両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


頂き物 & チーズで遊ぶラナ

グリムス キーワード探し・・・ ・

『 太陽光発電 』
ソーラーシステム ともいう。
自然エネルギーを利用した発電方式のうち、太陽光を利用した発電方式を、太陽光発電という。



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。



 先日 『ねこのルルちゃん』の namiさん からお礼の品と頂き物をしました。 


           頂き物


    ・熊本の銘菓という『風雅』の豆菓子
    ・生理前 不調になる私を気遣って ブレンドハーブティー
    ・ラナがダイエット中なので 低脂肪なおやつ

  どれも思いやりを感じられる品々で感激しました(≧m≦)

  ハーブティー 寝る前のリラックスタイムで 頂いてます~

    本当に有難うございました。
  これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
  


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。



 先日のロミオに続き チーズで遊ぶラナです。

     動画時間 52秒
     

     ロミオと違い ホント地味な動きなんですが
これでもラナは  とっても楽しんでいるんです (≡^∇^≡)ニャハ
  やっぱり女の子の方が 遊び方は控えめなんですかね?




  そうそう この玩具には面白エピソードがあるんですぅ~
      実はこれロミオが来たばかりの時に
         プレゼントしたんです。

  そしたら まだ小さいロミオは興奮して遊んでいるうちに
    真ん中の穴に頭がスッポリはまってしまって
        大騒ぎした経験があって・・・

      それで 危ないとしばらくお預け。
  で暫くぶりに遊ばしたら 頭が穴に入らなくなってて
        成長したねぇ~(π0π)ウルウル
   変なところで 実感しちゃいました (ノ∇≦*)キャハッ♪ 




    
ちなみにこの玩具は チェダーチーズ といって
        コチラのお店で買いました。

                          
                    



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。


     にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ ポッチとしてもらえると嬉しいニャン

                      
     皆様からのコメントとご訪問が 更新する励みです。  
 
     いつも有難うございます。

 

     またのお越しを 心よりお待ちしております466               
     

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ラナちゃん優雅に遊びますね~
動きがゆったりしてるわv-352
ロミオ君そんな事が!v-405
めっちゃ笑ってしまいました、ゴメンv-436
チーズの紹介有難うi-179
これ欲しいわv-10
トフカスサンド共々買いますわv-363
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.06/09 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画の初っ端から、ラナちゃんの腕が穴にはまって
ちょっと焦ってる表情が可愛いったらありゃしない^^

うちで遊ばせていたのは、中にピンポン玉が入っていて
外には出ない作りだったんだけど、全体がプラスチックで
遊ぶ度にカラカラコツコツと、結構大きな音がして大変でしたw

ある日100均でピンポン玉を買ってきて
裏のネジを外し、一気に5個追加したのは
「もう好きにして!」と投やりな気持ちだったのは言うまでもありません^^;
でも逆に、それが切欠であまり遊ばなくなってしまったという結末でした(。。;
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.06/09 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

えへ。どうも(←なんでしょうこの人、すいません)

あー前にも思ったけど、やっぱりこのおもちゃ欲しい~。
つつましやかに(笑)遊ぶラナちゃん、かわいか^^。
やっぱり女の子だからなのかな~。

おちびロミオ君が頭突っ込んだ話に爆笑してしまいました。入るんだ~(笑)あんな小さそうな穴に(笑)
すっかり大きくなったね~。

  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

これいいね~v-10
私も早速ご購入♪♪でも、うちは1個で足りるかしら☆
とりあえず1個お買い上げ~^^
ラルロさんはイロイロ教えてくれるから助かるわー^^
ラナちゃんは、うちの雛菊よりも控え目だね☆
あの仔は遊ぶ時は吹っ飛んで来るものe-282
でも、ラナちゃん的には楽しそうだね~。ほのぼのe-418
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.06/09 12:43分 
  • [Edit]

元気ですかぁ~(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!! 


 うわぁ~素敵なプレゼントですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ハーブティー。。。冷たくして飲んでも美味しいものねv-343
低脂肪なおやつ。。。うちのメタボな人にください( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

 チーズのおもちゃ。。。
頭がスッポリ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! そんなエピソードがあ
ったのですね~仔ニャンだと頭入っちゃう大きさだもの
ね(^▽^;)e-330何事もなくてよかったゎ
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.06/09 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがラナちゃんは落ち着いてますね。
遊び方もおしとやかです。
うちの猫さんも女の子ですが、
非常に激しく遊びますよww
なるほど、そんなエピソードがあったんですね。
ロミオくんはトラウマにならなかったんですね?
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.06/09 17:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいしそうなプレゼントうれしいですね。

頭がすっぽり?? 
夢中になって穴の中を覗き込んでいたんだぁ~
かわいい姿になっていたのでしょうね~
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.06/09 18:15分 
  • [Edit]

ああ!!これこれ!! 

ども!はじめまして!!
ラルロさん♪実は私も何回かおじゃましてたんですよ~~♪

これチェダーチーズって言うんですか!
すんごく気になってたんですよ~
ニャンコが夢中になる要素満載ですもんね!
私も買っちゃおっかにゃ~~

またおじゃましますね♪
  • posted by レオン? 
  • URL 
  • 2008.06/09 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

やっぱり乙女は違うわ~v-238
やまとなでしこなのね☆

でも、頭がすっぽり入っちゃうほど小さかったことを思うと
感無量でしょう!
育ったんですね~(TーT)カンルイ
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ラナちゃん、お上品に遊びますね(^v^)
ロミオちゃん、その穴に入るくらい小さかったんだぁ。
頭がハマったところ見たかったなぁ(^v^)
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵な贈り物ですね(^^♪
気遣い沢山って感じです。

男の子と女の子は確かに遊び方違うと思う。女の子は考えて遊んでる感じで
男の子はとにかく遊びたいって感じがする。
我が家のニャンズの場合ですけど。
きっと同じく感じてるかな?どう?
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.06/10 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
ご体調は如何ですか?良くなられました?
わたしもしばらく体調を崩してしまい、お邪魔できませんでした。
マウスを持つのも容易じゃなく辛かったです。
ようやく戻りはじめましたので、何はともあれ、ラナちゃん、ロミオ君に会いにきました。(^^)
やっぱりかっわいいですね~。
久しぶりに癒されました。ありがとうございました。v-238
またお邪魔しま~す。v-254
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.06/10 11:55分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 コメントをお寄せ下さり 有難うございます。
とても嬉しく 楽しませてもらっております



v-62raipiさん
ラナの動きは優雅というか・・・ドン臭い
避妊前は活発だったんだけど その後は動きがのんびりで 遊び方も地味になったのょ。

チーズの穴にハマッた時 私は慌てちゃったんだけど
ロミオは楽しかったらしく 自力で出した頭を再び入れようとしてたのょ。(←懲りなさすぎる)

チーズ チョイチョイ好きなライアン君は好きそうかもね。
トフカスサンドはオシッコの色が確認出来るし しっかり固まるからいいよねぇ~




v-62marurunさん
ラナの腕が穴にはまり 焦ってたのを気付きましたかぁ~
ビビリのラナが それでも遊び続けるって事は とても楽しかったみたい ('-'*)フフ

その玩具も楽しそうですねぇ~
取れないとなると益々 必死になりますものね。
でもプラスチィックのカラカラ音 確かに深夜は厳しいかも。
一気に5個追加とは やりますねぇ~
せっかく増やしたのに・・・
もくちゃん 与えられすぎて冷めちゃたのかしら (o ̄ー ̄o)



v-62namiさん
以前のお手製ダンボールは 軽いから移動しちゃうし 
ヤケクソになると噛み千切っちゃってゴミだらけ(TmT)
これ結構 重さがあって動かないし壊れないからいいょ。

あれは真ん中だけ少し穴が大きくなってるのょ。
それにしても頭を奥まで突っ込むとは思ってなかったから現場を見た時は焦ったぁ。
ロミオも出るまでは ジタバタしてたけど その後はケロッとして再び穴に頭を入れようと・・・
何でも楽しくなっちゃうお年頃だったみたい(*≧m≦*)ププッ



v-62きなこもちさん
ご購入おめでとう~(笑)
チーズを置いた途端に ニャンズ興味津々に集合するんだろうなぁ~
そして あらゆる穴に 複数のお手手がチョイチョイ・・・
ニャンズ以上に きなこもちさんが 楽しめそうね ヽ(*^^*)ノ

雛ちゃんは遊ぶ時は活発なんだぁ~
ラナは避妊後 すかっり落ち着いちゃって滅多に動き回るような遊びをしなくなっちゃたの。
多分 肥満の原因だと思うわ (;^_^A アセアセ・・・

これからもお役に立てそうな情報提供するべく精進しますわ(爆)



v-62ティビママさん
ハーブティー冷たいのも美味しいんだぁ~
早速試さねば・・・バタ ヾ(≧∇≦)〃バタ

ロミオは ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! っていう事をよく仕出かして
仔猫時代 ホント目が離せなくて外出時はケージに隔離してたもの。
今も とぼけた事や不思議な事は よくしてるけどね(笑)
お陰で私は ちょっとやそっとじゃ~動じなくなったわ。
 


v-62やらいちょうさん
ラナも避妊前は 激しく遊ぶ子だったんだけど 今ではすっかり落ち着いちゃて・・・
目だけは 。('-'。)(。'-')。ワクワク した感じになるんだけど
慎重なのかお尻を振って狙ってる時間の方が長くって・・・・

ロミオは頭が出た後 もう一度入れようとしてたので怖いというより
『スリルがあって楽しい~』とでも思ってたみたいです(爆)



v-62すなふにゃんさん
はい。 私もニャンズ 美味しく頂きました =*^-^*=

そうなんです。
中に入ってたねずみを良く見ようと覗いてるうちに グングン頭を入れてハマってましたぁ~
ロミオは何かしら 面白い事をしてくれるので ついつい期待の目で見てしまうってますぅ



v-62レオン?さん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いらして下さってたなんて光栄ですぅ~o(≧∇≦o)

はい。ニャンコは夢中になる代物です(笑)
お気に入りの玩具を投げ込むと しばらくは遊んでくれるので手が離せない時はいいですょ~

いつでもお立ち寄り下さいませv-422



v-62ぷー王子&リンジ さん
そうそう ラナの遊び方は地味じゃなくて 乙女だったからだわ (▼∀▼)ニヤリッ

実は今でも 頑張れば頭を入れちゃいそうなの。
さすがに昔より簡単ではないんだけど 興奮してくるとやりかねないから
保護観察のもと遊ばせてるの ('-'*)エヘ
今だと簡単に 抜けないだろうなぁ~  



v-62あやぞっさん
ラナの遊び方は 避妊後 ホント控えめになっちゃって・・・
以前はもう少し激しかったんですけど。

ロミオの頭がハマッた時 あまりの面白さに動画撮るのを忘れてましたぁ~
それからは ロミオが変な動きをしてる時 カメラを手にするようになったんですょ (゚∇^*) テヘ♪



v-62ロミオさん
そうなの~。特にハーブティーは体調に合わせてのブレンドで嬉しかったわぁ~
ブログって 逢った事がなくても思いやれる友達が出来るから凄いよね =*^-^*=にこっ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ラナも考えてから遊ぶ感じで ロミオは目の前の玩具にすぐ飛びついてるょ。
それじゃ~ひめちゃんは 玩具を狙ってお尻を振ってる時間が長いんじゃない?(*^m^*) ムフッ



v-62花姥さん
私の体調はお陰様で随分良くなりました。
花姥さんも体調が悪かったんですね。お見舞いコメントも出来ずにスミマセンでした。
まだ完全復活ではないのに ラナとロミオに会いに来てくれて有難うございます。
無理はなさらず お体をご自愛下さいませ。

花姥さんのブログに訪問もちょっと休んでしまいまだ読んでないのが多いけど
時間を掛けて勉強しま~す =*^-^*=
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.06/10 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~♪♪
ラナ姉は上品♪な遊び方ですね~☆
楽しそう~!!vv

ロミオクン…やんちゃですね~♪
成長してもやんちゃなところは変らないんですね♪♪

応援だ~す☆
  • posted by tyokko 
  • URL 
  • 2008.06/10 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステキなプレゼント頂いたんですね^^
ハーブティ・・お洒落な響き!!体調に良さそうだよね!
タラのわんべんのおやつが気になります!

チェダーチーズのおもちゃってこんなに良くあそぶんだ~(;゚Д゚)
穴から取れそうで取れないとこに燃えるんだね。。
ロミオくん穴に頭がスッポリって、やんちゃだなぁ(≧▽≦)
面白い子だね^^ 今は穴にハマらないようで良かった!!
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.06/10 22:19分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 コメントをお寄せ下さり 有難うございます。
とても嬉しく 楽しませてもらっております 。



v-62tyokkoさん
ラナが上品だなんて・・・てっきり地味に遊んでるんだと思ってたわぁ~("▽")化ッ

ロミオは以前よりは落ち着いてきたんだけど 遊びとなると別らしいです。

応援 アリガトダース ♪(*'-^)-☆パチン



v-62ぶひこさん
お洒落な響きだけに 飲んでる時はプチセレブ気分ょe-343

最近玩具を見ても反応が悪いラナでさえ 燃えているから相当 楽しいみたい( ´艸`)ムププ

ロミオが動いて何かを始めると 面白い事が見れそうなのでいつも 。('-'。)(。'-')。ワクワク してるわ。
今も興奮しすぎると 穴に頭を突っ込もうとするから要注意なのょ(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.06/11 10:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/49-909e6b7a

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

