両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


★*頂き物&ロミオのお誕生日*★

           
はじめに・・・
今日は 感極まり長文です(爆)


           
ロミオの誕生日にと 
『じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~』の
カピパラ丼さんから素敵なプレゼントが届きましたぁ~


25a325a4
「ジオ君 マロ君の微笑ましいポストカード」     「たくさんのおやつ」



25a525a6
 「気になるお手手はラナしゃん」        「VANILLA BEANSのお菓子」






          25aアニメ1
          ロミオは待てずに玩具を持ち逃げ・・・






          25aアニメ2
          両手に抱え ご満悦な様子






             25a1
    『カピパラ丼さん たくさん ありがとうにゃ~ん




     フラワージュエルライン


           

       本日ロミオは元気に 1歳のお誕生日を迎え
           晴れて 成猫の仲間入り


  思えば夜中 たまたま見た里親サイトで ロシアンブルーと出会い
     パパさん夢うつつの中 相談し承諾(したつもり・・・)


           翌朝 元親さんから連絡があり 
        その日の夜に 連れて来て下さると・・・


    喜び舞い上がりながら 慌てて仕事中のパパさんに連絡
       『昨夜の会話 夢じゃなかったの?!』って・・・


      でも私の影響で猫の魅力にハマッたパパさん
        『早めに帰宅する』と 声を弾ませ 
          迎えることを改めて承諾


        そうなると私はお迎えの支度をせねば・・・
      部屋を片付け 慌ててお手製のケージを作成。


              その時の様子は 
         こちらの→『ロミオが来た日』へどうぞ


  
               そして現在
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・ 



          25a2
        立派に大きくなられたのぉ~(π0π)ウルウル




           

           親愛なる ロミオへ


      ママがルディーと別れ 寂しく毎日泣いてた時
         笑顔にしようと イタズラしたり
        無邪気に甘えて  励ましてくれたね。

       癒してもらったお陰で 元気になれたょ。


          最近はすっかり頼もしくなり
      ママを いつも心配そうに側で見守ってるね。


       そんな心優しい所や イタズラっ子な所も 
           ぜ~んぶ 大好きょ


    これから もっともっと 楽しい時間を一緒に過そうね。


             最後に・・・
      ママとの出逢いを選んでくれて ありがとう。


            そして 元親さん
       こんなに素敵な子と 巡り合わせて下さり
          本当に 有難うございました。 


      
       にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 押して下さると ロミオが喜びます

                      
     皆様からのコメントとご訪問が 更新する励みです。
       いつも有難うございます。
       またのお越しを 心よりお待ちしております466 
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

大切な家族との巡り合せに感謝ですね
一緒に生きているその成長も、毎日の姿も
そしてこれからもずっと、支え支えられて行くんでしょうね
ロミオ君お誕生日おめでとう^^
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.06/25 10:22分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

ロミオ君、お誕生日おめでとう^^
今日も晴れて気持ちいい天気だね♪
お祝いに相応しいわ~

本当めぐり合わせとか、縁って不思議なものが
あるよね?
ロミオ君も、ラルロさん家に迎えられて幸せだね☆
この1年が、より幸せで健康な年となりますように
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

今回は、ご紹介ありがとうです。
ネズミちゃんを持ち去ろうとするロミオ君(笑)

いっぱい遊んでね!
(ちなみに贈った中にマロが初唸りした玩具があるよ)
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.06/25 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

たくさんのプレゼント♪嬉しいですね^^
ロミオ君も嬉しそうv-8

ロミオ君も1歳ですか~おめでとうございます☆
感無量ですね☆
うちも今月末辺りに8匹が1歳と2歳よv-266
誕生日がハッキリわからないので、みんな一緒なの~^^

ちゃーんとママを癒しつつ、すくすく大きくなったわね☆
これからもママを幸せにしてあげてね~v-221

  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.06/25 12:41分 
  • [Edit]

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b 

ロミタンお誕生日おめでとーo(^-^)o
月日が経つのは早いですよね。にゃんこもあっという間に大きくなるし、成長も早いんで飼い主的にはいつまでも
赤ちゃんのままでいいのよ~って思うときがある。
赤ちゃんのように接してるとき、意外とにゃんこの方が
もう大人ですから!!って態度されたりで
飼い主より猫のほうが立派に育ってる~って思うことあるよね(# ̄ー ̄#)ニヤ
ラルロ姉も決めてから飼うまで早かったのね^^
私もとても早かったわ~
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.06/25 14:07分 
  • [Edit]

おめでとう! 

ロミオ君お誕生日おめでとう!!
今日から大人の仲間入りですね!
こんなにたくさんのプレゼントも届いて
本当に素敵な誕生日になりましたね。
これからの永い貓生を元気で楽しく、
そして幸せに過ごせますように!!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.06/25 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオちゃん、おたんじょうびおめでとう♪
この1年が
楽しくて嬉しくて美味しくて健やかでありますように(^o^)
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.06/26 00:42分 
  • [Edit]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) 

ロミオくん、お誕生日おめでとうヾ(*´Д`*)ノ~☆
きゃー。たくさんの豪華なプレゼント(*´艸`)
ロミオくんも嬉しそうだ^^ ネズミちゃん人気だね~♪

ロミオくんに決めてから迎え入れまでトントン拍子だったんだね。
縁のある子は迎え入れがスムーズだよね~。
ロミオくん、ラルロさんとパパさん、ラナちゃんと良縁で結ばれて
たんだね^^ ロミオくん本当に幸せ者(o≧∀≦)o

ロミオくんがこれからもすくすく元気に成長してくれますように(^_-)-☆
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.06/26 03:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなっちゃったv-436
ロミオ君1才おめでとうv-315
たくさんのプレゼント良かったね~
カピパラ丼さんのポストカードめちゃめちゃ可愛いですねv-10
そっか~…
あらためて過去記事読んだけど、ロミオ君はショップで購入じゃなかったのね!
ロシが里親サイトに出てたら希望者多いと思うし、たまたまラルロさんが見たって言うのは出会いの運命ですねv-352
ロミたん的にも優しいお姉ちゃんがいて、着ぐるみ脱げ!って言わないラルロさんがいて…ベストなお家を自分で選んだんだよね~
お互いなくてはならない存在、ずっと仲良く、そして私達にも時々ブログで幸せを分けてねe-266
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.06/26 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは(ToT)ウルルル
ラルロさんの文章を読んでいたら涙か出てきましたよぉ。
ロミオちゃんは大仕事をしたんですよねぇ。
お薬も注射もなしにママを元気にしたのです。
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.06/26 21:34分 
  • [Edit]

やっと。。。| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 


 久々のコメント~(T-T )( T-T)ウルウル
ロミオ君お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトv-343
ママの支えになっているんだょね~偉いぞd(⌒ー⌒) グッ!!

 PC復活の舞い
d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p(爆)
 結局 仔ニャンレイのデジカメ画像復活ならずil||li_| ̄|○il||li  
苦労が~水の泡に。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

 
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.06/26 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

感慨深いですね
こんなに愛されて幸せです。

遅くなりましたが、私もミルクで乾杯やな♪

ところで、
「ニャンコバトン」なる物を、ご都合の良い時に貰って頂けませんか^^;



  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.06/27 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオ君お誕生日おめでとうございます。
今日から大人の仲間入り
目頭が熱ちゅくなるわ♪
こんなに大きくなって!!
もっともっとかわいがってもらい 賢く大きな猫さんになってね。
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.06/27 09:59分 
  • [Edit]

ビバ!1歳!! 

ロミオくんお誕生日おめでとう!!

『ロミオが来た日』読み返しました。
最初はすっごく小さかったのにいまや立派な
イケにゃんですね!!
表情も人間で言うと幼児→少年って感じ。

出逢いは偶然のようで必然です!!
ラルロさんとロミオくんは出会う運命だったんですね。ふふふ(*´∀`*)

これからも仲良く楽しく過ごしてください!!
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.06/27 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日、おめでとうございます~♪
また来年も元気に年を重ねられますように。
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.06/28 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

ロミオ君、お誕生日おめでとうございます!!!
立派な王子様にご成長なさって・・・(T-T)
ラルロさんも、ご主人もお喜びのことと思います♪
しかも、健康診断は優良で、言うことなしですね~!
お祝い遅くなっちゃったけど、改めまして
本当に、おめでとうございますv-238
これからも元気いっぱいなお姿を拝見したいです。
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.06/29 02:27分 
  • [Edit]

♪ コメントのお返事 ♪ 

お忙しいなか お立ち寄り&コメントを下さり 有難うございます。

そして ロミオにたくさんのお祝いメッセージを有難うございました。
ロミオも とても喜んでいる様子でした。
これからも 「オモロ~イi-184」ネタを提供するロミオと 
実は小悪魔なラナの成長を見守って下さいませ。



v-314marurunさん
お祝いの言葉有難うございます。
ホント巡り逢えたことに感謝ですぅ。
これからも お互いを必要とし 楽しい時間を過したいと思います。




v-314 
お祝いの言葉有難うございます。

縁ってありますよねぇ~
いくらこちらが望んでも ダメな時はダメですから・・・
それだけに せっかく結ばれた縁を大切にしなくっちゃね*^-^*

こちらこそ お祝いのプレゼント有難うございます。
ロミオは箱を開けるなり ソワソワ。
プレイキャットは前から気になってた玩具だけに 私が大喜び(゚∇^*) テヘ♪

マロ君は初唸りしたのは・・・羽がついた玩具かしら?!
それを見たニャンズ途端に目の色が変わり 
チョイチョイするから写真が上手く撮れなかったわぁ~




v-314きなこもちさん
お祝いの言葉有難うございます。

ロミオが来て しばらくしてルディーの病気が発症。
だから あまり私に甘える時間がなく いつもラナの側。
一向に私に寄って来ないので 懐かないかと心配したけど すっかりママっ子に。。。
今思うと チビっ子ながら ルディーに私を譲ってたような気がするのょ。




v-314ロミオさん
お祝いの言葉有難うございます。

そうなの~私の中ではいつまでも 赤ちゃんなのょ。
まだ1歳と2歳だから 子供っぽく無邪気だけど そのうち
「もう大人ですから・・・」ってノリになるのよねぇ~
だからせめて 玩具を持って遊びに誘ってくれる間は 
思う存分 一緒に遊んであげようと思うんだぁ~

ロミオさんも早かったんだぁ~ 案外 直感と即決の方がイイのかもね。




v-314やらいちょうさん
お祝いの言葉有難うございます。

大人の階段昇る~って感じに 成猫の仲間入りです。
とはいってもやる事は まだまだお子ちゃまで 危なっかしくて未だに目が離せません。
いつまでも 私を心配させるぐらい元気でヤンチャでいて欲しいと思います。




v-314catnapさん
お祝いの言葉有難うございます。

>楽しくて嬉しくて美味しくて健やかでありますように・・・
美味しくってに爆笑。
ロミオにとってコレが 一番大切なことだと思うわぁ~




v-314ぶひこさん
お祝いの言葉有難うございます。

ルディーもうちに決まるまで1日と早かったけど
ロミオは半日だもの。
トントン拍子過ぎて 名前を考える時間も無くて2日間は”チビちゃん”だったのょ

ロミオはルディーが結んでくれた縁だった気もするんだぁ~
自分が居なくなっても みんなが寂しくないようにってね・・・
最近ね 癖がルディーに似てきてるのょ。




v-314raipiさん
お祝いの言葉有難うございます。

カピパラ丼さんのポストカード 微笑ましいでしょ~
見ていてホンワカした気持ちになれるよね。

今まで里親サイトから 応募しても断れる事が多くて今回もダメもとだったから
連絡もらった時は驚いちゃったぁ。

そうそう ロミオは「着ぐるみ脱げ!」って言わない家を選んだのかも (▼∀▼)ニヤリッ
でも寝ている時にこっそり ファスナーを探してたりして・・・

心配してたラナとの相性も最高だし 本当にうちを選んでくれて光栄ですって感じなのょ。





v-314あやぞっさん
お祝いの言葉有難うございます。

そうなのぉ~
一番 甘えたい仔猫の時期 チビっ子なのに一生懸命 私を支えてくれてたの。
ラナもロミオが居たから 寂しさを紛らわす事が出来たと思うしね・・・
本当 ロミオには感謝の気持ちでいっぱいなの。




v-314ティビママさん
お祝いの言葉有難うございます。

ロミオは 末っ子で イタズラばかりする問題児なのに 何気に頼りになるのょ。

仔ニャンコ時代のレイ君の写真 復活出来ず残念だったね(=TェT=)
うちもPC保存のみだから 何か対策しなくては・・・




v-314ちずやんさん
お祝いの言葉有難うございます。

私もロミオに愛されてる感じがして 幸せなのよ~ん。
ミルクで乾杯・・・ルネッサ~ンス(笑)

「ニャンコバトン」・・・頂ける物は何でも受け取ります(爆)
遅くなりましたが詳細を伺いに そちらのブログに後ほどお邪魔しますね。




v-314すなふにゃんさん
お祝いの言葉有難うございます。

最初は 泣き虫顔だったのが 今じゃ~キリっと凛々しい顔をする時があって・・・
見た目はすんごく成長してるだけど イタズラし逃げてく後姿はまだまだお子チャマなの。




v-314ちいさん
お祝いの言葉有難うございます。

読み返してくれたのね。嬉しいわぁ~
仔猫のロミオは たれ目で泣き虫顔だったのょ。
猫にもたれ目ってあるんだぁ~ってパパさんと驚いたわ。
それが今では立派な 猫目になって・・・

そうだねぇ~必然だったのかも。。。
出逢う運命・・・もしかして前世で恋人だったりして(▼∀▼)ニヤリッ




v-314nejinoheyaさん
お祝いの言葉有難うございます。

ホント元気が一番!!
また来年 こうして健康報告が出来ればと思います。




v-314ぷー王子&リンジ さん
お祝いの言葉有難うございます。

王子様・・・なんて素敵な響き・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でもロミオの場合「オイラ 海賊王になるんだい!」とか言い出しそうだわ (*≧m≦*)ププッ

ロミオは誤飲や摘み食いが多くて ちょっと心配だったんだけど問題なしでホッとしたわ。

これからも ロミオのおトボケぶりを見て笑って下さいましぃ~
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.06/29 08:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/58-23c43e91

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

