両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


★,。・:*:・゚  何か匂うの? 。・:*:・゚★

     グリムス キーワード探し・・・

     『 京都議定書 』
     1997年12月京都で開催されたCOP3で採択された気候変動枠組条約の議定書。


          フラワージュエルライン


           ・・・ はじめに ・・・
       今日は少々 お見苦し点があると思いますが
          どうぞスルーしてご覧下さいませ






          13a1
  まるで私から またたびの匂いでもするが如く 寄って来るニャンズ






          13a3
          しかし ラナが本当に興味があったのは・・・






          13a56GIF
          Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン そちらなのね・・・






          13a7
          今日は ママさんの匂い いっぱい嗅いだでしゅ

          あまりに刺激的で ママは久しぶりにドキドキしたわょ






          13a8
          ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ ロミオのお尻は いい香り

          (ノДT)アゥゥ 乙女キャラが・・・壊れてく・・・  



          フラワージュエルライン

 
   
     にほんブログ村 猫ブログへポッチとしてもらえると嬉しいニャン

                      
     皆様からのコメントとご訪問が 更新する励みです。  
 
     いつも有難うございます。

 

     またのお越しを 心よりお待ちしております466               
     

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ロミオ君はママの匂い
ラナさんはロミオ君のおしり・・・
三角関係だったのですね^^;

うちのもくはお風呂上りの髪の毛を毛づくろいさせろ!と
無理矢理でも肩に乗ってこようとする変な癖が・・・
今回のラルロさんとロミオ君のような状態に陥ります^^;
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.06/13 09:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオ君ほんとに可愛いね~
ママ大好きなのねe-266
で、ラナちゃんは…え~と!もちろんママの香りを嗅ぎにきたんだけど、目の前にロミオがいたからぁーって私が言い訳しなくていいんだけどねi-229
ラナ姫がお尻の匂いで陶酔してるなんて思いたくないのよ~~i-282
ところでラルロさんもスリムでかなりの美形と見たe-2たるみのない二の腕が若さを物語ってますe-287羨ましい…
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.06/13 09:17分 
  • [Edit]

オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん マグロくださいなw 


 (*ノノ)キャv-343生ラルロさんだゎ~(いい方エロぃ?(^▽^;)e-330笑)
 ニャンズに甘えられてるのね~ってか襲われてるとも
言う?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)
 この体勢になると ティビは髪の毛を毛づくろいし~
レイは私の耳噛むって事されるゎΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 いい子のロミオ君ラナちゃんはラルロさんを優しく包んで
いるのね~(人´∀`)ラぶvv-343 羨ましいじょv-352

  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.06/13 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ♪

ラナチャン~~!!笑
そんなにイイ香りなのかしら♪♪ですね↑

ロミオクンラルロサン大好きなんですね~w
羨ましい~!!!!
応援ポチです☆
  • posted by tyokko 
  • URL 
  • 2008.06/13 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~v-398生ラルロさんだ!モザイク邪魔邪魔!i-231
二人とも顔に纏わり付くのね~e-266
これこそ”至福の時”??
いいわね~3人でお昼寝かしら♪

私も早く家に帰りたいよ~(さくらが心配…)
でもでも、おちごとが…i-241

  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.06/13 12:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/13 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

にゃはは!!
ラナちゃん、始めはラルロさんの香りに誘われたんでしょうが、
ロミオくんのおしりの誘惑には勝てなかったようですねww
魅惑の香り?
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.06/13 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん、猫のご挨拶、チェックですから普通ですよ~♪
でも、人の目から見ると「ゲッ!」とか赤面ものの時ありますよね(笑)
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.06/13 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷぷぷ。笑える(^m^)
ロミオちゃんは通行中。ラナちゃんはおちり嗅ぎちゅう。
もうちょっと違うときに嗅ごうよぉ(^◇^;)
ロミオちゃんは、ラルロさんの髪の毛のニオイ嗅いでる?
うちのなったんが、髪の毛好きなのよねぇ。
コーフンしてスリスリしてアタマ噛むのよヽ( _ _ ;)
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.06/13 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ラナちゃん、なぜこの時に??(笑)
ロミオくんのお尻、そんなにいい匂いがしたのかな^m^むふ
ロミオくんはラルロさんの髪の毛を毛づくろい?
大好きなママに対する愛だよね~。
ラナちゃんもロミオくんへの愛なのかな?(笑)
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.06/13 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

のっかっちゃってますねぇ、顔面に。

気まぐれですが、たまに現れますので。
  • posted by じんごろ 
  • URL 
  • 2008.06/13 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
ご訪問とコメントありがとうございました。
なんか調子悪くてうちのコメント欄に書き込みできませんので、癒され方々お詫びに参りました。
にゃンちゃん達すてきなママが好きでたまらないのですね。ラナちゃんはちょっとシャイなんでしょう。照れくさくて、ロミオ君目当てよなんてカモフラージュしているんですよ。
まさに両手ににゃんこ!ですね。(^-^)
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.06/14 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃんは、ロミオ君のおしりを綺麗にしてあげたかったんじゃないの?
世話女房タイプかもよ。

それにしても吹き出しがだんだん人間くさくなってきてますぜ^^;
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.06/14 01:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ!
ごめんなさい。
ポチ逃げです!
またゆっくりきます!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.06/14 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
あはは。ラナちゃんの目的は別でしたかぁ。
やけに擦り寄るなぁと思ったら、服にササミ汁がついてたりして
私もがっかりすることあります(>_<)
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.06/14 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオさんのおちりの匂いに負けてしまったのですね。
ロミオさんの興味を示した匂いはなんだったのでしょう。
どんな匂いだったのか気になります。
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.06/14 21:59分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 お立ち寄り&コメント 有難うございます。
暑くなってきましたが まだ朝晩は肌寒いですよね。
うっかりお腹を出したまま寝て 風邪など引きませんようにv-363 



v-32marurunさん
∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!! そうかぁ~三角関係だったんだ(笑)
>うちのもくはお風呂上りの髪の毛を毛づくろいさせろ!と
お風呂上りの匂いが好きな子って多いですよね。
ロミオはひたすら肩に乗って匂いを嗅いでるし・・・
ラナはもくちゃんと一緒で髪の毛の方に興味があって
うちの場合は毛繕いというよりは 髪の毛を引っ張るので痛いです。
たまに 爪の刺さってるし(TmT)ウゥゥ・・・




v-32raipiさん
私にとって初♂だったので ロミオはマザコンに育てあげ 
見事「やってもらう派」になっちゃたわぁ(爆)

『あたちの心の声を代弁してくれて アリガト♪(*'-^)-☆』ってラナが申しておりました (゚∇^*) テヘ♪

(〃ω〃) キャァ♪ スリムでかなりの美形だなんて・・・
顔にモザイク掛けといて良かったわぁ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
これからは raipiさんが抱いてくれてるイメージを壊さないようにしなくっちゃ(*^m^*) ムフッ




v-32ティビママさん
\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/ 
「お姉ちゃん 今日はイイのが入ってますぜぇ~ 
         お勧めはカマだけど  何処にいたしやすぅ!」

「生ラルロ」発言 ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ・・・・・エロぃです(爆)
ティビちゃん→髪の毛  レイ君→耳噛む ってうちと同じだよ~ん。
性別で興味を示す箇所って違うのかしらねぇ~?
レイ君が耳噛みすると 鼻息でくすぐったくない?
私はいつも 悶えてるわょ(←エロぃ?!)




v-32tyokkoさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ロミオがラナのお尻を嗅ぐことは・・・あまり見た記憶がないんだけど ラナはいっつもやってるの。
よっぽど芳しい匂いなんでしょうね (*≧m≦*)ププッ

ロミオはしっかりマザコンに育て上げましたからねぇ~
でもそのうち 親離れしちゃうのかしら オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

応援 ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
 



v-32きなこもちさん
モザイクがなかったら もっとお見苦しい衝撃画像だったわょ c(>ω<)ゞ キャァ~

日中 私が横になると何か楽しい事が始まると思ってるのか 纏わり付いてくるのょ
そうだねぇ~まさに”至福の時”かもv-343
昼寝はラナだけ添い寝で ロミオは窓際がお気に入りなのょ。
ルディーと一緒で お日様好きなの。

さくらちゃん その後具合どうかなぁ~
とっても心配です (ノд・。) グスン




v-32やらいちょうさん
ハイ(^-^)/ どうやらラナは私よりロミオの匂い誘惑されたようです。
どんだけ魅力的な匂いなのか ちょっと気になるぅ (○゚ε゚○)プププ  




v-32nejinoheyaさん
ラナはちゃんとご挨拶出来る子なんですけど ロミオがしてるのは見たことなくって・・・
私の教育が間違ってたのかしら(笑)  




v-32catnapさん
ラナの様子が気になってたら こんな光景が・・・
スキがあれば 常に嗅ぎたいようです(○゚ε゚○)プププ
ロミオはシャンプー後の髪の毛を匂うのは好きで ラナはなったんと一緒。
興奮してくると頭に爪がザクッッってことも・・・(TmT)ウゥゥ




v-32ぶひこさん
ラナ曰く・・・「そこにお尻があったから・・・」だそうです(爆)
ロミオは毛繕いって言うよりは・・・
浮気を疑う恋人のように念入りに匂いを嗅ぎまわってたの(*≧m≦*)ププッ
一方ラナは 愛するロミオの芳しい匂いに満足したみたい

体調は如何ですかぁ~?




v-32じんごろさん
乗っかってるというよりは・・・踏まれてるのかも(*≧m≦*)ププッ
気が向いたら いつでもお越し下さいましぃ~




v-32花姥さん
お詫びだなんて ご丁寧に有難うございます。
花姥さんをたくさん癒せるよう 日々精進しますねぇ~ o(*^▽^*)o
すてきなママだなんて・・・嬉しい響きだわぁ~(゚∇^*) テヘ♪
そうかぁ~ラナはカモフラージュしてたのかぁ~
てっきり匂いフェチなのかと思ってました(爆)

ハーイ(^O^)/ いつも 両腕ににゃんこを堪能しております。




v-32ちずやんさん
(*゚0゚)ハッ!! 確かにラナは世話女房タイプだわ。
ロミオが側に来ると毛繕いも念入りにしてるもの。

吹き出し・・・いまいちキャラ設定が出来てないのよ~ん *o_ _)oバタッ




v-32namiさん
そんなぁ~謝らないでぇ~
お忙しい中 お立ち寄り下さっただけで嬉しいのに~
私とnamiさんの仲じゃな~ぃe-420(←どんな仲かなんて言わないでぇ~)
気にしないで 落ち着いて気が向いたら いらしてねv-422




v-32あやぞっさん
こんにちは。
ラナは目の前にロミオがいる時は 私に興味がなくなるみたい *o_ _)oバタッ

(゚o゚;) ハッ 気付かないうちに 私も何か芳しい匂いを付けてたのかしら?




v-32すなふにゃんさん
そうなんですぅ~ロミオのおちりに負けたました *o_ _)oバタッ
ロミオは仔猫時代から肩に乗って首回りの匂いを嗅ぐのが好きだったんだけど・・・
どんな匂いか お試しになってみます?(爆)
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.06/15 07:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

ラナ嬢!
乙女キャラが・・・!!(爆)
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.06/15 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~仲良しでいいな~!!

ロミオ君はママの匂いを沢山かいで満足気?!
ラナちゃんはある意味匂いフェチ?!

ちなみに私はニャンズの頭の匂いをかいでしまう
癖がありまーす(*´∀`*)

へんですかね?!
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.06/16 00:33分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 お立ち寄り&コメント 有難うございます。

v-32 ぷー王子&リンジ さん
乙女キャラは・・・・・もう無理かも・・・・


v-32ちいさん
そうそうラナは匂いフェチなのょ。
特に蒸れた足の匂いが好きらしく 家にいる私のは掻かず
1日歩いて帰宅した旦那さんのをクンクンしてるわ。

頭の匂い・・・変じゃないょ~私もやってもの。
しかもお腹を見せられたら たまらず顔を埋めて匂い嗅いでるもの。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.06/16 14:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/52-0f3789d1

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

