両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


*★ ラナ病院へ&新しい仲間 ★*


         Σ( ̄Д ̄;)ぐわ~ん!!
    調子が悪いのを騙し騙し使っていたデジカメが
       とうとう  壊れちゃいました。

   修理に出すので 当分は携帯カメラでの撮影になるか
    過去の写真を掘り出してのUPになると思います。
 ってか そんなにマメに更新してないんだけどね...(゚∇^*) テヘ♪


   今日はまとめられず ちょっと長文なの(;^_^A アセアセ・・・


     フラワージュエルライン


いきなりですが・・・・ ラナが体調を崩しました。

最近ご飯をなかなか食べなかったり ちょい残しもするが 夏バテだと思ってました。
そしたら急に朝晩2度の嘔吐 夕飯は見向きもせずダルそうに・・・
これはおかしい!と病院へ。


すると40℃の熱 軽い脱水症状 結膜炎にもなってました。


発熱の原因と結膜炎が感染症なのかを調べるため血液検査を...結果 異常なし。
結膜炎はアレルギー性で 発熱は原因不明。
しいて言うのなら 軽い熱中症ではないかと....
確かにラナは 涼しい部屋よりムシ暑い部屋を好むし あまり水を飲まないからなぁ~
たまに若い猫さんだと 自分で体温調整が出来ないらしいです。



で翌日も病院に行き 皮下点滴をしたんですが・・・
針が刺された所が気になるらしく 帰宅してから大騒ぎ。

もう暴走モード。
それをロミオは 一緒に遊んでくれてると勘違いし楽しそうに追っ駆けっこ
とりあえず興奮してるラナをケージに隔離しようと 
大人しくなったところ捕まえたら急に興奮!
腕からパーッと飛び出し 私の腕や手は流血。

ならばロミオ 入ってくれとケージに隔離。
いつもと違うラナに気付き ここに居た方が安全と思ったらしく
『出せ~』と鳴かず いつの間にかお昼寝してました。


よく猫がパニックな時 直接触れてはイケナイって言うけど本当ですね。
ラナは私に慣れてるから大丈夫と高をくくったのが大間違い!!
これでもしも災害にあった時 どうすれば良いかひとつ勉強になりました。



そして現在のラナは 熱が下がり食欲も戻りました。
結膜炎の方も赤みが引き良くなってきてます。

ただまだ ロミオとバトルや追い駆けっこをする気力はないみたい。
そんな状況を 空気を読むことが苦手なロミオでも判るらしく
ちょっかいを出すのも遠慮がちなんです。
そして「おねえたま~早く良くなってね」とお側で看病に励んでおります。


添い寝


 添い寝2

     尻尾や足をからめ ラブラブ昼寝


     フラワージュエルライン



そして今日は皆さんに 新しい仲間を紹介します。







8a6

   チビルー  チビラナ  チビロミ  です。



8a1


あにきぃ~ はじめまして チビロミです。 仲良くして下さい。



クンクン 異常なし!  よろしくなのらぁ。








8a3


姉さま こんにちわ チビラナです。 お仲間に入れてね。



あら? お若いのにちゃんと挨拶が出来る子なのね。 よろしくだわ。








8a4


クンクン! あぁ~おねえたまが小さくなっちゃたぁ~


イエイエ わたくしは チビラナです。








8a5


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
愛しのおねえたまぁ~いつもお側にいてくだしゃい。


話を聞かない子ねぇ~
まぁ~仲良くしてくれそうだから いいですけど...




この可愛い指にゃん形は
GO! GO! すなふにゃんずすなふにゃんさんから頂きました。
なんちゃってラルロ家の一員に ルディーがいて
まるで分身になって戻って来てくれたような気がして感動の再会をしました。
そして すなふにゃんさんのそのお心遣いがとても嬉しかったです。
素敵な指にゃん形を有難うございました。




そして最後までお付き合い下さった 皆様 アリガト♪(*'-^)-☆パチン



押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

 ~ ランキング参加中 ~

更新の励みになるので 
 今日もひと押し(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★♪
 



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちは。
ラナちゃん大丈夫ですか?
あまりお水を飲まない猫さんは熱中症が心配ですよね。
我が家はおやつをスープメニューのパウチにしたりと工夫してみてます。が、心配は要らないようでお水がぶ飲みです^_^;
指にゃん形、かわゆい♪

↓剥きたてライチに腰砕けになっています^m^
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.08/10 12:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

それは大変でしたね!!
熱中症!
なるほど、猫さんも暑い部屋にいるとかかっちゃうんですね。
ラナちゃん、苦しかったでしょう。
でももう大丈夫。
これからはなるべく涼しいところで
水もちゃんと飲みましょう。
遅くなりましたがお見舞い申し上げます。
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2008.08/10 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん、大変なことになってたんですね~。
猫さんは水を飲む量が少ない動物だから・・。
今は体調も戻りつつあるようで良かったですね。
うちも水を飲む量が少ないから考えないといけないかも・・。

デジカメ、壊れちゃったんですか~。
壊れると不便ですよね。
戻ってくるまでは、携帯でがんばってください~。
  • posted by ともりん 
  • URL 
  • 2008.08/10 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん、その後いかがですか?
そうそう、涼しいところも好きだけど、好んで熱い所に居たりもするよね。
水分は、ウエットでも少しは取れてるはずなのに心配だよね。
猫さんって具合悪くなると吐いても水すら取らないもんね(>_<)
早く完全復活すること願ってます。

可愛い指にゃん形、3ニャンいて素敵です!
ルディーちゃんまでいて粋な計らいですよね♪

  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.08/10 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

エアコンの風が苦手なにゃんこは
熱中症になる場合が結構あるみたいだよ。
でも、お注射してもらってよかったねー(T▽T;)
うちはエアコンはいつも設定温度29度で微風にしてるけど
それくらいでも、なったんはにげてくこともある(;´▽`A``
シミーズ着てちょうどいいみたい。むずかしいね。

今日、ロミオたんのバナー作ってるからねー
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.08/10 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
ラナちゃん体調が良くなってきて良かったです。
毎日この暑さですから水分補給は大切ですね。
新しいお仲間指にゃんかわいいですね!
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/10 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん、その後どうですか?
点滴で回復したようで良かったね!今はもう元気に
走りまわってるかな。
暑いところが好きでお水飲まないって猫さん、結構
いるよね。。モンもそうだけど。。
お水飲まない子に飲ませるって本当に難しいよね。
こういう時は注射器にお仕事して貰うのがいいかもね!
私、猫も熱中症になるのは知りませんでした。。
猫がパニックな時 直接触れてはイケナイ…これも知らなかったです!
指ニャン形可愛いですね^^じゃれてるロミオくん可愛い!!
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.08/10 20:56分 
  • [Edit]

はじめまして! 

初めてコメします。
先日は私のブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
ラナちゃんの体調はどうですか?
猫は言葉を発しないので、心配はつのるばかりですよね。
口が利けたらどんなにいいことか。。。
暑さに強い猫とはいえど、こう湿度も高いと
辛いのかもしれません。
どうかお大事になさいませ。
  • posted by マリー・ミミー 
  • URL 
  • 2008.08/10 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

熱中症ですか・・・
大変でしたね~ 予防法はなんでしょう。
無理やり水を飲ますわけにいかないし・・・。
ミニ猫パペットさん 猫さんたちは気に入ってくれたかしら・・・
ちょうど転がしやすい大きさですからね。
楽しく遊んでくださいませ・・・。
  • posted by すなふにゃん 
  • URL 
  • 2008.08/11 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよう~♪
お待たせしてた、バニャー
出来たのでお暇なときに取りにきてねー( ^^)/~
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2008.08/11 07:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん、大丈夫ですか?
暑さに強い猫でも熱中症になるんですね。
一日も早い全快を祈ってます。

でも、ちゃんとラナちゃんを心遣うロミオくん
偉いぞ!
早くお姉ちゃんとバトれるようになるといいね。

飲み水の話。
家のキキはオシッコの病気があって
強制的に朝晩25ccずつ注射器で水を飲ませてます。
もしあまり水を飲まないんだったら
そういう手も有りかもですね。





  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.08/11 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん、もう大丈夫でしょうか?
今年は猛暑ですものね。。。大変な事にならないうちに
ラルロさんが気づいてくれて良かったね~!
水、うちも昔よりは飲まなくなっちゃったのでちょっと心配してます。。。
ロミオ君はちゃーんとラナちゃんが具合悪い事が分かるのね!えらいわ~♪^^
早く元気一杯になるように祈ってます!

指にゃん形。すっごく可愛い♪
  • posted by Emi 
  • URL 
  • 2008.08/11 15:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナ様。
お見舞い申し上げます。
今回のお話は、私どもにとりましても大変勉強になりました。
しかし、ロミオ様。おわかりなのですね。
やさしいニャン様にございます。
さて、
チビルー、チビラナ、チビロミ。
あなた達の早速のお仕事は、ラナ様をしっかりお支えし、お助けするのですよ。
  • posted by 侍従長 
  • URL 
  • 2008.08/11 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん大変だったんですね
回復されてきているようでほっとしました
熱中症、怖いですものね
水を飲むのが少ないとなりやすいんですね
パニックの時はやはり何かをかぶせたりしないと
怖くて身の危険を感じます^^;
ミニ猫さん可愛い♪ すなふにゃんさんが作られている
この猫さん大好き^^
  • posted by みう 
  • URL 
  • 2008.08/11 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん大変でしたね。
言葉が喋れないから人間が細部まで気づいてあげる事しか出来ないですよね。
今は少し回復に向かっているようでホッとしました。
まだまだ暑い日は続くので、うちもこれからも気をつけてあげたいと思います。

指人形可愛いですねぇ~v-238

  • posted by くち 
  • URL 
  • 2008.08/12 06:50分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 ご訪問&コメントを下さり 有難うございます。
またラナの容態まで心配して頂き 申し訳ないです。
お陰様でおやつを催促するまで元気になっております。 
お返事は ゆっくりですが順次しますのでお待ち下さいませ。



v-32あやぞっさん
ラナはもう熱中症の方は大丈夫v-218
今まで2日に1度ウエットにしてたんだけど しばらくは毎日にしてみるわぁ。
お水がぶ飲みだなんて・・・羨ましいわぁ~

↓剥きたてライチ 刺激が強かったかしら(▼∀▼)ニヤリッ


v-32やらいちょうさん
いつも食後に水を飲む時と 気が向いてからの時があるので
ラナの気分に任せてたらダメだったようで・・・
時々 朝から夕飯まで全く飲まない時もあるんです。
もっとちゃんと見てなくてはと反省しました。
有難うございます。


v-32ともりんさん
猫は自分で必要な量の水を飲んでるらしんですが・・・
ラナは全く飲まない日があるので調節が出来ないみたいで *o_ _)oバタッ

デジカメの変わりに携帯を使ってるんだけど 
明るさがないと上手く撮れず残念な画像ばかりで・・・
しばらく写真を加工して誤魔化すしかないなぁ~


v-32カピバラ丼さん
ラナはだいぶ調子良くなり 好奇心も戻って来たのでもう大丈夫みたい。
後は結膜炎だけだわ。
この子 たまに夜まで全く飲まない時とかあるから
暑くて湿度が高い日は特に気をつけることにするわ。

指にゃん形 そうそう粋な計らいが本当に嬉しかったんだぁ~
パパさんなんか 指にはめてデレデレになってたのょ(爆)
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.08/12 07:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたm(__)m
ラナちゃん、もう大丈夫でしょうか?
熱中症はありえますよね~
うちのライアンも暑い部屋を好むので、気をつけて様子を見守ろうと思いました!
ロミオ君はちゃんと空気が読めていい子ね~v-10
指人形e-266
可愛いですね~
ちゃんとそれぞれ特徴がつかんであって…
私も欲しい~~v-352
ロミオ君のうっとりぶりからするとまたたびが仕込んであるのかしら??
ラナちゃん、お大事にね!
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.08/12 09:05分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

v-32catnapさん
2コメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン
へぇ~やっぱりそうなんだぁ。
うちもエアコン29~30℃で湿度を50%にしてるから決して寒くないんだけど 
なったんと同じで逃げちゃうの。ホント難しいよねぇ。

ロミオのバナー 「?」が付いておトボケに磨きが掛かったみたい(*≧m≦*)ププッ
本当に有難うございました。次回UPしますねぇ。


v-32YUKIさん
ハイ(^-^)/ 元気になってくれて良かったですぅ~
そうそう家にいても熱中症になるみたいだから 暑い日は気に掛けるようにしま~す。

('-'*)ウフ 新しい仲間 可愛いですよねぇ~
ニャンズも喜んでるみたいなのょ。


v-32ぶひこさん
まだ走り回る事はないんだけど・・・
私がロミオと玩具で遊んでると ひょっこり顔を出してくるから
疲れない程度 地味~にチョイチョイ遊びさせてるんだぁ~

そうそう獣医さんに聞いたら あんまり水を飲んでない時は
ちょっとでもいいからシリンジで注入してあげるといいんだってぇ。
でもラナはたまに拒否して 口から水を垂らし飲んでくれなかったりと難しい子なの。
でも頑張るぞいv-91
猫はあまり熱中症にならないらしんだけど・・・最近は多いみたいだょ。

そうそうパニック時は バスタオルなどで包み込むように押さえた方がいいんだょ。
普段大人しいラナでこれだから ロミオだったらもっと大惨事になってたかも・・・


v-32マリー・ミミーさん
お越しくださり有難うございます ヽ(*^^*)ノ

ラナは随分 歩き回るようになったから大丈夫みたい。
そうなんですょ~ この時期 暑くてダラダラしてるのか
具合が悪いのかを見極めにくくって・・・
ホント こんな時だけでもしゃべってくれたら~って思いますわ。


v-32すなふにゃんさん
あまりに水を飲んでいない時は ちょっとでもシリンジで与えるのがいいみたいですょ。

「ミニ猫パペットさん」ってネーミングがあったんですね。
ハイ(^-^)/ ニャンズはとても気に入ってますょ~
可愛すぎて ちょっと遊ばせるのは勿体無いないなぁ~
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.08/12 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 


 ラナちゃんどうですか~?毎日暑いからニャンコも
暑さに耐える&慣れるの大変だと思います
 お熱。。。下がっているといいけど~( ̄人 ̄)祈り
ラルロさんも暑いから夏バテしないでね[壁]・・*)(・o)チュ!
 可愛い指にゃん形。。。欲しいv-398 自分で作れるかな?(^▽^;)
 新しい仲間素敵ですv-343
  
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.08/12 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん大変だったのね(@_@)
こういう時に言葉が理解できたらと真剣に思う…

指人形可愛い! 
おもちゃにしてボロボロにしないのね~ ラナちゃんもロミオ君も賢いわあ
  • posted by ちずやん 
  • URL 
  • 2008.08/12 15:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん回復していってるみたいで良かったです。
この暑さじゃ人もにゃんもやられちゃいますよね。

うちのミミも昔軽熱中症になってたな~。
今より5~6年前の話ですがやっぱりギャルにゃんだった
からかしら?!姉が(当時は姉の家にニャンズがいたので)一生懸命薬とか水とか飲ませてたな~。

ラルロさんのうでの傷はどんな感じですか?
そちらが心配。お大事に(><)

指にゃんカワユス~。ニャンズと仲良しできてる
みたいですね (。→ˇ艸←)ぷぷ。
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.08/13 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナ譲、調子が悪かったのねv-395
もう良くなりましたか?
ロミ君は空気の読める仔なのね~^^

そちらはまだまだ暑いんでしょうね…。
にゃんこはモチロン、ラルロさんも気を付けてね♪
私は明日からお盆休みです~o(^O^)oワチョーイ♪
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.08/13 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん、大変でしたね。
軽い熱中症でよかったですね。
もう良くなりましたか?

編みぐるみ人形、かわいいですね~v-10
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2008.08/13 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラナちゃん、もう大丈夫ですか?
軽い程度でよかった。
結膜炎早く治るといいね^^
早く早く治って、またロミオ君と元気に遊べますように。

網ぐるみ3兄弟、かわいいですね~。
ステキなプレゼントです!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.08/13 19:23分 
  • [Edit]

こんばんは~☆ 

お久しぶりです!
記事読んでビックリしたよ(@@;)
ラナちゃん、熱中症になっちゃったんだね。
早めの治療で、回復されてるとのことで安心しました。

ラナちゃん、早く元気になってね!
ロミオ君も心配してるよ・・・

あみねこ指にゃん形、可愛い~☆
ルディーちゃんも居るんだね!
  • posted by せいこ 
  • URL 
  • 2008.08/13 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

パニック状態の猫って本当に危険ですよね
相方は手を噛まれて全治2週間・・・
私も足を噛まれたり、手を深くひかっかれたり
それでも何とか落ち着かせてあげたいって思っちゃいます
ラナちゃんその後良くなったのかな?
  • posted by marurun 
  • URL 
  • 2008.08/15 10:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
ラナちゃん大丈夫ですか?
指にゃん形可愛いですね♪
しかもルディーちゃんまでいるなんて本当にお心遣いに感謝ですね。
  • posted by nejinoheya 
  • URL 
  • 2008.08/15 21:11分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 ご訪問&コメントを下さり 有難うございます。
またラナの容態まで心配して頂き申し訳ないです。
お陰様で目の方もすっかり良くなり元気です。
お返事は ゆっくりですが順次しますのでお待ち下さいませ。



v-32kazuさん
お祈り頂き有難うございます。
お陰様ですっかり元気になりました。

キキちゃんも注射器で飲んでるんですねぇ。
あまりにも飲まない時は 私もラナにそうしてるんだけど・・・
強制されるのが嫌いな子で 口に水を含むと飲まずにダラ~ってこぼしちゃうの *o_ _)oバタッ
でも気になる時は少しでも 注射器であげなくっちゃダメだなぁ~って今回 反省しました。


v-32Emiさん
有難うございます。
私はどちらかと言うと心配性で「何か変?」って思うとすぐ病院に行っちゃうの。
夜中に急変されたらどうしよう~っとか思うと様子を見るって事が出来なくって・・・

ロミオは自由奔放な子だと思ってたんだけど 
気遣う事が出来るように成長したんだぁ~っと思うと嬉しかったわぁ。


v-32侍従長さん
ラナへのお見舞いのお言葉 有難うございます。
お陰様ですっかり元気になり バトルも復活しております。

>今回のお話は、私どもにとりましても大変勉強になりました。
そう言って頂けると嬉しいです。記事にした甲斐がありましたわぁ。

きっとチビ三銃士も影ながら しっかりラナの病原菌と戦ってたかもしれませんわ(爆)


v-32みうさん

ラナは朝から晩まで 一滴も水を飲まず暑い部屋で寝てたのがいけなかったのかも?
食後 飲む時と飲まない時があるから この時期は気を付けて見ないとダメだったみたい。

>ミニ猫さん可愛い♪ すなふにゃんさんが作られている この猫さん大好き^^
私も以前 他の方のブログで拝見し可愛いなぁ~っと思ってただけに
我が家に来てくれた時は嬉しかったですぅ。


v-32くちさん
>言葉が喋れないから人間が細部まで気づいてあげる事しか出来ないですよね。
実は 暑さでダルいのか具合が悪いとか見分けが付かず
後で思い起こすと少し以前から体調は悪かったみたいで・・・
今回 色々と勉強になったしラナの何処に気を配るべきか判って良かったと思います。


v-32raipiさん
お陰様ですっかり元気でバトルも再開してますわぁ。

ライアン君も暑い部屋好きなんだぁ~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 体温調整が苦手な若い猫さんもいるみたいだから
呼吸が早くなってないか たまに見てあげるといいかもね。
 
指人形 分身みたいで可愛いでしょ~
聞いてないけど たぶん またたびは入ってないみたい。
もし入ってたらロミオは ヨダレ垂らしながら大興奮で離さないもの。
何も入ってなくても ラナの分身にうっとりするぐらい ロミオはおねえたま好きみたい (*≧m≦*)
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.08/16 10:37分 
  • [Edit]

★ コメントのお返事 ★ 

お忙しい中 ご訪問&コメントを下さり 有難うございます。
またラナの容態まで心配して頂き申し訳ないです。
お陰様で目の方もすっかり良くなり元気です。
お返事が遅くなってスミマセンでした。



v-32ティビママさん
色々とご心配お掛けしましたぁ~
お熱はすぐに下がって目の方も回復しました。
話を聞いてもらえて 随分気が楽になったょ。アリガト♪(*'-^)-☆パチン

指にゃん形 ティビママさんならきっと作れるょ~


v-32ちずやんさん
そうそう せめて具合の悪い時だけでも言ってくれたらぁ~って思うわ。
何か翻訳機みたいのないかしら?

指にゃん形・・・ロミオにしては珍しく激しい扱いをしなかったの。
やっぱり分身って判ってるのかしら (▼∀▼)ニヤリッ


v-32ちいさん
えぇ~ミミちゃんも 熱中症の経験があったんだぁ~
やっぱり若い猫さんだと体温調整が苦手だったりするのかしら?

(TωT)ウルウル 私の傷まで心配してくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
もう瘡蓋になったのを楽しみながら剥がしてるわぁ~
でも歳のせいか 傷跡は消えなそうぅ~ *o_ _)oバタッ


v-32きなこもちさん
そうそう ロミオって自由奔放な割に空気は読める子だったみたい。
ちょっと嬉しかったわぁ~

こっちはギラギラした暑さが日中は続きそうだけど 
朝晩 涼しくなって秋が近付いてる感じはするのょ~
お盆休みは楽しんだのかなぁ?


v-32ごんママさん
有難うございます。
お陰様ですっかり元気にロミオと遊んでおります。

人形 手作り出来る人が羨ましいですぅ~


v-32namiさん
お陰様で結膜炎もすっかり良くなり ロミオと走り回ってま~す。
ロミオもラナが元気になって相手してくれるのが とても嬉しそうなのょ。

編みぐるみ・・・3兄弟ってところが素敵度UPなのよねぇ。


v-32せいこさん
お久しぶり~
遊びに来てくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン
驚かしちゃったねぇ~ でももう良くなったから大丈夫ょ *^-^*

ロミオはラナの様子を伺ってたんだけど 
ラナからチョッカイを出してもらった時は とても嬉しそうだったわぁ~

そうそう 編み猫にはルディーも居て・・・嬉しかったぁ。


v-32marurunさん
そうそう 落ち着かせてあげたい一心で抱きかかえようとしたんだけど・・・間違いだったわぁ。
ラナの場合 引っ掻きはしなかったんだけど・・・
飛び出す時の蹴り上げる力で ざっくり切れました。

marurunさんと相方さんも ご経験があったんですねぇ~
全治2週間とは ずいぶん深い傷だったんですね。


v-32nejinoheyaさん
お久しぶりで~す。
そうそう 編み人形 ルディーが居て感動しちゃったぁ。
私達にとってはいつまでも 家族の一員だから・・・
それを判ってもらえて余計 嬉しかったわぁ。
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.08/18 11:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/75-a2625c2e

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

