両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


★何をしてるでしょ~か?★

          今日のロミたん 何してるのかといいますと・・・

             17a1




             17aアニメ2




          運動? イヤイヤ 新手のトレーニング??


             正解は
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・




             17aアニメ1

            あっ! むず痒かったの・・・ε- (´ー`*)



             17a5


      お後がよろしい様で・・・(って本当にいいのかコレで!)



       フラワージュエルライン




     だいたいニャンズを撮る時は 連写でバシバシ!!
         なのでボツになりそうな写真も 
   アニメにすれば甦るかなぁ~って思い最近 ハマってます。



    ってか・・・調子がいい日は いつまでも続きませんのぉ~
  上手く写真に コメントが付けれましぇ~ん (/TДT)/あうぅ・・・・


    よって 今日は こんなん出来になってしまいましたぁ~
      どうか温かい目で 見てやっておくんなまし~~



       フラワージュエルライン


    にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ネタ提供を頑張ったロミオに声援 (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★♪    


                   
     皆様からのコメントとご訪問が 更新する励みとなります。
     いつも有難うございます。
     またのお越しを 心よりお待ちしております466

  
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ロミオ君何を引っ張ってるの?
カメラの紐?
ずっと二本足で…そろそろ猫ぐるみを脱いだらどうだv-363
私に言わせれば、今日もとっても面白かったですよ~
楽しみましたi-179
アニメにするの自体、凄いし~v-10
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.06/18 09:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/18 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひもが歯に引っかかったのかと思ったw
ロミオ君たら^^;
アニメーション面白いですね~
表情が判るし、可愛さそのまま頂きました!
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.06/18 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオクン!!
ムズムズするのですかぁぁぁ~

後はスッキリしたようで…♪♪

ラルロサンのアニメいっつも楽しみなんですよぉ♪
自分では出来ないので…エヘ☆

応援デス~
  • posted by tyokko 
  • URL 
  • 2008.06/18 16:52分 
  • [Edit]

眩しくて派手なオレンジレンジャー壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪ 


 ロミオ君何引っ張っているのかな~と思ったら。。。
ハンガーだったのね 最初バッグの紐かな!?って
思ったんだけど ハンガーだった(^▽^;)e-330
 硬さ加減がいいのかな??ちょい硬いし~もしや
お味も中々イケたりする?(*´艸`)(笑)

 ここのドーナツ 並んでる時に出来立てを1個くれるの。
それで「もっと食べた~い」っと沢山買ってるわ
  ↑
 そうなの~?知らなかった 何度も並べばドーナツ
貰えるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)
 今日行ったラーメン屋…微妙でした( ̄o ̄;)ボソッ

  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.06/18 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
もしかしてハンガー?で遊んでる?
私も連写でパシパシです。ボツは使った写真の何十倍?何百倍?もう、そりゃぁボツばっか(>_<)
苦労、よぉーくわかりますわ。
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.06/18 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん、確かに面白いですね!!
でもこれ単体でも充分楽しいですよ~!
ところでこれは何を噛んでいるんでしょう?
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.06/18 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
いつも笑みが絶えませんね。(^^)
あんなに悪戦苦闘してたのに、取れた瞬間、おすまししてる、ロミオくん天然の素質あり!ですね。v-221
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.06/19 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーそうかぁ☆ハンガーだったのね(爆)
何かしら…って悩んでましたv-407
ウゲェ~もペロリンチョも超可愛いわー♪
うちもボツ写真が山ほどあるわ!どうしよう~i-229

昨日も今日も暑いです~★そちらはどう?
クーラーの季節は具合が悪くなるわよね(頭痛とか…)
お身体に気をつけてねi-189
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.06/19 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶははヾ(≧∇≦)ゞ  歯がうずいたんだ^^
むず痒いったおかしい(≧w≦) ♪
引っ張ってるのゴムに見えちゃった^^;

うちも写真は連写機能使ってるよ。
ボツも多いけどね(-_-;)ハフゥ
そういえばロミオくん、とってもスリムだね。
カッコイイロシアンブルーの姿だわ☆
そうそう。メール送りましたよん♪
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.06/19 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃりゃぁ、むず痒かったって(^◇^;)
こりゃぁ、遊んでたのかい?
アタシもすっごい連写で撮るから
ものすごい枚数になっちゃって(;´▽`A``
あとで見ると、ぼけてる写真ばっかしヽ( _ _ ;)
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.06/20 00:25分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

いつもお忙しい中の お立ち寄り&コメント 有難うございます。

自分ではイマイチと思ってた記事も 皆さんの温かいお言葉により
ちょっこと満足いく出来に思えるようになりました。 o(*^▽^*)oエヘ!




v-453raipiさん
ロミオが引っ張ってるのは ハンガーょ。
なんか歯応えのある物が好きで いつもガジガジしてんの。
今回の写真 2本足立ちだから余計 猫ぐるみを着ているように見えるよねぇ~
結構 遊びに夢中な時って長時間立ってるのょ。
アニメにするとボツ写真も何とか見れるようになるから助かるわぁ~




v-453marurunさん
ロミオはハンガーと格闘中でしたぁ~
アニメだと 1枚ではボツになる写真でも 表情豊かに見えるっていう魅力がありますよねぇ~
ロミオの可愛さ 貰って下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン




v-453tyokkoさん
このような仕上がりのアニメを楽しみにしてくれてるだなんて・・・
tyokkoさんは いい人だわぁ~
また期待に少しでも応えれるよう アニメ作るねぇ~
今日も応援 アリガト♪(*'-^)-☆パチン




v-453ティビママさん
眩しくて派手な”俺んじゃー” パトロールご苦労様であります(・o・)ゞ敬礼!

そうそう ハンガーなのょ。
もう歯は生え変わってるのに なんだかうずくのか噛み応えがあるのが好きで・・・
気付くとアチコチにロミオの歯型がついてるのぉ~i-282

ドーナツ 何度も並べは貰えるんだろうなぁ~
でもまた 最後尾に戻ると思うと・・・大変かも
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.06/20 22:49分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

v-453あやぞっさん
そうそう ハンガーで遊んでるの。
ロミオは そこらにあるものなら何でも玩具になるのょ。

案外ピンボケ写真の表情が良かったり気に入ったりするのよねぇ~
お互い苦労しますなぁ~




v-453やらいちょうさん
単体でもいけますかぁ~
そ~言ってもらえると とても嬉しいですぅ (゚∇^*) テヘ♪
ガジガジしてるのは ハンガーなんですょ。
歯応えのある物を齧るのが 大好きで至るところ 歯型だらけで・・・




v-453花姥さん
はい ロミオにはいつも笑いを提供してもらってます。
ホント天然な子だけに やること全てが面白いんですょ~
それに結構 表情豊かなので見てて楽しいんですぅ~ =*^-^*=にこっ♪




v-453きなこもちさん
そうそう 噛んでるのはハンガーなの。
今回 判ったんだけ・・・
自分でボツだと思ってても 案外ちょこっと手を加えるとイケるみたいょ。
 
こっちは日中 暑く 夜 肌寒い日が続いたり 湿度が高くジメジメだったりなの。
除湿を入れっぱなしにしてると 寒くなるし消すとジメジメだから調整が難しくって・・・
きなこもちさんも お体気をつけてね =*^-^*=




v-453ぶひこさん
引っ張ってるのはハンガーなのょ。
なんか歯応えのある物が好きで 見つけると とりあえずガジガジやってるの。
なんとなく気持ちが判るから 監視下の元 好きにやらせてるんだけどね o(*^▽^*)oエヘ!

連写機能を使ってると その中の1枚はいいのが撮れたりするから便利だよね。
それを繋げると ボツでもイキイキした感じになるしねぇ~ 

ロミオは結構 胴長な感じなの。
親バカだけど カッコイイなんて言われると ニヤケルわ~(▼∀▼)ニヤリッ




v-453catnapさん
ロミオはむず痒くって 私はそれを釣って 遊んでましたぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははっ

連写機能を使ってると ボケボケ写真の中に たま~に最高な1枚があったり・・・
どんなにピンボケでも 愛猫の写真だと 価値ある1枚になりますよね (゚∇^*) テヘ♪
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.06/21 01:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/54-2d47c67a

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

