両腕に  にゃんこ!!

我が家のにゃんこは添い寝好き♪  右腕にラナ 左腕にロミオを抱え    寝返りが打てなくても 肩が凝ろうが......... この幸せは止められない~そんなママのお世話ブログ★星になったルディーとの思い出も.....☆

Entries

スポンサーサイト


「 ラナの仕返し 」 の巻

昨夜のお話。
お食事中の方.......ごめんなさい。





我が家のにゃんこは洗面所にあります。
昨夜 旦那さんの入浴時
ラナは
でブツを産み落とそうと......

その時 タイミング悪くお風呂から出ようとした旦那さん。
臆病で神経質なラナは 気が散ったらしく
から 飛び出し猛ダッシュ355


とりあえず掃除しに行くと そこにはコロンと小さいのが1個だけ?!
ありゃ~まだスッキリしてなかったんだ~
そ~思いながら部屋に行くと.....


旦那さんのジャージの上で 気張った姿勢のラナさん?!

ラルロ 『 エーッェ~~! ちょっ ちょと~ 何してんの?! 』

そこには モリモリと見事に産み落とされてたブツが.......





ラナカーテンレール
ラナ 『 何よ!文句あるかちら?! 』
私  『 文句はないですけど.......どうされました? 』



ラナあっかんベー
ラナ 『 ふん!パパがいけないのョ 邪魔するんだもの
     だからあたちやってやったのテヘ 』
私  『 ま~素敵 ちゃんと仕返しするなんて 



我が家の教育方針 → 『褒めて個性を伸ばす344

物事プラスに捉えれば楽しくなる と思ってるノーテンキ夫婦。
きっと今日も何か仕出かすラナ&ロミオにちょっぴり期待してみたり22



   その1ポチが励みになります   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

スポンサーサイト

*Comment

 

ラナちゃーん!してやったりの顔が何てキュートなの!それは絶対パパが悪い!raipiおばちゃんもそう思う!ところで9日の二匹のバトル姿…いつもの気品あるお顔は何処へ??いつもおすまししてるイメージなんですけど!違ったのね…でもすぐ仲直りして何も無かった様に寄り添ってるのをみるとまた騙される私でした(^^♪
  • posted by raipi 
  • URL 
  • 2008.02/12 09:16分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
やられちゃいましたね^_^;
ま、コロコロのやつで良かったと前向きに・・・(笑)
誉めてあげちゃう♪
  • posted by あやぞっ 
  • URL 
  • 2008.02/12 11:44分 
  • [Edit]

 

又来ました!!
あはは。ラナちゃんやっちゃったのね。
その後の後始末、ご苦労様です。
ペロってベロ出して怒られないよう可愛い顔してますね!!こんなに可愛い顔してくれたら怒るの忘れちゃいますよね(^-^)
あっ、誉めて育てるですもんね!!
  • posted by ロミオ 
  • URL 
  • 2008.02/12 19:56分 
  • [Edit]

 

ラナちゃんの”舌ペロンチョ”が最高ね^^
やっぱりこれがラナちゃんよね~☆
前回はラナちゃんじゃなかった様な…(嘘よ~v-356
うちも怒った事無いんです^^;(褒めないけどね)
何をされても「仕方無かったのよね~v-290」と言ってます(笑)
ラナちゃんもトイレの邪魔されちゃったんだもん、仕方無かったんだよね~v-266

  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2008.02/12 19:57分 
  • [Edit]

♪ コメントのお返事 ♪ 

v-254raipi さん
ラナが『raipiしゃん 見方になってくれてありがとなの♪』と
お礼を申しておりましたe-466
今まですました写真が多かったけど ブログをきっかけに
普段の面白いそ~な写真も載せてくつもりなので乞うご期待....


v-254あやぞっ さん
やられちゃいましたv-394
ラナの名誉の為に......
う●この粗相は初めてだったんです。
ロミオは真横でと~っても不思議そうな顔をして見てたんですよ~


v-254ロミオ さん
いらっしゃ~いv-353
初めての出来事で.....ホント 笑っちゃいましたv-411
よっぽど 頭にきたみたい。
ラナはちゃんと自分の気持ちを表現出来る仔なんだ~と
今回気付いちゃいましたv-341


v-254きなこもち さん
怒るのって疲れちゃうのよね~
「仕方ないな~」で済ませたほうが楽チンe-343
ただ、危ないイタズラを見つけた時だけは般若の形相で怒ってるけどね~
  • posted by ラルロ 
  • URL 
  • 2008.02/13 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryouudenineko.blog37.fc2.com/tb.php/9-04b89ca5

Menu

参加ランキング

押して下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

1日1ポチ有効です。

FC2カウンター

★ プロフィール ★

 ラルロ

Author: ラルロ
東京出身  1/15生   A型

ラナ・♀      AB型
奈良出身     2006/4/26生  
添い寝位置    右側
特技        抱っこ

ロミオ・♂     A型
東京出身     2007/6/25生
添い寝位置    左側
特技        肩乗り

ルディー・♀   A型
神奈川出身   2002/2/20生
添い寝位置   気分による
特技        自己アピール   
2008/1/4     お星様に.......

カレンダー



全記事表示

サプリメント

 レバスパンA                 肝臓・膵臓疾患・食欲不振など        健康管理に最適なサプリメント

只今 ダイエット生活中   

 

  去勢避妊用  ストラバイトお試し

トイレにも流せる猫砂 

   『トフカスサンド K』                        只今 819円 → 769円 とお買い得♪

ペットヘルス

関連記事   

ラナのダイエット生活に必需品        送料込みでこのお値段

チェダーチーズ

猫心をくすぐります。

ペット用バスタブ

本体の底はペットが滑らない用に加工 シャワーをセットするフックも付いてるから 両手が使えてとても便利♪

楽天市場

gremz 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

足あと@

