両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


ラナが代理

           
今日は訳あって写真を使い回しまくってます。




2a4テキスト
           
こんにちわ。
ママが日曜日から熱を出してるので 今日はラナが代理投稿するわ。




29a10
           
ちなみに ママはこんな感じにうな垂れてるわ。
で 今日はロミオの変わった行動でも見て頂こうと思いますの。
ちなみに 音声をONにするとロミオの鳴き声が聞けるわょ。





           
判りにくいと思うので もう一度こちらをどうぞ...





           
ラナも扉を開ける事は出来るけど
鼻で押し開けるようなハシタナイことはしないわぁ。
つくづく 猫らしくないのよねぇ~ロミオは...



          
そんな訳でして...完全復活するまで コメント返しの遅れ
ご訪問の際のポチ逃げをお許し下さい



押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン
 ~ ランキング参加中 ~

今日も ポッチとひと押し 
       応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★♪
 

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 


 熱がでたのね。。。エアコンで体力消耗しちゃった
のかしら?まずは沢山寝て 美味しい物食べて
治してくださいね~
( ^-^)_θお薬です お大事に v-344
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.07/15 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調崩されたのですか?この暑さですからね。
どうぞお大事になさってください。
ラナちゃん、ロミオ君が心なしか、さびしそうに見えます。v-238
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.07/15 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

熱ですか~?
辛いですねi-182
どうぞお大事になさって下さい!
ロミオ君の声、可愛いv-363
声聞くと、やっぱりまだお子ちゃまって感じがしますv-411
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.07/15 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

熱大丈夫ですか?
冬は、暖かくして寝てれば良いけど、夏は暑くてそうともいかず大変ですよね。
早く熱だけでも下がるといいのですが。

ロミたん、スムーズに開けるのね!
下にレールついてるのかしら?
ちょっと得意気でかわいいわ!

うちは、ジオが横扉を開けるけど、マロは全然だな^^;

コメント返しのことなど気にせずにゆっくり休んで下さいね!
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.07/15 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調不良の折、
プレゼントを発送していただいたようで恐れ入ります。
ゆっくりご休息ください。
楽しみにお待ちしておりますね!
ロミオ君凄いなぁ~。
鼻でこじ開けるとはたいしたものですよ。
痛くないんでしょうかね?
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.07/15 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
あらら@@ロミオちゃんってば強引ですねぇ^m^
↓フードジプシーわかります。私も苦労しました(>_<)
コレは!と思うとお口に合わないことが多い・・・
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.07/15 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調がわるいのですね。
大丈夫ですか??
メール受け取りました わざわざありがとうございます。
楽しみにお待ちしていますね。
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.07/15 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調、大丈夫ですか?
暑くなったから、エアコン、扇風機などで体悪くしちゃったのかな。
ロミオくんの鳴き声、可愛いかったよ~。
コブシ回ってるような声が可愛いかった!!!
モンもコブシ回って鳴くときあるよ~^m^
お体、お大事にね。
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.07/15 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

完全復活するまで十分に静養して下さいね
ロミオ君たら 語尾上がりで、甘えまくりの声ね^^ 
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.07/16 02:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

大丈夫??夏風邪かしら?
暑いから寝てるのも辛いだろうけど
無理しないでのんびり治してね。

ロミ君の声可愛い♪戸を開けるのも早っv-405


  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.07/16 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
お体ゆっくり休めてください!
真夏をのりきるためには、今しっかり養生しないと
もっとこたえてしまいます。
ワタクシは「○○は風邪引かない」のことわざ通りに生きております(笑)
ラナちゃん&ロミオ君の看病があるのでしょうか☆
お大事になさってくださいね!
  • posted by ぷー王子&リンジ 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロミオ君器用だね!
最近はどの襖を開けるにも
鳴けば開けてもらえると思ってる、モクって・・・
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.07/18 10:16分 
  • [Edit]

おひさ ̄O ̄)ノ 

大丈夫!!この時期外と中の気温差で風邪引いちゃうパターンありありなんで無理せずゆっくり休んでね!!

うちもひめが強引にドア開けるよ!!
器用なんだろうね。今会社だから声聞けないから
残念だわ~

我が家もフード色々試してる。
アニモンダは食いつきが凄かったo(^-^)o
その他色々試し買いしてて迷ってる最中。
うんPの臭いが強烈なフードがあって(笑)
これは狭い我が家には臭いがコモって死にそうだったよΣ(|||▽||| )
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.07/18 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは ♪
ご体調は如何ですか?
関東地方もいよいよ梅雨が明け、夏本番です。
どうぞお早いご回復を。
  • posted by 花姥 
  • URL 
  • 2008.07/19 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆっくり養生するのよ~。
また、元気になったら遊ぼうね♪
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.07/20 16:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/20 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして、やらいちょうさんのところから遊びに来ました!
ドアを開けて鳴きながら走ってくるロミオくんカワイイですね。
夏風邪は長引くと大変なのでどうかゆっくり休んで下さい♪
また、遊びに来ま~すヾ(o´∀`o)ノ
  • posted by まちゃもも 
  • URL 
  • 2008.07/21 17:27分 
  • [Edit]

偽シャムからの使者でっす 

初めましてこんにちわ~
偽シャム団のダメダメ隊長、桜です。
体の具合はどうですか?

この度は入団を希望していただいてありがとうです~♪
心から歓迎ですー! 宜しくね!!
今期の入団、一番最後の偽シャムちゃんですな(。・w・。 )
期待しております。(←プレッシャー?(笑

えと、偽シャムちゃんはラナちゃんで合ってますか?
後で詳細をメールしますね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/21 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~
はじめまして、やらいちょうさんの所から
お邪魔しました。
お身体の具合が良くないんですね
ゆっくり休んで体調戻して下さいね。
ロミオ君もラナちゃんも扉開けれるんですね~
凄い!またお邪魔させて下さい。
  • posted by ぽん母 
  • URL 
  • 2008.07/21 20:06分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中の お立ち寄り&コメントを頂きまして有難うございます。
皆様のお見舞いコメントを拝見しながら じっくり静養したので体調は復活しました。
毎度 ご心配お掛けしてスミマセン (;^_^A アセアセ・・・
そして いつも温かく見守って下さり 有難うございますv-435



v-297ティビママさん
冷房は苦手で普段はあまり使わないせいか
外出先の建物の中って異常に寒く感じるのよねぇ~
今回はそれで風邪引いたみたいなの。
いつもお薬 アリガト♪(*'-^)-☆パチン



v-297花姥さん
2度のコメント有難うございます。
外出した時 外と中の気温差に負けて体調を崩しちゃったみたいです。
お出掛けの際は 羽織りものが必要だと今回 学びました(笑)

ラナとロミオは 遊びたいのを我慢して とても良い仔に看病してくれてましたぁ。



v-297raipiさん
この時期 暑いじゃない。
体がダルイなぁ~って感じても 気温のせいだと思い 熱があるのに気付かないでいたの(爆)
なんかフラフラするなぁ~って時は38℃越えてたわぁ。

ロミオの鳴き声 甘えん坊なのが判るでしょ~
親バカな私には『ママ~』って聞こえるんだけど どうかしら?



v-297カピバラ丼さん
悪寒でもすれば気付いたんだろうけど...
最初 体が熱いのは気温のせいだと思って全く気付かないでいたの(爆)
カピパラ丼さんのおっしゃる通り 温かくして寝れないから どうしたらいいのか悩んだわ。

ロミオは何故か鼻でこじ開けるのよねぇ~
ラナもルディーも 前足の爪を入れて引き開ける仔なのに...
いったい何処で覚えたんだろう?



v-297やらいちょうさん
プレゼントを紹介して頂き有難うございました。
お気に召してもらえたようで良かったぁ~

鼻でこじ開けるなんて 犬みたいですよねぇ~
私も痛くないのかと不思議なんですが ロミオはケロッとしてるから大丈夫みたいです。



v-297あやぞっさん
ハイ(^-^")/ ロミオの性格が出てるような開け方でしょ。
ホント猫らしくないのよねぇ~

フード選びって 好き嫌いがあると大変だよね。
うちはその点 出された物には文句を言わないだけ助かってるわぁ。



v-297すなふにゃんさん
プレゼントを紹介して頂き有難うございました。
レイコさんが気に入ってる様子を見て 選んだ甲斐があったょ~って感涙しましたわぁ。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.07/22 05:58分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

v-297ぶひこさん
外出する時 外の気温に合わせた服装でいると建物の中は寒すぎる事ってあるよねぇ~
それで今回 体調を壊しちゃったみたい。

ぶひこさんも コブシ回ってる鳴き声だと思ったぁ~
モンちゃんも回るんだぁ~ 今度 ロミオと一緒に演歌デュエットしてみるぅ~(爆)
機会があったらモンちゃんのコブシも聞いてみたいで~す。



v-297ちずやんさん
ハイ(^-^")/ 今回は完全復活するまで静養してました。
ロミオの鳴き声...
「イヤ~ン」とか「ママ~」って聞こえる時があるの~って親バカよね ((^┰^))ゞ テヘッ



v-297きなこもちさん
ホント暑いから寝てても ウダウダともがいてたわぁ。

ロミオだけ鼻で開けるのよねぇ~やっぱり着ぐるみの中は犬なのかしら?(爆)



v-297ぷー王子&リンジさん
そうよねぇ~ まだ真夏が待ってるんだぁ...*o_ _)oバタッ
私も「○○は風邪引かない」タイプだと思ってたんだけど...油断してたら引いたみたい。
リンジさんも気をつけてねぇ~

ラナとロミオは手厚い看病をしてくれたょ~
ちゃんと添い寝をして 温めてくれてたのょ(←って暑くってしょうがなかったけど...)



v-297marurunさん
ラナも最近はロミオが開けるのを待ってるんですょ。
もくちゃん 呪文を唱えるとドアが開くすべを知ってしまったのね(笑)
お利口さんだわぁ~



v-297ロミオさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン まさにその通りで 外と中の気温差で風邪を引いちゃったみたいなの。

ひめちゃんも 鼻でこじ開けるのかな?

やっぱりアニモンダお試しになってたんだぁ~
先日 写真を見て「このダンボールは もしかしたら...」って思ってたの。
ロミオさんも色々お試し中だったのね。
うんPが異常に臭いのって何だったのかしら?気になるわぁ(¬д¬。) ジーーーッ



v-297namiさん
元気になったから また遊びに行くねぇ~


v-297まちゃももさん
~ヘ(~-~m)~ いらっしゃいませ~♪

初めまして この度は遊びに来て下さり有難うございますe-466
せっかくいらして下さったのに 体調の心配をさせてしまってスミマセン(;^_^A アセアセ・・・

鳴き声が「ママ~|って聞こえたり 
  駆け寄るロミオを両手を広げて待ってるような親バカですが...
いつでも遊びにいらして下さいねぇ~



v-297桜さん
~ヘ(~-~m)~ いらっしゃいませ~♪
お越し下さり有難うございますe-466

隊長!体調はすっかり良くなりましたであります e-374 (爆)
入団を許可して頂き 感激であります。
期待に応えるべく 頑張りたいと思いましゅぅ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
どうぞ宜しくお願い致します。




v-297ぽん母さん
~ヘ(~-~m)~ いらっしゃいませ~♪

はじめまして この度は遊びに来て下さり有難うございますe-466
せっかくいらして下さったのに 体調の心配をさせてしまってスミマセン(;^_^A アセアセ・・・
また いつでもお越し下さいませ。。。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.07/22 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/69-2d1e80d4

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

