両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


★,。・:*:・゚ 至福のひととき 。・:*:・゚★

グリムス キーワード探し・・・ ・

『 エコアクション 』
身近に出来る事を継続していくのが大切なのね。
まずは「もったいない」と感じることから・・・宣言 「食べ残しは致しません´ (´(●●)`)`ノぶひ♪」



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。




11a1
     スヤスヤ寝てるかと思うと だんだん。。。





11a2
     体勢が変わり。。。










11g34
     ラナ姉様のサービス開始!





11a5
      しっかりロミオのツボは心得てます(爆)





11a6
     ラナはサービス出来てご満悦。。。
     ロミオはされるがまま 夢心地。。。
       見ていた私は 至福のひととき。。。





  


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。



旦那さんがインパクトのある 張り紙を見つけて来ましたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ










         へんてこ


     ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  小便しますって・・・子供かっ!
     でも効き目ありそうねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ ウヒョ♪
 




。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。
 

     
     にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ポッチとしてもらえると嬉しいニャン

                      
     皆様からのコメントとご訪問が 更新する励みです。  
 
     いつも有難うございます。

 

     またのお越しを 心よりお待ちしております466               
     

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あははwww
小便は嫌だなぁ~絶対に止めません!
上手い警告文ですね^^

おもわずラナちゃん、ロミオくん、ラルロさんの
三つ巴満足が霞んでしまいそうでした^^
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.06/11 11:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

強烈メッセージですね~i-183
でも良いと思いますよ、世の中自分さえ良かったら…って人多いですもんね~
でも良く見たらこれ、小便の部分だけ外から書き込まれてる??

ロミオ君はほんとに甘えん坊さんですねe-266
「お姉タ~ン」って来られたら、ラナちゃんも「いい子いい子e-265」ってなっちゃうんでしょうね~
見つめるラルロさんの優しい目があってこその安心感なんでしょうねv-363
ロミオ君のお口ムニュムニュが可愛い~v-10
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.06/11 12:08分 
  • [Edit]

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ 


 ニャンズのペルペルって本当に見ているだけで癒され
ますょね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) なんとも微笑まし
いのょね~v-343
 ラブラブに見えるのはσ(・・*)アタシだけ?w

 インパクトありすぎり張り紙だね~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
 小便かけるって。。。確かに嫌かもしれないから皆
止めないょね~
 体調はどぅ?( ̄o ̄;)ボソッ
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.06/11 13:13分 
  • [Edit]

||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪ 

こちらはスリスリv-238ペルペルv-238ですねo(^-^)o
ロミたんやられ放題ですね!!
超かわゆいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

おもしろい張り紙ですね!!
さすがに止めたくないよ~
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.06/11 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

微笑ましい。
こんなやさしい毛繕い、我が家では見たことないです(笑)

いつも仲良く?毛繕いしあってる割にやり合いに発展するのよね・・・・。

笑う。この看板インパクトありすぎ!!
よっぽど止められるの嫌だったんだね(笑)
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.06/11 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

にゃははっ!
これは最高!!
「小便」が消えかかってるところがいいですね!
文法がいまいちおかしいところに
怒りの大きさを感じますね!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.06/11 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

この張り紙を見つけると
ここはやめとこう!と思うでしょうね。
誰がかけにくるのかなぁ~
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.06/11 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃはは(≧▽≦)
すごい貼り紙だねぇ。
でもものすごい効果あるかも。笑

仲が良くてうらやましいわぁ
うちじゃほとんどそんな光景見られない(T▽T;)
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.06/11 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

はぁ~癒されます~。
仲良しっていいなぁ。
ごちそうさまでした(笑)

すごいメッセージ(爆笑)絶対停めないわ!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.06/11 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃんはサービス上手!
ロミオくんは甘え上手!ってところでしょうか♪

つーか小便って( ̄ヘ ̄;)
すごい嫌がらせですよね~。
普通『通報します』とかなのに。

いや~絶対とめません!!誓います!守ります!
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.06/11 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
相変わらずなかよしちゃん達、かわいいですね~~。
成る程、インパクトある張り紙ですね。でも書いた人の品位が問われて逆効果かも?
「車、バイク、自転車捨て場=捨てられた車類は即処分します」の張り紙のほうが効果あるかもしれません。(^^)
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.06/11 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ほのぼのラナちゃんとロミオちゃんを眺めていたら・・・
何じゃ?その張り紙@@
めちゃツボです。大笑いしちゃいました。
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.06/11 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラルロさん、お久しぶりです!

ロミオくんとラナちゃん、仲良しですね~
毛繕いの様子は何て微笑ましいのでしょう(^^)
いつまでも見ていたい光景ですよね♪

私、ちょっと体調を崩しまして、仕事、ブログをずっと、
お休みしておりましたが、昨日から復帰しました。
にこの避妊手術は明日に延期になったんです。
もう心配で、ドキドキが止まりません(> <)
私が、しっかりしないとダメですよね。。。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.06/12 00:41分 
  • [Edit]

O(≧∇≦)O イエイ!! 

小便って誰が??(//∇//) テレテレ
人間だったらかなりの嫌がらせだよね^^

添い寝写真!!私のためにありがとうヾ(*´Д`*)ノ
↑そうなの?(笑) 
仲良しなところが和むよね~^^バナーに入れれたら入れてみるね!
ペルペルで三者三様、みんな幸せ(*´▽`*)ムハァ
見てる私も幸せな気分です^^
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.06/12 10:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/12 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

すごい張り紙だ(爆)
ホントに、子供じゃないんだから!

ロミオ君の至福のお顔と、ラナちゃんの優しいお顔♪
いいですね~。
なんでこんなに仲良しなのかしら♪
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.06/12 22:08分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 お立ち寄り&コメント 有難うございます。
体調の方は波がありますが お陰様で 最近はわりと良い日が続いております。
色々と気遣って下さってる方々 本当に感謝します(^人^)
 


v-32marurunさん
ちょっと下品だけど 止めようとしてる時にこの張り紙を見たら 他の場所を探すでしょうね。
最後にこの写真だから・・・
最初の話はふっ飛んでしましまってもしょうがないわぁ~(゚m゚*)プッ



v-32raipiさん
実は私 raipiさんのコメ見て 初めて外から書かれてるのに気付いたの。
もしかしたら誰かがイタズラしたのかしら?

最初 ラナはロミオを威嚇・警戒しまくりで どうなるかと思ったら・・・
心配してたのが嘘みたいに仲良しに・・・v-343
そうそう 動く画像のロミオ 口が微妙に開け閉めしてて気持ち良さそうでしょ~



v-32ティビママさん
ホント最初の頃が嘘みたいにラブラブなのe-266
毎度 微笑ましい光景に癒されてるわぁ~
でもたまに 側に誰も居ないのが寂しかったりするんだけど・・・

あまりのインパクトに ブログのネタになると思って写メを撮ったらしいわ。
それからは外回り時 何か面白い看板とかないか探しているみたい(*≧m≦*)ププッ

いつも体調を心配してくれて有難うねぇ~(゚ーÅ) ホロリ


v-32ロミオさん
((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8)) イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]

この時ばかりは ヤンチャなロミオもやられ放題になるのょ ('-'*)フフ
そのうち ひめちゃんとルー君も スリスリe-265ペルペルe-265するといいねぇ~



v-32カピバラ丼
ラナのサービスはホント長くって・・・隅々まで丁寧に毛繕いしてあげるんだぁ~
最近はロミオもラナにお返しが出来るようになってお互いペルペル光景も見れたりするのょ。
でも 激しい取っ組み合いも1日1度はしてるょ~
動画に収めたらUPするね。

こんな看板を書くなんて 過去に何があったか気になる( →_→)



v-32やらいちょうさん
よっぽどいやな目にあったんでしょうか?
怒りに任せて書いたって感じが現れてますよね。



v-32すなふにゃんさん
止めたら本当にかけるのか 気になりますよねぇ~
それを試したくって止めるような物好きな人もいるような・・・



v-32catnapさん
この張り紙は インパクトあり過ぎですよねぇ。
効果なのか 写メを撮った時は一台も止まってなかったそうです(*≧m≦*)ププッ

私は 龍タンの癒しオーラーが羨ましいですョ~
なんたって ぼくたんとなったんの仲を取り持っているんですもの。



v-32namiさん
ラナは最初 ロミオに対して警戒心バリバリだったのに 心を許した途端これだもの。
私の心配がムダになって良かったわぁ~



v-32ちいさん
そうそうお互いの得意分野が活かされて調度いいみたい(笑)

通報ぐらいじゃ止める人が多かったのかしら?
色々 試した結果がこれなのかも。



v-32花姥さん
はい。毎日仲良しな光景を見せて 私を癒してくれてます=*^-^*=にこっ♪

確かに品格が問われる張り紙ですよね。
どんな方が書かれてるのか気になりますぅ



v-32あやぞっさん
せっかく ほのぼの気分でラナとロミオを眺めて下さったのに・・・
あんな張り紙をお見せして スミマセン(爆)
でもツボにハマってくれたみたいで良かったわぁ~



v-32ちぃこさん
お久しぶりです。 体調はもうよろしいのですか?
無理せず お体をご自愛下さいませ。

にこちゃん今日 避妊手術なんですか。
私もラナの時は心臓がバクバクで 終わるまで心配で病院で待ってました。
ちぃこさんも落ち着かないと思うけど・・・ 
無事成功するよう 私も遠くから祈ってますね。



v-32ぶひこさん
そうそう ぶひこさんの為に添い寝写真を載せたのょ・・・って ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
十分 ご堪能されたでしょうか(爆)

なんだかバナー色々 悩ませちゃってゴメンね。
どうしたらぶひこさんが作りやすいのかすら 判らないバナー初心者なもので・・・



v-32ぷー王子&リンジ さん
張り紙・・・案外 子供が書いてたりして (▼∀▼)ニヤリッ

ホントなんでこんなに仲良くなったのか不思議で。
最初ラナはロミオを警戒しまくり威嚇してたのに・・・

ラナがロミオのお世話している姿を見てると 
私も少しは見習って旦那さん孝行しないとなぁ~って反省したりしてるのょ。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.06/13 07:50分 
  • [Edit]

アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ  やらかしてしまったぁ~  

ロミオさんへ

絵文字間違えちゃったぁ~ ゴメ~ン m(_ _)m
e-265 じゃなくて e-415 にしたかったのよ~ん
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.06/13 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/50-fe6b9652

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

