両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries



★☆ ラナが主役!☆★

     テキスト
       『ママ~ちょっといいかしら?』






     2a2テキスト
       『最近 ロミオの出番 多くない?』






     2a3テキスト
          『別に いいのょ』






     2a4テキスト
    『ラナは大人だもの。 気になんかしてないわぁ』














     2a5テキスト
    『\(○ `O´ ○)/トゥーー!! ロミたん 只今参上!!』






     2a6テキスト
       『くわぁ~ お黙り こわっぱ!!』




          フラワージュエルライン


           
ぶひこさん
再びスペシャルとして みんな一緒バージョンも作成してくれました。
(一番 左側がスペシャルバージョン)
しばらく眺めてると 全部 揃う瞬間が来るの ヾ(≧▽≦)ノキャハ☆
フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~ 


押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン
                              
      今日もひと押し (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




          フラワージュエルライン


           
 
いよいよ 5000アクセスに到達 。('-'。)(。'-')。ワクワク
踏まれた方は コメント欄よりご連絡下さいませ。
寸志ですが 記念の品物を送らせて頂きます。


そして プレゼント企画に参加希望して下さってる方は

①やらいちょうさん ②ティビママさん ③ぷー王子&リンジさん ④ちいさん
⑤ぶひこさん    ⑥raipiさん   ⑦きなこもちさん   ⑧カピパラ丼さん

以上の8名様となってます。
本日の7月3日まで ご応募を受け付けてますので
まだの方は コメント欄に『参加希望』とご記入下さいませ。


そして実はプレゼントの品物 未だ悩み中・・・・・
なので当選された方に

1.ニャンコさんのおやつセット
2.ニャンコさんのおもちゃセット
3.猫がモチーフになってる雑貨 
4.飼い主さん用の食べ物

の中から 選んでもらう形にしようと思いま~す。
喜んでもらえるといいなぁ~



   ~☆~☆~☆~  追記 ~☆~☆~☆~

その後 プレゼント企画に参加希望された方は

⑨ロミオさん    ⑩すなふにゃんさん   ⑪catnapさん

の3名様となっております。
本日中に抽選をしますので 発表まで もう少々お待ち下さいませ。

手際が悪くて スミマセン.......m(_ _)m


*Comment

フィーバー♪フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~  

ラナちゃんだって主役級の可愛いさよ~ヾ(*´Д`*)ノ
イジけてる顔も可愛いもの~。
ただロミオくんのキャラが面白いのよね(*≧m≦*)グフッ
ロミオくん、レンズにここまで近づいたら顔がボヤけるハズ
なのに、キレイに写れるように計算して写ってるのよね。
賢いわ!!

バナー、面白い!!全部揃ったとこみたよ~(≧w≦)
パチで大フィーバー気分( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブログのリンクありがと~。
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.07/03 10:20分 
  • [Edit]

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) 

出遅れちゃったノд-。)クスン
もうすぐ5000アクセスなんてスゴーイ!!
私も参加希望OKでしょうか?
ぶひこさん作成バナー超かわいいv(≧∀≦)v 

ラナちゃん出番が少なくご立腹ですね。
ロミタンのドアップ。人間にこういう感じの顔の人いますよね((●≧艸≦)プププッ
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.07/03 11:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん特集v-350うーん可愛い♪
色の濃さも雛たちと同じよ☆
本当にうちの仔達と混ぜてみたいわ~^^

ロミたんのやんちゃな可愛さとはまた違って
ラナちゃんには何か気品を感じるわ☆
私、ラナちゃんファンなのよね~v-290
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.07/03 12:23分 
  • [Edit]

|7|7|6|ヽ(;_;)ウルウル スロットはずれ~ 


 今日は4993番だった☆ヽ(o_ _)oパタッ あと少し
で切り番なのに~~~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
きっと踏めないだろうなぁ(^▽^;)e-330

 あっ!あのサイトの早速使ってくれたのね~ありがとう
(^_-)---☆Wink ラナちゃんの目が~大きく開いてる
ょ~迫力あるのねv-283

 ロミたんでフィーバーv-66で何くれるの?( ̄ー ̄)ニヤリッ(よくばり?爆)

 一昨日の夜~バレンシアオレンジジャムをヨーグルト
に入れて食べたらめっちゃ美味しいの~v-343
 でねこれ選んでくれたの ラルロさんのパパさんだょ~
とうちの人に言ったら 「俺と食べ物の趣味合うなぁ~」
と喜んでいました(*^▽^*) 美味しい物をありがとうですv-352
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.07/03 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん、すねちゃってますな…
ふてくされたそのお顔がまた可愛いv-10
ロミオ君、ドアップの登場v-411
キャラに合ってる~!
ぶひこさん製作のバナー(バナーの意味がいまいちわからない私)777が2回連続で揃ったぞe-319
これ、どれをポチしてもいいの?全部したらいいの?
ところで、5000回は一体どなたが踏んだの??
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.07/03 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫さんのあご乗せ姿はかわいいですねぇ~
もう5000番すぎてました♪
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.07/03 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

がーん( ̄□ ̄;)!!
5020ってもしかして・・・
過ぎてるヽ( _ _ ;)・・・

ロミオたんの写真ありがとねー
届いたよん♪
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.07/03 21:06分 
  • [Edit]

ノー!NO!!脳!!! 

5021番だった。。。
ショッキング~。グ~ググー!(壊れかけ)
洗濯もの干す前に見ればよかったわ(*´Д`)=з

バナーなかなかそろわないわ~。

そうだ!今日は駄目な日なんだ!
そうだ!きっとそうだ。。。。(自分に言い聞かせ)

ロミオマーン助けて~!!
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.07/03 22:58分 
  • [Edit]

ラナ姫~ 

ロミオ君はお笑い担当デスモンね ε=(>ε<)

ラナちゃんはネタになるような恥ずかしい格好をしていないのね、上品ネタで静かに微笑んで頂戴♪
お願いだから睨んだ怖い顔はおやめになってえ
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.07/04 00:19分 
  • [Edit]

● 猫おもちゃ♪ 

v-132 ネジの部屋で空き箱に穴を開けたオモチャを見ましたっ v-237
 「作ってみようかなっ」って思ったら、原作はラルロさんなんですねっ v-119
 制作許可、お願いしまぁす。 v-7
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107
  • posted by kitcat 
  • URL 
  • 2008.07/04 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぐえええ、過ぎた?(・_・ 三・_・)
小さい声で・・・

参加しまーす!遅・・・ヽ( _ _ ;)
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.07/04 01:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん、結局気にしてるんですねww
5000アクセス到達おめでとうございます!!
今後も10000,15000と伸ばしていってくださいね。
抽選楽しみです!!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.07/04 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
あっ@@5000過ぎてた(-_-;)
バナーのフィーバーはしっかり見ました(^v^)
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.07/05 01:27分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中の お立ち寄り&コメント 有難うございました。

v-32ぶひこさん
そうなの~
ロミオはキャラが目立っちゃうし ネタ提供をしてくれるのよねぇ~
やっぱりドアップ写真 何気に計算してるように見えるよね( ´艸`)ムププ

バナー ボーっと見てたら3つ揃って 何かお得な気分になったから並べてみたの。
重くないよね?




v-32ロミオさん
バナー可愛いよねぇ~ イメージは「絵画」なんだょ。
親バカだけと ず~っと見てても飽きないの(*^m^*) ムフッ

どうしてもロミオの方が面白い写真やネタが多くてねぇ~
ドアップ写真 ロミオは時々 人のような表情を見せるから∑(゚Θ゚)ドキッ!!ってするのょ




v-32きなこもちさん
今度 雛ちゃんと茶々丸君で一緒にクイズを作ってみるのも面白いかもね(*≧m≦*)ププッ

ロミオはカメラを向けても面白いままなんだけど・・・
ラナは我に返るから 面白い瞬間をあまり撮らせてくれないんだぁ~




v-32ティビママさん
キリ番・・・残念だったねよぇ~
ってか私も踏んだ人と一緒に喜びたかった *o_ _)oバタッ

そうそう あのサイト使ってみたの。
色々使いこなして これから大活躍しそうょ(▼∀▼)ニヤリッ
最後のラナ 目を見開いてるの判ったんだ~さすがぁ~

私今まで オレンジジャム嫌いだったんだけど これは美味しいと思ったわ。
旦那様にジャムが好評だったって言ったら『だろぉ~次の時も俺が選ぶ』と喜んでたょ。




v-32raipiさん
ラナは拗ねると 物陰からジーッと気付くまで見つめてるのょ
(巨人の星のあきこ姉さんみたいに・・・)
そんなイジらしい所が可愛いんだけどね (゚∇^*) テヘ♪

バナーはどれを押しても一緒なのょ。
実は私も詳しい意味は判らないんだけど...ボタンって事かな?!
5000回は私も誰が踏んだか判らないのょi-282




v-32すなふにゃんさん
ラナはよく 顎乗せしてるんですょ~

※前記事へのコメント 有難うございます。
すなふ家にゃんずさんも盗み食いをして吐きましたか...
やはりニャンズの夢なんでしょうね お腹イッパイになることは(*≧m≦*)ププッ
後で苦しまなければいいんですけどねぇ~




v-32catnapさん
体調が万全になってからでいいですからねぇ~
ロミオの写真 惚けた感じだったかしら?




v-32ちいさん
残念~<(T◇T)>
次回のキリ番は 洗濯もの干す前に見てくだしゃ~いヽ(*^^*)ノ

バナーは根気良く見ていると 揃うわよぉ~
ロミオマン...今日の暑さにバテバテで ちょっと出動は出来なそうだわ(爆)




v-32ちずやんさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ロミオはお笑い担当。
ラナも面白い事してるなぁ~ってカメラを用意すると止めちゃうから なかなか撮れなくって....
たま~に撮れ写真は 変顔が多く またラナからクレームがきそうだわ(;^_^A アセアセ
上品ネタ・・・頑張って撮らねば...




v-32kitcatさん
制作許可だなんて.....
どうぞどうぞ 作って ののちゃんと遊んで下さいなヽ(*^^*)ノ
反応が楽しみだわぁ~。('-'。)(。'-')。ワクワク
記事にされたらその様子を覗かせてもらいますねぇ~




v-32やらいちょうさん
ラナは結構 根に持つタイプなんですょ(爆)

有難うございます。
そうですねぇ~どんどん伸ばして 1周年目標に頑張ります。




v-32あやぞっさん
5000過ぎちゃってたけど...
フィーバーを見れたあやぞっさんにはツキが訪れるかもo(*^▽^*)o
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.07/05 12:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/61-173b2855

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

