両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


ダイエット生活2ヶ月目

      ラナ嬢は この通り 日夜ダイエットに励んでおります 

          16aアニメ


          その結果
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・




          マウスONすると 画像がかわるょ
          

           
         (*^0゚)v ィエーイ☆彡 120g減
      何だかんだ言って マイペースに減っていってるぅ~
    最近 遊ぶ回数を朝夕晩に増やしたのが良かったのかしら? 

              最終目標は3kg
         でも もう十分な気もするんだけど・・・

    ラナの場合  内臓脂肪(特に肝臓)が  多かったからなぁ~
       次回 病院に行ったら先生に聞いてみよ~っと




          16a2
          『ロミオ~~ヘ(´ー`*) ミミカシテ… また痩せたょ』 
          『はい!はい!』




          16a8
          『あたち やれば出来る子なの』 



          16a9
           『出来る子なのょ』 

          『(゚ー゚)(。_。)ウンウン ラナは頑張ってるょ





             一方 ロミオは
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・



          マウスONすると 画像がかわるょ
          
          『ロミたん こんだけしか変わってないでしゅ』

          『(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  ロミオはいいんじゃない?』



          そろそろお誕生日を迎えるロミオ。
       プレゼントは・・・・・ 恒例の健康診断!!
          ってことで 今週行って参ります。
     健康優良猫のお墨付きがもらえるか…o(;-_-;)oドキドキ♪



          フラワージュエルライン


         そして娘がダイエットに励んでるというのに また私は・・・           


           16a4
 
            クリスピードーナッツ!!

   フワフワした食感がつい「もう1個!」と手が伸びてしまう・・・
     見た目より甘くないし 胃もたれもしないんですょ~ 

     最近 店舗数が増えたから空いてるだろうと思ったら
                ・
                ・ 
                ・
              1時間待ち!


           私が美容室に行ってる間 
    旦那さん 頑張って並んでくれました(ご苦労様でした)



          フラワージュエルライン
    
     にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ『ラナ 頑張ったね!』と声援 頂けると嬉しいニャン  

                      
     皆様からのコメントとご訪問が 更新する励みです。 
     いつも有難うございます。

     またのお越しを 心よりお待ちしております466               
     

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ラナちゃん、すご~いv-405
ほんとにやればできる子なのね!
適正体重が3キロなの?
やっぱ♀は小さいのね…
ロミオ君に耳打ちしてる~v-10
わかる、わかるよ~
おばちゃんもちょっとでも減ったらすぐ誰かに言いたいもの…
クリスピードーナッツv-363
キムタクのドラマで出てきたヤツ??
1時間待ちってすごいですね~
ご主人優しいv-344
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.06/16 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃんも頑張ってるんだ~
ママが楽しく遊んでくれるお陰だよね!
その分ドーナツでエネルギー補給って事で^^
しかし1時間待ちって凄い人気><;
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.06/16 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナチャン~!!!
凄いですよぉぉぉ
頑張りましたね♪頑張りましたね♪
美人度が増したような↑
ロミオクンにチャンと報告もしちゃって!!
ウフフ♪

ご主人!!
なんてお優しいのですか~~!!
羨ましすぎます…
私の場合…逆に待たされそうですね…泣

頑張ったラナタンに♪ポチィイィ♪デス
  • posted by tyokko 
  • URL 
  • 2008.06/16 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっかぁ。楽しく遊んでダイエットなら
ラナちゃんも大満足よね♪
ラナちゃん達の運動のために、ラルロさんが栄養付けてるわけね(爆)

そうだ☆あのチーズのおもちゃ届いたよん♪
今度UPするから見てみてねv-8
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.06/16 15:09分 
  • [Edit]

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ 

ラナちゃん、頑張ったねんヾ(*´Д`*)ノイイコイイコ
やれば出来る賢い子だもんね^^
さらに美ニャンさんになっちゃった(≧∇≦)
ロミオくんはこのままでいいのよね!
スリムでイケメンニャンコだもの^m^

クリスピードーナツ、いまだに長蛇の列だよね(-_-;)
私、食べたことないよ。。並ぶ勇気がなくって。。
ねぇ美味しいの??美味しいのぉ~??( ̄~ ̄) 妄想中(笑)
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.06/16 16:10分 
  • [Edit]

( ^-)_◎ ドーナツくださいなぁ~ 


 やばい。。。体重減ったね~って方より 3.33キロ
確変じゃな~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って思った私e-330
ごめんちゃいm( __ __ )me-330e-330e-330
 ちゃんと少しずつ減ってるんだょね 頑張ったね~ラナ
ちゃん(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

 レイも200g減ってしまってちょい細くなってしまった☆ヽ(o_ _)oパタッ
太らせたいのに~( ̄o ̄;)ボソッ

 ドーナッツ1時間待ちって。。。その間にお腹空いちゃっ
て沢山買ってしまいそうだゎσ(^_^;)アセアセ...私だけ?(笑)

  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.06/16 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナ嬢すごいっ!
毎日の積み重ねの賜物ですね!
痩せ過ぎも良くないし、このくらいがベストでは?
ロミオくんは・・・痩せなくていいでしょ。
それに引き換えお母さんっ!!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.06/16 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
おー!ちゃくちゃくとダイエット成功に向かっているではないですか。
うちは停滞ってかリバウンド気味です(>_<)
しろなんて、通院のたびに増えているし・・・
やっぱ、その体重計買おうかなぁ。
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.06/16 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダイエット成功おめでとう~(^^♪
そんなラルロ姉はドーナツですかぁ~(笑)
ルーは3.7kgもあるけど特に先生にダイエット勧められなかったよ。
♂♀の違いもあるのですかね?あと猫種?
今週のロミたんの健康診断!!
我が家のデブひめ(笑)の参考にロシアンの理想体重教えてくださいね~

緑とオレンジが眩しいわ~負けじとピンクよ~
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.06/17 10:55分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

ラナちゃん、着々ですね!

ふふふ、聞いてください!!!!!!
な、なんとジオが200g痩せたんですよ。+゚(*´∀`*)。+

マロは、おととい抱き上げたときに、「ん?少し軽い?」と
思って測って判明。
(その時点でジオは変化なし)

昨日、旦那さんが「ジオ、顔細くなったんじゃない?」の一声に計測。。判明!

涙が出るほど嬉しかったです(笑)
ジオは、増える一方だったから。

うちも食事と運動が増えたことが要因だと思います。
やっぱり運動も代謝をあげるのに必要なんですかね。

今回のことで、少し反省もしました。
マロは遊び好き。ジオは食い気。って思ってたけど
ちゃんとジオの好きな玩具を使えば、ジオだって
遊びたくてうずうずしてたんだ。。って。

まあ、食い気は相変わらすあるんですけどね(笑)

いや~、欲を言ってもう少しやせさせたい。
まだダイエット初めて1週間なんで気長に頑張ります。
ラナちゃんも頑張ってね☆
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.06/17 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダイエット大成功ですね♪
うちのは最近量ってないなぁ・・・(汗)

クリスピードーナッツ食べてみたいです~♪
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

お痩せになりましたね、お嬢様!
日々の努力が乙女を磨くのね・・・☆
うちのは、ロミオ君ほどの効果もなく、相変わらずなのです。
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.06/17 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオたん、もう少しで誕生日なんだぁ?
龍たんは1歳のときにはもう腎臓病予備軍だったんだぁ。
でも定期検診続けたから10歳過ぎても
まだまだ元気だしー♪

ダイエットがんばったねー、ラナちゃん。
爪とぎも上手だわ。
うちの子は下に置いてあるやつしかやらないのよねー
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.06/17 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん素晴らしい!!
やれば出来る子は違うね~!
私も見習ってこのおなかの贅肉を。。。

そんなときにクリスピードーナツ!!
ラルロさん私に対するいじめですか?!(なんちゃって~)

クリスピードーナツはまだ食べたことなく。。。今日も銀座に寄ったんですけどね( ̄ヘ ̄;)
ちなみにおすすめは何ドーナツですか?
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.06/18 00:44分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しいなかの お立ち寄り&コメントをお寄せ下さり
ありがとうございます。

皆様からのコメント読みが とても楽しみになってま~す



v-441raipiさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ラナは誉めると伸びる やれば出来る子なの(←親バカ発揮!)
健康診断で3kgが 適正体重って言われたんだけど・・・
人間もちょっとポッチャリの方が 体力があったりするじゃな~い。
だから 内臓脂肪さえクリアしたらダイエット終了してもいいかなぁ~って思ってるの。

クリスピードーナッツ・・・
キムタクのドラマを見てないから判らないわぁ~
旦那さんが並んでくれたのは先週 夫婦ケンカしたお詫びなのかも ( ´艸`)ムププ



v-441marurunさん
そうなの~
遊び相手って結構 疲れちゃうから ドーナツでエネルギー補給しないとね (゚∇^*) テヘ♪ 
(↑ 素敵な考えのお陰で 躊躇なくドーナツを食べれたわぁ~)



v-441tyokkoさん
ラナもやっぱり乙女だから 痩せて身軽になったのが嬉しかったみたい。
報告されたロミオには 興味のない事だったけどね(*"ー"*)フフッ♪

旦那さんも甘い物好きだから・・・
私が「あのフワフワが美味しいよねぇ~」って呪文を掛けたら並んでくれたわ(▼∀▼)ニヤリッ

声援 アリガト♪(*'-^)-☆パチン by ラナ



v-441きなこもちさん
そうそう。遊び相手って結構 疲れるから栄養つけないとバテバテなの・・・
(↑ う~ん なんて素敵な言い訳なんでしょう~(▼∀▼)ニヤリッ)

チーズを置いた瞬間 ニャンズの反応が楽しみだわぁ~
部屋ごとにリアクションも違いそうだよね。



v-441ぶひこさん
ラナは誉められると伸びるタイプだから 益々ダイエット頑張るかも。
体重はロミオの方があるんだけど 運動量が多くて筋肉って思うんだけどどうだろ?

ドーナツはいつも新宿店で買ってるんだけど 他店舗もそんなに並んでるかなぁ~?
今までのドーナツとは違い 飲み物なしでも食べれるぐらい 口当たりが軽くて美味しいょ。
見た目より そんなに甘くないしね・・・



v-441ティビママさん
ご一緒に ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  同じ事を考えてる人発見!!
ちなみに私 スロット派だからレギュラー確定かぁ~って思ったけど ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ

レイ君200gとは ずいぶんスマートになっちゃたね。
ラナが聞いたら 『羨ましい~ぃ』って叫ぶわょ。

ここのドーナツ 並んでる時に出来立てを1個くれるの。
それで「もっと食べた~い」っと沢山買ってるわ



v-441やらいちょうさん
ラナは 最近ロミオとのお駆けっこを自分から仕掛ける事が多くなったんですョ。
やぱっり身軽になると動きが活発になるんですねぇ~
私も痩せすぎはどうかと思うので 内臓脂肪さえクリアしたらダイエットは終了するつもりなんです。

それに引き換え私は・・・自分の健康管理って甘くなっちゃうんですよねぇ~(゚∇^*) テヘ♪



v-441あやぞっさん
ハイ(^-^)/ なんとかここまでダイエット出来ましたぁ~
ラナの場合 食事より運動不足の方が原因だったみたい。
確かに玩具を出して相手しようとしても ロミオが邪魔することが多かったからなぁ~
この体重計は10g単位だから ダイエット時の微妙な増減を見るのには便利だと思うょ。



v-441ロミオさん /太字]
コメントを頂けたという事は 以前と変わらない日常をお過ごしなのね。良かったぁ~

娘のダイエットを祝して ドーナツを食べたのょ(▼∀▼)ニヤリッ 

適正体重は骨格によるから ルー君の場合は平気だったんだと思うょ。
それにソマリはそれぐらいが標準な気がするもの。
ちなみにロシアンの標準体重は3kg~5kgだけど これもやっぱり骨格によるから・・・
病院に行く機会があったら 一度ひめちゃんの適正を聞いてみたらどうかしら?
素人の見た目と獣医さんの判断では 随分違うみたいだから・・・
(てっきりラナは標準だと思ってたもの)



v-441カピバラ丼さん
ジオ君も オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ジオ君とラナは似ているかも・・・
ラナも私とロミオが遊んでる時に見てるだけだったから 興味がないと思ってたの。
でもある日 ロミオをキャリーに隔離してた時 ラナに玩具を見せたら すぐに反応して・・・
興味がないんじゃなくて ロミオに遠慮してたみたい。
それを今まで気付かなかった事に私も猛烈に反省したょ。
それからはロミオを疲れるまで遊ばしてキャリーに入れ ラナと遊ぶ時間を作ったの。
 
ダイエットはご飯カットも必要かもしれないけど
やっぱり運動でさせるのが お互い楽しくていいよねo(*^▽^*)oエヘヘ!



v-441nejinoheyaさん
ダイエットはひとまず 成功です。
この後は 運動のみでいこうと思ってるの。
これ以上 食事を減らしたら可哀想な気がしちゃって・・・



v-441ぷー王子&リンジ さん
王子と会える日を楽しみに 日々 乙女に磨きを掛けてるんだと思うわょ (*≧m≦*)ププッ
 
王子 食事制限の効果は未だ出ませんかぁ~?
それでは 恋などしてみては如何でしょうか?



v-441catnapさん
∑('◇'*)エェッ!? 龍たん1歳で腎臓病予備軍だったんですかぁ~
でも早めに健診して判ったから その後対応出来て良かったですねぇ。
龍たん とても10歳過ぎてるようには見えない
若々しいし・チャーミングだもの=*^-^*=にこっ♪



v-441ちいさん
[太字](゚ー゚)(。_。)ウンウン ラナは誉められるとその気になるから
やれば出来る子だと思ってたんだぁ~(←親バカ発揮しすぎ?)

いじめ・・・違うわょ~目の保養よ(〃^∇^)o_彡☆あははっ
ドーナツのお勧めは ずばりプレーン!!
見た目シロップのコーティンが甘そうなんだけど
実際はそんなんでもなくて 一気に3個はイケルわょ。
銀座も結構 並んでるのかしら?
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.06/18 11:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/53-e5a8361a

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

