両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries



仔猫登場

あまりにも久しぶり過ぎて ブログの書き方を忘れてしまった



名前は「ルシェリ」
澄ました顔をしてるけど・・・


ルシェリ1





私のお手製のゲージ内で 日々 懸垂やムササビの如く飛び跳ね
体を鍛えております。

将来 ムキムキ娘になりそうで少々不安         後ろ足まで引っ掛けてぶら下がり中・・・



ルシェリブラサがり          ルシェリ懸垂





我が家に来て1ヶ月が経ち まだまだ落ち着きなないけど

何とか ラナ&ロミオと食卓を一緒に

ルシェリ




焦らず ゆっくり色々と覚えていこうね ルシェリ




*Comment

NoTitle 


 お久しぶりです(*^▽^*)
ルシェリちゃんって言うのね~可愛いなぁv-238
元気いっぱいいい事ですよ♪
 ラルロさんロミオ君 ラナちゃんに久しぶりに合えて
嬉しかったですv-238
そうそう去年末にティビママ引越ししました!
ラルロさん宅に近くなったんですよ♪ 
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2010.05/14 17:58分 
  • [Edit]

わ~い、お久しぶりです(^_^)v 

こんばんは
いよいよ復活されるのですね。
またよろしくお願いします。(*^_^*)
ご家族が増えて、賑やかですね。(^-^)
みんな元気で何よりでした。v-238

NoTitle 

おかえりなさ~い!
ラナちゃんもロミオ君も元気で良かった。
ルシェリちゃん、男の子かと思っちゃった・・・。
子猫はいいですね。
ちびっちゃいのがピョンピョンしてるだけで
楽しいですもんね~♪
また、よろしくお願いします。
  • posted by リンジ 
  • URL 
  • 2010.05/20 14:17分 
  • [Edit]

Re: Re: NoTitle 

わーぃ ティビママさんo(*^▽^*)o
お久しぶりですv-352

ずっと迷ってたんだけど...
タイミングと縁あり迎え入れたんだぁ。

私もティビママさんとお話出来て嬉しぃv-344
またボチボチだけど ヨロシクネ♪

引越し・・・近くなったんだぁ(*゚0゚)
今度は逢えるかなぁ~

何か色々 変わったから使い方に悩みまくりだわ
  • posted by  ラルロ 
  • URL 
  • 2010.05/21 11:59分 
  • [Edit]

Re: Re: Re: わ~い、お久しぶりです(^_^)v 

花姥さん お久しぶりです。

また細々とですが 復活しようと思うので
よろしくお願いしますねv-22

今は少しずつ成長するルシェリを家族で見守ってます。
(毎日 何か仕出かすのでハラハラしてますe-330
  • posted by  ラルロ 
  • URL 
  • 2010.05/21 12:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

リンジさん ただいまo(*^▽^*)o

ルシェリは 男兄弟の中で育ったせいかとてもお転婆なの♪
昨日もご飯時 暴れて食器割ってるしe-330

今度 動画が撮れたらUPするけど・・・
ルシェリの走り方 がに股なのょ(*≧m≦*)ププッ
  • posted by  ラルロ 
  • URL 
  • 2010.05/21 12:45分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/23 08:28分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/08 14:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/10 11:52分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/06 02:00分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/12 08:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/16 20:47分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/24 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/79-81a6b4d0

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

