両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries



「動画」 受け継ぐもの......

ラナが仔猫の頃........



今のロミオみたいに つねにルディーの側にいたがり
何かしらチョッカイ出してたっけ
しつこかったり 姑息な手段を使ったり......









そしてこの頃 ラナがロミオの指導係になったばかり。
教官のルディーはちゃ~んと側で見守って・・・・・
 

 




ルーラナねんね

ルディーがラナに託した やさしさと愛情は

現在・・・・・

                             
抱き合う2匹 NO2
しっかり受け継ぎ ロミオに注いでくれているんだねぇ



v318ラナ   いつもロミオの子守 ありがとう。
v318ロミオ  受け継いだ愛情を いつか戻ってくるルディーに恩返しするんだョ。
v318ルディー 今度は末っ子だ。 みんなに可愛がってもらえるョ。

み~んな 繋がっているv344
                 いつまでも 仲良し兄弟としてv22






   その1ポチが励みになります   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



*Comment

 

こんにちは。
ラルロさんちの子はみんなスタイルが良い!
みんな美猫さん。
やんちゃぶりも受け継がれてますね(^v^)
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.02/22 12:37分 
  • [Edit]

 

へえ~。ラナちゃんもお転婆時代があったのですね。ルディーちゃんの猫パンチ迫力あります。

すごく、いい感じに出来上がったブログですね!!
なんか、感動しましたよ(*´▽`*)

今日は猫の日ですね。。。
ルディーちゃん遊びにきてるかな??
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.02/22 14:43分 
  • [Edit]

 

 ルディちゃんの愛情がしっかりと受け継がれていると思いますょ v-410
うちのレイは。。。我がまま坊ちゃんだからティビの愛情は~受け継がない気がしてきた。。。(T.T )( T.T)おろおろ 

  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.02/22 19:01分 
  • [Edit]

 

本当ですね~つながっていますね~
でも・・・なぜだろう・・・
涙が止まらない・・・
  • posted by ルミエ 
  • URL 
  • 2008.02/22 21:35分 
  • [Edit]

 

ルディーちゃんもラナちゃんも優しいお姉さんねe-266
何だか温かい”絆”で結ばれてる気がします^^
ラルロさん家では、とても静かで穏やかな時間が流れてるみたいね☆
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:55分 
  • [Edit]

 

怪しいサイトの桜パパ370歳の≡Slowlifeです

私のお気に入りに登録させて頂きました(。・ω・)

お友達申請しましたので
宜しくお願い致します。☆彡

猫ちゃんはシャムですか

うちも多いときは子猫と親猫で11匹いました

先月オス親(タロー)は老衰で13年

後は親メス(もも)1匹になりました

鬼嫁が好きなもので・・・

今日から寒くなるそうです風邪には充分ご注意を

今日も「笑う門には福来る」

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
  • posted by 桜パパ370歳の≡Slowlife 
  • URL 
  • 2008.02/23 11:36分 
  • [Edit]

 

お友達ありがとうございます、
♪大変大喜びしておりますy(^ー^)yピース!
今日も「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡
  • posted by さくらPaPa ≡ Slow life 
  • URL 
  • 2008.02/23 13:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/23 17:29分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^∀^)σ
桜パパ370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです

幼いときは人間も動物も可愛いですよね
見とれてしまいます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は寒くなるみたいですね
風邪引かないように気をつけてください
今日も平和でありますように。感謝
トムーン♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
  • posted by さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif 
  • URL 
  • 2008.02/24 05:52分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。
早速、お名前の由来など、checkさせて頂きましたe-420
「ら」で、皆つながっているんですね^^
何か、共通していると、いいですよね♪自己満足なのかもしれませんが…。家族ですもの。繋がっていたいですね。
ルディちゃん、帰ってきたら、今度は末っ子ですね。
長いたびの後は、いっぱい皆に甘えられますね^^
  • posted by smimogin(みもじんママ) 
  • URL 
  • 2008.02/24 17:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/25 00:16分 
  • [Edit]

★ コメントありがと~ ★ 

皆様のコメントが 
   更新する上での
      原動力になります。感謝e-466


v-254あやぞっさん
案外ラナは 安産型で腰周りがどっちりしてるんですよ~
昔は追い駆ける側のラナも 今はロミオに追い駆けられてます。
巡り巡るのね....

v-254ロミオさん
ブログの出来栄えを誉めてもらえて 嬉し~いe-343
ウフe-420わたしって 誉められると満足しちゃうタイプみたい。
この記事で完全燃焼したらしく しばらく記事が書けなくなったわe-263

v-254ティビママさん
あんまり更新しないブログなのに
何度もご訪問して下さってるみたいで......
ホント嬉しいわ。気に掛けてくれてありがとうe-266 
受け継ぎ....きっとレイkunも大丈夫ョ
うちだってわがままのやりたい放題坊ちゃんですもの。
その時が来たら 愛情のお裾分けはしてくれると望んでるんだけど....
どうかしら? 私も心配になってきたわ。

v-254ルミエさん
ラナとロミオを見てて 過去の写真や動画を見ると
ホント ルディーが懐かしくなってネ。
まだつい最近のことなのに.....

v-254きなこもちさん
温かい絆はルディーの姿がない今もちゃ~んと
続いてくれてるみたいョv-352
たまに2匹して ルディーの御骨の側に座って動かないことがあってネ・・・・
きっとお話(愚痴かしら?)してると思うの。

v-254さくらパパさん
いつも励ましのコメント....
そして体の心配までしてくれてありがとうです。
今日も元気に行ってまいります。

v-254smimogin(みもじんママ)さん
ご訪問・コメント ありがとうv-339
記事をさかのぼって読んで下さったのネ。
とても 嬉しいわ~v-22

名前の繋がり.....確かに自己満足かも。
付けられた方は『そんな理由かいv-363』ってツッコミ入れたくなるわよネ。

私もハンドル名で繋がりを持ってるけど.....
ルディーが修行の旅から帰って来たら
「り」か「れ」が頭文字の名前になると思うのネ。
そしたら 私のハンドル名が 「ラリルロ」か
「ラルレロ」に改名しないとダメなのかしらね~
ちょっと考えちゃうわ~v-356

  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.02/25 02:33分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^∀^)σ
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

昨日は強風と雪で被害が出てますが大丈夫ですか?、
北海道は吹雪、日光は強風
富山では高波被害で死者まで
列島各地で大変みたいですよね

今日も寒いみたいです
風邪引かないように気をつけてください、私はこの寒さに毎日岩盤浴です

今日も平和でありますように。感謝
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
  • posted by さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif 
  • URL 
  • 2008.02/25 07:40分 
  • [Edit]

 

いい話だねぇ!グスン ・・・人間見てるより面白い。
  • posted by えのきづ 
  • URL 
  • 2008.02/25 08:26分 
  • [Edit]

 

 何度もご訪問して下さってるみたいで...... ←(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン よく来てるティビママv-10
やばい。。。バレテル(^▽^;)
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 逃げろ~!!(←何故逃げる?爆)
  • posted by ティビママ 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:01分 
  • [Edit]

 

ティビママさんいた( ̄ー ̄)ニヤリッ

見つけたら福が来る~v-238


  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.02/26 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/8-1f0ee1f5

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

