両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries



*:;,。・★ たまには反抗? ☆・:.,;*


前回のパパさんの締め出し事件...
私が気付くまで5~10分掛かってたらしいです。
しかもベランダに出た瞬間 雨が降ってきて どんどん心細くなったみたい(爆)

「私が気付かなかったらどうしてたの?」って聞くと
「2階から飛び降りるつもりだった」って真顔でさら~っと言うから焦りました
自分は怪我をしないと思ってる人なので 本当にやりかねないんです (TェT)



フラワージュエルライン




           
  今日のロミオ 何だかいつもと様子が違います。



        ついに 反抗期か?!








6a1
    おぅ~おぅ~ 母ちゃんょ~






6a2
いつも勝手に写真撮ってくれるじゃねぇ~か~






6a3
  だ・か・ら  撮るなよぉ

 そんな悪態ばかりついてると ご飯抜きにするょ










6a4
  《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ~!!! ごめんなさ~い~ぃ










6a5
       サービスするから 許ちてぇ~







フラワージュエルライン


 
私にもバトンなるものが初めて回ってきました。(ちょっと嬉しいぃ)
今回は 「ニャンコバトン」と言って 回答は猫さんです。
          
【ルール】

(1)次のは時間を見つけてのUPで
(2)嘘、偽りなく答える
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム



①【お名前は?】
29a1016a9

    『ロミオでしゅ』             『ラナですわ』


②【年は?】
 『1しゃ~い!』

 『2歳ょ』


③【恋人は?】
 『ママさ~ん

 『ふん!恋愛なんて興味ないわ』


④【好きなタイプは?】
 『一緒に遊んで・寝てくれる人 あと...ご飯くれる人』

 『あまり物音を立てないで やさしく撫でてくれる人』


⑤【嫌いなタイプは?】
 『しつこい人は苦手にゃ~』

 『がさつでデリカシーのない人ょ』 


⑥【好きな食べ物は?】
 『お肉・お魚・お野菜 何でも好きにゃ~ん』

 『猫草ょ』


⑦【好きな音は?】
 『シャカシャカした音・缶詰が開く音にゃ~』

 『ベランダを開ける音』(ベランダに猫草があるから)


⑧【好きなブランドは?】
 『ママがくれるご飯はみんな好きニャン』

 『出された物は美味しく頂く主義だからブランドには拘らないわ』


⑨【罰ゲーム】

罰を与えるのって苦手だなぁ~ 

『これからもヨロシク♪』っていうのが罰っていう事で...



⑩【回す人(3人)とイメージカラー】
強制は苦手だからなぁ~
もし貰ってもらえたら きっと面白い回答をしてくれるという期待を込めて...
(既に他のバトンを貰って居る方は省いてるつもりだけど違ってたらごめんなさい)

ここに記載した方、強制ではないので 気が向いたら貰って下さいなぁ~


【可愛いすぎて辛い!】の ぶひこさん  パステルピンク

【じおまろの野望 】の カピパラ丼さん  シャンパンゴールド

【寝ている猫は時々白目 】の raipiさん   若草色


勝手に名前を上げちゃいましたが 
『私 ムリ!』って思う方は 思いっきり スルーしちゃって下さいね。




押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン
 ~ ランキング参加中 ~

今日も ポッチとひと押し 
       応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★♪
 




   ~追記~

ティビママさんに教えて頂いたので早速...

最近 迷惑コメントが増えてるので「画像認証」を設定しました。
皆様には お手数お掛けしますが 何卒ご理解の程 宜しくお願い致します。



*Comment

NoTitle 

えええ( ̄□ ̄;)!!
パパさん、ベランダで閉め出しくってたの?(;´▽`A``
外から見えたら恥ずかしかっただろうね(≧▽≦)

まー、ロミオちゃん反抗期ぃ?
でもゴハンのためならすぐ謝っちゃうよね。くくく
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.07/10 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

どなたかの所でも、違うタイプのバトンなるものを見ましたが、私は無理だわ~
ナンセ、次に回す人が3人も!
限られた交友関係でやってますのでi-229申し訳ないですが、ラルロさんにご迷惑が掛からないのであれば、辞退させて下さいv-356
せっかく名前を挙げてくれたのにごめんね~v-421
地味~に独りよがりでやっていきたい人なので…ほんとにごめんなさいv-406

今日のロミオ君、どうしたの~!!
いつものロミオ君じゃないi-282
1枚目なんか体つきまで、ガッシリ体育会系に見えるしe-282
でも最後の写真で、やっぱりいつものロミオ君e-266にやけさせて頂きましたi-233
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.07/10 09:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日のロミ君はヤサグレてるわね~(爆)
バトンって何かしら??私に回しちゃダメよぉ~v-12
(あ…心配無かったわね^^)

↓のパパさん事件。私もベランダのホタル族だからドキッとしたわ~i-282
それにしてもにゃんこ達…パパには冷たいのね(爆)
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.07/10 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 


 画像加工。。。一緒ねナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
 ロミたん反抗期のわりにゎ~最後甘えてない?(*´艸`)v-343
たまの反抗期もいいかもしれない(笑)

  「認証用キーワード」...
 設定を変更する場合は管理画面ログイン後、
「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「コメント・トラック
バック制限の設定」→「コメントの確認の設定」→「表示する(画像認証あり)」にして 更新ボタン押せばOK!
 詳しくはρ( ̄∇ ̄o) ココ 見てちょv-352
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-178.html
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.07/10 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

反抗期!!
と思いきや、
意外に根性の無い反抗期でしたねww
ロミオくん、猫さんは素直が一番ですよ~。
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.07/10 17:09分 
  • [Edit]

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ 

 早速「認証」入れたのね~仕事速いゎ~
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
 ご紹介ありがとですm(_ _"m)ペコリ
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.07/10 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオくん、悪態??それでも最後はお腹出して
寝んねしちゃって可愛いのね^^
やっぱりご飯の誘惑には勝てないよね~^m^

「ニャンコバトン」てものがあるんですね~。
ご指名頂きありがとうございます!
パステルピンク、可愛いらしいイメージを頂き嬉しいです!
でも実物は違うかも~(爆)
しかしバトン、以前回って来たことがあってお断りしちゃったの。。
今回記事にすると過去のバトンも記入しなきゃいけなくなるので
ごめんなさい。。辞退させてくださいませ。
ニャンコバトンは短いし楽しそうなんだけど。。
初回にバトンが来てればやりたかった~。。
ごめんね(-人-)
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.07/10 21:10分 
  • [Edit]

素敵なお写真に和みました・・・ 

わたしは、4方をコーギわんこ(4わんこ)に囲まれ身動きがとれません・・・可愛いからいいんですけど・・・♡
にゃんこちゃんと違って、寝ていますと、鼻をかじられるはと、ちょっと困ったちゃんですが・・・(笑
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2008.07/11 02:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/11 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミタン1枚目の写真目がマジ!?
ってロシアンはクールな目なんでそう見えるだけよね~
悪態ばっかしてたのね 柱| ̄m ̄) ウププッ
でも超可愛いけど~
最後の写真なんか超可愛すぎ(≧∇≦)キャー♪
安心しきったポーズって感じよ♪(* ̄ω ̄)v
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.07/11 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
ロミオちゃん、ぐれちゃったのかとドキドキしちゃいましたよぉ。
パトン、ついにやってきましたね(^v^)
ラナちゃんはお嬢だからヘルシー猫草が好物なのねぇ(*^_^*)
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.07/11 17:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラルロさん、写真使いお上手!!
ピッタシカンカンのコメント入りで思わず笑っちゃいます。
ラナちゃんもロミオ君も出演拒否出来ない訳ね~(^o^)
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.07/11 17:23分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中の お立ち寄り&コメントを下さり 有難うございます。
とても とても 励みになっとりますe-466



v-302catnapさん
そうですよねぇ~ きっと夫婦喧嘩して締め出されたように見えたかも(爆)

たまには反抗してみたいらしいけど 結局は甘えん坊なのよねぇ~(≧∇≦)
龍たん 反抗するなんてないんだろうなぁ~




v-302raipiさん
バトン...迷惑掛けちゃってごめんなさいねv-435
気にしないでスルーしちゃって下さいな。

たまには やさぐれロミオもいいでしょ~
寝起きなのか 珍しく機嫌の悪い顔をしてたの~(^◇^)/ ウホホホ
まぁ~ 結局甘えん坊に戻っちゃうんだけどね(▼∀▼)ニヤリッ




v-302きなこもちさん
たまにはヤサグレてるのもいいでしょ~ ("▽")化ッ
でも反抗してもいい事ないと学んだみたい。

ニャンズはパパさんとあまり 遊ぶ時間がないからねぇ~
甘えることはするんだけど 居ないことに違和感はないみたい




v-302ティビママさん
教えて頂いた 加工サイト とっても使い易いょ~
それに どんな写真もそれなりに綺麗に加工出来るしねo(*^▽^*)oエヘ!

なんか珍しい姿が見れて 嬉しくってUPしちゃった(゚∇^*) テヘ♪ (←親バカなり~)

認証設定 教えてくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン
これからも判らないことは ティビママさんを頼りにするわv-415
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.07/11 21:18分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

v-302やらいちょうさん
やっぱり 反抗しきれなかったみたいです(o ̄ー ̄o) ムフフ
何だかんだ言っても まだまだ甘えん坊で~す。



v-302ぶひこさん
たまに反抗されるのもいいなぁ~って思っちゃた(゚∇^*) テヘ♪
「ご飯」をくれる人には 弱かったみたい。

バトン...ご迷惑掛けちゃってごめんねぇ~m(_ _)m
気にせずスルーしちゃって下さいな。



v-302はなさん
お褒めのお言葉 有難うございます。
4方をコーギわんこ(4わんこ)に囲まれるとは 幸せですねぇ~
きっと 賑やかで楽しいんでしょうね。



v-302ロミオさん
ロミオの寝起きって 猫相(人相)が悪くなるのょ~
ひめちゃんは 寝起きスッキリしてるのかしら?

たまに遊んでて興奮すると 反抗的な態度を取るんだけど
それが可愛いのよねぇ~って親バカよね(゚∇^*) テヘ♪



v-302あやぞっさん
たまに反抗的な態度を取られるのも いいもんだなぁ~って思いました(゚∇^*) テヘ♪

ラナはご飯よリ猫草を食べてる時の方が幸せそうなの。
どんなに食べても吐かないから いいんだけどねぇ~



v-302花姥さん
ヽ(^◇^*)/ ワーイ お褒めのお言葉有難うございますe-466
写真にコメントが合ってると言ってもらえると とても嬉しいです *^-^*

いつもニャンズに出演してもらってるから
たまにはギャラでも払わないと拒否されちゃうかも("▽")化ッ
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.07/12 01:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオ君、反抗的な写真でも 「王子様」ぽさは残るわv-10
たまには違う顔も見せなきゃね。 そろそろ大人っぽさも
と思ったら、まだまだ食欲に勝てないお子様でしたか。
σ(⌒▽⌒;)

バトン、綺麗にまとめて下さって、有り難うございます。
ワタシは好きな人が貰うタイプなら良いのですが、今回初めてで、そして戸惑いました。
前の人も戸惑ったみたいです。

罰ゲーム受けなくていいですよお。
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.07/12 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/63-91b194fe

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

