両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


*:;,。・★ 企み... ★・:.,;*

           
ちょっと長引き ご心配お掛け致しましたが すっかり元気なりました。
風邪を引いた原因は..どうやら長時間 電車の冷房で身体を冷やし過ぎたみたい。
しかもお外は30℃越え!気温差には勝てませんでした *o_ _)oバタッ
皆様も クーラーのあたり過ぎにはご注意下さいませ。

 
体調が悪かった時 心強いのがやはりニャンズによる看病でした。

フラフラになりながらトイレに行けば 心配そうに並んで待ってくれてし...
寝てる時 ロミオは体を密着 ラナは足元を温めてくれて...

手厚い看病はこの時期 多少暑苦しいかったけど 気持ちは嬉しかったぁ~

何気にうちのニャンズ 看病慣れしているかも...


     フラワージュエルライン



シャンプー1
 
どうも ロミオです。 ママに新しいベットを買ってもらいました。






シャンプー2
 
ふわふわ毛布を敷いてもらい...






シャンプー4
 
寝心地 最高






シャンプー6
 
何か 違う気がするんだけど...




 
次回 モザイクの真相が明らかに....




押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン~ ランキング参加中 ~

お帰りの際 よろしければ 
    ひと押し(*・.・)ノ ヨロシクニャン*:・゚'★♪
 

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

冷房病だったんですね!
元気になられて良かったですi-179
でもまだまだ暑そうi-282油断なされぬよう…
2人のあつ~い看病、羨ましいわ~v-10
猫って冷めてるようでも、こちらの変化には敏感ですもんね~
きっとラルロさんの回復を誰よりも喜んでくれてますねv-363
新ベッドの真相…次回楽しみにしてますv-411
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.07/22 09:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

復活されたみたいで良かったです^^
そうなのよ、公共の自分で温度管理が出来ない所で冷房にさらされる程、辛いことはないよね・・・

手厚い看病(*^-^*)微笑ましいわ。
ママに早く元気になってほしくて頑張ってたのかな?
なんか心強いよね♪

新しいベット~?(笑)
いいね~ロミたん~

うちもこのフリースあるよ^^
これ手触り、気持ち良いんだよね~ 
気持ち良さそう☆

さて、真相はいかに(笑)
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.07/22 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

復活おめでとうございます!
よかった~。
ラナちゃんもロミオくんも一安心ね♪

新ベッド・・・。中にある部品みたいなもの・・・。???
気になる~!!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.07/22 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラルロさま こんにちは お元気になられたのですね。よかったよかった。(^o^)
冷房病でしたか。私も経験ありますが辛いですよね。でも復活されてよかったです。
ニャンちゃんたちも心なしか表情が明るいですね。v-238
ア~、モザイク、気になります。
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 


 復帰オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
急に暑くなるとエアコンのせいで体調崩すものね~e-330
治ってよかったです~(*^▽^*) ラル姉の顔見れない
と淋しいもの~(/^-^(^^*)/ ダキッ

 2ニャンとも看病してくれたのねv-283いい子達
ょね~(人´∀`)♡ラぶv ママの教育がいいのね((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ

 ベッドらしく見えるこの品物。。。何か解ったょ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
正解したら誉めてくれる?(爆) 多分。。。ニャンズの
お風呂でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ シャワー付けれるタイ
プでしょ~?下にお湯抜く栓みたいのもあるし~v-352
 正解?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

元気モ~リモリになって良かったですねぇ~。
そうでしたか!電車の冷房が犯人ですか!
許せないわ~~!(笑)
ロミオくん、新しいベッド買ってもらったの~?
でもさ、ロミオくんの横にある部品はな~に?w
でも、気持ち良さそうに寝てるからベッドでも(●´艸`)
次回ドキドキワクワク☆
  • posted by まちゃもも 
  • URL 
  • 2008.07/22 15:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
復活おめでとう!
冷房で体調壊す時期ですよねぇ。
会社で隣の席のお嬢さんが「寒い寒い」とフリースのひざ掛けを愛用なのに、半袖&素足でぜーんぜん平気な私。
ちょっとおかしいのかしら?
新しいベッド?ラナちゃんの「違う気がする」に同感。
本当は何なんですかぁ?
次回を楽しみにしてまーす(*^_^*)
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.07/22 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

全快、おめでとうございます!
クーラーの効き過ぎにはこの時期本当に要注意ですね。
外は30度を遥かに超えている訳ですから、
温度差も計算に入れて温度設定したいです。
ん?
最初からぼかしが気になってましたが、
ベッドではないんですね?

プレゼント、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.07/22 17:14分 
  • [Edit]

とぉんとご無沙汰しておりましたぁぁ♪ 

ラルロ様
めちゃくちゃご無沙汰しております。
ゴリエでございまぁっす!
お元気でしたでしょうか?
ネットから外れた生活をしていて久々にネットを開けて自分のブログを見てびっくり・・
どんだけぶりなんでしょう・・失笑

亀ほどののろまペースですが
よろしくお願いします・・

久々にロミオ君拝見し
男前にまたまた癒されました・・

ありがとうございましたぁぁ♪♪
  • posted by gorie 
  • URL 
  • 2008.07/22 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

全快したようで良かったね!!
復活おめでとうございます^^
冷房病ですか。。冷えすぎると外の気温差で
体調崩しやすくなるよね。。
ニャンズの手厚い看病を受けたようで幸せな
ひとときを過ごされてたのね(*´艸`)幸せ者~♪

何だろう?と思ってたけど、ティビママさんのコメ
見て納得!!お風呂っぽいよね^^
お風呂タイムが楽しみだわ~♪
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:39分 
  • [Edit]

よかった~。 

旅行から帰ってきてブログ見て心配しましたが
もう大丈夫そうで☆^(o≧∀≦)o

ニャンズの看病が効いたみたいですね!!

モザイクきになるぞー!!
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.07/23 00:00分 
  • [Edit]

偽シャム団からきました 

冷房で体調を崩されていたんですか・・。
冷房が効きすぎてるところって寒いですから、外との気温差で体調を崩しやすいですよね。
お大事になさってください。

猫さんの看病っていいですね。
うちは、どうかな?
私が寝てても気にしないかも・・・。

モザイクなんでしょうか???
気になります~~~。
  • posted by ともりん 
  • URL 
  • 2008.07/23 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう大丈夫??
良かった~^^まだまだ暑いから気を付けてね☆
看病してくれるにゃんこなんて、ウチには居ない気がするわ。
「ゴハンーゴハンー」って催促されるだろうなぁ^^;

何となく分かった気もするけど……
次回、楽しみにしてますね~e-266

  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.07/23 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

フラフラの時について来られると
踏みそうになって怖い事もありますね^^
それでも心配してくれている様子が嬉しいもんです

・・・これってもしや?
ト○レ?
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.07/23 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調戻られたみたいで安心しました♪
私も昨年冷房病?熱中症?になって死ぬかと思うくらいもだえ転げまわりましたよ。あれ本当に危険ですよね。
体が焼けるように熱く感じるのに実際に触ると氷のように冷たくて・・・逆にクーラーガンガンで冷やしていたので途中で気づいて焼けるような暑さに耐えて毛布で体をぐるぐる巻きにしていなかったらやばかったかもです(汗)

ロミオ君、それがなんなのか私知ってるよ~♪
今のうちに寝心地を楽しんでいてね・・・すぐに嫌いな物になるかもしれないから(汗)
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.07/23 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご訪問・コメントありがとうございました^^
風邪をひかれていたのですか☆
冷房病でしたか^^; 病み上がり、お大事にしてくださいね
体調の悪いときの猫さんたちの癒しは嬉しいですよね♪
あれ・・このベットって・・アレですよね?(笑)
  • posted by みう 
  • URL 
  • 2008.07/23 22:31分 
  • [Edit]

お久しぶり・・ 

なんてタイミングのいいところに俺はあらわれるんだろか
体調気をつけてくださいね・・・
30度を超える暑い日が続いております。
どうかお体だけはきをつけてくださいね。
一大事の時には必ず現れます。
では・・
  • posted by しゅうです。 
  • URL 
  • 2008.07/24 00:22分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中の お立ち寄り&コメント 有難うございます。
皆様からの温かいお見舞いのお言葉は 本当に嬉しかったですぅ(π0π)ウルウル
時々 更新が途絶えるようなブログですが これからもどうぞ宜しくお願いしますe-466



v-297raipiさん
ご心配お掛けしました <(_ _*)>

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 意外と敏感に状況を把握するよねぇ~
いつもボーっとしてそうなロミオですら 具合が悪い時「遊んで~」の催促はしないし
ニャンズの追い駆けっこもなく大人しくしてたわぁ~
その変わり ちょっと体調良くなると大騒ぎが始まるの。 よく見てるよねぇ~



v-297カピバラ丼さん
有難うございます <(_ _*)>
ホント自分で冷房調節が出来ない場所は 気をつけないとね。

いつも一緒に寝てるけど 具合が悪い時の添い寝はピットリ張り付くの。
暑いけど温もりを感じながら寝てると安心するのよねぇ~

このフリース肌触り良いよね。
ロミオも気持ち良さそうにモミモミしてるわ。
うちは大小合わせて6枚あり 大きいのは冬 私の膝掛けに使ってるのょ。



v-297namiさん
ご心配お掛けしました <(_ _*)>

部品が見えてちゃ~ベットじゃないのはバレバレだよね (゚∇^*) テヘ♪



v-297花姥さん
ご心配お掛けしました <(_ _*)>
花姥さんも冷房病のご経験がありましたか...
身体の芯まで冷えちゃってホント辛かったです。

ちょっと体調が良くなったかなぁ~って思った途端 ニャンズはいつも通り追いかけっこ。
病人に気遣い 遠慮してくれてたみたいです *^-^*



v-297ティビママさん
淋しいなんて言ってもらえると嬉しいわぁ~アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

公共の場って長時間いると 冷房がキツイのよねぇ~
外出時の羽織物は 忘れないようにしなくっちゃ!

教育... そうそうマザコンに育ててるもの(爆)

さすがティビママさん 大正解e-230
しかも解説付きって事は...このバスタブ知ってた?
それではご褒美ょ (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄◎ ̄*)ブッチュウ!!=== 

 
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.07/24 10:08分 
  • [Edit]

復活おめでとーΣd(ゝ∀・)イイッ!! 

元気になって良かったねo(^-^)o
やっぱ気温差だったんだ!!長い時間電車に乗ってたの?もしや直撃の位置にいた?
私会社にいるときはいつも長袖着てるよ。寒くって。
男の人って暑がりだもんね(`ε´)ぶーぶー

モザイクの意味。私もお風呂だと思う( ̄ー ̄)ニヤリッ
当たりかしら?次回楽しみにしてるね!!
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.07/24 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

お忙しい中の お立ち寄り&コメント 有難うございます。
皆様からの温かいお見舞いのお言葉は 本当に嬉しかったですぅ(π0π)ウルウル
時々 更新が途絶えるようなブログですが これからもどうぞ宜しくお願いします e-466



v-297まちゃももさん
有難うございます <(_ _*)>
犯人は未だ潜伏中なので まちゃももさんも気を付けてねぇ~(爆)

部品?!何の事かしら~ってバレバレだよね。
ロミオはバスタブとして使った後も 寝床に使ってるの。
伸び伸び寝れるのがいいらしいわぁ~



v-297あやぞっさん
ご心配お掛けしました <(_ _*)>
あやぞっさんは冷房につおいのかなぁ?

(*^m^*) ムフッ やっぱりバレバレだよね。
正解は「バスタブ」でした。でもベットとして使ってる方が多いのょ(爆)



v-297やらいちょうさん
有難うございます <(_ _*)>

公共の場だと 温度設定が出来ないから自分で羽織物などで対応しないとダメですねぇ。

商品説明シールが貼ったままで ぼかしたけど ベットでないのはバレバレですよねぇ~

プレゼント 喜んで頂けて良かったです。こちらこそ宜しくお願いしますe-466



v-297gorieさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ 元気だったぁ~
更新がず~っとされてなかったからどうしちゃったのかと思ってたわょ。
また よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)



v-297ぶひこさん
ご心配お掛けしました <(_ _*)>
外の気温に合わせた服装だと 室内に入った時 寒く感じるのよねぇ~
お出掛けの際には 上着は必要って思ったわ。

そうそう体調が悪くて辛いけど ニャンズが寄り添ってくれたから至福の時でもあったわぁ。

やっぱりバレバレだよねぇ~
このバスタブのお陰で ニャンズのお風呂タイムが楽しくなっちゃた。



v-297ちいさん
有難うございます <(_ _*)>
そしてお帰りなさ~い。旅行は楽しかったぁ?

ニャンズの看病は一番のお薬です o(*^▽^*)oエヘ!



v-297ともりんさん
お越し下さり 有難うございます <(_ _*)>
そしてご心配までして頂き 嬉しいかぎりですぅ。

具合が悪くて寝てると心細くなっちゃうけど ニャンズの気配を感じると安心するのょ。
きっとチョコちゃん&くうちゃん ともりんさんを観察するように看病してくれると思うわょ(笑)

  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.07/24 11:25分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

v-297きなこもちさん
有難うございます <(_ _*)>

案外 はなちゃんがツンデレ看病してくれるかもょ。
でも きなこもちさん宅のニャンズが総出で見守りながら看病してたら凄い光景だよね(笑)

ベット...バレバレだよねぇ~ (゚∇^*) テヘ♪



v-297marurunさん
いつもは足元にマトワリ付くんだけど 
フラフラになってる時は身の危険を感じるのか 遠巻きに着いて来るの(爆)

残念~トイレではないです。
でも 大きい猫さんや多数飼いの方にはそうゆう使い方もありかもね *^-^*



v-297nejinoheyaさん
有難うございます <(_ _*)>
この時期 熱を出すと気付くまでに時間が掛かりますよねぇ~
だから余計長引くのかなぁ?

nejiさんもご存知でしたか...
ロミオは使用後 全く気にする事なく寝床として使ってるのょ。鈍感なのよねぇ~



v-297みうさん
こちらこそお越し下さり 有難うございます <(_ _*)>
そしてご心配までして頂き 嬉しいかぎりですぅ。

普段より増して 体調が悪い時はニャンズの温もりが癒しになります *^-^*

(゚∇^*) テヘ♪ ベットじゃないってバレバレですよねぇ~



v-297しゅうさん
お久しぶりです。
ご心配頂き有難うございます <(_ _*)>
しゅうさんも夏バテなどには気を付けて下さいね



v-297ロミオさん
ご心配お掛けしました <(_ _*)>

パパさんの実家に行くのに1時間ぐらい電車に乗ってて...
しかもその日 暑いからってノースリーブで出掛けちゃったから失敗ょ *o_ _)oバタッ
これからは 暑くても羽織リ物を忘れないようにしないとだわ。

正解~e-230
(゚∇^*) テヘ♪ やっぱりバレバレよねぇ~
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.07/24 12:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/67-5968fae8

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

