両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries



★☆ 当選品 & フード交換っこ ☆★


先日『Ragazzoソマにゃん’s』の ティビママさん
カレンダープレゼント企画をされたので応募したら当選!
素敵なカレンダーに仕上げてくれました。
しかも今回 ロミオの誕生日祝いにと エコバッグも作ってくれましたぁ~


29a429a3
お誕生月はその子の写真で 誕生日を記載。
そしてルディーの誕生日もちゃんとある心配り・・(π0π)ウルウル



29a2   29a1
                               『おや?ロミたんがココにいるじょぉ~』


ティビママさん 本当に素敵な物を有難うございました m(_ _)m
来年が待ちきれないので すでに飾ってま~す。




           
お次は 可愛すぎて辛い!のぶひこさん
「サンプルって 試すには物足りなくない?」ってことで
ぶひこさん宅とうちのフードを サンプルより多めな量で交換っこ♪ 
そしたら 他のグッツも送って下さりましたぁ。


          29a5
      気になってた「キャットダンサー」や 
          可愛い黒猫の耳かき&肉球ストラップなど・・・





         なかでも風車は 私が手で回すと 
      ロミオも真似し 手で回す気に入りよう・・・




       29aアニメ



ぶひこさん 素敵なプレゼントを有難うございました m(_ _)m
キャットダンサー どんな反応する楽しみ反面 
興奮したロミオに 傷だらけにされるのを覚悟せねば Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



       にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 今日もひと押しお願いします




         
そうそう 最近わかったんですが うちのパパさん
皆さんのブログに 時々お邪魔してたんです。
なので読み逃げしている時は パパさんなので
コメントが残してなくても ご理解下さいませ




     フラワージュエルライン

         
      ☆'・:*:.。☆^ヽ    お知らせ    /^☆^。.:*:・'☆           

    皆様が温く見守って下さったお陰で 2月から始めたこのブログも
          いよいよ5000アクセスに到達です。
        そこで 感謝祭と題し イベント を開催しま~す。
                 プレゼント企画

     ① 5000アクセスを踏んだ方はコメント欄よりご連絡下さい。
       記念品を贈りたいと思います。
  
     ② そして「イベントに参加してもよろしくってょ」っという方は
          「プレゼントを貰ってもよろしくってょ」

       コメントに ”参加希望” とご記入下さい。
       抽選で3名の方に プレゼントが当たりま~す。
   


          なんせ初めての イベント プレゼント企画
            段取りの悪い事もあると思いますが
          そこは 大目に見てちょ~だい(゚∇^*) テヘ♪


追記 
  私の書き方が悪かったんだけど・・・
  イベント = プレゼント企画のつもりだったの~
  だからそんなに 期待しないでちょ m(_ _)m
  あっ!でも楽しみにしててねぇ~(←どっちなんだい?!)






*Comment

NoTitle 

キャットダンサー面白そう!
もくよりもあんこが独占しちゃうと思うけど^^;
皆さんブログでいろいろ企画するんですね~
私も何か見習ってみようかな?
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.06/29 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおっ!プレゼントの山!!
オリジナルのバッグがいいですね~。
カレンダーも良いアイディアですね。
猫友の友情の証、かな?
もちろん「参加希望」です!
5000アクセス、楽しみですね!!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.06/29 11:18分 
  • [Edit]

5000アクセスまで まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪ 


 [岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・カレンダー載せていただき
ありがとうですv-343
 気に入っていただけると嬉しいなと思い 心を込めて
作らせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
 来年のだけど すでに飾ってくれているのね 嬉しいなv-410

 ぶひこさんから~おもちゃにストラップ。。。てんこ盛りねv-352
風車回せるロミオ君 凄くない?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
TVに出れるかも!?(*´艸`)

 「イベントに参加してもよろしくってょ」ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(爆)
 もちろん”参加希望”するゎょん
何がおこるのか楽しみだもの~((o(^∇^)o))わくわくv-352
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.06/29 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

ステキなカレンダーにエコバッグ!
そりゃ~待ちきれなくて飾りますよね~v-238
風車を回すロミオ君の表情も可愛いっ☆

もうすぐ5000アクセスですか!!
記念すべき番号を踏んでみたい・・・。
イベント、ワタクシも参加したいです!

  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.06/29 17:36分 
  • [Edit]

もち参加希望!! 

オタ語で『参加キボンヌ』です!!

エコバッグかわいいですね~!!
使うのがもったいない・・・けどエコバックなので
使って環境に優しい&ニャンズを自慢しちゃいましょー!

風車をロミオ君はママのまねっこして。。。
ママが大好きなのね~(oゝω・o)
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.06/29 22:12分 
  • [Edit]

 ”参加希望”で~す!! 

ティビママさんのカレンダー、素敵(*´艸`*)☆
写真がキレイで毎月めくるのが楽しみになりそう^^
エコバック持ってスーパーの特売めがけて行かなきゃですね^m^ムフ
ロミオくん、風車で遊んでるくれてる~(≧w≦)♪
何で回るのか不思議に思ってるよね~。
そしてそして風車ネタ、期待してますよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.06/29 22:29分 
  • [Edit]

良い反応♪ 

ロミオ君、殆どのおもちゃに良い反応してくれますね♪
ウラヤマシイ
マリリンは大人びて、反応する物・しない物にハッキリ別れます。
まあ、全部に反応しないから、他のペットと共存出来るんでしょうけど(;^_^A

パパさんお茶目でシャイですね^^
コチラは娘と親とで交代していますから、何度も足跡着いていたりします^^;
会社からと、自宅から同時に閲覧中の時もありますね。
でも、夜中は確実に母親の方ですね♪
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.06/30 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましが、
ロミオくん、1歳のお誕生日おめでとう!!!

ロミオくんと出会った時の事や
今までの出来事などを
色んな思いで振り返えられたと思います・・・
無事にお誕生日を迎えることができて
本当に嬉しいですよね♪

ママとおねえちゃん想いの優しいロミオくん、
これからも益々元気にすくすく育ってほしいと
願っております。
うちのにこも、もうすぐ1歳になるので
今からワクワクです(^0^)





  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.06/30 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいね~カレンダーにエコバッグ!
売ってる物と変わらないじゃないですか~v-405
エコバッグ欲しい~v-363

キャットダンサーってなぁに??
ロミオダンスv-441が見られるの??
風車回してるだけでも凄いけどi-179
肉球ストラップうちにもあるけど、ライアンは私の携帯ごと引きずって攻めまくってますi-282

あ、イベント参加しま~す!
でもどんな感じ?年齢制限とかないでしょうね?
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.06/30 09:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふたたび参上~!!
言い忘れた。。ブログのリンクありがとうございます^^
ついでにメールしたので見てねん♪
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.06/30 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちe-418参加希望です~^^
素敵なプレゼントがいっぱいね~v-405
ティビママさんっていろんな事ができるのね♪スゴイわぁ~v-8
「キャットダンサー」って前から気になってたんだけど
ロミたんが遊んでるところ見せてね^^
風車…上手に回してるね☆可愛い~♪

なぬ??年齢制限ですと??
そんなのないよね~★ラルロさん(汗)
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.06/30 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
すてきなプレゼントの数々。ラルロさんのお人柄ですね。
ロミオくん、風車を廻せるなんてすごい!!もう、お目目がラルロさんに甘えきっていますね。かわいい!
ラナちゃんはおしとやかにロミオくんに1歩譲って待っててあげてるのでしょうね。ピッタリな2匹3脚ですね。v-238
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.06/30 13:19分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中の お立ち寄り&コメントを下さり 有難うございます。


v-32marurunさん
もくちゃん あまり玩具で遊ばないんでしたっけ?
確かにあんこちゃんの方が リアクション良さそうだなぁ~

企画は私も初めてなんですョ。みなさんがされてるのに刺激を受けちゃたの (ё_ё)キャハ




v-32やらいちょうさん
世界に1つしかない 素敵なバックだけに使うのが勿体無くて・・・
『猫友の友情の証』・・・うぅ~ん 素敵な響きだわ。

プレゼント企画にご応募 有難うございます。
ハイ! 5000アクセス どなたが踏むかも楽しみです。




v-32ティビママさん
こちらこそ 素敵なカレンダーにバックを有難うございました。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン e-415が込められてるのをヒシヒシと感じましたわ。
カレンダーは汚れるのがイヤで また額縁に入れてるの。本来の用途と違ってるって?(爆)

風車を回したのには私も ビックリ!
もっとクルクル連続出来る様に お稽古しようかしら(▼∀▼)ニヤリッ

企画に参加してくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン
そんなに期待しないでねぇ~ 単にプレゼント企画なのょ




v-32ぷー王子&リンジ さん
もうカレンダーというよりは ポスター扱いになっちゃてるの(爆)
バックだって勿体無くって 持って歩くだけになりそうなのょ。

イベント参加してくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  頑張って踏んでねぇ




v-32ちいさん
(オタク語で返そうと思ったけど・・・判らない~)
企画に参加してくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン

もうねぇ~貧乏性だから 気に入った物ってなかなか使えない性格なの。
でも ちいさんのおっしゃる通り使って 「環境に優しい&ニャンズ」自慢をするわ~

ロミオは何でも興味を示すから ネタにしやすくて助かるのょ




v-32ぶひこさん
こちらこそ プレゼントを有難うございました。

ティビママさん 素敵に仕上げてくれたでしょ~
汚したくないから カレンダーなんだけど額に入れて飾ってるのょ(爆)
バックは 買い物しなくてもスーパーに行く回数が増えそうだわ(゚∇^*) テヘ♪

風車ネタかぁ~ロミオに演技指導しなくっちゃヾ(≧▽≦)ノ イヒ♪
それと企画に参加してくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン




v-32ちずやんさん
ロミオは どんな玩具も見せると 一度は良いリアクションをしてくれるんですょ。
ラナはマリリンちゃんと一緒で やっぱり好き嫌いがハッキリしてますねぇ~
女の子の方が難しいのかしら?

パパさん 私が楽しそうにブログの話ばかりしてるから気になったみたい。
そちらにも 時々お邪魔してて先日 『今日のマリリンちゃん 美人だったょ~』って・・・
会社で見てたらしいです (*≧m≦*)ププッ




v-32ちぃこさん
お祝いのコメントを 有難うございました。

我が家の問題児も 元気に1歳です。
色々あっての誕生日だったので 本当に喜びでいっぱいでした。
これからも 怪我しない程度のイタズラっ子で元気に育って欲しいです。

にこちゃんの誕生日 お祝いはケーキかなぁ~




v-32raipiさん
いつも色々 手作りして下さるんだけど どれも売り物みたいで
いつも Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっょ!

「キャットダンサー」はダンスするような反応を見せてくれるみたいだょ。
ロミオv-441 動画が撮れたらUPするねぇ。(でも 激しそうで撮れないかも・・・)

イベント参加して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン




v-32きなこもちさん
参加希望して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

本当にティビママさんは手作り名人なのょ~
この前なんか お菓子の『おっとと』まで作ってたのょ。

私も「キャットダンサー」は 前から気になってたんだぁ~
まだ心の準備が出来ないから 遊ばせてないけど
動画が撮れたらUPするねぇ~

年齢制限・・・無いから安心してぇ~(〃^∇^)o_彡☆




v-32花姥さん
お人柄だなんて・・・r(^ω^*)))テレマス
でも本当に有難いことだと思います。

ロミオは何でも興味を示す子で コソコソしてると必ず寄って来るんですょ。
そして花姥さんのおっしゃる通り ラナはロミオが飽きた頃にやって来て確認。。。
取り合いの喧嘩にはならないから助かってます。 
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.07/01 10:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/59-11444e6c

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

