は 拍手した気分だったぁ。
ロミオはイライラしてくると 猫キックが炸裂するのょ。
それが面白くってわざと焦らしたりするんだけどね ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
期待通り面白い事をしてくれるから いつも何かしてる時は見逃せないのょ
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.06/05 02:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオ君最後蹴りでボールが出てきたの??
すげ~^^
そしてすごく楽しそうだった!
足蹴りするにもチーズ丁度良さそうだし、あれはハマるね♪

マロもあんな感じでおもちゃ回転させながらドタン・バタン遊んでるよ。
こないだ小さな毛玉ボール作って見たら飽きずに無くさずに数週間楽しんでる模様(笑)
ニャンコさんのツボって不思議^^
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.06/05 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-339ちいさん
お久しぶりですぅ~(≧m≦)
ホントお急がし中のコメントに感謝しますわ(*゚v゚*)

あの結末は偶然な出来事で 撮ってた私もビックリしちゃって・・・
何故か慌てて動画を止めちゃったけど あの後ロミオ 一瞬キョトンとした感じだったのょ。

必殺猫 背景があるだけで ロミオが名演技に見えるからホント凄いですぅ。


v-339カピバラ丼さん
(゚ー゚)(。_。)ソウソウ 最後蹴りで出したのょ。
玩具は適度に重さがあるから ケリケリしても動かなくていいみたいo(*^▽^*)oエヘ!

マロ君がドタン・バタン遊んでる様子 目に浮かぶわ~
小さい毛玉ボールを失くさず遊んでるなんて・・・
物を大切にする心掛け 偉いなぁ~(〃^∇^)
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.06/09 07:58分 
  • [Edit]

カメラ目線? 

どことなく、カメラを意識しているような。
なかなか役者ですねぇ。
  • posted by じんごろ 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/48-b7284b24

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

