両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


★☆ 抽選会 ☆★

           
   皆様の支えにより 5000アクセス 見事達成しました。

           





     これもひとえに 体調不良を励ましてくれた方や
    更新が滞ってても 毎日のように覗いて下さった方々
      皆様の支えあってのことだと思っております。


      これを励みに さらに皆様と楽しくブログで
        交流が持てればと思っております。


       これからも ラナ&ロミオ 時々ルディー 
              そして  
   『両腕に にゃんこ!!』を何卒 宜しくお願い致します。


    そして気になる 5000アクセスを踏まれた方は 
   残念ながらご連絡がなく判りませんでした *o_ _)oバタッ


           
そして抽選結果の発表です。
プレゼント企画に参加希望して下さってる方は

①やらいちょうさん ②ティビママさん ③ぷー王子&リンジさん ④ちいさん
⑤ぶひこさん    ⑥raipiさん   ⑦きなこもちさん   ⑧カピパラ丼さん
⑨ロミオさん    ⑩すなふにゃんさん ⑪catnapさん

本当に多数のご応募有難うございました。
抽選番号は 受付順となってます。
では・・・ラナ嬢 よろしくお願いします。




見事 ご当選された
やらいちょうさん・リンジさん・すなふにゃんさん
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink

右サイドバーの メールフォームより
ご連絡先を教えて下さいませ。
その際 下記の4項目からご希望商品を1つ選んでね。

1.ニャンコさんのおやつセット
2.ニャンコさんのおもちゃセット
3.猫がモチーフになってる雑貨 
4.飼い主さん用の食べ物



そして 惜しくも落選された方 これに懲りず
次回 また参加して下さいませ。



ちなみに くす玉は
『Ragazzoソマにゃん’s』のティビママさんから頂きました。
お陰でお祝いが華やかになったわぁ~ アリガト♪(*'-^)-☆パチン
今後 何かある度に使いまわそ~っと (*≧m≦*)ププッ


押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン 
           

 ラナ「次回の抽選は 貴方を選ぶニャン」 
 今日もひと押し(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★♪











フラワージュエルライン


そしてこちらは・・・
『猫と車と落とし噺』の やらいちょうさん
ブログ一周年を記念した企画「猫音楽隊」です。
今回ルディーとロミオが参加させてもらったんですが
何処にいるか判るかな?!


やらいちょうさん猫音楽隊

           
これだけたくさんのニャンコさんが勢揃いするのは なかなかないでしょうねぇ~。
私にとっても 素晴らしい記念になりました。
本当に有難うございました。



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

5千アクセスあめでとうございます^^
私が見た時、4997でした!どなたがキリ番踏んでたんでしょうね??

あぁ~ん、抽選外れちゃった( ̄□ ̄;)!!
ラナちゃん、次々と選んでたから
紙の中に一緒にカリカリとか入れてるのかな?と
思ったけど、そんなこともなくいい子に抽選してるんだね!
それってスゴイ!!!

次は、ラナちゃん選んでねん(笑)
あ、ロミオ君とルディーちゃん、すぐわかったよん♪

  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.07/05 13:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~!ありがとうございます!!
ラナちゃん選んでくれてありがとう!
キリ番は結局闇の中なんですね、残念!!
どれにしようかな、悩んじゃいます。
後ほどメールさせていただきますね!
そしてご紹介いただきありがとうございます!!
皆さんのおかげで思い出に残る大作ができました。
今後ともよろしくお願いします!!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.07/05 15:09分 
  • [Edit]

抽選会ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ 


 ラナちゃんによる抽選なのね~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
最後まで見たけど あ。。。外れた☆ヽ(o_ _)oパタッ
もぅ立ち直れない!?(爆)な~んてね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 くすだま&紹介までしてくれて ありがとうv-410

 凄い集合写真だね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! ドロンジョ様
が気になる所だけど。。。ちゃんとルディーちゃんとロミた
ん見つけたゎょ~(*´艸`)v-343
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.07/05 22:39分 
  • [Edit]

キリ番? 

5000アクセスおめでとうございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そういえばカウンターずっと見てなかった^^;
実はドコにあるのかさっき知りました。
会社で見たり、家で見たり、時間もバラバラだけど2度訪問していることも多いワタシ
コメント残せるのは夜中だけど…

ラルロさんがオフ会呼びかけたら参加者が沢山来そうよ^^
次はオフ会?
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.07/06 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

す、すご~い!
ラナさんが抽選を引いてる
うちのこもそれくらいやってくれたら嬉しいけど
きっとその場でソッポ向いちゃうだろうな・・・
それは兎も角、5000アクセスおめでとうございます^^
これからもラナさん、ロミオ君、時々ルディーを楽しみにしてますね!
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.07/06 00:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおお、楽しい~o( _ _ ;)o
外れたけど、抽選会ってホントにいいよね(^o^)
ラナちゃんおつかれさまー。
当たった方たち、おめでとう~
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.07/06 03:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

ラナ嬢、選んでくれてありがとう!!(感涙)
今年の幸運を全て使い切ったリンジです☆
抽選が見られるのって、ドキドキ感が堪りませんね~!
5000アクセスを踏もうと狙ってたのに、掠りもしなかったのが残念でしたが、
ステキなクス球にお祝い気分が盛り上りました♪

これからも、ラナちゃん&ロミオ君の可愛いお姿楽しみにしております☆
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.07/06 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
ラナちゃんの抽選、ドキドキしましたよぉ(^v^)
番号を確認しているわきからこっそり10番を持ち逃げのラナちゃんに(笑^m^
当たった皆さま、おめでとうございまーす!
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.07/06 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しております。
まずは5000アクセス!おめでとうございます^^
そして、
ラナちゃんの抽選!
とってもすごい!!!
賢いですね~~~(☆_☆)
感動してしまいました^^
  • posted by smimogin(みもじんママ) 
  • URL 
  • 2008.07/06 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
5000アクセス、おめでとうございます!
ホント、圧巻の集合写真ですね。
ロシアンちゃん率が高いような。ムフ。

先日のネココロリ、本当にありがとうございました!
せっかく訪問していただいたのに、お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、スミマセンでした。
これからもよろしくお願い致します~。
  • posted by natsu-mican 
  • URL 
  • 2008.07/06 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!
5000アクセスオメデトウ!!
でもって、抽選!?
乗り遅れたー!くやしいー!
また、やってね^^

集合写真すごいですね!感動です!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.07/06 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

んんん~残念だわ!!

でもラナちゃんしっかり抽選しててえらい!!
きちんとラルロさんのアシスタントを
こなしていてグッジョブ!!

これに懲りず参加しますよ~(oゝω・o)
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.07/06 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん、すごい!
ちゃんと一個ずつ咥えてますね~v-405
なかなかこんなワザできないんじゃないかしら??
でもはずれちゃった~v-356
こんどは私のカードにマタタビ塗ってやるぅ~v-363
くす玉可愛いですね~v-343
楽しくなってきますね!
そして集合写真!
ルディーちゃんはすぐわかったけど、ロミたんが…
ロミたんっぽい子がいっぱいいる~~i-183
もしかして、手前の方で薪しょって本読んでる人??i-235
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.07/07 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
ラナちゃん、ちゃんと心得てひいているみたいですね。すごい!!
くす玉もすてきでした。
ルディーちゃんとロミオくん、たぶん見つけたと思うけれど、あっているかどうか。
すてきなお友達の輪がすばらしいです。
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.07/07 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご~い ちゃんと選んでる!
それにあたっちゃった~♪ ありがとうございます
ものすごくどきどきしながらみてしまいました
遅くなりましたがメルメルししました よろしくお願いします。
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.07/07 11:16分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中の お立ち寄り&コメントをお寄せくださり 有難うございます。
皆様の温かい応援により 5000アクセス達成 致しました。
今後も 何卒 御贔屓に宜しくお願いします



v-472カピパラ丼さん
お祝いのコメント 有難うございます。
キリ番 もうちょっとだったねぇ~

そして...抽選ハズレてしまいましたが 次回企画をする時はご応募おまちしておりま~す。

抽選方法をどうしようか悩んでた時 ラナが紙くずを咥えてるのを見て 
もしかしたら出来るかなぁ~と試したら成功したのょ(^_-)vブイッ

私も マロ君 何処にいるか判ったょ~(多分 当ってると思うけど...)



 
v-472やらいちょうさん
ご当選おめでとうございま~すv-314
そうなんですぅ~ キリ番は闇の中.....

抽選したのがラナなので これは秘かに出演への根回しなのかもしれませ(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ 今後とも宜しくお願いします。
プレゼントの発送まで 今暫くお待ち下さいませ。




v-472ティビママさん
抽選ハズレちゃたけど 次回の企画もまた参加してねぇ~

くす玉 本当に アリガト♪(*'-^)-☆パチン
嬉しくって 何度も割っちゃたぁ(爆)

集合写真は ビックリするよねぇ~
最初 自分の仔が何処にいるか判らなかったもの(゚∇^*) テヘ♪




v-472ちずやんさん
お祝いのコメント 有難うございます。
途中辞めようかと思う事もあったけど...
ちずやんさんがサポートしてくれた お陰もあり続ける事が出来ました。
改めて感謝いたしますe-266

カウンター 気付かなかったって.....
じゃ~もしかしたら 踏んでたのかもしれませんねぇ~
次回はお見逃しなく~~

オフ会はいつかしてみたいなぁ~
開催したら ちずやんさんも参加してくれるぅ?




v-472marurunさん
ラナはロミオみたいに 笑いのネタは提供しないけど...
こうゆう時に活躍してくれるんですょ~期待を裏切らないの(笑)

お祝いのコメント 有難うございます。
今お仕事 大変だと思いますが休める時には ゆっくり静養して下さいね。
訪問やコメントなんて気にしないでね=*^-^*=
いつでも応援してますょ。




v-472catnapさん
今回 残念ながらハズレちゃいましたが 楽しんでもらえたようで良かったです。
また次回がありましたら ご応募お待ちしてますねぇ~




v-472ぷー王子&リンジ さん
>今年の幸運を全て使い切った...
(〃^∇^)o_彡☆あははっ そんな風に喜んでこらえると光栄ですわ。

抽選はやってる私もドキドキして楽しんじゃった (゚∇^*) テヘ♪
抽選したさに企画が増えたりして...(爆)

くす玉もパッカって割ると 気分も盛り上がり楽しいよねぇ~
今後とも ラナのふて顔 & ロミオのおトボケぶり &時々ルディーを宜しくお願いします。




v-472あやぞっさん
抽選を楽しんでもらえて良かったわぁ~
さすが あやぞっさんv-363ラナの持ち逃げに目が行くなんて 凄いわぁ~i-282
あの姿 笑えるよねぇ~(*≧m≦*)ププッ 




v-472smimogin(みもじんママ)さん
お久しぶりです~
お祝いのコメント 有難うございます。

ラナは紙くずが好きなので出来るかなぁ~って思ったけどまさかあんなにスムーズに選ぶとは...
親バカだけど やれば出来る子って思っちゃた(爆)




v-472natsu-micanさん
お祝いのコメント 有難うございます。
集合写真 ロシアンが多くって 自分の仔を見失いそうになりました(爆)

たわし活用してますょ~
色も可愛いからキッチンが華やかになってま~す。
こちらこそ 宜しくお願いします




v-472namiさん
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
お祝いのコメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン

そうそう 企画をしてたのょ~次回はお見逃しなく...




v-472ちいさん
抽選 ハズレちゃったけど次回の参加待ってるねぇ~

ちゅっかり抽選...猫の手を借りちゃったわ(爆)
ラナはこうゆう時 期待に応えてくれるのょ~
ちなみにロミオにやらせようとしたら 引っ掻き回して終了!!




v-472raipiさん
紙くず好きだから 出来るかなぁ~って目の前に置いたら スムーズに咥えるから 
私もちょっとビックリしたわ。
この芸?技?? 何かに使えるかしら~

抽選 ハズレちゃったけど次回も参加してねぇ~
マタタビ塗る?! そしたらロミオが走ってきてヨダレでベチョベチョだょ~i-282

くす玉 気分が盛り上がるよねぇ~

集合写真...
そうそう 蒔しょって本読んでる人...って ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
正解はルディーの横で舌を出してる子ょ。
本当は判ってるんでしょ~~


  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.07/07 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

50000アクセスおめでとう♪♪
くす玉スゴイね~☆何回も使えるねv-221
はずれちゃったけど、ラナちゃん偉いわぁv-405
手でチョイチョイじゃなくって、銜えるところが何だかプロだわ^^
私も前に抽選したけど、何だか引っくり返してこぼれ出た~って感じだったもの(爆)

やっぱりルディーちゃんの横の仔よね♪
だって人間っぽいもの(嘘よ~e-330
ルディーちゃんはサックス吹いてるし、すぐ判ったよぉe-418

  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.07/07 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

す、す、すご~い(≧w≦) ♪
ラナちゃんが抽選してる~!!!賢いねぇ(*^-^*)
口に1個づつ咥えて選んでくれるなんて当選した方は
かなり嬉しいんじゃないかなぁ^^
しかしぶひこは落選*o_ _)oバタッ
ティビママさんのクス玉も、すごいね♪
これ何度も使えそう^^ティビママさん何でも知ってるよね^^

猫音楽隊、豪華で可愛いぃぃ~(*´艸`)
ルディちゃんがサックス吹いてるのを発見(≧∇≦)
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.07/07 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

5000アクセスおめでとうございます♪
・・・そういえばうち、全く無頓着で気がついたらキリ番過ぎてる~みたいな~・・・ズボラな管理人ですみません(爆)
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.07/07 22:38分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中の お立ち寄り&コメントをお寄せくださり 有難うございます。
皆様の温かい応援により 5000アクセス達成 致しました。
今後も 何卒 御贔屓に宜しくお願いします




v-472花姥さん
考えながら抽選してたように思ったんですが 花姥さんにも そう見えましたかぁ~
猫ってたまに不思議な事をしますよね ニャハハ(*^▽^*)
ブログで色んな方とお知り合いになれるのって素敵ですよね(゚∇^*) テヘ♪




v-472すなふにゃんさん
ご当選おめでとうございますv-314
ラナはよっぽど10番の紙を気に入ったみたいで 最後咥えて持っていたんですょ~




v-472きなこもちさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン くす玉は今後 フル活用すると思うわぁ~
ラナはちゃんと抽選出来たんだけど 
ロミオで試したらかき混ぜて散らかすだけだったのょ *o_ _)oバタッ
抽選したさに企画が増えるかも (▼∀▼)ニヤリッ

そうそう ルディーの横にいる人間っぽいのがロミオょ~





v-472ぶひこさん
紙くず好きの習性を活かした抽選にしてみたの(*≧m≦*)ププッ
ごめんねぇ~ハズレちゃって...
でも抽選が楽しくなっちゃたから また企画すると思うので参加してねぇ~

くす玉は たびたび登場すると思うわ。

猫音楽隊だけあって ルディーはサックス吹いてる姿で参加になったみたい。
じゃ~ロミオは...? 口笛?!




v-472nejinoheyaさん
お祝いのコメント有難うございます。
私も 今回たまたま気付いたからした企画なんですョ~
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.07/08 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/62-674ccc44

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

